上 下
98 / 110
9 魔王と聖者と浄化の旅(3)

9ー6 もう、触れさせない!

しおりを挟む
 9ー6 もう、触れさせない!

 「ははっ!お前、なかなかよかったぞ!だが、しょせん人間、玩具に過ぎんがな」
 「ああっ!」
 滾るイグルトの魔力に翻弄されてぼくは、何度も何度も達していた。
 それでもまだ快感は引かず、僕は、ついには意識を手放した。
 
 なんだろう。
 どこかで水音がしている。
 僕は、途切れていた意識を手繰り寄せるようにしてゆっくりと目覚めていった。
 目を開くと、眩い光と共にヤマトの顔が目に飛び込んできた。
 「・・ヤマ、ト?」
 「ラムダ!」
 ヤマトが横たわっている僕を覆い被さる様にして抱き締めた。
 「よかった!気がついて」
 ヤマトは、僕のことを抱いたまま安堵のため息を漏らした。
 「魔人に抱かれてそのまま廃人になってしまう者もいるんだ。お前の意識が戻らなかったらどうしようかと思ったぞ!」
 「僕・・・?」
 僕は、体を動かそうとして身動きがとれないことに気づいた。
 全身がじんじんと熱く疼くようで動くと堪らない快感が走る。
 僕は、熱い吐息をついた。
 ヤマトが僕の頬を撫でながら訊ねた。
 「大丈夫か?ラムダ。辛くないか?」
 「んっ・・・」
 僕は、なおも身の内にくすぶっている悦楽に手も足も動かすことができなかった。
 動かしたら、そのままいってしまいそうなほどの快感が僕のことを捕らえて離さない。
 「ヤマト・・僕、どうしちゃったの?」
 「ラムダ」
 ヤマトは、僕のことを抱き起こすと支えながらそっと額に口づけた。
 「無理はするな。なにしろ魔人に酷い目にあわされたんだからな。しばらくは、じっと体を休めた方がいい」
 僕は、ヤマトに抱かれてその匂いに包まれて心が安らぐのを感じていた。
 僕は、ほぅっとため息をつき目を閉じてヤマトに身を任せる。
 ちりっと頭が痛んだかと思うと、イグルトに蹂躙された記憶が脳裏をよぎった。
 何度も、何度も。
 僕は、求めてしまった。
 それでも、体の飢えがおさまることはなかった。
 「はっ・・」
 僕は、涙が溢れだすのを止めることができなかった。
 「ぼ、僕・・あいつに汚されて・・」
 「ああ、思い出さなくってもいい。ラムダ。眠るんだ」
 ヤマトは、僕のことを頬を流れる涙を指先で拭うとそっと僕に癒しの力を使おうとした。
 だけど。
 僕は、止められなかった。
 僕は、自分の体を抱き締めているヤマトの腕にしがみついた。
 「僕、あいつに、イグルトに犯されて・・そして・・」
 「ラムダ!」
 ヤマトが僕を強く抱き締める。
 「もう、大丈夫だ。私がお前を守ってみせる!もう、二度と奴に触れさせない!」
 「ヤマト!」
 僕は、ヤマトの背に手をまわしてすがり付いた。
 その時。
 突然、ぶわっと鳥肌がたった。
 ヤマトの肩越しに僕は僕らのことを見下ろして立っているイグルトの姿があった。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした

エウラ
BL
どうしてこうなったのか。 僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。 なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい? 孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。 僕、頑張って大きくなって恩返しするからね! 天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。 突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。 不定期投稿です。 本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。

転生するにしても、これは無いだろ! ~死ぬ間際に読んでいた小説の悪役に転生しましたが、自分を殺すはずの最強主人公が逃がしてくれません~

槿 資紀
BL
駅のホームでネット小説を読んでいたところ、不慮の事故で電車に撥ねられ、死んでしまった平凡な男子高校生。しかし、二度と目覚めるはずのなかった彼は、死ぬ直前まで読んでいた小説に登場する悪役として再び目覚める。このままでは、自分のことを憎む最強主人公に殺されてしまうため、何とか逃げ出そうとするのだが、当の最強主人公の態度は、小説とはどこか違って――――。 最強スパダリ主人公×薄幸悪役転生者 R‐18展開は今のところ予定しておりません。ご了承ください。

やめて抱っこしないで!過保護なメンズに囲まれる!?〜異世界転生した俺は死にそうな最弱プリンスだけど最強冒険者〜

ゆきぶた
BL
異世界転生したからハーレムだ!と、思ったら男のハーレムが出来上がるBLです。主人公総受ですがエロなしのギャグ寄りです。 短編用に登場人物紹介を追加します。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ あらすじ 前世を思い出した第5王子のイルレイン(通称イル)はある日、謎の呪いで倒れてしまう。 20歳までに死ぬと言われたイルは禁呪に手を出し、呪いを解く素材を集めるため、セイと名乗り冒険者になる。 そして気がつけば、最強の冒険者の一人になっていた。 普段は病弱ながらも執事(スライム)に甘やかされ、冒険者として仲間達に甘やかされ、たまに兄達にも甘やかされる。 そして思ったハーレムとは違うハーレムを作りつつも、最強冒険者なのにいつも抱っこされてしまうイルは、自分の呪いを解くことが出来るのか?? ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お相手は人外(人型スライム)、冒険者(鍛冶屋)、錬金術師、兄王子達など。なにより皆、過保護です。 前半はギャグ多め、後半は恋愛思考が始まりラストはシリアスになります。 文章能力が低いので読みにくかったらすみません。 ※一瞬でもhotランキング10位まで行けたのは皆様のおかげでございます。お気に入り1000嬉しいです。ありがとうございました! 本編は完結しましたが、暫く不定期ですがオマケを更新します!

異世界で絵本作家になったのだが、ファン層がちょっと変なんですけど(泣)

トモモト ヨシユキ
BL
異世界に誘拐されたのだが、なぜか、奴隷スタートで、しかも、男娼の下働きだった。 エブリスタ、カクヨム、小説家になろう(ムーンライト)にも掲載しています。

BLゲームのモブとして転生したはずが、推し王子からの溺愛が止まらない~俺、壁になりたいって言いましたよね!~

志波咲良
BL
主人公――子爵家三男ノエル・フィニアンは、不慮の事故をきっかけに生前大好きだったBLゲームの世界に転生してしまう。 舞台は、高等学園。夢だった、美男子らの恋愛模様を壁となって見つめる日々。 そんなある日、推し――エヴァン第二王子の破局シーンに立ち会う。 次々に展開される名シーンに感極まっていたノエルだったが、偶然推しの裏の顔を知ってしまい――? 「さて。知ってしまったからには、俺に協力してもらおう」 ずっと壁(モブ)でいたかったノエルは、突然ゲーム内で勃発する色恋沙汰に巻き込まれてしまう!? □ ・感想があると作者が喜びやすいです ・お気に入り登録お願いします!

乙女ゲームのモブに転生したようですが、何故かBLの世界になってます~逆ハーなんて狙ってないのに攻略対象達が僕を溺愛してきます

syouki
BL
学校の階段から落ちていく瞬間、走馬灯のように僕の知らない記憶が流れ込んできた。そして、ここが乙女ゲーム「ハイスクールメモリー~あなたと過ごすスクールライフ」通称「ハイメモ」の世界だということに気が付いた。前世の僕は、色々なゲームの攻略を紹介する会社に勤めていてこの「ハイメモ」を攻略中だったが、帰宅途中で事故に遇い、はやりの異世界転生をしてしまったようだ。と言っても、僕は攻略対象でもなければ、対象者とは何の接点も無い一般人。いわゆるモブキャラだ。なので、ヒロインと攻略対象の恋愛を見届けようとしていたのだが、何故か攻略対象が僕に絡んでくる。待って!ここって乙女ゲームの世界ですよね??? ※設定はゆるゆるです。 ※主人公は流されやすいです。 ※R15は念のため ※不定期更新です。 ※BL小説大賞エントリーしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

ぽんちゃん
BL
 双子が忌み嫌われる国で生まれたアデル・グランデは、辺鄙な田舎でひっそりと暮らしていた。  そして、双子の兄――アダムは、格上の公爵子息と婚約中。  この婚約が白紙になれば、公爵家と共同事業を始めたグランデ侯爵家はおしまいである。  だが、アダムは自身のメイドと愛を育んでいた。  そこでアダムから、人生を入れ替えないかと持ちかけられることに。  両親にも会いたいアデルは、アダム・グランデとして生きていくことを決めた。  しかし、約束の日に会ったアダムは、体はバキバキに鍛えており、肌はこんがりと日に焼けていた。  幼少期は瓜二つだったが、ベッドで生活していた色白で病弱なアデルとは、あまり似ていなかったのだ。  そのため、化粧でなんとか誤魔化したアデルは、アダムになりきり、両親のために王都へ向かった。  アダムとして平和に暮らしたいアデルだが、婚約者のヴィンセントは塩対応。  初めてのデート(アデルにとって)では、いきなり店前に置き去りにされてしまい――!?  同性婚が可能な世界です。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  ※ 感想欄はネタバレを含みますので、お気をつけください‼︎(><)

双子は不吉と消された僕が、真の血統魔法の使い手でした‼

HIROTOYUKI
BL
 辺境の地で自然に囲まれて母と二人、裕福ではないが幸せに暮らしていたルフェル。森の中で倒れていた冒険者を助けたことで、魔法を使えることが判明して、王都にある魔法学園に無理矢理入学させられることに!貴族ばかりの生徒の中、平民ながら高い魔力を持つルフェルはいじめを受けながらも、卒業できれば母に楽をさせてあげられると信じて、辛い環境に耐え自分を磨いていた。そのような中、あまりにも理不尽な行いに魔力を暴走させたルフェルは、上級貴族の当主のみが使うことのできると言われる血統魔法を発現させ……。  カテゴリをBLに戻しました。まだ、その気配もありませんが……これから少しづつ匂わすべく頑張ります!

処理中です...