上 下
10 / 11

第10話 勝負の行方

しおりを挟む
 そして、美緒が反撃に移って踏み込もうとしたところに彩花が右の回し蹴りを美緒のわき腹に叩き込もうとする。

 美緒は、彩花の回し蹴りをわき腹に浴びながらも、彩花の右足をつかんだ。
美緒「うぐっ…。臭い足で蹴るんじゃないわよ」
彩花「随分、痛そうね。早く手を放しなさいよ」
 美緒は、苦悶の表情を浮かべながらも、彩花の右足を放さず、彩花に近づくと、彩花の腹に豪快な右膝蹴りを食い込ませた。

 再び、彩花は、芝生の上に膝をついてダウンする。口からは、よだれが零れ落ちる。
 それでも、彩花は、美緒をにらみながら歯を食いしばって立ち上がる。
美緒「煙草ばっかり吸ってるから体力がもたないのよ。ギブアップしなさい」
彩花「酒ばっかり飲んでる……あんたに言われたくないわ……。体の中はボロボロなんでしょ」
 美緒は、前かがみになって防御の体勢をとりながら突進してくる彩花の髪の毛とつかむと、同じように前かがみの体勢で圧力をかけて押し込み、コートの中央にあるネットの近くまで来ると、彩花を脇の下からすくい上げるようにネットめがけて投げ倒した。
彩花「きゃあっ」
 彩花は、ネットにからまりながら、もがく。
美緒「あははっ、蜘蛛の巣に引っかかった虫みたいね」

 それでも、彩花は、何とかネットから離れ、美緒に向かっていこうとする。
彩花「あんた…許さないわよ…」
 美緒は、鬼の形相で突進してくる彩花のみぞおちに前蹴りを決める。
 彩花は、再びネットにもたれかかかるように倒れる。美緒は、彩花の体に追い打ちをかけるように蹴りを入れていく。
 彩花は、ネットの下を潜り抜けて向こう側に転がって逃れる。
美緒「こらっ、逃げんなよ」
 彩花は、前かがみになりながら美緒から距離をとろうとコートの端の方へ後ずさりをしていく。美緒は、豪快にネットをまたいで彩花を追う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

ひだまり学級の向日葵ちゃん。

あお。
大衆娯楽
どこにでもある普通の小学校にある特別学級の「ひだまり学級」。 表向きは普通の特別学級だけれど、集められているのは___が苦手な子たち…

能力実験者になったので思う存分趣味(注おもらし)に注ぎ込みたいと思います

砂糖味醂
大衆娯楽
能力実験者に抜擢された、綾川優 すごい能力ばかりだが、優が使ったのは、おもらしを見るため! うまく行くのかどうなのか...... でも、実験者になったからには、自分の欲しい能力使わせてもらいます!

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

なないろ学園の秘密

あお。
大衆娯楽
日本の何処かにある、私立なないろ学園。 日常生活や学習につまづきがある生徒の集う、小中高一貫校。 そこで勤務する男性養護教諭、金城くるみと、トイレが苦手な生徒の雫森紗友莉を中心としたお話。 実際の団体には関係ありません。 現実には無い設定などもあるので現代ファンタジーです。 排泄描写あり。 時系列は前後すると思います。

処理中です...