ルカとカイル

松石 愛弓

文字の大きさ
上 下
1 / 19

登場人物などの説明

しおりを挟む
 ある日、突然、異世界に転移したルカ。
 辛くて悲しいところから、虹色の光に包まれて辿り着いた先は、美しい森や泉、優しい動物や植物の楽園でした。
 優しくて素敵な虎族レオンさんの家族と一緒に暮らしています。
 異世界で、6歳の子供になって過ごすルカと、金毛の虎のカイルの日常のお話です。

 詳しくは、「異世界でのんびり暮らしてみることにしました」をご参照いただけたらうれしいです   https://www.alphapolis.co.jp/novel/793391534/122288809/episode/2034446


☆ルカ
 過労で倒れていたところを植物の妖精に導かれ異世界へ。
 大人女子だったが、異世界では6歳の子供の姿に。魔法を使える。
 カイルのことは兄弟みたいに大切に思っている。


☆カイル
 異世界の森にいた金毛の美しい子虎。6歳くらいの男の子の姿に変身できる。
 魔法を使える。ルカに片思い中。


☆レオン
 カイルの父。虎族。イケメンで優しい。


☆アーシャ
 レオンの愛妻。虎族。優しい美女。


☆双子の虎
 カイルの弟たち。


☆鶏助一家
 レオンさんの畑で暮らしている鶏家族。


他にも、色々な動物、植物、妖怪など登場予定です。
しおりを挟む

処理中です...