上 下
23 / 75

大事なこと(1)

しおりを挟む
 ヒートが終わって、いつも通りの日常が戻ったけれど、フランはなんとなくステファンをまっすぐ見ることができなくなっていた。
 何もわからなくなって夢中で身を任せていたとはいえ、ところどころ記憶は残っている。
 自分の痴態や艶のあるステファンの表情が頭の中に浮かんでしまい、何でもない時に、急に真っ赤になってうつむいてしまうのだ。
 そんなフランを見て、ステファンは笑った。
「なんだ、フラン。俺を意識するようになったのか」
 午前中の勉強の時間、カウチに並んで座っている時だった。地理の本を見ながら、土地ごとの特産品を教えてもらっていたのに、なんだか集中できなくって、もぞもぞしながら視線を彷徨さまよわせていた。
「耳まで赤くなってるぞ」
 からかわれて、すぐ近くにある顔を見上げた。ステファンはくしゃりとフランの髪を撫で、そのまま広い胸に抱き寄せた。
「子どもだと思っていたが、そういう顔をされると悪い気はしないな」
「僕……、ヘンな顔してた?」
「可愛いと言ったんだ」
 蟀谷こめかみにキスを落とされ、くすぐったさに思わず片目をつぶった。続けて瞼にもキスを落とされる。
 心臓がドキドキした。
「ステファン……」
 何だか胸がいっぱいになって、ステファンの上衣の端っこを掴んだ。抱き寄せてもらうだけでも嬉しい。瞼や頬にキスをされたら、もっと嬉しい。でも、少しでいいから、フランからもステファンに触れたかった。
 上衣をぎゅっと掴んで離さないでいると、そんな仕草もステファンは笑う。
「フラン、そんなことをしていると、また食べられてしまうぞ」
「え……?」
 食べる、という言葉には、フランが知っている以外の意味がある。そのことにうすうす気づいたのはだいぶ前だ。ヒートの時に、ステファンがフランにしたようなことも、世の中では「食べる」と言うのである。
 フランはステファンに食べられた。
 たくさん気持ちいことをされて、なんだかおかしくなってしまった。そのことが怖かったような気もするし、けれど、それはフランが知っている、痛みや苦しみをともなう怖さとは全然違って、だから本当に怖いのとは少し違う。
 わからないことがあると、人は怖いと感じるのだと前にステファンが教えてくれた。悪魔や魔法や霊などが怖いのも、その正体がわからないからだと。
 みんながステファンを怖がるのも、ステファンのことをわかっていないからかなと、それを聞いた時、フランは思った。ちゃんとわかったら、こんなに優しくて何も怖くないのにと。
 だから、フランはたぶん、ステファンと交わる時に何もわからなくなってしまったことが怖かったのだ。どうにかなってしまうことと、自分がどうなってしまうのかわからないことが怖かった。
 でも、もう大丈夫だ。痛いことも、嫌なことも何もなかったのだから。
「また、ステファンに食べられたい」
 ステファンが食べてくれるなら、ヒートもそんなに憂鬱にはならない。素直な気持ちを言葉にしてしまい、けれどやっぱり赤くなる。あんなふうにおかしくなりたいと思う自分は、それこそおかしいのかもしれないと思って心配になった。
 そっと視線を上げてみると、ステファンは驚いたような顔でフランを見下ろしていた。そしてなぜか少し赤くなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幸せなΩの幸せの約束

萌於カク
BL
αとβしかいない学園に君臨するトップαが、ある日、Ωに変えられてしまう。 Ωになったことがバレたら、学園を追放されてしまう。 αの親友に助けられながら何とかしのぐも、次第に追い詰められていく。 爽やかなイケメン×高慢美人 ※微レイプ、微暴力、ヤンデレ 20221031 タイトル変更しました。元『Victim』です。ラストも変更しました。

落ちろと願った悪役がいなくなった後の世界で

黄金 
BL
悪役ツビィロランに異世界転移した主人公は、天空白露という空に浮かぶ島で進む乙女ゲームの世界にきていた。 きて早々殺されて、目が覚めるとお助けキャラのイツズが自分の死体を埋めるのだと言っている。 これは前世で主人公の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界で、悪役が断罪されたところから始まる。 地上に逃げたツビィロランとイツズは、それから十年穏やかに過ごしていたのに……。 ※やっぱり異世界転移(転生)ものは楽しいですね〜。ということで異世界ものです。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

元ベータ後天性オメガ

桜 晴樹
BL
懲りずにオメガバースです。 ベータだった主人公がある日を境にオメガになってしまう。 主人公(受) 17歳男子高校生。黒髪平凡顔。身長170cm。 ベータからオメガに。後天性の性(バース)転換。 藤宮春樹(ふじみやはるき) 友人兼ライバル(攻) 金髪イケメン身長182cm ベータを偽っているアルファ 名前決まりました(1月26日) 決まるまではナナシくん‥。 大上礼央(おおかみれお) 名前の由来、狼とライオン(レオ)から‥ ⭐︎コメント受付中 前作の"番なんて要らない"は、編集作業につき、更新停滞中です。 宜しければ其方も読んで頂ければ喜びます。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

処理中です...