ひとしづくの、愛。

秋野

文字の大きさ
上 下
34 / 34

32

しおりを挟む

「晴人、話があるから聞いてほしい。」

ソファでテレビを見ていた晴人に声をかる。

「わかった、飲み物用意するね。」

一度席を立ち二人分の紅茶を淹れた晴人は、蒼斗の隣に並んで腰掛けた。
先日の騒動による傷は、もうあまり目立たなくなっていた。

「俺の家の所為で晴人を傷つけてごめんな。もう二度と同じ事が起きないように兄さんが話しをつけてくれたんだ。さっきその連絡をもらった。」

あの日の事を思い出したのか晴人が膝の上で拳を握ったのが目に入り、そっとその背中に手を添えた。

「そう、なんだ。僕はもう大丈夫だよ…。」

俯いて答える晴人の背中をさすりながら、本題に入るべく語りかける。

「それで、晴人にはもう一つ聞いてほしい事があるんだ。」

「うん?」

晴人が顔を上げてこちらを見る。

「前に治験の話をしたと思うんだけど、やっぱり俺はαになりたいんだ。」

治験の言葉を聞いた晴人は、不安げな表情で蒼斗のシャツを握りしめた。

「俺は、晴人と番になってずっと一緒にいたい。」

蒼斗は、晴人の目をしっかりと見据えてそう告げる。

「今のままでも十分幸せなのに…。」

そう言った晴人の手が震えているのがシャツ越しに伝わってくる。

「発情期にもう苦しい思いをさせたくないんだ。わかってもらえないかな。」

見つめ合った瞳に今にも溢れ落ちそうな涙を浮かべた晴人に、蒼斗は手を伸ばし指先でその雫を拭いとる、

「…ぅう、わか、った」

遂に堰を切った涙もそのままに、晴人は蒼斗の胸に顔を埋めた。
蒼斗はずっと背中をさすってくれている。

「ありがとう、晴人。絶対に悲しませたりしないから安心してよ。」

蒼斗は晴人を抱きしめ、ふわふわの髪にそっとキスをした。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

向日葵と先生と僕~試し読み~

枝浬菰
BL
*あらすじ ‪α‬校でも有名な学校に入学した隠れΩの陽向 向日葵と出会ったのはβの櫻井先生。 櫻井先生は過去にΩを‪α‬に取られてしまった過去を持ち、もうΩと恋はしないと思っていたのに陽向に恋をしちゃうお話になります! ですが2年になった頃‪α‬の松本がなんと! 陽向のことを好きになってしまいます。 だけど、まだ陽向がΩということは知らず、櫻井先生に懐く先輩が…。 続きは本編にて………… →完結 -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ オメガバース作品です。結構オメガバース作品書いてますね! ※文章の無断転載禁止。

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

暑がりになったのはお前のせいかっ

わさび
BL
ただのβである僕は最近身体の調子が悪い なんでだろう? そんな僕の隣には今日も光り輝くαの幼馴染、空がいた

別に、好きじゃなかった。

15
BL
好きな人が出来た。 そう先程まで恋人だった男に告げられる。 でも、でもさ。 notハピエン 短い話です。 ※pixiv様から転載してます。

お世話したいαしか勝たん!

沙耶
BL
神崎斗真はオメガである。総合病院でオメガ科の医師として働くうちに、ヒートが悪化。次のヒートは抑制剤無しで迎えなさいと言われてしまった。 悩んでいるときに相談に乗ってくれたα、立花優翔が、「俺と一緒にヒートを過ごさない?」と言ってくれた…? 優しい彼に乗せられて一緒に過ごすことになったけど、彼はΩをお世話したい系αだった?! ※完結設定にしていますが、番外編を突如として投稿することがございます。ご了承ください。

【完結】幼馴染から離れたい。

June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。 βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。 番外編 伊賀崎朔視点もあります。 (12月:改正版)

本能と理性の狭間で

琴葉
BL
※オメガバース設定 20代×30代※通勤途中突然の発情期に襲われたΩの前に現れたのは、一度一緒に仕事をした事があるαだった。 すいません、間違って消してしまいました!お気に入り、しおり等登録してくださっていた方申し訳ありません。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

処理中です...