空想トーク

桃青

文字の大きさ
上 下
9 / 13

9.

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

極悪人

桃青
ライト文芸
極悪人に憧れ、日々悪人を目指すが、うまくいかない主人公。そんな彼が辿り着いた答えとは? ややたちの悪いコメディです。

ネコと寄り道

桃青
ライト文芸
主人公の岬が、心専門の相談所に勤めながら、仲間と共に、ささやかな悟りを開いていく物語。飼いネコのくろねこ、ミチも、大いに活躍(?)します。

金サン!

桃青
ライト文芸
 占い師サエの仕事の相棒、美猫の金サンが、ある日突然人間の姿になりました。人間の姿の猫である金サンによって引き起こされる、ささやかな騒動と、サエの占いを巡る真理探究の話でもあります。ライトな明るさのある話を目指しました。

ドリンクカフェと僕

桃青
ライト文芸
主人公の友達が開く店、ドリンクcafe。そこをめぐり、様々な内省が渦巻き、主人公は最後に、ひとつの結論に辿り着きます。小説家を目指す主人公の小さな心の旅。

そこは、私の世界でした

桃青
ライト文芸
平凡な毎日を送っていたはずの、林波。だが、ある日頭が混乱し、それをきっかけに、夢の中で自分の世界の再構築を始める、aoという謎の男性と共に。自分の世界というワンダーランドで、自助をしていく物語です。ファンタジーだけど、現実に根付いた、純文学のつもりです。

シャングリラ

桃青
ライト文芸
 高校三年生のこずえは、卒業後、大学へ行かず、フリーターになることを決意。だが、好きな人が現れたり、親友が鬱病だったりと、色々問題のある毎日。そんな高校生活ラストイヤーの青春、いや青い心を、できるだけ爽やかに描いた小説です。

秘密部 〜人々のひみつ〜

ベアりんぐ
ライト文芸
ただひたすらに過ぎてゆく日常の中で、ある出会いが、ある言葉が、いままで見てきた世界を、変えることがある。ある日一つのミスから生まれた出会いから、変な部活動に入ることになり?………ただ漠然と生きていた高校生、相葉真也の「普通」の日常が変わっていく!!非日常系日常物語、開幕です。 01

【完結済】昼と夜〜闇に生きる住人〜

野花マリオ
ホラー
この世の中の人間は昼と夜に分けられる。 昼は我々のことである。 では、夜とは闇に生きる住人達のことであり、彼らは闇社会に生きるモノではなく、異界に棲むモノとして生きる住人達のことだ。 彼らは善悪関係なく夜の時間帯を基本として活動するので、とある街には24時間眠らない街であり、それを可能としてるのは我々昼の住人と闇に溶けこむ夜の住人と分けられて活動するからだ。そりゃあ彼らにも同じムジナ生きる住人だから、生きるためヒト社会に溶け込むのだから……。

処理中です...