初恋淫魔に愛された××は苦労する

『今から注ぎ込む精液も愛情も俺の全てを受け入れて…。』

人間界に降りていた下級の悪魔『アルプ』は、魔界に戻り魔界の中心である『ヘラシー』へと買い物に来ていた。
アルプは買い物を終えたまたま立ち寄った骨董品に上級の悪魔である『ルシファー』と出会い…。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,571 位 / 190,643件 BL 8,998 位 / 24,630件

あなたにおすすめの小説

【蒼き月の輪舞】 モブにいきなりモテ期がきました。そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!

黒木  鳴
BL
「これが人生に三回訪れるモテ期とかいうものなのか……?そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!そして俺はモブっ!!」アクションゲームの世界に転生した主人公ラファエル。ゲームのキャラでもない彼は清く正しいモブ人生を謳歌していた。なのにうっかりゲームキャラのイケメン様方とお近づきになってしまい……。実は有能な無自覚系お色気包容主人公が年下イケメンに懐かれ、最強隊長には迫られ、しかも王子や戦闘部隊の面々にスカウトされます。受け、攻め、人材としても色んな意味で突然のモテ期を迎えたラファエル。生態系トップのイケメン様たちに狙われたモブの運命は……?!固定CPは主人公×年下侯爵子息。くっついてからは甘めの溺愛。

リクエスト作品etc.

まこ
BL
・リクエスト作品 ・スペシャル作品(コラボ・頂き物等) 上記作品を掲載いたします。 訓練編の番外編もここに投稿します。 ※表紙は「CROSS OVER」を書いてくれた聖奈さんが一周年のお祝いに描いてくれました!♡青藍と黒霧です。(可愛すぎる…)

王子様から逃げられない!

白兪
BL
目を覚ますとBLゲームの主人公になっていた恭弥。この世界が受け入れられず、何とかして元の世界に戻りたいと考えるようになる。ゲームをクリアすれば元の世界に戻れるのでは…?そう思い立つが、思わぬ障壁が立ち塞がる。

弟に殺される”兄”に転生したがこんなに愛されるなんて聞いてない。

浅倉
BL
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ

冷淡騎士に寵愛されてる悪役令嬢の兄の話2nd

雪平
BL
ローベルト卿と神・メシアとの戦いから一年が経った。 世界中からメシアの存在が知られるようになり、世間が変わってきていた。 騎士団に入ったライムは周りからの目を気にせず、愛しい人と愛しい人が守る帝国を守るために頑張っていた。 大切な人との大切な時間は、永遠に続く事を許さなかった。 心に潜む傷は、深く深く視界を黒く染めていった。 再び、悪魔の紋様が刻まれていく。 感情により人格が変わる最強冷淡(寵愛)騎士団長×心の毒により愛する事が出来なくなった悪役令嬢の兄によるたった一つの愛の物語 好きな気持ちは変わらないのに、伝える事が出来ない。 愛は神の力を持つ青年を、歪んだ悪魔に変えた。 脇CPはありません。 メイン中心で話が進みます。

俺は、嫌われるために悪役になります

拍羅
BL
前世では好かれようと頑張のに嫌われたので、今世では始めから嫌われようと思います。 「俺はあなた達が大嫌いです。」 新たに生を受けたのはアルフ・クラークソンという伯爵の息子だった。前世とは違い裕福な家庭へと生まれたが、周りの人々の距離は相変わらずだった。 「そんなに俺のことが嫌いなら、話しかけなけばいいのに…。」 「今日も、アルフ様は天使のように美しくて眩しいわ。」 そうアルフが思っていることも、それと反対のことを周りが考えていることも当の本人は知らなかった。

エロゲー主人公に転生したのに悪役若様に求愛されております

雪平
BL
悲惨な生前を送った青年はエロゲーの主人公に転生した。 これから起こるハーレム生活を夢見ていたのに、何故かヒロイン達に嫌われてしまう。 生まれ変わっても、何も変わらない非モテライフに心が折れそうになった時…目の前には超絶美形が… 女の子だったら嬉しいが、それは悪役魔王で何故か主人公に急接近する。 敵の筈なのに、なんかこの展開可笑しくないか? クール、最強、超美形、スパダリの魔王に求愛されています。 性欲魔人王×賞金首ハンターエロゲー主人公 「お前は俺に愛されていればいいんだ、返事はハイだろ?」 「いいえに決まってるだろ!選択肢くれー!!」 ※脇CPありません。 メインCPで話が進みます。

ヒロイン不在の世界で気づいたら攻略対象に執着されていた

春野ゆき
BL
社会人3年目の遥斗は乙女ゲームをすることが密かな趣味だった。 ある日、遅くまで仕事をしていると疲労のあまり職場で倒れてしまう。目を覚ますと、生前プレイしていた乙女ゲームの世界だった! 悪役令息のリュカに憑依した遥斗はヒロインと推しをくっつけるチャンスだと思ったが、ヒロインは攻略対象以外と駆け落ち。攻略キャラとのイベントが何故かすべてリュカに降り掛かってくる。

処理中です...