【完結】異世界で、家政夫(と聖人)始めました!
仕事の帰り道に、恋人の浮気現場を目撃してしまう。今までのことと浮気されたことに強いショックを受けたハルトは、コンビニで大量の酒を買い公園で一人飲んだくれた。酷く酔っ払い、座っていたベンチから転げ落ちて体を起こすとそこは全く知らない別の場所。
どうしてここに来たのかわからなかったが、何もかもめんどくさくなりそのまま寝てしまうことに。だがそこに通りかかった人に起こされ、その人を見るととんでもないイケメン外国人の男だった。
恋人に浮気されたんなら浮気返してやれ。そう思ったハルトは「俺を抱かない?」と男に持ちかける。
五百年ぶりの聖女の再来だと知り、その能力の保持も理解するも、それを隠しハルトは拾ってくれた男の家で恩返しとして家政夫として働くことを選ぶ。
だって男の家はとんでもないゴミ屋敷だったから――
保護者となった魔法騎士×家政夫となった異世界転移者
●完結保障
●R18には※つけてます
●毎日2話更新します
どうしてここに来たのかわからなかったが、何もかもめんどくさくなりそのまま寝てしまうことに。だがそこに通りかかった人に起こされ、その人を見るととんでもないイケメン外国人の男だった。
恋人に浮気されたんなら浮気返してやれ。そう思ったハルトは「俺を抱かない?」と男に持ちかける。
五百年ぶりの聖女の再来だと知り、その能力の保持も理解するも、それを隠しハルトは拾ってくれた男の家で恩返しとして家政夫として働くことを選ぶ。
だって男の家はとんでもないゴミ屋敷だったから――
保護者となった魔法騎士×家政夫となった異世界転移者
●完結保障
●R18には※つけてます
●毎日2話更新します
あなたにおすすめの小説
自己評価下の下のオレは、血筋がチートだった!?
トール
BL
一般家庭に生まれ、ごく普通の人生を歩んで16年。凡庸な容姿に特出した才もない平凡な少年ディークは、その容姿に負けない平凡な毎日を送っている。と思っていたのに、周りから見れば全然平凡じゃなかった!?
実はこの世界の創造主(神王)を母に持ち、騎士団の師団長(鬼神)を父に持つ尊い血筋!? 両親の素性を知らされていない世間知らずな少年が巻き起こすドタバタBLコメディー。
※「異世界で神様になってたらしい私のズボラライフ」の主人公の息子の話になります。
こちらを読んでいなくても楽しめるように作っておりますが、親の話に興味がある方はぜひズボラライフも読んでいただければ、より楽しめる作品です。
俺の義兄弟が凄いんだが
kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・
初投稿です。感想などお待ちしています。
愛などもう求めない
白兪
BL
とある国の皇子、ヴェリテは長い長い夢を見た。夢ではヴェリテは偽物の皇子だと罪にかけられてしまう。情を交わした婚約者は真の皇子であるファクティスの側につき、兄は睨みつけてくる。そして、とうとう父親である皇帝は処刑を命じた。
「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」
「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」
目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。
本当に自分を愛してくれる人と生きたい。
ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。
ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
無愛想な彼に可愛い婚約者ができたようなので潔く身を引いたら逆に執着されるようになりました
かるぼん
BL
もうまさにタイトル通りな内容です。
↓↓↓
無愛想な彼。
でもそれは、ほんとは主人公のことが好きすぎるあまり手も出せない顔も見れないという不器用なやつ、というよくあるやつです。
それで誤解されてしまい、別れを告げられたら本性現し執着まっしぐら。
「私から離れるなんて許さないよ」
見切り発車で書いたものなので、いろいろ細かい設定すっ飛ばしてます。
需要あるのかこれ、と思いつつ、とりあえず書いたところまでは投稿供養しておきます。
公爵家の五男坊はあきらめない
三矢由巳
BL
ローテンエルデ王国のレームブルック公爵の妾腹の五男グスタフは公爵領で領民と交流し、気ままに日々を過ごしていた。
生母と生き別れ、父に放任されて育った彼は誰にも期待なんかしない、将来のことはあきらめていると乳兄弟のエルンストに語っていた。
冬至の祭の夜に暴漢に襲われ二人の運命は急変する。
負傷し意識のないエルンストの枕元でグスタフは叫ぶ。
「俺はおまえなしでは生きていけないんだ」
都では次の王位をめぐる政争が繰り広げられていた。
知らぬ間に巻き込まれていたことを知るグスタフ。
生き延びるため、グスタフはエルンストとともに都へ向かう。
あきらめたら待つのは死のみ。
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
1話では、おどおどとした、暗い雰囲気を引きずっていたハルトくん、最終話では、毒舌な1面も見せてくれました。
これも、愛されている、という自信から本来ののびのびとした素顔が表に出てきたのかな?と思っています。
聖人として世界を渡り、あちらに行って血液(体液)を必要とされたハルトくん、それだけでは……とさりげなく飯テロを発生させ、皆の胃袋をがっしり掴みました。もちろん最初に掴まれたのはユリウスさんですねw
ユリウスさんは、ずーっと自分の家名に縛られて嫌になっていたので、名字がハルトくんのになってとても喜んでいそうですね。嬉々としてお婿に入ったユリウスさんです(笑)
貴族、やっぱり娘や息子を送り込もうとしてましたか……💧
残念ながらハルトくんにハーレム属性はないのと、浮気されて嫌になりこちらに来たのでそのお話自体が地雷だったんですよね😅
というか、ハルトくんは受けなので、受けなお婿はいらないのw
ユリウスさんだけで良いのです♡
王族達の金銭感覚がハルトくんのストレスにガンガン働きかけていますが(笑)
ハルトくんもさりげなくセレブになりつつあるので仕方ないwww
血液やら料理発明(食べたくて作っただけ)やらでかなり儲かったうえに、お金を使う趣味ほとんどありませんものね、そりゃあ貯まる一方だわ😅💦ユリウスさんも右に同じ。そもそも伯爵家に搾取されるのに慣れているので、散財と言えばハルトくんにかけるくらい。
お互いのために使って終わりそうです。
でも、堂々と大好きなユリウスさんと結婚出来て、しかも祝福されて、ハルトくんには幸せな転移となったのが本当に良かったです。
元カレに知らせられないのが残念なくらい(笑)→どれだけ元カレが嫌いなのかwww
四葩の中でいただきます禁止令が相当響いているようです😅
アレから比べたらユリウスさんは天使ですよね( *´艸`)💕
ハルトくん、ハッピーマリッジ✨💍✨
指輪もさりげなく広めたので、職人さん達も喜んでいそう。
番外編もあるとのことなので楽しみです♪
今回も連載お疲れ様でした(*´▽`*)
華抹茶様の作品、いつもツボです。興奮すると呼び方が華様になっちゃうくらい(笑)
個人的にヴォル様とランベルトさんがお気に入りでした(また脇役www)
四葩(よひら)様
完結までお読みいただき、またたくさんの感想もいただき本当にありがとうございました🙏✨
今回のお話も楽しんでいただけたようでよかったです!
流星の元では自分の存在意義が失われていましたが、この世界でユリウスさんに出会って、本来の自分を取り戻せて幸せになりました✨
ユリウスさんも長い苦悩から抜け出せて、名前も捨てられて、新しい名前になって、生き返ったような気持ちだと思います。
ハルトくんはこれから聖人という肩書きがついて回ることになって、予想だにしないことに巻き込まれることもあるかもしれませんが、きっとユリウスさんがいるから大丈夫なはず!これからの2人に幸あれ!
今回のお話もツボってもらえてホッとしました😊
ヴォルテル様とランベルトさんですが、この二人が出てくる番外編のネタもあったんですけど、彼らの裏の顔というか怖い一面が見える話です。
ちょっと時間見つけて書けそうだったら書きますね!
まずは明日の番外編をお楽しみに!
因みに明日公開の番外編は一人で楽しくなってノリに乗って書いたお話になります。笑っていただけたら嬉しいです☺️
なんと、結婚となったら一気に事態がややこしく💦
ヴォル様は燃えているし、周辺はざわざわと……
すでに拉致未遂も起きていたり、何かと大変そうになってきました💧
これは神子ぶりっこなハルトくんを出すしかない?
協賛している国は、自国も優先してもらえるから、と助けになってくれそうですが、一切関わりのない国からは、これがチャンスとばかりにハルトくんが狙われそうですね💦
武力、魔力ともにないから守るの大変なので、ハルトくんも守られる覚悟をかためたほうが善いのかも?
四葩(よひら)様
またまたありがとうございます😊
結婚しまーす!おめでとー! と簡単にならない事態に…人にはない力があるだけにめんどくさいことに…
守られるためにハルトくんも出来ることをやると決めましたが、実は……
次回最終話で、後書きに…お知らせが…
わぁ、さすがユリウスさん、ライアスさん並みの絶◯(→褒め言葉ですw)
ヤキモチ妬いて、ついつい夜が激しくなってしまう……なんて、
ハルトくんにはご褒美なのでは?(休憩はほしいけどw)
ずーっと一緒にいるから、ハルトくんの行動範囲が全部見えていて、こちらの世界に溶け込んでいくハルトくんが、どこかに行ってしまいそうで不安になる。今が平和だからこそ、それが頭をちらついてはなれない……。で、結果、どんどん激しく……w
嬉しいけれど、ちょっと困ったハルトくん。でも元カレと全然違う態度だし、可愛いし、気持ちが通じ合っているからか、不安になることはなくて……。にっこり笑って自然にプロポーズ出来ましたね♡
ユリウスさんもびっくりだけど、迷うことなく即OK。おめでとうございます✨
冒頭に可哀想だったハルトくんですが、幸せな気持ちで過ごせています。本当に異世界転移出来て良かったです。ハルトくんが誰より幸せになることが、元カレへの何よりの復讐だと思うので(笑)
今頃、あちらで困る事態になっていることを願っております(珍しく鬼畜思考w)
日本ではブラック企業勤めで家政夫を、無理矢理させられていた(ココ大事)ハルトくんですが、こちらに来てからは、幸せに過ごして、愛する旦那様と暮らしのために自ら楽しんで家政夫……というより主夫?をしています。
日々周囲の人達に感謝され、尊重されて過ごす日々は、否定され続けたハルトくんには何よりの幸せなのでは?おまけに愛する人は常にそばにいて愛を囁いて(いえ叫んで)くれていますし♡
何より、こちらでは堂々と結婚も出来ます。そう考えると異世界はゲイの人達には楽園なのかもしれませんね(嫌なハプニングさえ起こらなければですが)
飯テロと献血に勤しむ日々のハルトくん、引っ越して余裕も出来て、これからの生活にも目を向けられるようになりました。
そして満を持してのプロポーズです✨
OKしてもらえたので、さっそく王家へ報告をしませんと(*´▽`*)
確か王妃様、すでに衣装を手掛けていらした(笑)
楽しみですねwww
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
とうとうプロポーズと相成りました!おめでとう㊗️
これで家政夫ではなく主夫となりますね✨よかったよかった!
ハルトくんにすれば、本当に日本にいるよりこちらの世界に来てよかったですね。流星にどうやって知らせてやろうか。どうせならユリウスさんと2人で一旦地球へ行って『結婚しました!超ハッピー♡』と報告させいところです。
王家への報告も……そちらは次の更新でお楽しみに🤭
きゃー、番外編のネタをぶっこんでしまいましたか?
申し訳ありません💦🙇♀️
ユリウスさんの誤解、とけつつあるようで良かったです✨
そしてロキュスさん、まずは養生しないとですね😅
牢屋暮らし、さぞかしハードでしたでしょう?
魔法の世界だと脱獄防止に魔法使えないようになっている仕様かもですし体力も削られていたのでは💧
オフィーリアさんも、両家の家族もあたたかく受け入れてくれて良かったです。
団長さんもありがとう。
ランベルトさんは……想像していた通り、やっぱり毒舌なお人でしたようで😅💦
まぁ、欲にまみれた有象無象がいることは確かなので、これも仕方なし。
やっとなお引っ越しですが、新居(ですよね?新婚だし(四葩的にはw))はとにかく広そうな😅
厨房の料理人さん達、意図せずして聖人様とかなりな頻度で会う事に……最初はさぞ驚いたことでしよう🤣
でも慣れたら普通にアイデア交換したりしてフレンドリーですね。ユリウスさんが嫉妬するくらい(笑)
はからずも異世界で料理無双することになったハルトくんw
魔法チートや仕事チートはありませんでしたが、美味しいモノ食べたい欲&美味しい手料理ユリウスさんに食べさせてあげたい想いから、飯テロに走る事になりましたwww
護衛に手料理作ってあげる聖人も珍しいのでは?(笑)
他にしていることは採血……ということは、ハルトくんの感覚的には日々献血をしているようなものかしら?
それは確かに仕事している意識にはなれないかも?
だから家政夫になったんですね。
尽くす体質のハルトくんには家政夫は天職でしたが……これからは専業主婦に感覚としては近いかも?
四葩(よひら)様
またまたありがとうございます😊
番外編は書きたかったので!書きたいネタはあるんですよ!書いてないだけで←
ロキュスさんは罪悪感から憔悴しきってた感じですね。これから元気にならないといけないので、オフィーリアさんがしっかりと支えてくれると思います。
ハルトくんも家政夫の延長と思ってますが…明日の更新をお楽しみに🤭
確かにロキュスさんならそう言って仕事を作りそう(笑)
それに対抗するハルトくん、ブラックの恐ろしさを切々と訴えそうです🤣
ハルトくん的に、王宮の中は息がつまりそうになるかもですよね。でも警備の都合上前の家は守備脆くて無理。
なら、敷地内に別宅で……となるのはお約束。
ハルトくんもそれなら……と妥協してくれそう。
結果、見た目はそれなりに豪華で内部はめちゃめちゃシンプルかつ庶民的(素朴)なお家が爆誕しそう🤣
ハルトくんの寛げる家、かなり前の家に似そう(笑)
あ、お掃除の都合上、土禁になりそうと予想していますw
素足でお部屋で寛ぎそうですよね、ハルトくんならw
あまりの予想外の事にヴォル様達も驚きそう。
「俺の世界ではこうなんです」とニッコリごり押ししそうな気がします。こちらの人達はほぼ日本限定の事とは知らないので「習慣」という言葉に容易に流されそうですねwww
あとはお風呂関係は充実していそうです。そのうち入浴剤にもこだわり出したり……。それが口コミで広まり「聖人様印の入浴剤」とか発売されたり(笑)
妙に売れそうですよね。健康に良いとかw
庶民派聖人のハルトくんなので庶民にも手が届くシリーズも作りそう(笑)
ロキュスさんとオフィーリアさんは住み込みになるのかしら?
ユリウスさんの事、以前ハルトくんに絡んできた騎士もまた口出しに来たりしてwww
新居完成楽しみですね( *´艸`)💕
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
新居の土足禁止云々、実は本編に入れてないんですよ😅というのも番外編でやろうと思ってたんですよー。と言いつつ、実は番外編一つも書けてないんですけど😱
が、頑張るます…
貴族社会はだいたいどの世界でも爵位、序列ですね。
残念なことに、それにあぐらをかく貴族も多いです。
でも、そんな現状に一石を投じるべく、ハルトくんは動きました。
キッカケを作ってくれたハルトくんにヴォル様も安心した部分もあったのでは?
こうと決まっている法律、常識があると、そこから変えていくのは、なかなか難しいですものね。
ロキュスさん、ハルトくんなりの裁きはしました。文句めあるでしょうが、そこはハルトくん印の治療薬を皆に配布でご機嫌とり。
ここらへんの駆け引きはサラリーマン時代に培ったスキルですね(笑)
プレゼントを身分が上の相手から貰ったのに文句言える人はそういません。影でニヤリと笑うハルトくんが浮かびました🤣
そのうえでロキュスさんも救済。……と言えるかしら?休みなし交代要員なしは日本で考えたら相当ブラックです😅異世界では使用人さんのシフトは鬼ですが💧
でもずっと続けていけば、いずれは名誉にもなるかも?もちろんそれには長い時間が必要ですが。ハルトくんが許した時に社会復帰出来るといいなぁ。でも世間体がありますからしばらくは頑張ってもらわないとw
でも、これで貴族達、堂々と陰口は叩けませんしロキュスさんや関係者にアレコレ言えませんね。仮にも聖人様が直接裁いたので。もし反論してハルトくんに国外に出られたらそれこそ今度は自分が責められますし(笑)
まぁユリウスさんいるので確率はかなり低いですし、他の国よりハルトくんの自主性を優先してくれる王家なので今のところ出る予定はありませんけれど。
共犯してた人達やっぱりいましたか💧
残念ですが自業自得ですね。
そういえば、かなり序盤に演習場でハルトくんに(ユリウスさんのことで)絡んできた残念な騎士はその一派のような記述ありましたが、ハルトくんが聖人と知ったらどんなリアクションだったんでしょうね、とか考えたら意地悪かしら😅💦
ハルトくん、陛下にエスコートされちゃってますねwww
ユリウスさんヒヤヒヤしてたりして💧
伯爵家へのざまぁ仕方ないですね。あの事件を起こしてしまって王家に叛意あり、と受け取られても仕方ない。
ユリウスさんお母様の形見、無事取り返せたかしら?ユリウスさんのためにも、ハルトくんのためにも、それだけが心配です(つまるところ心配なのはお母様の形見のハンカチで、伯爵家はとうでもいいらしい)
四葩(よひら)様
またまたありがとうございます😊
ロキュスさんへの処罰として専属侍従となったわけですが、ハルトくんなら『ロキュスさん倒れたら困る💦』と仕事はセーブしそうです。それでロキュスさんは『いえ!もっと出来ます!やらせてください!』と直談判しそう🤣
伯爵家はもうブーメランです。しかも聖人に手を出してしまったので王家としては絶対に許せないことですからね。仕方ない。南無。
本当に伯爵家の面々はkusuのひと言ですね。爵位に物を言わせて強迫なんて。貴族の風上にもおけません🤨
ロキュスさん、脅されて屈したのは爵位のせいでしたか。確かに婚約者もロキュスさんも、高位貴族でなかったなら伯爵家には逆らえませんよね。
はっきり言って、これはヴォル様や王家の落ち度。もし王家に仕える爵位低い貴族が高位貴族から強迫された場合の事を考えて脅しに屈しなくて済む対策を考えなかった王家の失点だと思います。辛口になってさまいますが。
マニュアルというと言葉は悪いですが法律で、脅された場合のみ爵位は関係なく反撃しても良い、とか人の命を盾に強迫した側は無条件で爵位没収+強制労働、犯罪奴隷に落とす(罪の重さで期間が決定。償ったら奴隷から解放)
……など、予め犯罪予防のための措置を設けておかなかったからこの事件は起きたのでは?と思います。
確かにロキュスさんは過ちを犯したけれど、脅された場合は情状酌量の余地あり、という決まりもこういう場合に備えて必要ですよね。
その際は教会などで奉仕活動半年とか、半年の減給とか、一定期間の配置替え……日本での法律にもあるようなものが望ましいような気がします。
その点、この世界の法律は残念ながら遅れてましたね💧
そう思ったからこそ、ハルトくんも引かなかった。
何よりユリウスさんがいない間の不安定なハルトくんへのロキュスさんの心配りを見ていたからこそ。
いつも穏やかで優しいハルトくんが、ロキュスさんへの措置をここまで強固に反対したこと、ヴォル様もユリウスさんも他の人達も驚いたでしょう。ユリウスさんはハルトくんを危ない目に合わせたというやりきれない思いもあるでしょうし。ヴォル様は王族としての責任から。
けれどそんな周囲の葛藤をわかっているからこそ、ハルトくんは今まで使おうとしなかった「聖人」としての立場を利用した。
大切な人を守るためになら、躊躇せずそういう機転もきかせるハルトくん、カッコいいと思います。周囲は驚愕でしょうが😅
「聖人」としての決定を宣言するハルトくんから、ヴォル様すら反発を許さないという空気を切るような独特な威圧と神々しさを感じました。
それまで生き生きと家事をしていたマイペースのハルトくんとは別人のような厳粛な一面。こんな表情を見て、あらためてハルトくんが「聖人」であると実感したのではないでしょうか?
四葩(よひら)様
またまたありがとうございます😊
現代日本は『人は皆平等』という考えがありますし、弱者にも視点を当てたものが多いと思います。ただ貴族社会のこの世界だと、平等というわけにはいかないですし、脳筋の世界ですし。
ただここからいろいろと変わってくる可能性もありますね。ハルトくんがいますし。
それに『聖人としてなんて…』とヒヨってましたがここで決意を固めましたからね。頑張れハルトくん!
48まで読了。
もしかして、ヴォル様が何かを言おうとして躊躇っていたのは、この事を伝えたかったからなのでしょうか?
だとすると、いただいた魔道具、防御だけでなく、GPS的な何かとか、異変があったらお知らせするセ◯ム的な何かの機能とかもついていたり?と思わず期待してしまいます。
本当にこの兄弟は腐ってる(属性ではなく根性と性格が)💧
家族で共有しようとか何様なんでしょうね。こういう子供ににったのは、両親やらの情操教育のせいもあるのかも?
その点、ユリウスさんのお母様は身分こそ低いのかもしれないけれど、きちんとした常識とモラルを伴った方ですね。
むしろお母様の方が身分高いように思えてしまう不思議……いえ、それだけ伯爵家が品性ないわけですが💧
こんな貴族がいると思うと王家も大変ですね。いろいろと苦労していそうです。願わくば、ユリウスさんの努力が伝わって他の人達との蟠りがなくなりますように。
そして伯爵家がお取り潰しになりますように。
父と兄達には不能になる薬ととても見苦しいハゲ方をする薬、常に異臭を感じて頭痛が起きる薬か魔法をランベルトさんに是非にとオススメしたいです。(そうとう腹立ったのと嫌いな気持ちが放出されてます😅)
ハルトくん、助けにきたユリウスさんに慰めてよしよししてもらってね♡絶対こちらに全力疾走してると思うので。
四葩(よひら)様
またまたありがとうございます😊
相変わらずカンが鋭いw
兄弟の倫理観とんでもないですね。となると親もとんでもないのですが。もしかしたらユリウスも生まれた時からこの家にいたら同じようになってた可能性が。お母さんありがとう🙏
そして四葩様の恨みの呪いが面白い🤣それだけで済ませてしまえるなんて優しいですね✨
46まで読了。
すみません、また例の悪癖が💧はい、不穏から安心へ移行するまで読めない例の豆腐メン……が💦
サブタイが平穏そうになったので再開します。
ヴォル様は自分と似たところのあるユリウスさんに他人とは思えないシンパシーを感じたのが友人になるキッカケだったんですね。そして伯爵家の実情を知ってユリウスさんの救いを探していた。けれど、友情では助けられず……だからこそハルトくんの存在に一縷の望みをかけた。その決断は間違っていませんでしたね。でも、そうなるとますます伯爵家の動向が気になりますね💦
ロキュスさん、いきなりどうしたんでしょう?焦っている?動揺?
まさか兄のどちらかに脅されてるとか?
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
不穏パート抜けましたー!お待たせいたしました🙌
さてこれからユリウスさんの実家が……
ヴォル様達にとっては、ユリウスさんと両想い=無理に縁談すすめなくて良いし、この国にとどまってくれる→心配していたユリウスさんも幸せをつかんだし、聖人は国にいてくれるし国は安泰な上に心配も解消で安心したことでしょう。
ハルトくんも王家が祝福してくれる=貴族にアレコレ言われない&されない→これからも自由
でお互いWin-Winな関係。
でも伯爵家に限り、何かしらしてきそうですよね。
息子2人クビにされたから、ユリウスさんに何かの要職に息子達を推薦させ、それからユリウスさんとすげ替えようかとか画策してくるでしょうし。何をするかわからない人達と見ています。
最悪ハルトくんが聖人とわかったら息子をあてがおうとしかねないかもしれませんし💦
そうしたら、さすがのユリウスさんもガチギレしそうですし、最悪聖人に国を出奔されると懸念した王家が動きそう。伯爵家の問題に口は出せなくても聖人であるハルトくんが絡めば堂々と口も手も出せますものね。
まぁその前にハルトくんがキレそうですが😅
案外、ヴォル様達はそれを狙っていたりして……。
にしてもまだお付き合い間もないのに結婚式の準備とは……さすがに気が早すぎるのでは?王妃様🤣
四葩(よひら)様
またまたありがとうございます😊
ヴォルテル様たちも『やったー🙌』案件ですね。王妃様は気が早いですけど、きっと王様もそれにノリノリな気がします。
伯爵家ですが、これからどうするのでしょうね。これから一波乱あるのか勝手に自滅するのか。四葩様の予想が合っているのかも含めてこの先をお楽しみに!
閨シーン終わるまで読むの我慢してました(笑)
してて正解。ユリウスさんが、無限ハルトくんにかぶりついた🤣
体液が回復、浄化に作用して、シーツは清潔、ユリウスさんは毎回全回復……なのにハルトくんには効かない不条理www
確かに効果あったらベッドから出られないでしょうからねw
でも、これだとハルトくんは疲労困憊。でも大切にされてて嬉しいから嫌がれないし、幸せなので止めるのも……w
結果ハルトくんの体力だけが、消費されていく……🤣
ただでさえ体力おばけ予測のユリウスさん、ハルトくんにオート回復されてます(笑)
これは自分で自分を追いつめる状態なハルトくん、朝日が黄色く見えそう(笑)
ヴォル様達にも気づかれそうですよね、キスマーク消えなさそうだし(怪我判定されなさそうなのでw)
そして元カレ、そっちもそれなりというか、手抜きというか😅💦
まさかのまるっと良いとこなし💧短所だけの人でしたね(笑)
というか、いろいろ小物だったのですね😅(どうしよう、フォローすればするほどそっち関係のディスりにしか察せられなくなっていく……これが流星パワー💧読者にも被害を与える人、それが流星……おそろしや……💧)
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
えちちシーン一気読みするためにお待ちいただいてたんですね。変なところで翌日持ち越ししちゃってすみません😂
ただでさえ魔力量が多い人はいろいろ強い脳筋の世界で、ハルトくんの体液無限回復薬を手に入れたユリウスさんはもはやチート笑 犯罪です🤣
『流星の時は割と簡単だったのに』←ハルトくんもさりげなくディスってます🤣
カッコ内の文章に爆笑しました🤣流星、ヤバすぎw
ユリウスさん、ハルトくんと触れ合ってるだけでも体力気力ともに無限回復ですね〜💕
そっか!ベッドとかも常に綺麗✨(笑)
愛し合って疲れた身体に掃除は不要ですね〜(笑)
Madame gray-01様
いつもありがとうございます😊
ユリウスは恐怖の無限回復を手に入れた!!
無敵やん…笑 これはハルトくん涙目🤣
お掃除、お風呂も必要ないので楽チンです!
やっぱりベッド(とか)きれいだった。← 昨日読んでて浮かんで仕方なくて書きたくてたまらなかったが我慢してみた。
潮を噴きまくってもきれいさっぱり(笑)。
いぬぞ〜様
いつもありがとうございます😊
えへへ、バレてた🤣今日まで我慢していただきありがとうございます。ネタバレが防げました笑
ハルトくんはありとあらゆるものを出すとキレイになる仕様です。わぁ便利♪
あら?恋人になったけれどがっつかない……あれ?どうしたの?ユリウスさん……(´・ω・`)?
ランベルトさん、いきなり恋人の問いかけにハルトくん、むせちゃいました😅💦
聖女騒ぎ、なんだか大きな事件になりそうですが……もしかして、ユリウスさんが手を出してこないのと、何か関係あるのかしら?
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
ふふふ。どうしてがっつかないんでしょうね🤭
聖女騒ぎもこれからどうなるでしょうか。お話も折り返しなのでお楽しみに!
高熱……
から一気読みしました、泣かされました(笑)
何というか、今までの2人の人生を思うと、もう本当に、転移して出会えて良かったね、と言ってあげたい☺
ずっと寂しさを抱えていたハルトくんと、諦め続けていたユリウスさんが出会えて、思いあって、一緒にいられて良かった。
ヴォル様側と伯爵家にまだ何かありそうなのは気になりますが、それはひとまず横に置いといてw
ハルトくん、ユリウスさん両想いおめでとう🎉
とはいえ、風邪ひいてるからキスはお預けなのですが🤣
若干不満なお二人が可愛いwww
ランベルトさん、2人のお助けキャラになっています( *´艸`)
確かに、あの元カレを思うと、ユリウスさんの行動は(お片付け大変だけど)嬉しいしかないですね。家事が超苦手で、普段は手も出せないユリウスさんが、迷い悩んだあげくした行動、ハルトくんには刺さりまくったわけで(読んでいる主婦の方にも刺さりそう)最後に待っているのが台所の惨状とわかっていても、お礼言いたくなるハルトくんの気持ちがとてもよくわかりました。
体調悪いと自分で作るのは大変ですものね💦気力がそこまでなくなるので💧
同時に、今までハルトくんがしていた行動も、同じくらいユリウスさんに刺さっていて……確かに伯爵家にあそこまでされていれば人生を、はかなみたくなるのもわかるし、それとは真逆なハルトくんがしてくれたこと、そして聖人とわかっても今まで通りニコニコと出迎えてくれて家事をし、送り出してくれて、帰りを心配して待っていたハルトくんはそれこそ『天使のようなピュアなイイコ』に思えたんでしょうね。
爵位に群がる有象無象でもなく、ユリウスさん自身を見てくれて、穏やかな平和をくれるハルトくん。ユリウスさん、実は長期計画で囲い込み準備してました🤣
ハルトくん、狙われてたよ(笑)なので当然ポロッと出た言葉は受け流してくれませんでしたwww
逆に確認までとられてハルトくんはまるっとユリウスさんの腕の中♡
ユリウスさんも、これでアレコレ理由をつけなくてもくっつけるとご機嫌……にはなれませんでしたがw 風邪が治るまではね、さすがにそこはドクターストップならぬハルトくんストップがw
まぁ、これで体調不完全なハルトくんを抱き潰したらランベルトさんとヴォル様が殴り込みかけてきそうなので🤣
それにお片付けもしなきゃだし(笑)
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
ついに両思いになりましたー🙌いやーよかったよかった!
キッチンめちゃくちゃにしちゃったユリウスさんですが、怒るかと思いきやキュンキュンしてしまったハルトくん。
結果は料理が出来る以前の話なわけですが、頑張ろうとしたユリウスさんは偉いし可愛いです。
しかも長期で囲おうと思っていたらあっさりと両思いになってしまって、ユリウスさんにとっては棚からぼたもち。
ただし風邪のためお預けくらいましたが🤣まあ両思いになれたのだから我慢しておくれ、ユリウス🤣
ヴォル様の言おうとしてやめた事が気になりました😅
久しぶりの2人のご飯、作っていて、食べていて、ハルトくんとユリウスさんが本当に嬉しそうで幸せそうなのが伝わってきました。それだけに、恋を諦めている様子のハルトくんがもどかしくも切ないです。
ユリウスさんがいないと食欲もなくなって、作る気もおきないのに、それをも隠してしまう。
無意識に迷惑にならないように、と思っているんですよね。否定される怖さを知っているから。同時にユリウスさんも本当の安らぎをハルトくんに感じているのに、家の事を気にして無意識に壁を作っている様子で。
安寧を諦めている様子の2人を見ていると、本当に伯爵家と元カレのせいで……と思ってしまいます(どれだけ嫌いなのか😅いえ……たぶん過去イチくらい嫌いですが💦思うと華抹茶さまの作品でここまで嫌いな悪役初めてかもしれませんw悪役の描写も秀逸✨)
ちなみに、変異種はそこまで嫌いではありませんよwww
彼らもまた犠牲者に近いと思っています。変異するのは穢れた場所のせいですものね。
心配なのはハルトくんが貧血にならないかどうか。
ランベルトさん、この国での貧血に良い食べ物のアドバイスも宜しくお願いします。
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
過去一嫌いに笑いました🤣いやー、そこまで嫌ってもらえて作者としては嬉しいです!やったね🙌
ランベルト『貧血予防の食材、ですか。こちらでは一般的にコカトリスの心臓を食べることが多いようです。肉も一般的によく食べられるので、同時に心臓も多く出回っておりますよ。匂いがかなりキツイですが、健康食材として古くから親しまれています。今度ご用意しておきましょうか』
ハルト『(…ホルモンでいうハツなんだろうけど、食べる勇気が出ない…)あはは……今度市場で見かけたら買うのでお気になさらず〜💦』
無事帰ってきました。良かったー☺
でも一部やり過ぎた面々も。ドS全開でやらかしてます😅
あと、ハルトくんは元カレのせいで、自己評価がとことん低くなってしまっていますね。まさに、底辺の考え方💦お仕事もブラックだったので余計にです。でもメインの評価の低さは完全に元カレのせい……。
許すまじ、リュウセイ……☺💢
聖人がいること、その存在。とうとう騎士達にバレてしまいましたね。
これは伯爵家、面白くないことでしょう。自分達の時にはいなくて、ユリウスさんの時にはいる。贔屓だなんだとケチをつけそう。そしてたぶん、その存在を必死で探すはず。
聖人の身柄を自分達がおさえれば、野望も叶えられますし、邪魔なユリウスさんを、退けられる……。
これは不穏な予感がしてきましたね💧
ハルトくん、ユリウスさん、くれぐれも気をつけて💦
元カレが転移してきて偽物だけど(浄化とか出来ない)本物と間違えられて伯爵家に保護されれば良いのに……(まとめてざまぁする気満々😅)
にしても、どこからかハルトくんの存在、広がりそうですよね、心配💧
ハルトくんがユリウスさんにすがって泣いたところ、思わずもらい泣きしてしまいました💦
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
はい、皆無事に帰ってきましたー🙌変異種涙目の討伐だったようでハルトくんポカーンでした…
そのハルトくんの自己評価の低さは間違いなく流星が原因ですね。この世界に呼び出してまとめてザマァは面白そう🤣
あのシーンでもらい泣きしてくださいましたか!嬉しいです✨
ユリウスさんが汚くてもハルト君がしがみ付いて泣いてたら綺麗になるから大丈夫(笑)。
瘴気溜まりの話で『へっ⁈』ってなってるハルト君の天然っぷりが可愛いです💕
いぬぞ〜様
感想ありがとうございます😊
確かにハルトくんの涙パワーで綺麗になれますね🤣
ハルトくん、可愛いって!よかったね✨
二回目のふいうち
ユリウスずるい男!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんなに思わせぶりなことするなんて!!惚れるなというのが無理でしょう!!!
傷つけるよりはいいと思って選ぶのがディープなんて!!イケメンだからって、だからって、、、美味しすぎるぅ!!!😭✨
翻弄されまくるハルト、不憫🥲
もくれん様
いつもありがとうございます😊
美味しいんかーい!って思わずツッコミ入れてしまいました🤣
ハルトくんかなり振り回されてますねー🤭可哀想に
ユリウスさんは無自覚、ハルトくんは最初から想いを告げない選択。
うーーっ、切ない💦
心配なのにお留守番してるハルトくんが健気✨
ユリウスさん以外のメンバーはやらかす予感しかしませんが😅特に警戒なのがヴォル様とランベルトさん💦
お留守番中に何もなければ良いですが💦
そこが心配💧
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
みんな出発してしまいました。ハルトくんは一人でお留守番。この隙を狙ってあーんなことやこーんなことが起きてしまうのでしょうか🤭むふふ
面白いです!!!✨
ユリウスかっこいいです〜🥰辛い過去があるけれど、ハルトの存在でどんどん生きる力を取り戻していってほしい!!
そしてユリウス視点、無自覚なんですね🤭警戒心MAXのユリウスがいきなり家に連れて帰るなんて、かなり気に入らないと無理なのに〜
討伐のお話も心配ですが、最強(凶?)メンバーで解決出来ると思います!!
更新楽しみにしております〜!!
もくれん様
いつもありがとうございます😊
面白いの一言にとても救われます🙏よかった…
ユリウスさんは無自覚だけど、何かを感じ取っていたようです。
さて討伐もどうなるか。ぜひ最後までお付き合いください🙌
わぁ、兄が最悪でした💧
周囲を巻き込んで犠牲にし、自分だけ生き残るなんて🥺
犠牲者が、気の毒すぎます。
でもランベルトさん達……かなり戦い方?性癖?に問題ありそう😅
脳筋バーサーカーにオーバーキルにドS……うん、別の意味で嫌な予感💦
やらかすのか、それとも皆が留守の間にハルトくんに手を出そうとするのか……何かしらやらかしそうな予感がしますよね💦
心配しすぎだと良いのですが……
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
ユリウス兄、わかっていたけどやっぱりとんでもなかったですね😅
みんなが留守になった時に事件は起きるのか…さぁどうなるでしょう🤭
ランベルトさん、やっぱり社畜なワーカホリックですね😅過労死が心配になるレベルです💧
あー、すみません。ドン引きされました?どうダメなのか考えてダメな点が判明しました。
元カレは、ハルトくんの「いただきます」を禁止したこと。いただきます、ご馳走さまの挨拶を、言う言わないは問いませんが、人が言うのを禁止するのはちょっとモラハラ的で……です。
伯爵家は、亡くなった方の形見を人質にしたところ、です。ユリウスさんにとって本当に大切な物な上に故人の物を……という2点が四葩的NGでした。あくまで物語の中の元カレと伯爵家に対しての感想ですが😅💦
家の名義が殿下なのは良作でしたね。ユリウスさん名義だったら最低でも50回は燃やされてそうな気配です💦
どうにかしたいですね💧
四葩(よひら)様
またまたありがとうございます😊
ドン引きなんてとんでもない!むしろそこまで怒りを持ってくれたことが嬉しいです🙌
いやほんと仰る通り。元カレの言動もリアルでそういうこと言う人がいるらしく、それを知った時衝撃でした。
伯爵家もやり方が汚い。汚すぎる。
何が受け付けなかったのか、じっくり考えてお答えいただき、お手間をとらせて申し訳ないです🙏ありがとうございます!
素敵✨それで元カレにくさや攻撃してほしい🤣
ユリウスさん、自分から孤独を選んだんですね、他の人を巻き込まないために。
ハルトくんと立場は違えど、孤独を抱えていたのは一緒だった。同じ寂しさを知っているから、便利に使われて同じ悔しい思いをしているから、だからわかり合えたのかしら。
お互い一緒にいると、とても楽しそうで安らいでいますよね。
一緒にいる2人が好きなので、これからも一緒にいられるといいなぁ。でも、元カレと伯爵家にはざまぁがあってもいいかも?
滅多に思わないけど今回は切実に思いました😅
エレンの方のヴォルくんの兄にすら思わなかったのに(笑)
四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊
元カレと伯爵家への恨みが強い四葩様…拙作の中でも恨みランキング上位に入ってそう🤣
華さま、そのシャキーンなハルトくんに是非、真っ白な割烹着を着せてあげてください❣️
(エプロンではなく割烹着なところにこだわり有り)
あと、出来たら三角巾も(笑)
それで腰に手拭いさげてたら、日本の主夫の完成です✨
四葩(よひら)様
昭和のお母さんスタイルですね🪮
ハルト『家政夫戦士、ハルトマン参上!喰らえ!日本の伝統調味料、醤油ビーム!わはははは!しょっぱくて目に入ると痛いだろう!だがこれで終わりではない!最後のトドメだ!くさやシャワー!匂いはキツイが体にはいいぞぉ!たくさん食べるがいい!』
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。