上 下
1 / 19

0 ジェラスガイ

しおりを挟む
     「雪先生、俺のこと、探してた?」
    音楽室の扉をガラッと開けて、茶髪で、整った顔をした背の高い少年が現れる。
   僕は、手にしていたCDを机に置いて、彼、高田   正宗の方へと向き直る。
   「高田くん」
    僕は、どう切り出そうかと迷ったが、単刀直入にきいた。
    「君、昨日、見てたよね?」
    「何を?」
    高田くんは、知らんふりを決め込んでいるようだった。
   僕は、顔が赤らんでくるのを感じた。
   「僕が、昨日、長井先生と一緒にいたときの、写真、撮ってただろ?」
   「ああ」
    高田くんは、頷いていった。
   「雪先生が長井に犯されているとこの動画、ね。撮ってるよ」
   「それ、消してくれないか」
   僕は、高田くんに頼んだ。
   「頼むから」
    「これ」
    高田くんが、僕に、スマホの画面を見せて言った。
   「すごくよく撮れてるでしょ?見る?」
    画面に、長井  初に押し倒され、秘所を貫かれている僕自身の姿が流れている。
   僕は、思わず顔を背けて、言った。
   「頼むから、それを、消してくれ」
    「どうしようかな」
    高田くんは、探るように僕を見つめてくる。
    僕は、言った。
   「消してくれるなら、何でも、言うことをきくから」
   「本当に?」
    高田くんは、言った。
   「じゃあ、ここで、服を脱いで裸になって」
   「えっ?」
    僕は、高田くんに聞き返した。
   「ここで、裸に?」
    「嫌なら、いいんだよ」
    高田くんが、言った。
        「これ、ネットに流していいんなら。きっと、雪先生、すげぇ、人気者になれるよ」
   「何、待ってよ」
    僕は、戸惑っていた。
   高田くんは、いわゆる、不良生徒だった。
   だが、いい子だと思っていたのに。
   「早く、脱げよ」
   高田くんは、言った。
   「脱がないなら、今、ここで、ネットに流すぞ」
   「待って、高田くん」
   僕は、仕方なく、服を脱ぎ始めた。
   ゆっくりと、シャツのボタンをはずしているのを、高田くんが食い入るようにみつめている。
    シャツを脱いだ僕は、ベルトに手をかけて、チャックを下ろした。
    僕が、ためらっていると、高田くんが言った。
   「早くしろよ、さもなきゃ」
    「わかった!」
     僕は、思いきって、ズボンと下着を脱いだ。
    高田くんは、裸になった僕をじろじろと見つめていた。
    「すげぇ、本当に、白雪姫、だな」
    僕は、白田    雪という名前のせいで、生徒たちから、白雪姫と呼ばれていた。
    僕にとっては、ありがたくない渾名だった。
    僕は、僕の裸を凝視している高田くんから、体を隠しながら、言った。
   「これで、もう、いいだろ?」
    「ダメに決まってるだろ」
    高田くんが言った。
   「そこの教卓の上に座って、足を開いて見せろよ」
       「そんなこと」
    僕が言うと、高田くんが言った。
   「なら、雪先生は、ネットデビュー、だ」
   「高田くん」
    「早くやれよ」
    高田くんが言った。
   「できないなら、俺が、手伝ってやろうか?」
    僕は、諦めて、教卓の上に腰を下ろして、高田くんに向かって両足を開いた。
   羞恥心のあまり、体が熱くなる。
   「おお、すげぇ」
   高田くんが、除きこんでくるので、僕は、顔を背けて、耐えた。
   「先生、そのまま、両足を支えて足を開いてろよ」
    「何?」
    高田くんが、いきなり、僕のものを口に含んだ。
   「ん、んっ」
    僕が足を閉じようとするのを、高田くんが、僕の足を捕らえて開かせる。
    その間も、高田くんは、僕のものを舐めあげ、吸い付いてくる。
   「ぁんっ、あっ、あぁっ」
    僕のものが、僕の意思に反して立ち上がり、堪えきれずに、高田くんの口の中に精を吐いてしまった。
   高田くんは、音をたてて、それを飲み込むと、舌舐めずりして言った。
    「雪先生、そのまま、足を開いてろよ、今度、閉じたら、マジで、ネットデビューだからな」
      「ああっ」
    僕は、両手で足をしっかりと押さえて股間を開いた。
   高田くんは、自分の指をペロリと舐めて、唾液を含ませると、それを、僕の後門へと差し込んだ。
    「っ、痛いっ!」
    「力、抜けよ、雪先生」
     高田くんが僕に言いながら僕の中をかき回す。
   「ぅんっ、あっ」
    思わず、声が漏れる。
    高田くんが指を一本増やして突っ込むと、入り口を広げ始める。
   「ぁんっ、だ、めだ」
    僕は、しっかりと足を支えながら、喘いだ。
   高田くんは、遠慮なく、僕の中をかき混ぜる。
   「ひぁっ、や、やめて」
    僕は、情けない声を出してしまう自分が嫌になった。
   高田くんは、かまわず、自分のものを僕の入り口にあてがい、僕の体を貫いた。
   引き裂かれる。
   「ぁあっ、やあっ」
    高田くんは、無言で、僕をつき続けた。
   すごい、お腹の中の違和感と圧迫感に、僕は、呼吸を荒げて、泣き声をあげる。
    「だ、だめ、あ、ああっ、た、かだ、くん、やめ、て」
    「雪先生、しっかり、足を支えてろよ、さもないと、ネットデビューだかんな」
    言いながらも、高田くんは、僕を貫き続ける。
    「ぅあっ、んっ、あぁっ」
       ぎゅっとつぶった目尻から、涙が流れてくる。
   「ぁあっ、ん、あっ、あぁっ」
   「出すぞ、雪先生」
    高田くんが言って、僕の腹中に熱いものが広がっていく。

   全てが終わって、僕が腹を着ていると、高田くんが、言った。
   「雪先生、これからは、ずっと、俺のもの、だからな」
    「えっ?」
    僕は、高田くんの方を見た。
   「それは、約束が違う。言うことを聞いたら、消してくれるって」
   「はぁ?」
    高田くんが、言った。
   「誰が、そんな約束したんだよ」
   これが、僕の地獄の始まりだった。

    
    
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

真面目クンに罰ゲームで告白したら本気にされてめちゃめちゃ抱かれた話

ずー子
BL
※たくさん読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです♡ BLです。タイトル通りです。高校生×高校生。主人公くんは罰ゲームでクラス1真面目な相手に告白することになりました。当然本気にするはずない!そう思っていたのに、なんと答えはOKで。今更嘘とは言えないまま、付き合うことになってしまい… 初エッチが気持ち良すぎて抜けられなくなってしまった主人公くんと、実は虎視眈々と狙っていた攻くんのはのぼのラブコメです。 私がネコチャン大好きなので受になる子大体ネコチャンみたいなイメージで作ってます。ふわふわかわいい。 アインくん→受くん。要領の良いタイプ。お調子者だけどちゃんと情はある。押しに弱い。可愛くて気まぐれ。 トワくん→攻くん。心機一転真面目になろうと頑張る不器用優等生。ポテンシャルは高い。見た目は切れ長クールイケメン。 1は受ちゃん視点、2は攻くん視点です。2の方がエロいです。お楽しみください♡

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

[R18] 輪姦されメス落ちする男子高校生

ねねこ
BL
高校2年の本田楓は、夏休みに友達と一緒に海に行く。 泳いでいると、楓はいつのまにかある島に辿り着く。そこで彼らは楓を輪姦し初めた。 楓の体は徐々に快感しか感じない体になり…。

処理中です...