上 下
24 / 28

23 他人の恋路を邪魔する者は

しおりを挟む
    「服を脱いでひざまづくんだ」
      その中年男に命じられるままに、コウは、震えながら服を脱いで全裸になるとベッドから降りて、男の前にひざまづいた。
    男は、コウに命じた。
   「まずは、奉仕してもらおうか」
   男がいうと、コウは、男のズボンの前へと手を伸ばし、そこから男のすでに半立ちになったものを取り出して口に含んだ。
    男は、コウの頭を押さえてぐぃぐぃと押し込む。コウが、苦しげにえづくがかまやしない。
   コウは、涙を流していた。
   しばらくすると、男は、言った。
  「出すぞ。一滴もこぼすんじゃないぞ」
   「うっ、ぐっ・・んっ・・」
    コウが呻いて、男の吐き出したものを飲み下した。
   「まぁ、いいだろう。後ろを向け」
    男は、コウが背を向けると腕を振り上げて鞭を振り下ろした。パァン、という乾いた音がして、こうが呻いた。
    男は、続けざまに何度もコウの背中を打った。
    「んぅっ・・ふっ・・」
    皮膚が破れて血が滲んで、コウが、顔を歪める。
   「はっ・・あっ・・」
    「この、役立たずの化け物が!」
    男は、息を荒らげて、なおも、コウを打ち続けた。コウは、声を殺して耐えている。
    なんで?
   俺は、もう、見ていられなくって、男に向けて念話を送った。
   なんで、こんなことするんだよ!
  もう、やめてくれ!
   俺の心の声が聞こえたわけではないようだが、男は、息を弾ませながら、頭を振った。
   「どうされましたか?」
    レイブンがきくと、男は、なおも、頭を振って、答えた。
   「少し、頭痛がしただけだ」
    男は、気を取り直したかのように、コウに向き直ると、命じた。
   「ベッドに横になれ」
    「お待ちください。陛下」
    レイブンが男に声をかけた。
    「陛下は、体調が優れないご様子。今日のところは、ここまでにされたほうが。それに、これもまだ、調整中です。少し、『Rー15』との戦いで無理をさせてしまったので」
    「何?」
    男が不満げにレイブンを睨み付けた。
   「私の命令に逆らう気か?」
    「いえ、違います」
    レイブンが答えた。
    「御身が大切であるから言っております。これは、所詮は、正体不明の魔導書です。無理をされれば、何が起こるかもわかりませんので」
    「ふん」
    男は、踵を返して部屋から出ていった。後には、傷ついたコウと、レイブンが残された。
   レイブンは、コウを抱き上げるとうつ伏せにベッドに寝かせるとベッドに腰かけて取り出した薬をコウの背中に塗った。
        コウは、たぶん、首輪に仕込まれている魔石のせいで、魔法が使えずに自分で傷を治すことができない。
    「気休めにすぎんが」
    レイブンがそっと手をコウの背にかざした。
   「ヒール」
    微かな光が手のひらから溢れる。
   ヨワっ!
   レイブン、魔力、弱すぎ!
   「お前、聞こえてるぞ!」
    えっ?
   俺は、きいた。
   俺の声がきこえてるのか?
   「それぐらいは、きこえるさ。俺だって、魔族の血が流れてるんだ」
    マジで?
   俺は、思わず言った。
   魔族の血が混じってて、その魔力なの?
   「魔族が皆、化け物みたいに強いわけじゃねぇんだよ」
   レイブンが俺に言った。
   「俺のお袋は、力ない魔族で、人に捕らえられて奴隷として売られ、この城にきた。そして」
   レイブンが憎々しげに顔を歪める。
   「あの男のペットとなった」
    ええっ?
  俺は、驚愕してきいた。
  じゃあ、もしかして、レイブンは・・
  「ああ」
    レイブンが頷く。
   「あれは、俺の父親、だ」
     マジか。
    俺は、レイブンにきいた。
   あんた、まさか・・
   「ふん」
    レイブンが鼻で笑った。
   「俺の存在は、認知されていない。俺の立場は、奴隷と変わらん」
   「レイブン」
   コウがレイブンの方を見て、力なく微笑んだ。
   「ありがと」
    「別に、お前をかばった訳じゃねぇし。本当に、お前を抱いてる途中であいつになんかあったら不味いしな」
    レイブンがそう言うと、コウは、くすっと微かに笑った。
   「レイブンは、優しいね」
   「なんで、そうなるんだよ、お前は。脳ミソ沸いてるのか?」
   レイブンは言いながら、そのヨワヨワしいヒールをコウの背に向かってかけ続けた。
    コウ、大丈夫か?
   俺は、コウにきいた。コウは、答えた。
   「平気、だよ。これぐらい、いつもに比べたら、全然、ましだよ」
   いつもに比べたら、って、こんなこといつも、されてるのかよ?
   俺にきかれて、コウが、逆に俺にきいた。
  「ユウは、されてないの?」
   俺は、そんなことは、されてないよ。
  「マジで?」
コウがきいた。
   「じゃあ、どんなことされてるの?」
   ええっ?
  俺は、口ごもった。
 どんなことって・・
      俺の脳裏にアークにされた、あんなことや、こんなことが浮かんできた。すると、コウがぽぅっと頬を真っ赤に染めてうつ向いた。
    「そ、そんなこと、してるんだ」
    コウも、レイブンとしてるんじゃねぇの?
  俺がきくと、コウだけじゃなくレイブンまで真っ赤になってしまった。
   「お前、そんなこと、してるわけがねぇだろうが」
   だって、抱いてるかって、アークにきいてたじゃん。
   俺が言うと、レイブン慌てて答えた。
  「そりゃ、言ったけど、俺が言ったのは」
   レイブンがコウを抱き締めた。
   「レイブン・・」
   「こういうことだよ!」
   何?
   俺は、しらけた気分できいた。
   ハグのことかよ?
  「悪いか?」
    「レイブン・・」
    コウがレイブンの腕にしがみついて、目を閉じたまま言った。
   「僕は、いいんだよ。レイブンになら何されても」
   「はい?」
    レイブンがコウを抱いたまま、キョトンとしている。
   「お前・・」
    「レイブン、僕のこと、抱いて」
    「抱いてるじゃないか」
    「こんなのじゃなくって、あの、ユウたちみたいに、して、ほしい」
    「バカなこと、いうな」
    レイブンがコウから体を離した。
  「俺にあいつと同じこと、お前にしろっていうのかよ?」
   「レイブン・・」
    「お、こ、と、わ、り、だ」
    レイブンは、コウにキッパリと言った。
   「俺は、あいつとは違う。お前を抱いたりしない」
   「レイブン」
    レイブンは、そのまま黙って部屋から出ていった。
   コウは。
   コウは、静かに涙を溢していた。

      俺が捕らえられて1週間の間、そんなことが毎日のように続いた。
   コウは、少し、頬が赤らんで、たぶん、熱が出てるんだと思う。
   レイブンは、コウの背中に薬を塗ってやったり、濡れた布でコウの体を拭いてやったりしている。
   けど。
   コウは、レイブンの手を振り払って言った。
   「僕のこと、好きでもないくせに、もう、僕に触れないで!」
   「お前」
    「僕の名前は、コウ、だよ。ユウがつけてくれたんだ」
   コウは、続けた。
   「僕のこと、本当に自分のものにしてくれもしないのに、優しくしないで!」
    「お前・・」
   「コウ、だよ!」
    コウは、言った。
   「僕は、お前じゃない!コウ、だよ!」
    「コウ・・」
    レイブンが突然、ぎゅっとコウを抱き締めた。
   「レイブン?」
    「コウ、お前は」
    レイブンが呻いた。
   「俺を獣に戻す気か」
    レイブンの体が震えたと思うと、巨大化していった。
   レイブンの金色の髪が伸びてタテガミになる。
   変化していく。
   レイブンは、獅子の姿になって、コウを抱いていた。
   「もう、止められんぞ、コウ」
   「うん」
    コウが、頷いた。
   「レイブン、僕を、あなただけのものにして」
   マジで?
   俺は、ベッドのすみに置かれたまま思っていた。
   俺、ここにいるんですけど!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

【完結】可愛い男の子に異世界転生したおじさん、領主のイケメンご子息に溺愛される

八神紫音
BL
 昔からモテなかったアラフォーの俺は、気付いたら異世界転生していた。  というか、スライムに激突されて前世の記憶が蘇り、異世界転生した元おじさんだと言うことを思い出した。  栗色のサラサラなマッシュヘアーにくりくりのエメラルドの瞳。めちゃくちゃ可愛い美少年に転生していた。  そんな『ディオン・ラグエル』としての第二の人生を楽しんでいた俺は、3つ上の幼馴染の青年に恋をしている。だけどそれは決して叶うことのない恋であり、片思いのまま終わらせるつもりだったのだが……。  ※R18の話には*がついています。  ※エールありがとうございます!

【1章完結しました】病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

もう我慢なんてしません!家族からうとまれていた俺は、家を出て冒険者になります!

をち。
BL
公爵家の3男として生まれた俺は、家族からうとまれていた。 母が俺を産んだせいで命を落としたからだそうだ。 俺は生まれつき魔力が多い。 魔力が多い子供を産むのは命がけだという。 父も兄弟も、お腹の子を諦めるよう母を説得したらしい。 それでも母は俺を庇った。 そして…母の命と引き換えに俺が生まれた、というわけである。 こうして生を受けた俺を待っていたのは、家族からの精神的な虐待だった。 父親からは居ないものとして扱われ、兄たちには敵意を向けられ…。 最低限の食事や世話のみで、物置のような部屋に放置されていたのである。 後に、ある人物の悪意の介在せいだったと分かったのだが。その時の俺には分からなかった。 1人ぼっちの部屋には、時折兄弟が来た。 「お母様を返してよ」 言葉の中身はよくわからなかったが、自分に向けられる敵意と憎しみは感じた。 ただ悲しかった。辛かった。 だれでもいいから、 暖かな目で、優しい声で俺に話しかけて欲しい。 ただそれだけを願って毎日を過ごした。 物ごごろがつき1人で歩けるようになると、俺はひとりで部屋から出て 屋敷の中をうろついた。 だれか俺に優しくしてくれる人がいるかもしれないと思ったのだ。 召使やらに話しかけてみたが、みな俺をいないものとして扱った。 それでも、みんなの会話を聞いたりやりとりを見たりして、俺は言葉を覚えた。 そして遂に自分のおかれた厳しい状況を…理解してしまったのである。 母の元侍女だという女の人が、教えてくれたのだ。 俺は「いらない子」なのだと。 (ぼくはかあさまをころしてうまれたんだ。 だから、みんなぼくのことがきらいなんだ。 だから、みんなぼくのことをにくんでいるんだ。 ぼくは「いらないこ」だった。 ぼくがあいされることはないんだ。) わずかに縋っていた希望が打ち砕かれ、絶望しサフィ心は砕けはじめた。 そしてそんなサフィを救うため、前世の俺「須藤卓也」の記憶が蘇ったのである。 「いやいや、俺が悪いんじゃなくね?」 公爵や兄たちが後悔した時にはもう遅い。 俺は今の家族を捨て、新たな家族と仲間を選んだのだ。 ★注意★ ご都合主義です。基本的にチート溺愛です。ざまぁは軽め。みんな主人公は激甘です。みんな幸せになります。 ひたすら主人公かわいいです。 苦手な方はそっ閉じを! 憎まれ3男の無双! 初投稿です。細かな矛盾などはお許しを… 感想など、コメント頂ければ作者モチベが上がりますw

BLゲームのメンヘラオメガ令息に転生したら腹黒ドS王子に激重感情を向けられています

松原硝子
BL
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。

モブ兄に転生した俺、弟の身代わりになって婚約破棄される予定です

深凪雪花
BL
テンプレBL小説のヒロイン♂の兄に異世界転生した主人公セラフィル。可愛い弟がバカ王太子タクトスに傷物にされる上、身に覚えのない罪で婚約破棄される未来が許せず、先にタクトスの婚約者になって代わりに婚約破棄される役どころを演じ、弟を守ることを決める。 どうにか婚約に持ち込み、あとは婚約破棄される時を待つだけ、だったはずなのだが……え、いつ婚約破棄してくれるんですか? ※★は性描写あり。

最愛の推しを殺すモブに転生したので、全力で救いたい!

  *  
BL
後ろも前も清らかな42歳が転生したのは、RPGゲームで非難囂々の、エルフを絶滅させ、最愛の推しを殺す、世界一むかつくモブでした。 僕が最愛を殺すとか、ありえないので!! 全力で阻止するために、がんばります! R18のお話には*をつけています。 お話の本編は完結しています。 おまけのお話を、時々更新しています。

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

抹茶らて
BL
僕、田中幸助は引きこもりで陰キャのどこにでもいる、しがない高校生。だったはずなのに… 長い眠りから覚めたと思ったら、美形家族に囲まれていた!? エレクサリア公爵家の三男ディディ=エレクサリアとオシャレな名前になっていて…美形ショタにあやされるとか、これなんてプレイ? ずっと一人だった僕に愛情を注いでくれる家族と、迫って来る多方面のイケメン達。 愛されて慣れていない僕はタジタジで……… *R18は保険です(まだ書き上げていないので…) *ノリと勢いで書いています *予告なくエロを入れてしまうことがあります *地雷を踏んでしまったらごめんなさい… *ストックが無くなってしまったら毎日投稿できないかもしれないです *愛され慣れていない主人公の行く末を温かく見守ってあげてください

処理中です...