乙女な人形奥様と爽やか騎士様の甘やかな日常
レイチェルは王国でも権力を誇る宰相の娘。しかも『妖精の人形』と称さるほど絶世の美しさだ。彼女の悩みは感情が顔に出ないこと。でも本当のレイチェルは普通の女子よりも女子らしい繊細で多感な女性なのだ。なのに努力してもそれが顔に出ないことから、恋人は愚か友人すらできない。そんな彼女が初恋をしてそれが直ぐに実った。三か月前に結婚式を挙げたのは王国の騎士。ライアン。彼はブルテニア男爵家の五男でとても爽やかな青年だ。でも彼が好きになったのは彼女の冷たい表向きの顔。レイチェルは彼の前では『妖精の人形』として過ごして陰では侍女の真似ごとをして屋敷を掃除していた。それもこれもお金を浮かせて、余ったお金で愛する旦那様に服を作ったり貯金をしたりするため。見えないところで涙ぐましい努力をするレイチェルは、いつかはライアンにその気持ちを伝えることが出来るのだろうか?ライアンの本当の気持ちは?
そんな甘々カップルの日常をつづりました。
毎日五時に更新します。完成しました。一月二十三日が最終回です。
そんな甘々カップルの日常をつづりました。
毎日五時に更新します。完成しました。一月二十三日が最終回です。
あなたにおすすめの小説
巨乳令嬢は男装して騎士団に入隊するけど、何故か騎士団長に目をつけられた
狭山雪菜
恋愛
ラクマ王国は昔から貴族以上の18歳から20歳までの子息に騎士団に短期入団する事を義務付けている
いつしか時の流れが次第に短期入団を終わらせれば、成人とみなされる事に変わっていった
そんなことで、我がサハラ男爵家も例外ではなく長男のマルキ・サハラも騎士団に入団する日が近づきみんな浮き立っていた
しかし、入団前日になり置き手紙ひとつ残し姿を消した長男に男爵家当主は苦悩の末、苦肉の策を家族に伝え他言無用で使用人にも箝口令を敷いた
当日入団したのは、男装した年子の妹、ハルキ・サハラだった
この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。
今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。
そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。
だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。
そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
美しい公爵様の、凄まじい独占欲と溺れるほどの愛
らがまふぃん
恋愛
こちらは以前投稿いたしました、 美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛 の続編となっております。前作よりマイルドな作品に仕上がっておりますが、内面のダークさが前作よりはあるのではなかろうかと。こちらのみでも楽しめるとは思いますが、わかりづらいかもしれません。よろしかったら前作をお読みいただいた方が、より楽しんでいただけるかと思いますので、お時間の都合のつく方は、是非。時々予告なく残酷な表現が入りますので、苦手な方はお控えください。 *早速のお気に入り登録、しおり、エールをありがとうございます。とても励みになります。前作もお読みくださっている方々にも、多大なる感謝を! ※R5.7/23本編完結いたしました。たくさんの方々に支えられ、ここまで続けることが出来ました。本当にありがとうございます。ばんがいへんを数話投稿いたしますので、引き続きお付き合いくださるとありがたいです。この作品の前作が、お気に入り登録をしてくださった方が、ありがたいことに200を超えておりました。感謝を込めて、前作の方に一話、近日中にお届けいたします。よろしかったらお付き合いください。 ※R5.8/6ばんがいへん終了いたしました。長い間お付き合いくださり、また、たくさんのお気に入り登録、しおり、エールを、本当にありがとうございました。 ※R5.9/3お気に入り登録200になっていました。本当にありがとうございます(泣)。嬉しかったので、一話書いてみました。 ※R5.10/30らがまふぃん活動一周年記念として、一話お届けいたします。 ※R6.1/27美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛(前作) と、こちらの作品の間のお話し 美しく冷酷な公爵令息様の、狂おしい熱情に彩られた愛 始めました。お時間の都合のつく方は、是非ご一読くださると嬉しいです。
*らがまふぃん活動二周年記念として、R6.11/4に一話お届けいたします。少しでも楽しんでいただけますように。
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
貴方もヒロインのところに行くのね? [完]
風龍佳乃
恋愛
元気で活発だったマデリーンは
アカデミーに入学すると生活が一変し
てしまった
友人となったサブリナはマデリーンと
仲良くなった男性を次々と奪っていき
そしてマデリーンに愛を告白した
バーレンまでもがサブリナと一緒に居た
マデリーンは過去に決別して
隣国へと旅立ち新しい生活を送る。
そして帰国したマデリーンは
目を引く美しい蝶になっていた
断る――――前にもそう言ったはずだ
鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」
結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。
周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。
けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。
他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。
(わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)
そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。
ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。
そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている
と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている
と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。
おもしろかったです!
レイチェルの本音はとってもかわいいし、ライアンのちょっと腹黒な執着具合がたまりません。
さんしろうさんのおっしゃる「仮面夫婦」、まさにそう!って思えて、微笑ましいです。
私はパラレル結末のほうが好きです。
ライアンが「レイチェルを諦めて」と言われてから、「リューク」として起死回生を狙うところ、レイチェルが妊娠してるからとリュークを諦めようとするところ、そこが私の中では高得点です!
可愛らしいお話をありがとうございました。楽しませていただきました。
towa 様
褒めていただいてありがとうございます。
本当に嬉しいです。
パラレルは急いで書いたのと、次回作にかかりたかったので結構適当になってしまいました。
もっと丁寧な展開にできたなと、反省中です。
時間があれば加筆したいなと思っています。
やる気モードになったら筆が進むのですが……とほほ。
またお会いできることを楽しみにしています。
感想は元気の源です。
本当にありがとうございました。
はあぁ…凄く甘いお話で最高でした👍
あまりに素敵過ぎて、何度も読み返しちゃいました!
どの登場人物も魅力的でした😍
文章がお上手なのかどんどん引き込まれました
あかさま
ありがとうございます。
嬉しいです。
ミスタイプ。誤字脱字。沢山あってすみません。
でも今次のを書いていますのでご容赦を。
三作同時進行で、つまったら他を書いてます。なので同時にアップできればと思っています。
最後までお付き合いただきありがとうございました。
感謝の言葉しかでてきません。
ありがとうございました。
すごくすごく面白かったです!!素敵でした!!
レイチェルちゃん可愛かったです!
感動と感謝をお伝えしたいのですが、文章力がなく・・
拙い感想しか書けなくてすみません!
読ませていただいて本当にありがとうございます。
レイチェルちゃんライアン様、お幸せに・・
エム様
ありがとうございます。
私の萌え萌えに共感していただいて本当に嬉しいです。
こんなに褒めていただいて本当に感謝感激です。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
そうしてまた次回作でお会いできることを楽しみにしています。
m(__)m
アレクさん・・・・
逆鱗に触れたというか尻尾を踏んずけたというか
口説く相手の上っ面しか見てなかったせいでの末路でしかないのですね
侍女として職務頑張ってください
そんなんことは関係なくあの仮面夫婦(笑)は幸せなんですね
さんしろう様
本当ですね。あの夫婦はもう二人だけで楽しそうです。
アレクシアの醜聞はライアンが上手く嫌がらせで片づけました。
それにもきっとバートラム騎士隊長は感謝している事でしょう。
普段から手駒にできる人間を用意しているライアンらしい腹黒さですね。
なのにそんな彼でもレイチェルには振り回される。
レイチェル最強!!という小説でした。
腹黒ドSって意外と無垢な天然娘に弱いね。ということを伝えたかっただけかもしれません。
お楽しみいただけたでしょうか?
まだ完結とはせずに、月曜日にはパラレルワールド出します。きっと……
もう少しお付き合い下さい。
感想有難うございました。
レイチェルに執着してた貴族男の再登場はありませんでしたが(笑)完結おめでとうございます!夫婦としての成長があまり見られなかったのが少々残念でしたが、ライアンの俺の所有物に手を出すな感は伝わりました。隊長の娘への報復はどうするのかなと思いましたが、相変わらず己の評判を落とさない見事な腹黒手腕で。でも嫁の家の力を借りない、それが自分のプライドであるというのは好感高かったです。しかし、隊長の娘の新職場は王宮ですか…さらりと騎士団で醜聞が広まって新しい出会いとかあるのかね?そういう醜聞って面白おかしく広まるだろうから逆に王宮で針のむしろでは?下手すれば行き遅れになると思うのですが、それも含めての復讐ですとライアンならにっこり微笑んで言いそうですね(笑)でもどうせならアレクシアに便乗して色々言ってた令嬢達にも何かやってくれないかなぁと期待してしまうのですが。。。ライアンでも流石にそれは無理かな?(笑)
御門 さま
多分月曜日には、記憶喪失になってからのパラレルワールド編を一気にお届けします。
確かに気になっていたんだよね。夫婦としての成長。
少しでも感じていただければ幸いです。
きっと貴族男も出てきます。
まだ途中なので何とも言えませんが。
明日も仕事。金曜日には時間が取れるかな……。
感想ありがとうございました。
退会済ユーザのコメントです
悠音 さま
うわわわ!
凄い間違い!
同時進行していたから間違えました。
きゃぁぁぁ! 書き直します。
ありがとうございました!
m(__)m
今日一気読みしました☆
私もライアンに対して…あまりレイチェルに愛情が伝わらなかったです( ´•ω•` )
いや、歪んだ愛情は伝わっている感じでしょうか…w
なんていうか自分だけ、レイチェルの可愛いくてステキなところを知っていればいいと言う、独占欲があることは好きなのですが…
レイチェルの境遇では別です(ー ー;)
感情が豊かだったり表でわかること…始めは見た目でまず人は判断し、そこから勝手に触れ合って憶測といきますから…
レイチェルの場合は、ライアンは好きなら彼女をフォローしないと(ー ー;)
ライアンは自分が幸せであればいい
レイチェルの幸せというのを全然考えていない男に思えました( ´•ω•` )
まぁレイチェルにも問題はあるのですが、
なんかあったら彼女にワインを飲ませ、彼女の思っていることを聞こうとするところ…
自分はレイチェルのことはわかるといいながら、ワイン頼りw
こういうところもあまり好きじゃないです(ー ー;)
でも、続きは気になるのです…
はじめての感想がこんな感想で、すみませんでした(。-_-。)
にゃんポコ さま
なんのなんの。こういう感想が一番役に立ちます。
そうですね。レイチェルは友人が欲しいんですものね。
狩猟会のときに、ライアンがうまくレイチェルをフォローする場面を追加しても良かったですね。
なのに他の人は、きっと身分が低いライアンが無理してフォローしているのだと解釈する。
いいアイデアです!
忌憚ない意見を聞かせてくれてありがとうございます!
明日も仕事なので水曜日に書き直してみますね。
家族でも気付かないレイチェルの感情の波には気が付くのですが、何に悩んでいるのかは分からない。
うーん。その点ですね。
そこは今のところアイデアは浮かびません。でも頑張ってみます。
本当にありがとうございました。
感謝です。
退会済ユーザのコメントです
ライアンがなんだなぁ…って感じです。自分は奥さんのこと何でもわかってる風だけど、だったら変な男に嫉妬してないでちかづけんなやーって思います。両思いなんだろうけど、独りよがりにも見えますね。一人で納得して満足みたいな。アレクシアの事も気付いてるなら何とかしろよ…。というのが正直な感想です。外面も大事なんだろうけど、奥様にベタ惚れなんですぐらいの姿勢を見せてほしいな。レイチェルだけでなく、登場人物全てが失言が多く感じます。
御門 様
貴重なご意見をありがとうございます。
確かにそういわれるとそうですね。
奥様にベタぼれの姿勢を見せる。それ、いただきます。
ちょっと修正いれますね。
ごもっともな意見。すごく為になりました。
本当にありがとうございます。
ライアンは
三男なの?
五男なの?
ねこさま
そうですね。途中で迷って五男にしたのを忘れていました。
一番多いのが五男なので五男にしてください。
すみません。
設定忘れです。
気付いたところは直します。
ご指摘ありがとうございました。
妖精の人形の鉄面皮がどう崩れるのかと思ったら、まさかのお酒!裏ではラブラブだったのが分かってニヨニヨしました。笑
ライバルの娘が邪魔してくると思うけど、この夫婦にはもっとイチャラブして欲しいです!続きやサブでぜひ書いて欲しいです(*´д`*)今後の執筆も応援してます!
Sachikokokoko 様
予約公開の設定を忘れていました。
うきゃぁぁ。明日に五話くらいアップされます。
17日までは予約公開中。
今のところ9万字。
最後で煮詰まってます。
互いに秘密の多いカップル。といいましょうか。
旦那様がリードしていそうですが、実は天然箱入りお嬢様の方が強いんですね。
感想、ありがとうございます。
すごくうれしいです。
早くこれを仕上げて次の作品も書かないと……どれもこれも途中の6万字でほったらかしです。
煮詰まると他の作品に逃げるんですね。そうしたらいいアイデアが出てきたリ…。
本当に…‥本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
ぺこぺこ
うーんライアンさんは本当にレイチェルさんの事が好きなのかなぁ?
皆に騒がれてる人が自分を好きで
酔うと何でも言う事聞く所に
優越感を感じて気分良くしてるような
気がします…
暖かい愛情が感じられません
雪さま
感想有難うございます。
そんな風に見えましたか。もう少し筆力があったらよかったのですが。
こういう指摘は本当に役に立ちます。ありがとうございます。
必ず次回作に生かされますので、また感想をお寄せくだされば嬉しいことこの上ないです。
皆さまのお陰で、一年前より文章が洗練されてきていると思います。(自己評価ですが)
これからもっとライアン視点が増えてきて、彼がどんなにレイチェルを好きなのかを語ります。
まあ潜在的ドSではありますので、手の上で転がしているといった感じですかね。
でも天然系主人公に結局振り回される。
個人的にドSが好きなのでどうしても文章がそっち寄りになってしまったのかも。
感想ありがとうございました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。