月誓歌

有須

文字の大きさ
上 下
77 / 207
修道女、これはきっと夢だと思う

7

しおりを挟む
 ぼんやりと、ぬるめの温度の湯につかりながら、きらきらと明かりを弾く赤金色の髪を見ていた。
 湯の中で揺れる毛先を目で追っていると、低くこもった笑い声が腹に響いた。
「……眠いのか?」
 大きな手が肩を、腕を、脇腹を撫でていく。
 触れられたか所から痺れるような快感が沸き上がってきて、制御できない震えで唇が慄くように増えた。
 一晩中の酷使で熱を持って腫れている唇が、ふたたびしっとりとしたものに包まれた。
 もはや当然のようにぶ厚い舌が侵入してきて、呼吸が奪われ更に意識が朧になっていく。
 そのまま秘所へ降りてきた太い指が性懲りもなく弄り始めたが、それでも細い唸り声のようなものを零すことしかできなかった。
「まるで子猫のようだな」
 小鳥と呼んだり、精霊と呼んだり、次は子猫か。
 突っ込みどころ満載だが、それについて何かを考える元気はすでにもうなかった。
 敏感な部分をくすぐるように撫でられて、甘いため息がこぼれた。
 明け方まで耽溺されて、もともとの体力差が如実に現れた。
 メイラのほうは、容赦なく体力を搾り取られ、もはや指一本動かせる気がしない。しかしもともとが武人である陛下は、空が白み始める時刻になってもまだこうやって彼女に触れてこようとする。
 正直もう身体は限界だった。
 意識もまばらにしか残っておらず、いつ浴室に移動したのかも覚えていない。
 こうやって秘所を愛撫され、痛むどころかそこから快楽を拾う程には慣らされた。太い指を受け入れながら、はしたなく子種を強請ってしまうような女を、まだ未経験の乙女と呼んでもいいものだろうか。
 確かに、体内の奥深くで繋がり合うようなまぐわいはなかった。
 しかし、あらゆるところに触れられ、舐められ、吸いつかれた。メイラにとっては想像したこともないような場所まで愛され、一気に大人の階段を昇りつめてしまった。
 何度達したかなど覚えていない。数えようとしたわけではないが、していたとしても無駄だっただろう。途中からイキっ放しになってしまって、泣きながら陛下を詰った記憶が朧に残っている。
 敬虔な元修道女の彼女にはふわっとした性知識しかなかったのだが、食べたり排せつしたりする器官が男女の営みには性器になるのだと教え込まされた。
 犬猫の交尾のように、入れて出して終わりだと漠然と思っていたのかもしれない。その程度にしか知識のない未経験の乙女に対するには、あまりにも容赦なく過激な夜だった。
 深夜に差し掛かる頃にはメイラの身体もベッドシーツも愛液や精液でぐちゃぐちゃになっていた。
 乾いてパリパリになってきてなおその上から汚されて、明け方には嗅覚が馬鹿になりそうなほどの淫猥な臭いがベッドの上だけではなく部屋中にまき散らされていたと思う。
 いつのまにか運ばれていた浴室内でもたっぷりと愛されて、もはや身体は芯が抜けたようにぐったりと、どこにも力を入れることが出来なくなっていた。
 文字通り搾り取られ尽くしてしまい、このまま太陽の光を浴びれば灰になってしまいそうだ。
 陛下は絶倫なうえに多分遅漏だ……どうしよう。
 湯の中で、またも熱く硬く巨大なものが鎌首を持ち上げていることを察知しながら、メイラはそんな失礼なことを考えていた。
 今から、いずれ来るであろう身体をつなげる夜が恐ろしかった。
「そなたはまだ本調子ではなかったな。無理をさせた」
 そう思うのであれば、悪戯はやめてください。
 浴室内でのディープな口づけは駄目だと思います。
 乳首を舐めるのも、噛むのも駄目だと思います!
 もちろん指を、そ、ソコに入れるのも……!!
 そんな苦情を言葉にする元気などなく、謝罪されながらも止まらない愛撫についに体力は底をついた。
 完全に失神したメイラが次に意識を取り戻したのは、再び舞い戻ってきたベッドの上だった。
 違う部屋なのが内装でわかる。
 それはそうだろう。あれだけ汚されたベッドの上を綺麗に片付けるには、いくらメイドが優秀でも時間がかかるはずだ。
 あの惨状の後始末について想像すると地面に穴を掘りたくなってしまうので、とりあえず今は考えないようにする。
「陛下!!」
 何故か、エルネスト侍従長が聞いたことのない声量で怒鳴っていた。この声で目が覚めたのだろう。
「最後の一線は死守した」
 返答する陛下の口調は、少しだけ殊勝だ。
「胸を張って言うセリフではありません!」
「メルシェイラさま!」
 ユリの小声に反応して、瞼を持ち上げると、冷たい氷嚢が額に乗せられた。
 その気持ちよさにうっとりと息を吐く。
「ですからそういう事はまだ早いと申し上げました!」
「……だが」
「だが何ですかっ! 御方様の高熱は陛下のせいですよ!!」
 どうやらエルネスト侍従長は陛下に猛抗議をしてくださっているようだ。
 ありがたい。その調子で、もっと手控えるようにと言ってほしい。
「……次からは気を配る」
 どうしてそんなに渋々と言うのだろう。
 叱責されている陛下などというレアなものを見ておきたくて、そっと視線を声の方へと向けてみた。
「メルシェイラ」
 ばちり、と音が聞こえるほど強烈に視線がぶつかった。憮然としていた陛下の表情が、一気に鮮やかな笑みに染まる。
 そんなふうに情熱的な眼差しで見つめられると、ただでさえ上がっている体温がますます上昇しそうだった。
「果実水を飲むか?」
 陛下手づから、デキャンタから吸い口に果実水を移し、それを口元まで運んでくれた。
 薄い色の天蓋布越しに、見えない位置にいるエルネスト侍従長がため息をつくのが聞こえる。
「陛下はお仕事に行かれてください。御方様を休ませて差し上げなくては」
「急を要する仕事はないだろう」
「陛下がいては満足に休息できないでしょう!」
「そんなことはない。幾夜同衾して眠ったと思う」
「同衾して行為に及ばない自信がおありで?」
「……」
 わずかにこぼれた水を太い指で拭われた。その指がやけにゆっくりと唇を撫で、そのまま歯列まで入り込んでくる。
 ま、まさか……まだする気なのっ?!
 涙目になってふるふると震えるメイラを見下ろして、クジャク石のような美しい双眸の奥に恐ろしい熱が灯る。
 アウト! アウトです陛下!! その表情は一発退場です!!
 今ほど、部屋にメイドや護衛がいる状況に感謝したことはない。
「とりあえず午前中は政務をこなして頂かなければ」
 渋る陛下を強引に引き離してくれたエルネスト侍従長の頼もしさがありがたかった。
「きちんとお仕事を終えられましたら、御方様のお部屋にいらしても良いでしょう。ですが同衾は厳禁です」
 そうです厳禁です!
 声が出ないので、目だけで侍従長に便乗した。
 陛下の恨みがまし気な目が、じっとりとメイラを見下ろす。幾分強気だった彼女が、その凝視に耐え兼ねてしおしおと萎むまでずっと。
「……しばらく眠るとよい」
 陛下は低い、尾てい骨が震えるような声で言った。
「ゆっくり休んで今宵に備えよ」
「っ」
 退場! 退場です!! 連れて行ってください侍従長さま!!
 色気を駄々漏らしにした陛下の低い声に、メイドたちだけではなく警護の騎士たちまでほのかに顔を染めている。
 メイラは真っ青になって震えた。
 ベッドの上で殺されてしまう未来が見えた気がした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

運命の番でも愛されなくて結構です

えみ
恋愛
30歳の誕生日を迎えた日、私は交通事故で死んでしまった。 ちょうどその日は、彼氏と最高の誕生日を迎える予定だったが…、車に轢かれる前に私が見たのは、彼氏が綺麗で若い女の子とキスしている姿だった。 今までの人生で浮気をされた回数は両手で数えるほど。男運がないと友達に言われ続けてもう30歳。 新しく生まれ変わったら、もう恋愛はしたくないと思ったけれど…、気が付いたら地下室の魔法陣の上に寝ていた。身体は死ぬ直前のまま、生まれ変わることなく、別の世界で30歳から再スタートすることになった。 と思ったら、この世界は魔法や獣人がいる世界で、「運命の番」というものもあるようで… 「運命の番」というものがあるのなら、浮気されることなく愛されると思っていた。 最後の恋愛だと思ってもう少し頑張ってみよう。 相手が誰であっても愛し愛される関係を築いていきたいと思っていた。 それなのに、まさか相手が…、年下ショタっ子王子!? これは犯罪になりませんか!? 心に傷がある臆病アラサー女子と、好きな子に素直になれないショタ王子のほのぼの恋愛ストーリー…の予定です。 難しい文章は書けませんので、頭からっぽにして読んでみてください。

記憶喪失になったら、義兄に溺愛されました。

せいめ
恋愛
 婚約者の不貞現場を見た私は、ショックを受けて前世の記憶を思い出す。  そうだ!私は日本のアラサー社畜だった。  前世の記憶が戻って思うのは、こんな婚約者要らないよね!浮気症は治らないだろうし、家族ともそこまで仲良くないから、こんな家にいる必要もないよね。  そうだ!家を出よう。  しかし、二階から逃げようとした私は失敗し、バルコニーから落ちてしまう。  目覚めた私は、今世の記憶がない!あれ?何を悩んでいたんだっけ?何かしようとしていた?  豪華な部屋に沢山のメイド達。そして、カッコいいお兄様。    金持ちの家に生まれて、美少女だなんてラッキー!ふふっ!今世では楽しい人生を送るぞー!  しかし。…婚約者がいたの?しかも、全く愛されてなくて、相手にもされてなかったの?  えっ?私が記憶喪失になった理由?お兄様教えてー!  ご都合主義です。内容も緩いです。  誤字脱字お許しください。  義兄の話が多いです。  閑話も多いです。

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

【完結】後宮、路傍の石物語

新月蕾
恋愛
凜凜は、幼い頃から仕えていたお嬢様のお付きとして、後宮に上がる。 後宮では皇帝の動きがなく、お嬢様・央雪英は次第に心を病み、人にキツく当たるようになる。 そんなある日、凜凜は偶然皇帝と出逢う。 思いがけない寵愛を受けることになった凜凜に、悲しい運命が待ち受ける。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

挙式後すぐに離婚届を手渡された私は、この結婚は予め捨てられることが確定していた事実を知らされました

結城芙由奈 
恋愛
【結婚した日に、「君にこれを預けておく」と離婚届を手渡されました】 今日、私は子供の頃からずっと大好きだった人と結婚した。しかし、式の後に絶望的な事を彼に言われた。 「ごめん、本当は君とは結婚したくなかったんだ。これを預けておくから、その気になったら提出してくれ」 そう言って手渡されたのは何と離婚届けだった。 そしてどこまでも冷たい態度の夫の行動に傷つけられていく私。 けれどその裏には私の知らない、ある深い事情が隠されていた。 その真意を知った時、私は―。 ※暫く鬱展開が続きます ※他サイトでも投稿中

婚約破棄を望む伯爵令嬢と逃がしたくない宰相閣下との攻防戦~最短で破棄したいので、悪役令嬢乗っ取ります~

甘寧
恋愛
この世界が前世で読んだ事のある小説『恋の花紡』だと気付いたリリー・エーヴェルト。 その瞬間から婚約破棄を望んでいるが、宰相を務める美麗秀麗な婚約者ルーファス・クライナートはそれを受け入れてくれない。 そんな折、気がついた。 「悪役令嬢になればいいじゃない?」 悪役令嬢になれば断罪は必然だが、幸運な事に原作では処刑されない事になってる。 貴族社会に思い残すことも無いし、断罪後は僻地でのんびり暮らすのもよかろう。 よしっ、悪役令嬢乗っ取ろう。 これで万事解決。 ……て思ってたのに、あれ?何で貴方が断罪されてるの? ※全12話で完結です。

処理中です...