ポケットに隠した約束

ウェディングプランナーの瑞希は、ある日ニューヨークに転勤していた元カレの晃平と再会。
日本に帰ってきた時お互いに相手が居なければ結婚しようという晃平との約束を期待していたが、晃平が口にした言葉は「結婚するんだ」という衝撃の事実だった。
その上、結婚式の担当まですることとなり…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,662 位 / 190,662件 恋愛 57,559 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

君と、もみじ

Mari
恋愛
高3の奏が片思いするのは、やたらと構ってくる一つ年下の響。 彼女持ちの響だが、いつも期待させるようなことばかり。そんな時、大好きだった元彼の小林先輩が目の前に現れて…。 響と小林先輩の間で揺れ始めた心。 奏の想いは…?

元彼と私の母が付き合っているみたい

ほったげな
恋愛
私は先日、彼氏と別れた。その彼と母が仲良く買い物している姿を目撃してしまった。

ただ今、元彼出現中〜合コン編〜

瀬那
恋愛
美希が合コンに行くと元彼の広樹が居た… 忘れたくても忘れられない日に…

【完結】ある日、家族のクソさに気づきました。家族に同じ苦しみを味あわせて、私は幸せになります。

夜月翠雨
恋愛
白髪や紅い瞳や生まれ持った高い魔力を持つせいで魔女や呪いの子と罵られてきたレイラ。 愛してくれない両親。 見下して暴力を振る兄。 引き立て役として利用してくる姉。 今まで家族に虐げられてきても耐えていたレイラだが、ある日突然思った。 私の家族ってクソじゃない? レイラは、今までの自分と決別し、家族に復讐することを決意する。 感想やご指摘がありましたら、コメント欄より教えていただけると非常に助かります。 わかりやすいように章分けしました!(9/10) [ホットランキング1位ありがとうございます!!!(9/8 21:10 現在)] [ホットランキング2位ありがとうございます!!(9/8 18:30現在)] [ホットランキング4位ありがとうございます!(9/8 12:30現在)]

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

crazy Love 〜元彼上司と復縁しますか?〜

鳴宮鶉子
恋愛
crazy Love 〜元彼上司と復縁しますか?〜

初コイ@進行中 〜忘れられない初恋相手が親友の彼氏になっていた〜

風音
恋愛
高校二年生の愛里紗の家に泊まりに来た親友 咲は、小学校の卒業アルバムを見て愛里紗の元彼 翔が自分の好きな人だと判明。愛里紗と翔は家庭の事情で離れ離れになっていた。咲は愛里紗の想いを知りながら翔に三度目の告白をして恋人に。だが、翔自身も愛里紗が忘れられず前途多難の恋に。そんな最中、愛里紗は中学生の頃の元彼 理玖と再会。次第に二人の距離は近付いていくが、愛里紗はふとした拍子で翔に辿り着いてしまう。

甘い偽りも誤ちも (完結)

とむ
恋愛
長いようで短い高校生の3年間。 わたしは部活に没頭していた。いや、するはずだった。 希望に満ち溢れるはずの3年間だったのに、あんたが現れたせいで掻き乱された青春。 将来に向け明るい道へ進むか、闇しかない仄暗い場所へあなたと堕ちるか… もし読んでいるあなたが同じ立場だとしたら、どちらを選びますか? 捨てきれない明るい未来に向け前へ進みますか?それとも捨てられない大事な大事な人と共に、希望もない道へ進みますか…? わたしが選ぶ道は……… 完結作品です。