上 下
26 / 69
俺は人生の選択を誤ったらしい

最終話※

しおりを挟む
「翔月、ようやく手に入った…」

 なんだ…? 誰かの声が聞える。しかもいい声。

「お前を見つけた時はどうやって連れてこようか迷ったが、案外上手くいったな。あの魔女に感謝しなければ」

 この声ってアレに似てるな。バルトロメウスの声に。

「ああ、翔月。お前の体はなんて甘美な味がするんだ…」

 くすぐったい…。なんか胸のあたりがもぞもぞする。

「こんなにぴんぴんに勃てて、もっと舐めてくれと言ってるように見えるぞ」

 ん…なに? なんかあったかくてぬめっとしたものが胸に当たってる様な…?

「ここだけじゃなくて、ここもまた可愛がってやろう」

「ん……あ……」

 なんかまた急に変な刺激を感じるようになった。よく耳をすませばぬちゃぬちゃとした音が聞こえてくる。その音が鳴るのと同時に、俺もなんか気持ちがいい…。

「ここもちゃんと触ってやろう。使ったことがないのか、綺麗なピンク色だな」

「あ、あ、あ……ぁあっ……」

 なになになに? 急にすっげー気持ち良くなってきたんだけど!? え…? 俺は今、何をしてる……?

 下半身辺りがなんかおかしい…? ぬちゃぬちゃした音も下の方から聞こえるし、なんか気持ちいいのが止まらない…。

「良い感じに私のを咥えているぞ。もっと気持ち良くさせてやろう」

「あ、あ、あ…っ! え…? なに!? んあぁぁぁぁぁぁ! あ、あんっ……! な、なに!?」

 急激に強い刺激に襲われて俺は一気に覚醒した。はっと目を開けて見れば見知らぬ天井。どこだここ? と一瞬思うも、与えられる強い刺激に意識が持っていかれてしまう。何かが当たる感触と刺激に頭を起こしてみれば、俺はなぜか裸で足を広げて、その間に男が1人、同じく裸で陣取っていた。

「翔月、気が付いたか。ああ、その宵闇を思わせる漆黒の瞳のなんと美しいことか」

「は……? バ、ルトロメウス…?」

「いかにも」

「あんっ! ん、あ……やっ…!」

 なんでかわからないが、俺は今あのバルトロメウスにがっつりと犯されていた。なんだこれは!? 一体何がどうなってこうなった!?

「な、なんでっ…? え? あっ…やめっ……あんっ!」

 俺の口から気持ち悪い喘ぎ声が漏れ出ている。こんな声が俺から出ているなんて信じられない…。

「私がお前を召喚した。すまほ、とやらでげーむをしただろう?」

「へ? ゲーム?」

 ゲームってあのBLゲームのこと? バルトロメウスが出てくるゲームなんてあれ以外俺は知らない。

「私の運命の相手が見つかったまでは良かったが、別の世界にいることが分かった時は絶望したぞ。だが、そこはあの1000年は生きていると言われる魔女のお陰でこの世界とお前の世界を繋げることが出来た。
 だが唯一懸念事項だったのは、お前があのげーむとやらをくりあすることだったのだ。だがお前はやってくれた。お前が私に会いに来たんだ」

 は? 何? 俺をこの世界に召喚するための条件って、あのゲームをハピエンで終わらせることだった…?

「お前も感じたのだろう? 私が運命の相手だと。だからお前は必死にそのげーむとやらをやったはずだ。己の欲を満たすために。
 ははは、やはり私達は惹かれ合う運命、いや宿命だったのだな」

 バルトロメウスが腰を打ち付けながら、どうしてこうなったのか説明をしている。だが俺は絶え間なく続く快感でまともに返事が出来ない。口から出ているのは喘ぎ声だけだった。

「ああ、翔月。私がどれほどお前を想っていたのか、これから嫌という程教えてやろう」

 バルトロメウスが目の前にいるってことも、俺が今絶賛こいつに犯されているという事も、こいつと運命の相手だってことも、何もかもがきっとゲームのやりすぎで疲れて寝落ちしているからだ。これが、こんなのが現実なんて、そんなおかしなことが起こるわけがない!

「やっ……だめ、そこっ……んあっ!」

 必死で足掻くも、強すぎる快感でとっくに体から力が抜けていた俺は何も出来なかった。ただひたすらにこいつに犯され喘がされた。

 

 そして俺はいつの間にか寝ていたようで、気が付いたときはまた見知らぬ天井が目に入った。

「家、じゃない……」

「おはよう翔月」

「………マジか」

 そして隣にはゲームで見続けたバルトロメウスの姿。
 どうやらこれがゲームじゃなくて現実だということを、俺は認めざるを得ないらしい。

「可愛い翔月、今日もお前に私の愛をたっぷり教え込んでやるからな」

「……お断りは」

「それは無理な話だ。お前が私を見つけた時点で、お前に逃げ道はないのだよ」

 そう言って笑った顔は、俺が感動を覚えたあの蕩けるような笑顔だった。

 ゲーム中もたくさんの選択肢が現れた。一個一個記録しながら選択肢を選んでいったが、あれは何度もやり直しが出来たから良かった。
 俺がバルトロメウスを見つけた時、ゲームをダウンロードするという選択を取った。この選択はやり直しがきかない。ゲームじゃなくて現実だから。


 ……なんてこった。俺はどうやら人生の選択肢を誤ったらしい。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

すももゆず
BL
R18短編です。 とある夜に目を覚ましたら、寝込みを襲われていた。 2022.10.2 追記 完結の予定でしたが、続きができたので公開しました。たくさん読んでいただいてありがとうございます。 更新頻度は遅めですが、もう少し続けられそうなので連載中のままにさせていただきます。 ※pixiv、ムーンライトノベルズ(1話のみ)でも公開中。

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

主人公受けな催眠もの【短編集】

霧乃ふー 
BL
 抹茶くず湯名義で書いたBL小説の短編をまとめたものです。  タイトルの通り、主人公受けで催眠ものを集めた短編集になっています。  催眠×近親ものが多めです。

人間嫌いの公爵様との契約期間が終了したので離婚手続きをしたら夫の執着と溺愛がとんでもないことになりました

荷居人(にいと)
BL
人間嫌いと言われた公爵様に嫁いで3年。最初こそどうなるかと思ったものの自分としては公爵の妻として努力してきたつもりだ。 男同士でも結婚できる時代とはいえ、その同性愛結婚の先駆けの1人にされた僕。なんてことを言いつつも、嫌々嫁いだわけじゃなくて僕は運良く好きになった人に嫁いだので政略結婚万歳と今でも思っている。 だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜なんて必要なことを一方的に話されただけで、翌日にどころかその日にお仕事に行ってしまうような人だ。だから使用人にも舐められるし、割と肩身は狭かった。 いくら惚れた相手と結婚できてもこれが毎日では参ってしまう。だから自分から少しでも過ごしやすい日々を送るためにそんな夫に提案したのだ。 三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、三年間仕事でどうしても時間が取れない日を除いて毎日公爵様と関わる時間がほしいと。 どんなに人嫌いでも約束は守ってくれる人だと知っていたからできた提案だ。この契約のおかげで毎日辛くても頑張れた。 しかし、そんな毎日も今日で終わり。これからは好きな人から離れた生活になるのは残念なものの、同時に使用人たちからの冷遇や公爵様が好きな令嬢たちの妬みからの辛い日々から解放されるので悪い事ばかりではない。 最近は関わる時間が増えて少しは心の距離が近づけたかなとは思ったりもしたけど、元々噂されるほどの人嫌いな公爵様だから、契約のせいで無駄な時間をとらされる邪魔な僕がいなくなって内心喜んでいるかもしれない。それでもたまにはあんな奴がいたなと思い出してくれたら嬉しいなあ、なんて思っていたのに……。 「何故離婚の手続きをした?何か不満でもあるのなら直す。だから離れていかないでくれ」 「え?」 なんだか公爵様の様子がおかしい? 「誰よりも愛している。願うなら私だけの檻に閉じ込めたい」 「ふぇっ!?」 あまりの態度の変わりように僕はもうどうすればいいかわかりません!!

【完結】世界で一番嫌いな男と無理やり結婚させられました

華抹茶
BL
『神に愛された国』といわれるミスティエ王国。この国は魔術技術がこの世界で一番栄えていて、魔術師たち個々の能力も非常に高い。だがその中でもシルヴィック家とイスエンド家は別格で、この国の双璧と言われるほどの力量を持っていた。 だがこの二家はとにかく犬猿の仲で白魔術師団副団長ジョシュア・シルヴィックと、黒魔術師団副団長ヴァージル・イスエンドも例外なくとにかく仲が悪かった。 それがこの国の魔術師団全体に伝播し雰囲気は最悪だった。お陰で魔獣討伐でもミスが目立ち、それを他国に知られてしまいこの国は狙われることになる。 そんな時、ミスティエ王国の国王はとんでもない王命を発令した。 「ジョシュア・シルヴィックとヴァージル・イスエンドの婚姻を命ずる」 「は……? はぁぁぁぁ!? な、なんでこんな奴と結婚しなきゃいけないんだ!」 「なっ……! 僕だって嫌に決まってるだろう! お前みたいないけ好かない奴と結婚なんて死んだ方がマシだ!」 犬猿の仲である二人が結婚させられたことにより、その関係性は大きく変わっていく―― ●全14話です。 ●R18には※付けてます。

処理中です...