こんな日常おかしいですか?

今の学生の日常のぞいてみませんか?
チョットおかしくて面白い実録青春小説です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,604 位 / 192,604件 青春 7,030 位 / 7,030件

あなたにおすすめの小説

可愛くて巨乳で幼馴染の彼女に耳かきしてもらうだけの話

湯島二雨
青春
大好きな彼女はとなりに住んでる幼馴染で、可愛いし巨乳。 そんな彼女と適当におしゃべりしたり、のんびりまったりと耳かきしてもらうだけのイチャラブライフ。 ※小説家になろう、カクヨムでも公開しております。

秘密基地には妖精がいる。

塵芥ゴミ
青春
これは僕が体験したとある夏休みの話。

「ねえ、賭け、してみない?」――――そう言って、頬を染める君は、夕陽に負けないくらいとても眩しかったんだ。

うさみち
青春
ーー夕陽に照らされた放課後の教室。 君は僕に、甘い囁きのような提案をしたんだ。 「ねぇ、賭け、してみない?」 「賭け?」 「そう、賭け」 甘くも切ないヒューマンドラマ。 キュンとしたい貴方へ贈る、この夏オススメのアオハルです。 ◾️このお話はカクヨム、小説家になろうでも掲載しています。 ◾️作者以外による小説の無断転載を固く禁じます。

命のその先で、また会いましょう

春野 安芸
青春
【死んだら美少女が迎えてくれました。せっかくなので死後の世界を旅します】    彼――――煌司が目覚めた場所は、果てしなく続く草原だった。  風に揺れて金色に光る草々が揺れる不思議な場所。稲穂でもなく黄金草でもない。現実に存在するとは思えないような不思議な場所。  腕を抓っても何も感じない。痛覚も何もない空間。それはさながら夢のよう。  夢と思っても目覚めることはできない。まさに永久の牢獄。  彼はそんな世界に降り立っていた。  そんな時、彼の前に一人の少女が現れる。  不思議な空間としてはやけに俗世的なピンクと青のメッシュの髪を持つ少女、祈愛  訳知り顔な彼女は俺を迎え入れるように告げる。 「君はついさっき、頭をぶつけて死んじゃったんだもん」  突如として突きつけられる"死"という言葉。煌司は信じられない世界に戸惑いつつも魂が集まる不思議な世界を旅していく。   死者と出会い、成長し、これまで知らなかった真実に直面した時、彼はたどり着いた先で選択を迫られる。  このまま輪廻の輪に入って成仏するか、それとも――――

5年A組の三学期。

ポケっこ
青春
狂いの5年A組も三学期。5Aでは一日に一回何か可笑しな出来事が起こる。そんな5Aを盛り切りする咲希先生と生徒達の日常を描いた物語。

短編集「空色のマフラー」

ふるは ゆう
青春
親友の手編みのマフラーは、彼に渡せないことを私は知っていた「空色のマフラー」他、ショートストーリー集です。

私の日常

花梨美亜
青春
特になし

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。