月誓歌

有須

文字の大きさ
上 下
52 / 207
修道女、にっちもさっちもいかなくなる

3

しおりを挟む
 ものすごく眩い光に目を焼かれ、視界が真っ白に埋まって何も見えない。
「おどろいた。なかなか頑張るじゃない」
 近づいてくる足音は一人分。聞き覚えのある声は男のもの。
 それがどこで聞いた声なのか、なかなか思い出せない。光に目がくらんでいるこの状態が何とかなればわかるのだろうが。
「普通パニックになって暴れたり泣き叫んだりするもんだけどねぇ」
 眩さに顔を背けながら、メイラは必死で荒くなる呼吸を抑えていた。
 ぐい、と髪を鷲掴みにされ引っ張り上げられる。
 とっさに両手で隠し持つように玉飾りを握った。あのまま髪に刺したままでなくてよかった。みつかっていれば、取り上げられてしまうだろう。
「……ああ、可哀そうに。泣いてたんだ」
 眼球の奥が痛い。
 髪だけで持ち上げられて、頭の皮膚がめくれてしまいそうだ。
 ぶちぶちと、髪がちぎれる音がした。
 冷たいものが喉に突き付けられ、それが刃物だと察して。
「早くしなさい。なにを手間取っているの」
 今にも刺されるのではないかという恐怖の中、次に聞こえてきたのは耳慣れない女の声。
「だってあの陛下の御寵妃でしょ? 興味ない?」
「……時間がないと言ったでしょう」
「あんたも言ったじゃない。辱めて二目と見れない顔にして下町に捨てろって」
「……っ」
 ひゅっとメイラの喉が鳴った。
 身体を捩じって逃げようとしたが、髪を掴まれているので叶わない。
「えらいえらい、普通の貴族のお嬢さんじゃあここまで頑張れないよ。でも俺、そういう子をぐちゃぐちゃにして泣かすの好きなんだぁ」
「まあいいでしょう。お前の仕事は確かです。一晩あげますから処置は任せました。確実に始末するように」
「はいはい。これで何人目? 大変だねぇあんたも」
「いつものように髪を」
「前から思ってたんだけど、何なのそれ? 趣味? 死人の髪の毛なんか集めてどうするんだよ」
 男はぶちぶちと言いながら喉元に突き付けていた刃物を遠ざけた。
 メイラは震えながら首を振り、なんとか逃れようとしてみるものの、非力な彼女が男の力にかなうはずもない。
 ざくり、と頭上から容赦ない音がした。
 支えを失った身体が、石床の上に落ちる。
「……ホントは俺、もっと肉付きのいい女の方が好きなんだけど、あんたみたいのもなかなかそそるね。髪も短くなったし、子供みたいじゃん?」
 頭がひどく軽くなっていた。髪を首のところから切られたのだ。
 しかしそれより、男にのしかかられる恐怖のほうが勝った。
「やめて!」
「いいね、その調子その調子。嫌がってる子がそのうち気持ちよくなってアンアン言い出す瞬間が好きなんだ」
 ぞっとした。
 ほとんど動かなくなった手足を懸命にばたつかせるが、すでにマウントを取られてしまっていてどうにもならない。
「ああ、マジほっそいね。こんな身体で陛下のデカイの突っ込まれてんの?」
 メイラはその声を聞いたのが、後宮内だということに気づいた。
 具体的には陛下との閨の翌朝。
 ベッドの脇に控えていた侍従のうちの片方だ。
「胸もちっさいねぇ」
 びりり、と破けていた胸元から手がねじ込まれる。
「いっちょ前に乳首立たせてヤラシイ」
 鳥肌が立っているからだ。
 胸をやわやわと揉まれ、ふうっと耳元に息を掛けられ。
「……その手のもので刺すのはおやめください」
 するり、と耳たぶを食まれながらささやかれた言葉にこぼれそうだった悲鳴が引っ込む。
「もう諦めるの? つまんないんだけど……まあいいや」
 じゃらり、と重い鎖の音がした。
 膝を大きく左右に割り広げられ、ドレスの裾が更に裂ける。
「や、やめて」
「あははは、あんたも男ってもんを知ってるでしょ? ここでやめるわけなじゃん。大丈夫大丈夫、すぐヨくなるからねぇ」
 おぼろげに戻ってきた視力が、男の栗毛を逆光で照らしていた。
 その肩越しに、シルエットしかわからないが女が立っているのがわかる。
「ねぇ、ずっと見てるつもり?」
 男はズボンの前を緩めながら明け透けな口調で笑う。
「あんたも混じる? 大歓迎だけど」
「……汚らわしい」
「えー、あんたがしろって命令してることじゃん」
「さっさと済ませなさい」
 女が顔を背け、反省房のような狭い小部屋の入り口付近まで下がる。
「まあそこで指くわえてみてなよ」
 メイラはすがるように眩い方向に手を伸ばした。
 ようやく明るさに慣れてきたが、いまだ視界はぼやけている。
 見えるのは、冷たい床にメイラを押し付けのしかかってくる男。四角く切り取られた出入り口の傍に立つ女。
 そして、その背後にいる複数の男たち。
 浴びせられる下卑た視線に、ぞっと背筋が総毛だった。
「いやあああああっ」
 ぐい、と太腿を持ち上げられ、下着に手を掛けられた。
「や、やめて。やめてぇぇぇっ!!」
「ちょっと黙ろうか。鼓膜破れそう」
 たくし上げられたドレスの裾を口の中にねじ込まれた。
「舌噛まれても興ざめだしね」
「うぐっ、うううっ」
「うわぁ、その顔なんかめっちゃクルんだけど。……興奮してきた」
 ぎらり、と刃の銀色が暗がりの中煌めいた。
 切っ先が腹に当てられ、ドロワーズの紐がブチリと切られる。
「足かせあるからココだけ破いちゃおう。あははは、なんかめっちゃヤラシイね」
「んんんん~~っ!!」
 ビリビリと布が裂かれる音。分厚い刃物が直接下腹部に触れる感覚。
 メイラは涙の溢れる目を思いっきり大きく見開き、首を左右に振った。
 恐ろしかった。
 死ぬよりも、殺されてしまうよりも、なすすべもなく力でねじ伏せられている現状が怖くてたまらなかった。
「濡れてないねぇ。そりゃそうか。入るかなぁ……」 
 ぐん、と腰と腰とが密着した。あまりにも強く身体が圧迫されたので、肺から空気が抜け、苦痛に呻く。
「ぐぅっんんんん!!」
「あー、きもちいい」
 メイラは見開いていた目を更に大きく見開いて、至近距離の男の影になっている顔を見上げた。
「なに? 俺の気に入った?」
 男の腰が緩く前後する。
「せっまいなぁ」
 わけがわからなかった。
 メイラの上で律動を繰り返す男は、卑猥な台詞を口にしながら息を荒げ、にやにやと笑っている。
「濡れてきた? すっげぇイイ」
 動きが次第に強く、大きくなる。
 むき出しになったメイラの白い脚が、男の腰をはさんで揺れている。
「ほら、妾妃サマ。もっと頑張んなよ」
 太腿をするり、と撫でる大きな手。
 身体を折り曲げられ、圧迫される姿勢は息もできないほどに苦しい。
「もう声を出す元気もないって? ……っは! 今すげぇ締まった」
 ドロワーズ越しに、男の硬く猛ったモノが擦りつけられている。
 そう、ドロワーズ越しに。
 ぼろり、と更に大量の涙がこぼれた。
「可哀そうにねぇ。そんなに泣いても助けなんて来ねぇよ……っ」
 ぐっと更に深く腰が密着した。
 痛いほどに押しつぶされ、氷のような床と熱い男の身体に挟まれた。
「……しばし御辛抱を」
 囁き声は小さく、聞き取れないほどで。
 メイラはきつく目を閉じ、ドレスの裾を食んだままヒクリとしゃくり上げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

(完結)妹に情けをかけたら追い出されました(全5話)

青空一夏
恋愛
突然、私達夫婦の屋敷を訪ねてきた妹、サファイア。 「お姉様! お願いだから助けてちょうだい。夫から暴力をうけているのよ」 そう言われれば助けないわけにはいかない。私は夫の承諾をもらいサファイアを屋敷に住まわせた。サファイアの夫はあっさりと離婚に応じ、この問題は解決したと思ったのだけれど・・・・・・サファイアはいっこうに出て行こうとしない。そして、夫は妙にサファイアに優しくて・・・・・・ 姉も妹も貴族ではありませんが、貴族のいる世界になります。 異世界中世ヨーロッパ風。異世界ですが、日本のように四季があります。ゆるふわご都合主義。ざまぁ。姉妹対決。R15。予定を変更して5話になります。

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

紫楼
ファンタジー
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。

(完)私はもう貴方の知っている妻ではありません

青空一夏
恋愛
夫に借金を背負わされ娼館に売られた公爵令嬢の復讐劇。壮絶ざまぁ。残酷のR18。

【1章完結】経験値貸与はじめました!〜但し利息はトイチです。追放された元PTメンバーにも貸しており取り立てはもちろん容赦しません〜

コレゼン
ファンタジー
冒険者のレオンはダンジョンで突然、所属パーティーからの追放を宣告される。 レオンは経験値貸与というユニークスキルを保持しており、パーティーのメンバーたちにレオンはそれぞれ1000万もの経験値を貸与している。 そういった状況での突然の踏み倒し追放宣言だった。 それにレオンはパーティーメンバーに経験値を多く貸与している為、自身は20レベルしかない。 適正レベル60台のダンジョンで追放されては生きては帰れないという状況だ。 パーティーメンバーたち全員がそれを承知の追放であった。 追放後にパーティーメンバーたちが去った後―― 「…………まさか、ここまでクズだとはな」 レオンは保留して溜めておいた経験値500万を自分に割り当てると、一気に71までレベルが上がる。 この経験値貸与というスキルを使えば、利息で経験値を自動で得られる。 それにこの経験値、貸与だけでなく譲渡することも可能だった。 利息で稼いだ経験値を譲渡することによって金銭を得ることも可能だろう。 また経験値を譲渡することによってゆくゆくは自分だけの選抜した最強の冒険者パーティーを結成することも可能だ。 そしてこの経験値貸与というスキル。 貸したものは経験値や利息も含めて、強制執行というサブスキルで強制的に返済させられる。 これは経験値貸与というスキルを授かった男が、借りた経験値やお金を踏み倒そうとするものたちに強制執行ざまぁをし、冒険者メンバーを選抜して育成しながら最強最富へと成り上がっていく英雄冒険譚。 ※こちら小説家になろうとカクヨムにも投稿しております

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

(完)「あたしが奥様の代わりにお世継ぎを産んで差し上げますわ!」と言うけれど、そもそも夫は当主ではありませんよ?

青空一夏
恋愛
夫のセオは文官。最近は部署も変わり部下も増えた様子で帰宅時間もどんどん遅くなっていた。 私は夫を気遣う。 「そんなに根を詰めてはお体にさわりますよ」 「まだまだやらなければならないことが山積みなんだよ。新しい部署に移ったら部下が増えたんだ。だから、大忙しなのさ」 夫はとても頑張り屋さんだ。それは私の誇りだった……はずなのだけれど?

チート生産魔法使いによる復讐譚 ~国に散々尽くしてきたのに処分されました。今後は敵対国で存分に腕を振るいます~

クロン
ファンタジー
俺は異世界の一般兵であるリーズという少年に転生した。 だが元々の身体の持ち主の心が生きていたので、俺はずっと彼の視点から世界を見続けることしかできなかった。 リーズは俺の転生特典である生産魔術【クラフター】のチートを持っていて、かつ聖人のような人間だった。 だが……その性格を逆手にとられて、同僚や上司に散々利用された。 あげく罠にはめられて精神が壊れて死んでしまった。 そして身体の所有権が俺に移る。 リーズをはめた者たちは盗んだ手柄で昇進し、そいつらのせいで帝国は暴虐非道で最低な存在となった。 よくも俺と一心同体だったリーズをやってくれたな。 お前たちがリーズを絞って得た繁栄は全部ぶっ壊してやるよ。 お前らが歯牙にもかけないような小国の配下になって、クラフターの力を存分に使わせてもらう! 味方の物資を万全にして、更にドーピングや全兵士にプレートアーマーの配布など……。 絶望的な国力差をチート生産魔術で全てを覆すのだ! そして俺を利用した奴らに復讐を遂げる!

【完結】愛されないのは政略結婚だったから、ではありませんでした

紫崎 藍華
恋愛
夫のドワイトは妻のブリジットに政略結婚だったから仕方なく結婚したと告げた。 ブリジットは夫を愛そうと考えていたが、豹変した夫により冷めた関係を強いられた。 だが、意外なところで愛されなかった理由を知ることとなった。 ブリジットの友人がドワイトの浮気現場を見たのだ。 裏切られたことを知ったブリジットは夫を許さない。

処理中です...