完結R18 異世界に召喚されたら、いきなり頬を叩かれました。

R18 タグをご覧になり、合わないと思った方はバックお願いします

 両親に先立たれた一人っ子のリアは、その事をきっかけにいじめられるようになった。その日も、いとこにいじめられている最中、喘息発作が起き、いきなり体がどこかに持っていかれる。

 あまりの出来事に目を閉じて身を縮こませていたところ、いきなり両頬を叩かれた。びっくりして目を開けると、そこにいた、筋骨隆々の男が顔を赤くして、リアに向かい再び手を振り上げたのであった──






ご要望には応えたい派閥です!

ざまあはほぼなし。

コメディあり、シリアスあり、右手あり、筋肉あり。いつも似たようなのばっかりですね。

今回のモチーフは、知人のペットを参考にしてます。滅茶苦茶懐きますしかわいいですが、実は苦手な生き物なのです。

【完結R18】おまけ召還された不用品の私には、嫌われ者の夫たちがいます 

 に少しリンクしています。前作の登場人物がチラッと出てきます。

コメントは多忙のため管理できませんのでクローズしてます。
24h.ポイント 63pt
61
小説 13,720 位 / 190,704件 恋愛 6,378 位 / 57,527件

あなたにおすすめの小説

【完結】勇者様の思い通り~魔王や魔族たちに何故か溺愛されてます

浅葱
BL
【12/18 完結後番外編を上げました】 「私と結婚してこの魔の国を治めてはくれぬか?」  妖艶な美女の姿をした魔王にそう言われ、勇者は泣いた。 「なんで女性ばっかなんだよおおおーーー!」と。  勇者の恋愛対象は男性なのに、見目よし、実力ありのせいか勇者パーティーは全員女性だった。  魔王城に辿り着くまで、パーティーの女性たちに毎晩夜這いをかけられて女性不信マックスになっていた勇者。  これはもう魔王に殺してもらうしかないとまで思いつめて魔王城に着いたら、魔王まで女性でしかも勇者に求婚してくる始末。  勇者は絶望したが、魔王の元の姿は男性型で、しかも変化が得意と知って?  元の姿は背が低めの少年魔王(変化が得意。アレはでかい)+魔族とか魔物×顔はイケメンだけどムキムキマッチョな童貞処女ビッチ勇者。  魔族や魔物は強い者が好きで、その者に従う傾向がある。勇者は妄想をこじらせ過ぎていろんな男性に愛されたいと強く願っていたから、魔王、魔族、魔物にめちゃくちゃ愛されるようになる。  超テンプレ。誰もが書いてる設定での安定のハッピーエンドです。  魔王とのらぶえち(変化あり)あり、魔族や魔物とのらぶえちもあり。小スカとか二輪挿しもあるし、ありえないところからの出産もあるよ(ぉぃ 公開セッ/総受け/巨根攻め/結腸責め/複数攻め/尿道責め/小スカ/拡張/二輪挿し/乳首責め/触手責め/駅弁/出産あり 注:勇者以外がされる描写もあります。そちらには注意書きを改めて入れます~ 9/2 表紙のイラストはNEOZONE様に描いていただきました! 魔王(エリーアス)と勇者(クルト)と侍従長(イオール)です! 美麗イラストめちゃくちゃ嬉しいです!! 12/1 fujossyの「第三回 fujossy小説大賞」に参加します! 修正更新していきますのでよろしくー https://fujossy.jp/books/25823

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

レプリカント 退廃した世界で君と

( ゚д゚ )
BL
狼獣人×人君がおりなす異種間恋愛物長編 廃墟で目覚めた人の子。そこで出会った、得体の知れない。生き物。狼の頭をした人間。 出会い。そして、共に暮らし。時間を共有する事で、芽生える感情。 それはやがて、お互いにどう作用するのか。その化学反応はきっと予想できなくて。 ――そこに幸せがある事を、ただ願った。 (獣要素強め・基本受け視点のみ・CP固定・くっつくまで長いです pixivでも投稿しています)

お祭 ~エロが常識な世界の人気の祭~

そうな
BL
ある人気のお祭に行った「俺」がとことん「楽しみ」つくす。 備品/見世物扱いされる男性たちと、それを楽しむ客たちの話。 (乳首責め/異物挿入/失禁etc.) ※常識が通じないです

クソ雑魚新人ウエイターを調教しよう

十鳥ゆげ
BL
カフェ「ピアニッシモ」の新人アルバイト・大津少年は、どんくさく、これまで様々なミスをしてきた。 一度はアイスコーヒーを常連さんの頭からぶちまけたこともある。 今ようやく言えるようになったのは「いらっしゃいませー、お好きな席にどうぞー」のみ。 そんな中、常連の柳さん、他ならぬ、大津が頭からアイスコーヒーをぶちまけた常連客がやってくる。 以前大津と柳さんは映画談義で盛り上がったので、二人でオールで映画鑑賞をしようと誘われる。 マスターの許可も取り、「合意の誘拐」として柳さんの部屋について行く大津くんであったが……?

思ってたんと違う

冬生羚那
BL
皆さんはじめまして。僕の名前はアシュクロフト・オディロンナです。 歳は六歳。オディロンナ家の三男になります。 現在僕はショックを受けています。そのショックの理由については順番に説明しましょう。 まず、家族について。 僕の上に二人、兄がいます。これは問題はないでしょう。 次に親についてです。 母親が一人、父親が五人います。 そう、逆ハーレムです。 この逆ハーレムについては理由があります。 男女比率の差です。 男性と女性が7:3という女性の少なさから、一妻多夫制度が導入されているのです。 普通さ、こういう状態ならさ、僕が逆ハーレム出来るんじゃないの!? なんで僕は男なの!? これがショックの理由です。 勘のいい方ならお気付きでしょう。 そう、僕は異世界転生したのです。 一度は夢見る逆ハーレムが体験出来る世界に! それが僕は男の子……。 ハーレムの一員になる方なのです。 どうせならチヤホヤされたかった……! しかし現実は……。 凹んでてもしょうがないですね。 こうなったら父様達の濡れ場でも見て癒されましょう。 はぁ……。 ※エロ多し ※基本エロだと思ってください ※局部名称ぼこぼこ出てきます。苦手な方は読まないようにお気を付けください ※節操なし ※貞操観念ってなんだっけ ※TS転生主人公 ※タグも確認してください ※ノリは軽いです ※ふんわり雰囲気をお愉しみください ※更新は……きゃぴっ☆ ※≪☆≫は主人公以外のエロ絡み有り この作品はムーンライト様にも掲載

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)