上 下
69 / 69
久しぶりに会った同級生に『自慰を見て欲しい!』と頼まれた結果

5 最終話

しおりを挟む
「あの陛下が出場を命令したヘルガー様だが、どうなるだろうな」
「昔魔力暴走やらかしてるんだろう? それから国を出て修行してたって話だが、どんな戦いを見せてくれるのか楽しみだ」

 え? 陛下が出場を命令……? まさか今年の優勝候補の一人である、初出場の魔法使いってヘルガー様のことだったの!?
 そんなヘルガー様の表情は自信満々って感じだ。そしてその表情を裏切ることなく、対戦相手を一瞬にして場外にしてしまった。会場もあまりの早い決着に「わぁぁぁぁ!」と拍手喝采。それにぺこりと軽くお辞儀を返すと、ヘルガー様は控室へと下がっていった。
 そのあとのヘルガー様は危なげなく、一瞬で対戦相手に勝ち続けていく。そしてあっという間に決勝戦となり、少し手こずったものの見事優勝してしまった。
 
 す、すごい……ヘルガー様、めっちゃ強い。学園の時より魔力の運用が凄く綺麗になってる。本当に修行をしてかなりの実力を身に着けたんだ。あんな変態なことをしていた同一人物とは思えない。すごく、すごくかっこよかった。あくまでも今回の戦いにおいて、だけどね。

「ヘルガーよ、実に見事な戦いじゃった! 我に叶えられる願いに限られるが、そなたの望みを何でも申してみよ!」

 それを受けてヘルガー様は胸に手を当て陛下に一礼すると、会場は驚くほどの静寂に包まれた。みんな、ヘルガー様の願い事が何か気になっているんだ。僕も何を言うのかと心臓がドキドキしている。

「陛下! 私の願いは、魔法訓練所で働くロイとの結婚です! それを認めていただきたく思います!」

 は? は!? はぁぁぁぁぁぁ!?
 それ、それって僕のことだよねっ!? 魔法訓練所で働いている『ロイ』って名前の人間は僕しかいないんだけど!? え!? なんで僕との結婚がヘルガー様の望みなわけぇ!?

 とんでもないことを言ったヘルガー様は、くるりと僕の方へ向くとにっこりと笑って手を振っていた。や、やっぱり僕のことで間違いなさそうだ……え、嘘だと言って!? 他に『ロイ』って人がいるって言って!?

「なんと。その者は平民なのだな。なるほど。ヘルガーはその平民との婚姻を望んでいるというわけか。よいだろう。その婚姻、我が認めようぞ!」
「ありがとうございます!」

 ちょっとぉぉぉぉぉ!? 陛下ぁぁぁぁぁ!? 勝手に認めないで!? 僕の意志をまるっと無視しないで!? 「うむうむ。公爵家へ嫁ぐロイとやらは幸せじゃろう」なんて知ったか言わないでくれます!?
 ってなになになになに!? いきなり数人の騎士に囲まれて舞台に引っ張り出されたんだけど!? え!? やだやだやだやだ! 無理無理無理無理! 僕をこんな目立つところに連れてこないで!

「ああ、ロイ。陛下に君との結婚を認めて貰えたよ。今日は人生で最高の日だ!」
「や、ちょっ……何かの間違いじゃ、ないんですか?」
「間違いなものか! 俺は君を愛している! 一生をかけて君を幸せにするとここに誓おう!」

 ヘルガー様が大声でそう宣誓すると、会場は「わぁぁぁぁぁ!!」と大盛り上がり。あちこちから「おめでとう!」やら「末永くお幸せにー!」とか「ヘルガー様ぁ! 私と結婚してー!」とか、もうたくさんの声が聞こえてくる。ヘルガー様と結婚したいと思ってるそこのあなた。どうぞこの変態をお持ち帰りください。

「そんな馬鹿な……」
「ははは、嬉しすぎて呆然としているロイは可愛いな」
「それ勘違いっ……んむー!?」

 ヘルガー様は僕の顎をくいっと持ち上げると、公衆の面前でぶちゅーっと熱烈なキスをかましやがった。それを見て会場は益々盛り上がり、僕達を祝福する声が聞こえてくる。

 ああ……どこから間違ってしまったんだろう。どうしてこうなったのか。
 誰か教えてくれないだろうか……




 そしてあっという間に数日が過ぎ、今僕はヘルガー様の家で生活をしている。
 陛下に認められてしまった以上、平民の僕がこの結婚を受け入れるしか道はなかった。式はまだだけど、既に籍は入れていて僕はもう公爵家の人間だ。いきなり上流階級の生活が出来るわけはなく、ずっとびくびくしたまま過ごしている。
 それから毎日のようにヘルガー様に抱き潰されてヘロヘロになったせいで、仕事には全く行けていない。というか僕の仕事は現在蜜月ということで休職中なのだそうだ。

 そしてヘルガー様がどうして僕と結婚したのかというと。
 学園時代に魔力暴走を起こした時、ヘルガー様の自信は木っ端微塵となったらしい。恥ずかしくて学園に戻ることも出来ず、魔法を使うことも怖くなって引きこもりの生活を送っていたそうだ。他国へと修行の旅に出ていたというのは嘘だったらしい。
 そんな生活をしていたところ、今回の魔法武闘大会の出場を陛下に命令されてしまった。魔法を使うことが怖いヘルガー様は、事情を話して断ろうとしたが、ヘルガー様のお父様に受けるよう言われてしまい引き受けるしかなくなってしまった。

 だがそんな時、学園時代に魔力暴走を止めてくれた人物がいたことを思い出す。その人物が誰だったのか突き止めたヘルガー様はあの日僕の前に現れた。ヘルガー様はすっかり魔法に関して自信を無くしてしまったが、僕と会えば何かが変わると思ったそうだ。
 そしてこの時のヘルガー様は魔法武闘大会に出なきゃいけない精神的負担がかなり強く、追い込まれた結果頭がおかしくなっていて僕にあんなことを言ってしまったらしい。
 だけど僕に甘えて僕を抱いて、僕の精液を飲んで僕の魔力を感じたことで、気持ちがとても前向きになったそうだ。一度精神がイってしまうと、元気になる理由も意味がわからない。

 そして僕がヘルガー様にとってなくてはならない人物だと思ったヘルガー様は、大会で優勝して僕との結婚を認めてもらったと。こういうことらしいのだ。
 あー、これはきっと僕は捨てられちゃうんだろうなー。今は僕のことを大切にしてくれるけど、きっとあっという間に飽きて離縁されて追い出されるんだろう。平凡な平民だった僕だもの。


 そう思い続けて早三十年。未だに僕はヘルガー様に大切にされている。おかしいな。平凡な僕を飽きるどころか、毎日のように愛を囁かれているんだが。

 どうしてこんなことになったのだろうか。でも、いっか。今の僕は間違いなく幸せなのだし。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

四葩(よひら)

ヘルガーさん、最初に現れたときから確信犯?
これ、陛下の命とありますが、打診された段階で陛下には全部さらけ出して報酬wを確約していそうなw
そして変わった能力持ちのロイくん、彼は意外と貴族達からモテていたのかと思います。
ただ本人が身分という枷を無意識に自分につけていて、アピールされても『能力が役立つから気にかけてもらっている、可愛がってもらえている』と勘違いしていそう。
たぶん周囲には口説き落とそうと何人も控えていたのかなと。
で、あまりの鈍感さにヘルガーさんは『これはかなり意表をつかないと意識すらしてもらえない』と思って、あんなことを……いえ、実益も兼ねていそうですが(変態は否定しないw)
で、優勝しての褒美なので、平民のロイくんには当然拒否権ないし、他の邪魔なオオカミさんも退けられる。陛下公認なので(笑)
褒美という形で合法的に手に入れたのかなぁ?と。

たぶん、ロイくんが最後まで受け入れられなければ、諦めていたか、攻略の方法を変えたのかなぁと。許容出来ちゃったからこのまま突っ走られたわけで😅

なので、たぶん手続き諸々は当然すでに手配してたであろうし、周囲への根回しも完璧✨
ロイくんはドナドナされてしまった、と(笑)
ヘルガーさんにとっては命の恩人であり、ロイくんがいれば暴走は起きない、と刷り込みされたのかなぁと思います。
身体から落とされた状態🤣
鈍感だけど流され体質だったのかしら?
他の人の魔力を調整出来るということは、どの魔力とも相性良さそうなので、ソウイウコトをするのもたぶん相性は抜群なはず。
これは策士が勝ちましたね。あと執念の勝利かしら😅

華抹茶
2024.07.18 華抹茶

四葩様
いつもありがとうございます😊
またまた長文感想、考察楽しく読ませていただきました🙌
ロイ君は何気にモテてます。鈍感すぎてわかっていなかっただけ…そしてヘルガーさんは本当に自信を無くして引きこもってたんですけど、ロイ君に変態行為をしてそれでも受け入れてくれて、魔力相性抜群でもうロイしかいない!と囲ったと。
ロイ君チョロくてよかったね😅最後は幸せになったので、変態でもいいでしょう🤣

しかし変態は書いてて楽しいですね。私は大好きです(爆)

解除
四葩(よひら)

読みました~♡(気づくの遅)

これはチワワを装ったシェパードとチョロ系な豆柴のお話かしら?
というくらい藤原くんが策士ですね(笑)
佐藤さんが流されまくって絆されてる🤣

これ、ドラマの準主役で出ていた佐藤さんに、幼き藤原くんが一目惚れをして手に入れるためだけに(ついでに養う経済力もつけつつ)芸能界入りしたようなw
爽やかな王子様を装い近づく狼だと思いますw

佐藤さんは本当に年齢に合わず素直で人畜無害で騙されやすい。
職場でも親身に恋愛相談とかのったりアドバイスしてそうw
本人知らない所で「佐藤さんて親切で悩みとか聞いてくれる」と恋愛とは別方面で人気者になってたり🤭
癒し系絆されおじさん、見事に藤原くんが仕掛けた罠にハマりましたね(笑)

藤原くんは、まだ人畜無害なワンコ演じてますが。たぶんこの人、佐藤さん以外の全てを騙して王子様の擬態してそうな予想が出来るような💧暗黒面を持ってそうな人……たぶん恋のライバルがいたら何人か蹴落としてますよね、でも佐藤さんが悲しまないように他の相手を紹介するとかの穏便な手段なのでは?
自分は誰にどう言われても構わないけど、佐藤さんが中傷されるのは許せないので、蹴落とすのも平和な方向にしているかと思います。親切に他のお相手を紹介w なので敵はいません。
これなら佐藤さんも悪い噂されませんね。養成所の他の講師とかには、初な子を装って「ずっと片想いしてるんですけど応援してくれませんか?」とか言って味方にしてたりw

佐藤さんのためなら全方向に味方を作りそうです。事務所の社長さんとかもそこは知っていて、さりげなく協力してたり…そのためのマスコミ対策でこのお部屋とか? 案外、藤原くんの腹黒さを知ってて楽しんでいるかも?とすると社長とマネージャーさんは恋人かな?とか妄想が(笑)
事務所と契約する時に宣言してそうですよね
「佐藤さんを手に入れるために入ります、利益出しますから協力お願いします」とか何とかw

講師達は健気な片想いワンコの応援してそうです(演技だけどw)
全ての環境を整えてからアピールしたような気がします。
アッサリお部屋に呼ばれて行ってますし。初回でパクッ🤣
佐藤さんはそのうち気づいたとしてもアッサリ受け入れそうだし、案外割れ鍋に綴じ蓋?
でも佐藤さん、意外とモテそうなので藤原くんは今後が大変かも?
楽しかったです


華抹茶
2024.06.09 華抹茶

四葩様
いつもありがとうございます😊✨また長文感想嬉しいです!
策士とチョロおじさんのカップルでした!

四葩様の妄想、相変わらず楽しいです!短いお話ですけどここまで色々考えてくれてるんだなぁと、これを読んで作者としてニマニマしました😆

藤原くんは、最初憧れだけ持ってたんですけどそれが恋愛に変わった感じです。『やっぱりこの人だ!』って目覚めちゃったんですね。

実は続きを書きたいなぁと思ってます。いきなりパクッといかれてしまいましたけど、恋人で終わるのか。そんなことを藤原くんは許せるのか。その辺りを書けたらいいなぁと。
その時はまたお読みいただけると嬉しいです☺️

解除
朝倉真琴
2024.05.08 朝倉真琴

年下モデルに翻弄されるおじさん俳優💘陥落の瞬間も読みたい気はしますが、もう秒読みの気配ですよね。この余韻や妄想の余地もまた楽しいですね☺いつもご馳走様です。

華抹茶
2024.05.08 華抹茶

朝倉真琴様
いつもありがとうございます😊✨
おじさん翻弄されっぱなしで食べられてしまいました。『認めるしかないかー』と陥落宣言まであと5秒、ってところですかね🤭藤原くんおめでとう!

解除

あなたにおすすめの小説

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

すももゆず
BL
R18短編です。 とある夜に目を覚ましたら、寝込みを襲われていた。 2022.10.2 追記 完結の予定でしたが、続きができたので公開しました。たくさん読んでいただいてありがとうございます。 更新頻度は遅めですが、もう少し続けられそうなので連載中のままにさせていただきます。 ※pixiv、ムーンライトノベルズ(1話のみ)でも公開中。

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

主人公受けな催眠もの【短編集】

霧乃ふー 
BL
 抹茶くず湯名義で書いたBL小説の短編をまとめたものです。  タイトルの通り、主人公受けで催眠ものを集めた短編集になっています。  催眠×近親ものが多めです。

人間嫌いの公爵様との契約期間が終了したので離婚手続きをしたら夫の執着と溺愛がとんでもないことになりました

荷居人(にいと)
BL
人間嫌いと言われた公爵様に嫁いで3年。最初こそどうなるかと思ったものの自分としては公爵の妻として努力してきたつもりだ。 男同士でも結婚できる時代とはいえ、その同性愛結婚の先駆けの1人にされた僕。なんてことを言いつつも、嫌々嫁いだわけじゃなくて僕は運良く好きになった人に嫁いだので政略結婚万歳と今でも思っている。 だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜なんて必要なことを一方的に話されただけで、翌日にどころかその日にお仕事に行ってしまうような人だ。だから使用人にも舐められるし、割と肩身は狭かった。 いくら惚れた相手と結婚できてもこれが毎日では参ってしまう。だから自分から少しでも過ごしやすい日々を送るためにそんな夫に提案したのだ。 三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、三年間仕事でどうしても時間が取れない日を除いて毎日公爵様と関わる時間がほしいと。 どんなに人嫌いでも約束は守ってくれる人だと知っていたからできた提案だ。この契約のおかげで毎日辛くても頑張れた。 しかし、そんな毎日も今日で終わり。これからは好きな人から離れた生活になるのは残念なものの、同時に使用人たちからの冷遇や公爵様が好きな令嬢たちの妬みからの辛い日々から解放されるので悪い事ばかりではない。 最近は関わる時間が増えて少しは心の距離が近づけたかなとは思ったりもしたけど、元々噂されるほどの人嫌いな公爵様だから、契約のせいで無駄な時間をとらされる邪魔な僕がいなくなって内心喜んでいるかもしれない。それでもたまにはあんな奴がいたなと思い出してくれたら嬉しいなあ、なんて思っていたのに……。 「何故離婚の手続きをした?何か不満でもあるのなら直す。だから離れていかないでくれ」 「え?」 なんだか公爵様の様子がおかしい? 「誰よりも愛している。願うなら私だけの檻に閉じ込めたい」 「ふぇっ!?」 あまりの態度の変わりように僕はもうどうすればいいかわかりません!!

【完結】世界で一番嫌いな男と無理やり結婚させられました

華抹茶
BL
『神に愛された国』といわれるミスティエ王国。この国は魔術技術がこの世界で一番栄えていて、魔術師たち個々の能力も非常に高い。だがその中でもシルヴィック家とイスエンド家は別格で、この国の双璧と言われるほどの力量を持っていた。 だがこの二家はとにかく犬猿の仲で白魔術師団副団長ジョシュア・シルヴィックと、黒魔術師団副団長ヴァージル・イスエンドも例外なくとにかく仲が悪かった。 それがこの国の魔術師団全体に伝播し雰囲気は最悪だった。お陰で魔獣討伐でもミスが目立ち、それを他国に知られてしまいこの国は狙われることになる。 そんな時、ミスティエ王国の国王はとんでもない王命を発令した。 「ジョシュア・シルヴィックとヴァージル・イスエンドの婚姻を命ずる」 「は……? はぁぁぁぁ!? な、なんでこんな奴と結婚しなきゃいけないんだ!」 「なっ……! 僕だって嫌に決まってるだろう! お前みたいないけ好かない奴と結婚なんて死んだ方がマシだ!」 犬猿の仲である二人が結婚させられたことにより、その関係性は大きく変わっていく―― ●全14話です。 ●R18には※付けてます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。