20 / 43
19、前王ザギル公は‥
しおりを挟むアバドンと別れた私は、暗い廊下の先へと進みました。すると、これまでこの城内で見た事のない大きな鏡が見えました。
私はその鏡に、悪魔の力がかかっている気配を感じて近づきました。
鏡に映る景色の中に、この廊下にはいないはずの前王のザギル公が見えました。ザギル公は食卓のような場所で、ひたすらに何かを食べていました。
私は悪魔の力で鏡の中の世界へと入り、ザギル公に声をかけました。
「ザギル公、何をしてるんですか?」
モグモグモグ、ゲプッ
モグモグモグ、モグモグ、ゲップッ
ザギル公は私の声も聞こえないのか、ひたすらに何かよく分からないものを食べていました。ザギル公をよく見ると、段々と豚の姿に変わっていきました。暴食の悪魔‥豚の‥ベルゼブブに‥。
「お前は‥‥ベルゼブブ!」
「‥ゲプッ、そういうお前は‥その声は、ルシフェルか。人間の女の格好なんかしてどうした?」
「‥お前こそ、この国の前王様のザギル公の姿をして‥どうしたんだ?」
「ああ、この体はそう言えばザギル公のものだったな。こいつは退屈しのぎに自分の体に俺を召喚したんだが、今はいないかなぁ。俺がこの体をのっとっちまった。
だって、こいつの魂さぁ、食う事ばかりに執着して表へ出てこなくなっちまったんだよ。‥‥きっと、今頃こいつの魂は意識の奥で眠っちまってるよ。腹一杯食べてる夢でも見ながらなぁ。」
「‥そうか、なるほどなぁ。」
モグモグモグ、モグモグ、ゲプッ
「じゃあな、ルシフェル。俺はまだ食事中なんでね。」
「そう言えば、お前が食べているのは何だ?」
「‥ああ、これか。これは、永遠の眠りについてしまって起きる事の無い人間の魂だよ。」
「‥これが?」
「ああ、そんなに美味しくはないが、栄養たっぷりなんだ。‥‥お前にはやらないぞ!」
「いや、私は結構だ。‥では失礼するよ。」
「またな、ルシフェル。」
モグモグ、
悪魔としては高位のベルゼブブまで、この世界に降りてきていたとは驚きました。
‥それに、前王ザギル公の魂が眠りについたまま起きないとは‥。いつかきっとザギル公の魂もベルゼブブに食べられてしまうかもしれません。
私は何とも言えない気持ちになりながらも、鏡の世界から出て、次は王妃を探そうと思うのでした。
0
お気に入りに追加
36
あなたにおすすめの小説
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
【完結】冷酷眼鏡とウワサされる副騎士団長様が、一直線に溺愛してきますっ!
楠結衣
恋愛
触ると人の心の声が聞こえてしまう聖女リリアンは、冷酷と噂の副騎士団長のアルバート様に触ってしまう。
(リリアン嬢、かわいい……。耳も小さくて、かわいい。リリアン嬢の耳、舐めたら甘そうだな……いや寧ろ齧りたい……)
遠くで見かけるだけだったアルバート様の思わぬ声にリリアンは激しく動揺してしまう。きっと聞き間違えだったと結論付けた筈が、聖女の試験で必須な魔物についてアルバート様から勉強を教わることに──!
(かわいい、好きです、愛してます)
(誰にも見せたくない。執務室から出さなくてもいいですよね?)
二人きりの勉強会。アルバート様に触らないように気をつけているのに、リリアンのうっかりで毎回触れられてしまう。甘すぎる声にリリアンのドキドキが止まらない!
ところが、ある日、リリアンはアルバート様の声にうっかり反応してしまう。
(まさか。もしかして、心の声が聞こえている?)
リリアンの秘密を知ったアルバート様はどうなる?
二人の恋の結末はどうなっちゃうの?!
心の声が聞こえる聖女リリアンと変態あまあまな声がダダ漏れなアルバート様の、甘すぎるハッピーエンドラブストーリー。
✳︎表紙イラストは、さらさらしるな。様の作品です。
✳︎小説家になろうにも投稿しています♪
今日の授業は保健体育
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。
その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。
ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。
悪役令嬢は皇帝の溺愛を受けて宮入りする~夜も放さないなんて言わないで~
sweetheart
恋愛
公爵令嬢のリラ・スフィンクスは、婚約者である第一王子セトから婚約破棄を言い渡される。
ショックを受けたリラだったが、彼女はある夜会に出席した際、皇帝陛下である、に見初められてしまう。
そのまま後宮へと入ることになったリラは、皇帝の寵愛を受けるようになるが……。
「悪役令嬢は溺愛されて幸せになる」というテーマで描かれるラブロマンスです。
主人公は平民出身で、貴族社会に疎いヒロインが、皇帝陛下との恋愛を通じて成長していく姿を描きます。
また、悪役令嬢として成長した彼女が、婚約破棄された後にどのような運命を辿るのかも見どころのひとつです。
なお、後宮で繰り広げられる様々な事件や駆け引きが描かれていますので、シリアスな展開も楽しめます。
以上のようなストーリーになっていますので、興味のある方はぜひ一度ご覧ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる