中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

・中学生の弟×ブラコン俳優兄
・R18描写あり

【登場キャラクター】
アーク
・20歳
・それなりに売れてる俳優
・赤い髪のイケメン
・淫魔
・弟が超大好きでそのうち手を出そうと思っている。リバ(やれればどちらでも良い)

フォトン
・アークの妹、ノアの姉
・16歳(高校1年生)
・モデル 金髪ツインテール

ノア
・15歳(中学3年生)
・真面目で誰に対しても敬語
・黒髪美少年
24h.ポイント 35pt
13
小説 18,398 位 / 190,628件 BL 4,501 位 / 24,626件

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

食われノンケの野球部員

熊次郎
BL
大学野球部の副主将の荒木は人望も厚く、部内で頼りにされている存在だ。 しかし、荒木には人には言えない秘密があった。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

ショタの小学校卒業を性的にお祝いさせられるお兄さんの話

松任 来(まっとう らい)
BL
鬼畜風味。せーどれーにされ続けたショタの小学校卒業の日、「お兄ちゃん、お祝いしてくれるよね?」と部屋に押しかけられ、夕暮れに染まる部屋ではちゃめちゃにえっちするお兄さんの話 急遽書いた短篇です。

俺のことを好きすぎるショタたちに集団で襲われてハーレム絶頂

松任 来(まっとう らい)
BL
タ イ ト ル 通 り ※贅沢にも六人のショタにお兄さんがほのぼのレイプされます。本番は無し。ショタは服着てます。 ※全体的に頭が悪いです。アホエロ嫌いな方は申し訳ありません。 ※六人もショタがいるもんだからなっがいなっがい。六人全員に個性持たせつつ見せ場も平等に与えなきゃ(使命感)とかやってるから・・・・・・。ショタおにマスターへの道のりは長く険しいと聞く・・・・・・ ※急にショタおに沼に落ちたので一晩で書きました。人様にBLをお見せするの初めてなので、もしよければ感想お聞かせ願えれば幸いです。そもそもBLは書き上げたのも初めてという。というかBLというよりただショタに弄ばれるお兄さんが見たかっただけという。ショタに淫語言わせる加減が分からないという。 ※ピクシブ、ムーンライトノベルズにも同じものを投稿しています 第1章 全ての始まり 第2章 R-18要素ほぼない日常回 (作者が)キャラを掴む回 第3章 お仕置きプレイ オナ指示 背中責め背中舐めが好きなので盛り込んでみました 第4章 堕ちたな(確信)最終回への前振りに14000字使うやつがあるかよ

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生