伝説の鍛冶屋ダナイ~聖剣を作るように頼まれて転生したらガチムチドワーフでした~

「来るべき戦いに備えて聖剣を作って欲しい」
 女神様からのお願いを引き受けて異世界転生してみると、何とガチムチドワーフだった!?
 妖怪ゴブリンを何とか倒したダナイは、聖剣作成の依頼を果たすため、まずは鍛冶屋に弟子入りすることにした。
 しかし、お金が心許ないことに気づき、まずは冒険者としてお金を稼ぐことに。
 だがそこに待ち受けていたのは、ちょっとしたハプニングとエルフの美女!?
 職人としての誇りを胸に、今日もダナイの鎚がうなりを上げる!
 例え魔道具作りや錬金術に手を出そうが、心は一つ聖剣作り!


※小説家になろう、カクヨム、ノベリズムでも同じものを公開してます。
24h.ポイント 0pt
3
小説 190,615 位 / 190,615件 ファンタジー 44,052 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

貴方が側妃を望んだのです

cyaru
恋愛
「君はそれでいいのか」王太子ハロルドは言った。 「えぇ。勿論ですわ」婚約者の公爵令嬢フランセアは答えた。 誠の愛に気がついたと言われたフランセアは微笑んで答えた。 ※2022年6月12日。一部書き足しました。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。  史実などに基づいたものではない事をご理解ください。 ※話の都合上、残酷な描写がありますがそれがざまぁなのかは受け取り方は人それぞれです。  表現的にどうかと思う回は冒頭に注意喚起を書き込むようにしますが有無は作者の判断です。 ※更新していくうえでタグは幾つか増えます。 ※作者都合のご都合主義です。 ※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。 ※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。

悪役令嬢の妹は自称病弱なネガティブクソヒロイン

音無砂月
ファンタジー
銀色の髪にルビーの瞳を持つ伯爵令嬢、セシル・ラインネット。 人に冷たい印象を与えてしまう彼女だけど、とても美しい容姿や内面からも惹かれる人が多くあり社交界ではとても有名な彼女には双子の妹が居た。 癖のある黒い髪と目立つ丸くて大きな眼鏡。 とても可愛らしい顔をしているのだが幼い頃から体が弱く社交界にあまり出なかった彼女はとても内向的で友達が一人もいない。 そんな彼女は社交界で人気者でありながら裏でかなり嫌われている(→と、思っている)姉が大嫌いなのだ。 姉は自分のコンプレックスを刺激するだけの存在だった。 そんな彼女を慰めてくれるのは姉の婚約者であるミハエル・ミロハイトと実母だけだった。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

抱擁された夢、失われた時

ログ
恋愛
『抱擁された夢、失われた時』は、美咲という若い女性の心の葛藤と成長を描いた感動的な物語です。この小説は、純粋で夢見がちな美咲の一生を通じて、愛と自己発見の旅を描き出します。 物語は、美咲が初恋を経験するところから始まります。彼女は、悠斗という青年との出会いを通じて、自分自身との関係、そして恋愛の複雑さに直面します。美咲は、悠斗への愛情と彼の予測不可能な態度の間で揺れ動き、自分の感情を理解しようと苦悩します。 第2章「迷いの季節」では、美咲が自己発見の旅を始める様子が描かれます。彼女は自分の内面と外界との関係を探求し、自分自身との対話を深めていきます。 第3章「心の裂け目」では、美咲が自己同一性の危機に直面し、内面の葛藤と闘います。彼女は自分自身の本当の望みや価値観が何なのかを見失い、自己再発見の道を模索します。 第4章「愛の探求」では、美咲が愛に対する新たな理解を求めます。彼女は自分自身の感情を深く掘り下げ、愛の真意を学び取ります。 第5章「失われた自己」では、美咲が自己同一性の危機を乗り越え、自己再生の旅を始めます。彼女は自分自身の過去を受け入れ、新しい自己を形成するための一歩を踏み出します。 第6章「再生への道」では、美咲が自己受容と成長の旅を経て、新たな人生の段階に進む様子が描かれます。 結章では、美咲が自己受容と成長を通じて新たな夢と目標に向かって進む過程を描き出します。彼女は過去を抱擁し、新たな自己への扉を開きます。 この物語は、若い女性が直面する感情的な挑戦と成長の軌跡を、深い感情的な旅として描いています。読者は、美咲の旅を通じて、愛と自己発見の真実を学び取ることができます。

誰でもイイけど、お前は無いわw

猫枕
恋愛
ラウラ25歳。真面目に勉強や仕事に取り組んでいたら、いつの間にか嫁き遅れになっていた。 同い年の幼馴染みランディーとは昔から犬猿の仲なのだが、ランディーの母に拝み倒されて見合いをすることに。 見合いの場でランディーは予想通りの失礼な発言を連発した挙げ句、 「結婚相手に夢なんて持ってないけど、いくら誰でも良いったってオマエは無いわww」 と言われてしまう。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。