上 下
32 / 69
美しい花には毒がある

5

しおりを挟む
「ルテニターとダレン。2人の世界に入っているところ申し訳ないが……」

 オーチェン伯爵の言葉にハッとするルテニターとダレン。そう言えば今はそれどころじゃなかった。
 そろりと視線を動かし他の人間を見れば伯爵家の3人以外全員がぽかんとした顔をしている。

(せやった……おら、やってもーたんじゃった…)
 ※訳 そうだった……僕、やってしまったんだった…

「ル、ルテニター……その、独特な話し方、は……?」

「……ご存知の通りルテニターは辺境の村で育ちました。伯爵家に来てからもこの話し方だけはどうしても直すことが出来ませんでした。この容姿でありながらこの話し方では周りが驚くと同時に、誰もルテニターが何を言っているのか理解できません。ですから家以外で話すことを避けていたのです」

 伯爵はバレてしまったのならと事情を説明した。ルテニターはダレンの腕の中で静かに聞いている。

「ダレンはルテニターと意思疎通が出来るよう必死に田舎言葉を覚えました。お陰で私達ともダレンを介してですが会話が出来るようになりました」

 伯爵家に引き取られた当初は、誰もルテニターの言葉を理解することが出来ずルテニターは辛い日々を送っていた。ルテニターも同じく王都の丁寧過ぎる言葉を理解するのに時間がかかった。だが日々の勉強のお陰でルテニターはそれを理解することが出来、そこからは多少楽にはなった。だがルテニターの言葉が直ることはなく、そこでダレンが言葉を覚えることにしたのだ。

 ダレンは始め、ルテニターの専属従者になったことに納得していなかった。いくら美しかろうと田舎臭い言葉しか話せず何を言っているのかわからない。そんな13歳の子供相手を主人として仕えることに嫌気がさしていた。
 だが伯爵家に引き取られて段々と元気をなくしていくルテニターを不憫に思い、田舎言葉を覚えることにした。少し時間はかかったが優秀なダレンは言葉を覚えることに成功する。

 会話が成り立つようになると、ルテニターは心優しい少年だという事がわかった。自然に囲まれた土地で育ったからか、家の中でも庭が一番好きだった。天気がいいとダレンと共に庭へと出て、花を愛でながら楽しそうに話をする。

「おら、こんばいさといべべ着てうんまいもん食って幸せじゃあ。けんど、ダレンとこなしてはなせとーことがいっちゃん幸せじゃ」
 ※訳 僕、こんな綺麗な服着て美味しいもの食べれて幸せなんだ。だけどダレンとこうやって話せることが一番幸せだよ。

 そう言って華やかに笑ったその顔に心を鷲掴みにされた。それからダレンはルテニターの為に生きることにしたのだ。

 今回の事はダレンにとって棚からぼた餅も同然だった。嘘でも一時期は婚約者となれる。誰の手を取ることもなかったルテニターの婚約者。例え嘘でもその甘い響きに心が疼いた。

 だがルテニターは自分を物凄く好きなのだと王族相手に叫んでくれた。それがダレンにとって幸せな瞬間だった。だから思わず抱きしめてしまったのだが。

「ルテニターのこの話し方ではとてもじゃないですが王太子妃、または王子妃となるに相応しくはありません。公務を行う事も出来ません。ですので大変ありがたくはあるのですが、このお話はお断りをさせていただきたいと思います」

 伯爵はまた、深々と頭を下げる。それを見たルテニターはダレンの腕から抜け出し伯爵を背に庇うようにして立った。

「さっきはひでぇこと言うてすんません! だちゃかんかったのはおらじゃけ、おっちゃんにひでぇことしんといてーや。頼んます! 頼んます!」
 ※訳 先ほどは酷いことを言ってすみませんでした! 悪いのは僕だから、伯父さんには酷いことをしないで欲しいんです。お願いします! お願いします!

 ルテニターはそう叫ぶように言うと両膝を付き額を床につける土下座をした。

「ル、ルテニター! やめなさい! お前がそんなことしなくてもいいんだ!」

「そうです、ルテニター様! おやめください!」

 伯爵とダレンが必死にルテニターに土下座を止めさせようとするも、ルテニターはずっと土下座をし許しを請うた。

「ルテニターよ。そなたの気持ちは分かった。もう十分だ。伯爵を咎めることもないから安心しなさい」

 ルテニターの肩にそっと手を当て優しく諭したのは国王陛下だった。

「……ほんまけ? ほんまにおっちゃんになんもせん?」

「本当に伯爵には何もなさらないのですか? と仰っています」

 いつものようにダレンが通訳をする。それを聞いた陛下はルテニターの頭を撫でると大きくうなずいた。

「……あんやとぉ…あんやとぉ……」

 それを聞いて一安心したルテニターはぽろぽろと涙を零した。両親を亡くし独りぼっちとなった自分を迎えてくれた伯父に、自分のせいでどうかなることが怖かった。だがそれは国で一番偉い王様が保証してくれた。

「ルテニターと従者であるダレンとの婚約を認めよう。お前たちの異論は認めんぞ」

 陛下が口論をしていた4人に向かってぎろりと睨みながら声を掛ける。ルテニターの話し方に驚いたものの、まだ諦める様子のない面々だが陛下がそう決めたのであれば反論することは出来ない。渋々といった体だったがそれ以上何かを言う事はなかった。

 ルテニターはダレンとの婚約を認めて貰ったことで更に号泣。泣き止む様子もなく、伯爵家の3人は早々に帰宅することになった。


「さてダレンよ。陛下に認めて貰い王族からの婚約の件は片付いたわけだが、お前はどうするのだ?」

「もちろんこのままルテニター様との婚姻を認めていただきたく思います」

「お、おらも! おらもダレンがよか! おっちゃん! 頼んます!」
 ※訳 ぼ、僕も! 僕もダレンが良い! 伯父さん! お願いします!

「2人がそれでいいなら私もこれ以上何かを言うつもりはない。ダレンよ、ルテニターの事を頼んだ」

「命に代えましても」

 ダレンへの気持ちを封印するつもりだったルテニターだったが、ひょんなことから関係を認めて貰えることになった。しかも婚約からの結婚だ。

 また変な横やりが入ってはたまらないと、2人の結婚式はすぐに行われることになった。
 その時のルテニターとダレンは本当に幸せそうだった。

 2人は結婚し夫夫となったが住む場所は変わらず伯爵家。ダレンは変わらずルテニターの従者としての生活を送っている。
 だが2人の間で変わったことは夜の営みが追加されたこと。

「んあっ……ダレンッ……! そこっ……」

「ルテニター様!」

 毎夜毎夜ダレンはルテニターを抱く。誰もが欲しいと願ったルテニターが自分の腕の中にいる。
 ダレンが突き上げればぴくぴくと体を痙攣させ、揺れ動く中心から白濁が零れる。その様が更なる興奮を呼びダレンの腰は止まる事がない。

 ルテニターの素肌は絹のように滑らかで、胎はダレンを逃がすものかと吸い付いて来る。潤んだ瞳に上気した頬、嬌声を上げ快感に身を捩る。
 その姿が美しくも淫猥でダレンは気が狂いそうになる。

(綺麗な花には棘があるというが、ルテニター様はもはや猛毒。そして私はその毒にやられてしまった。だがこの毒は甘美すぎておかしくなりそうだ…)


 その後の2人は死ぬまでお互いを愛し続けたそうだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

がくん
BL
あらすじ その背中は──俺の英雄であり、悪党だった。 物分かりのいい人間を演じてきた学生、イズミケントは現実で爆発事故に巻き込まれた。 異世界で放浪していたケントを魔獣から助けたのは悪党面の傭兵マラークだった。 行き場のなかったケントはマラークについていき、新人傭兵として生きていく事を選んだがケントには魔力がなかった。 だがケントにはユニークスキルというものを持っていた。精変換──それは男の精液を取り入れた分だけ魔力に変換するという歪なスキルだった。 憧れた男のように強くなりたいと願ったケントはある日、心を殺してマラークの精液を求めた。 最初は魔力が欲しかっただけなのに── 仲間と性行為を繰り返し、歪んだ支援魔法師として生きるケント。 戦闘の天才と言われる傲慢な男マラーク。 駄犬みたいな後輩だが弓は凄腕のハーヴェイ。 3人の傭兵が日常と性行為を経て、ひとつの小隊へとなっていく物語。 初投稿、BLエロ重視にスポット置いた小説です。耐性のない方は戻って頂ければ。 趣味丸出しですが好みの合う方にはハマるかと思います。

ギャルゲー主人公に狙われてます

白兪
BL
前世の記憶がある秋人は、ここが前世に遊んでいたギャルゲームの世界だと気づく。 自分の役割は主人公の親友ポジ ゲームファンの自分には特等席だと大喜びするが、、、

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

【完結】世界で一番嫌いな男と無理やり結婚させられました

華抹茶
BL
『神に愛された国』といわれるミスティエ王国。この国は魔術技術がこの世界で一番栄えていて、魔術師たち個々の能力も非常に高い。だがその中でもシルヴィック家とイスエンド家は別格で、この国の双璧と言われるほどの力量を持っていた。 だがこの二家はとにかく犬猿の仲で白魔術師団副団長ジョシュア・シルヴィックと、黒魔術師団副団長ヴァージル・イスエンドも例外なくとにかく仲が悪かった。 それがこの国の魔術師団全体に伝播し雰囲気は最悪だった。お陰で魔獣討伐でもミスが目立ち、それを他国に知られてしまいこの国は狙われることになる。 そんな時、ミスティエ王国の国王はとんでもない王命を発令した。 「ジョシュア・シルヴィックとヴァージル・イスエンドの婚姻を命ずる」 「は……? はぁぁぁぁ!? な、なんでこんな奴と結婚しなきゃいけないんだ!」 「なっ……! 僕だって嫌に決まってるだろう! お前みたいないけ好かない奴と結婚なんて死んだ方がマシだ!」 犬猿の仲である二人が結婚させられたことにより、その関係性は大きく変わっていく―― ●全14話です。 ●R18には※付けてます。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

処理中です...