僕は悪役令息に転生した。……はず。

「セシル・オートリッド!お前との婚約を破棄する!もう2度と私とオスカーの前に姿を見せるな!」

「そ…そんなっ!お待ちください!ウィル様!僕はっ…」



僕は見た夢で悪役令息のセシルに転生してしまった事を知る。今はまだゲームが始まる少し前。今ならまだ間に合う!こんな若さで死にたくない!!


と思っていたのにどうしてこうなった?






⚫︎エロはありません。
⚫︎気分転換に勢いで書いたショートストーリーです。
⚫︎設定ふんわりゆるゆるです。
24h.ポイント 546pt
130
小説 2,290 位 / 190,606件 BL 460 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

モラトリアムは物書きライフを満喫します。

星坂 蓮夜
BL
本来のゲームでは冒頭で死亡する予定の大賢者✕元39歳コンビニアルバイトの美少年悪役令息 就職に失敗。 アルバイトしながら文字書きしていたら、気づいたら39歳だった。 自他共に認めるデブのキモオタ男の俺が目を覚ますと、鏡には美少年が映っていた。 あ、そういやトラックに跳ねられた気がする。 30年前のドット絵ゲームの固有グラなしのモブ敵、悪役貴族の息子ヴァニタス・アッシュフィールドに転生した俺。 しかし……待てよ。 悪役令息ということは、倒されるまでのモラトリアムの間は貧困とか経済的な問題とか考えずに思う存分文字書きライフを送れるのでは!? ☆ ※この作品は一度中断・削除した作品ですが、再投稿して再び連載を開始します。 ※この作品は小説家になろう、エブリスタ、Fujossyでも公開しています。

【完結】悪役令嬢の私は、婚約破棄されて隣国で幸せになるはずだったのに!

Rohdea
恋愛
転生先は悪役令嬢でした。 ──ただし、ハッピーエンドを迎える悪役令嬢として! 伯爵令嬢、リュシエンヌは、王子の婚約者を決める夜会で有力候補を抑えて王子の婚約者となった。 金髪碧眼のThe王子様な彼の姿にずっと恋をしていたリュシエンヌは大喜び! しかし、その夜、屋敷で浮かれてすっ転んだ際に頭を打つ。 そうして思い出した記憶は、 この世界は前世で読んだ漫画の世界である事。 自分こそがその漫画の主人公で、婚約破棄を突きつけて来た王子と浮気相手のヒドインをざまぁしてハッピーエンドを迎える悪役令嬢だという事──…… 「ストーリー通りにいけば私は隣国の皇子に拾われてハッピーになるやつ!」 なのに、婚約者の王子が婚約破棄してくれない!? それどころか構ってくる? え? ヒドインは?? 隣国の皇子は──?? リュシエンヌは全力で物語に乗っかろうとしたのに、何故かストーリーは狂っていく……

以下に「追放された悪役令嬢は無敵の聖女?最強の力で新たな人生を謳歌します

 (笑)
恋愛
リリアン・フォン・エルヴァートは、高貴な令嬢として王太子との婚約を結んでいたが、無実の罪を着せられて突然追放されてしまう。すべてを失った彼女は、自分に宿る強大な「聖女」の力に目覚め、やがて人々を救う存在として生きることを決意する。 平和な日々を取り戻すため、リリアンは数々の試練に立ち向かいながら、新しい仲間と共に未知の敵に挑む。彼女の持つ力が、王国全体を救う鍵となるが、彼女が最終的に選び取る道は一体どこに繋がるのか。 新たな人生を歩み始めたリリアンが、自らの運命と向き合いながら成長し、愛と勇気で世界を変えていく物語がここに展開される。

【完結】選ばれない僕の生きる道

谷絵 ちぐり
BL
三度、婚約解消された僕。 選ばれない僕が幸せを選ぶ話。 ※地名などは架空(と作者が思ってる)のものです ※設定は独自のものです

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

レジェンドレアのチビッ子冒険者 ~1レベルから始めるほのぼの無双~

いかぽん
ファンタジー
女神の力の欠片“レアリティ”を五つ宿した、人類最強の才能を持つ少女ルーシャ。彼女は赤ん坊のときに山で隠遁する大賢者マーリンに拾われ彼のもとで十歳まで育ったが、マーリンも老いてこの世を去った。ルーシャはマーリンの言葉に従い、山を下り人里へと向かう──常識外れの最強少女が巻き起こす、ドタバタファンタジー冒険コメディ!

【完結】王太子は、婚約者の愛を得られるか

凛蓮月
恋愛
【様々なパロディ要素を含みます。実際の団体様とは何の関係もございません】 【前作と雰囲気がらりと変わります。お気を付け下さい】 【全編完結しました。閲覧頂きありがとうございます!】 やあやあ、皆のもの、この話は俺こと、隣国の王太子が主人公だ。 側近はアイザックと言えば分かるかな。 分からないなら俺の事は「オウタイーシ・リンゴーク」とでも呼んでくれ。 俺には幼い頃からの婚約者がいた。名はヴァレリア。 だが幼稚な俺はとある出来事から婚約解消されてしまったんだ。 自業自得なんだがな。 その後必死に頼み込んで再び婚約してもらったんだが……。 立ちはだかる強敵(当者比)を目の前にして何だか空回りしていて…… 好きなのは俺だけか? 俺は婚約者からの愛を勝ち取れるのか!? 「まぁ、頑張って下さい殿下」 側近にさえ鼻で笑われた。いつか仕返ししてやる。絶対にだ!! そんな俺を応援してくれたら嬉しいぞ。 ※「大好きな貴方、婚約を解消しましょう」の主に【side 隣国の公爵】に出てきた王太子が主人公です。 ※楽しい話を読みたくて書きました。皆さまも楽しんで頂けたら嬉しいです。 ※設定はゆるめです。

住所不定の引きこもりダンジョン配信者はのんびりと暮らしたい〜双子の人気アイドル配信者を助けたら、目立ちまくってしまった件〜

タジリユウ
ファンタジー
外の世界で仕事やお金や家すらも奪われた主人公。 自暴自棄になり、ダンジョンへ引きこもってひたすら攻略を進めていたある日、孤独に耐えられずにリスナーとコメントで会話ができるダンジョン配信というものを始めた。 数少ないリスナー達へ向けて配信をしながら、ダンジョンに引きこもって生活をしていたのだが、双子の人気アイドル配信者やリスナーを助けることによってだんだんと… ※掲示板回は少なめで、しばらくあとになります。