こじらせ男子は一生恋煩い

桜ゆき

文字の大きさ
上 下
31 / 104
第一章 出会いと再会

りつの嫉妬

しおりを挟む
ガラにもなく嫉妬した…

今まで何もしてやれなかった事を今更悔やんだって仕方ないのに、その間将吾を支えてくれていたであろう将吾よりも年下の子に敵意を剥き出しにして喧嘩売って、腹いせのように嫉妬して将吾を不安に追いやって…
俺は一体何をしているんだろう。

将吾の事になると、本当に自分が分からなくなる。

考えて考えて俺なんかって思ったら、やっぱり俺は将吾にふさわしくないって、あの子はきっと将吾を泣かせたりしないし、俺なんかより将吾を大事に出来るんじゃないかって。

再会なんてしなかった方がお互いのためだったんじゃないかって思ったら、また逃げたくなったんだ。

今度こそ将吾を守るって決めたのに…
もう逃げないって誓ったのに…っ!


「バイト…っ、変えるからっ…お願い…」


違う…っ、そんなことして欲しいわけじゃない。

俺の仕事の方が、よっぽど将吾を苦しめてるはずなのに…
こんな状態の将吾を置いて仕事に行けるわけも無いし、今日はもう誰の相手もしたくない。

将吾をぎゅっと抱きしめ一呼吸置いて体を離すと、将吾の頭をぽんぽんと撫でて一度体を離した。


「りつ…」

「ちょっと待ってて…すぐ戻るから」


俺は携帯を出して職場に連絡を入れると、適当に理由をつけて仕事を休んだ。

電話を終えて将吾の元に戻り、将吾を抱き抱え寝室に連れていった。


「ごめんな…不安にさせて…」

「仕事は…?」

「休んだ」

「え…っ?」

「今日は将吾と一緒にいたい」


そーっと将吾をベットに押し倒しそのまま唇を重ねると、俺の腕を掴む将吾の手に力が篭もった。


「ごめん…俺のせいで…」

「違うよ、俺が将吾と一緒にいたいって思ったから。それに、バイトも変えなくていいし、心と仲良くしてもいいから…」

「…っ、なんで…っ!?なんでそんなこと言うんだよ!」

「や、だっていい大人が嫉妬なんてさ…恥ずかしいだろ?」

「俺の事…嫌いになったの…?」

「んな訳ないだろ!?こんなに好きなのに…っ!」


再び将吾の唇を塞ぐとそのまま舌をねじ込み絡ませれば、将吾に対する想いがどんどん溢れてくる。


【体の関係は…あった。】


そんなの心だけじゃない。
仕事上、将吾が体の関係を持ったヤツなんて数え切れないほどいた事は承知の上だ。

将吾がどんな客とどれだけのことをしてきたのかなんて知らないし、そこまで気になることでもなかったのに、相手が心だと思うと悔しくてたまらなかった。

将吾を癒した男、将吾が心(こころ)を許した男、将吾に手離したくないと思わせた男。

絶対に渡したくない、負けたくない。

考えれば考えるほど嫉妬で頭の中が埋め尽くされ、俺だけを見て欲しいと夢中で将吾の唇に食らいつきながら全身を愛撫した。


「んぅ…っ、ん…」

「…っ、はぁっ、将吾…っ、ごめんな…」

「…なん、で…っ」

「守ってやれなかった…俺が弱かったから…っ、なのに今も…結局弱いままで…お前を泣かせた…っ、でも…っ、それでも一緒にいて欲しい…」

「ん…っ、いる…いるよ…っ」


それから俺らは時間を忘れて求めあった。

将吾はこんな俺でも好きだと言ってくれた。

俺だって将吾が思ってるより、ずっと将吾の事が好きだ。
好きで好きでたまらない。

でもだからこそ、こうして二人で過ごせるようになった今もまだ夢見たいで、いつか将吾が俺の前からいなくなってしまわないか、誰かに取られやしないか、不安で不安で仕方ない。

こんな事でしか繋ぎ止められない俺は、やっぱり駄目な大人でしかなくて、昔から何ら成長なんてしてないけど、それでももうお前を離してやることなんて出来ないと思う。

ごめんな、将吾。


「ん、んっ、あぁっ…」

「く…っ、将吾っ、気持ちい…?」

「ん…っ、きも、ち…っ」

「はぁ…っ、あ、出そう…っ」

「ぅあっ、あ、俺も…っ」


うねる中を感じながら将吾の腰を掴み律動を早めると、将吾の先から白濁が飛び出し腹の上にこぼれ落ち、俺もいよいよ絶頂へと導かれる。


「あ、あっ、も、ダメッ!!」

「だめ…っ?良いじゃなくて!?」

「い、いいっ、あ、イグッ…!」

「う…っ、俺も…ッ」


その後もダラダラと欲を腹の上に吐き出しながら、ビクビクと身体を震わせる将吾を抱きしめると、将吾も俺の背中に手を伸ばししがみついてきた。


「ん、はぁ、りつ…」

「ん?」

「離さないでっ…」

「うん…離さない」


将吾の荒く乱れる呼吸を耳元で聴きながら、背中をさすったり頭を撫でたりしていると、将吾はいつの間にか眠ってしまっていた。

俺は、この日から自分の仕事状況も見直そうと考えた。

いつまでも続けられる仕事でもないし、徹底してるとはいえ何処でどんなリスクがあるかも分からないのに、そのリスクを将吾にも背負わす訳にはいかない。

でも、そのことを将吾に言えばまた色んな事を考えさせてしまうだろうから、俺は俺の中で勝手に進めることを決めたんだ。

将吾と二人で、幸せになるために―――
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

双子に攻められる平凡な僕の話

雫@更新再開
BL
平凡な受けが攻められる話です。イケメンと美人二人に(双子)

処理中です...