Triangle

雲乃みい

文字の大きさ
上 下
1 / 10
そのいち。高校生編

第1話

しおりを挟む
ドS狼
×
天然チェリーくん
×
美少年淫乱ちゃん


『高校生編』



放課後にゲーセン寄って、友達の高居宗二(タカイソウジ)と満員電車乗ってたときに俺は気づいた。
俺らが乗っている最後尾の車両の一番後ろの壁際に見知った顔がいた。
「宗二。あそこ美千がいる」
友達の美千こと高王寺美千也(タカオウジミチヤ)
なんか大げさな名字してるけど美って言葉がぴったりあう華奢で女の子みたいな可愛いヤツだ。
って友達に可愛いっていうのもなんだし、俺は別になんにも思わないけど。
顔も女の子っぽくはあるけど男にしか見えないし。
そんな美千が……なんかやたら女の子みたいに顔を赤くして目を潤ませてるように見えた。
「あ……?」
「なんか美千、変じゃないか?」
「そうか?」
興味なさそうな宗二に、だってさ、って俺は美千を目を凝らして見る。
――やっぱりなんか変だ。
それに美千の後ろにいる男、満員電車にしても美千の耳に顔寄せてるし、近づきすぎじゃねー?
「……な、宗二。あれ、まさか」
まさかまさかだよな、って思うけど不安になってくる。
「痴漢だろ」
そしてあっさり宗二が言う。
「ちか……ん!?」
思わずデカイ声が出そうになったら宗二に口を塞がれた。
「うるせーよ。邪魔すんな。あと2駅で降りるんだから黙ってろ」
鼻まで覆うくらい掌を押し付けられて苦しい。
離すように言うけどもごもごとしか聞こえない。
結局そのまま口塞がれてしばらくして俺達の降りる駅に着いた。
「んの、バカ力!」
宗二に蹴りいれながら、いまは美千が先だとその姿を探した。
人波に押しだされるようにしてふらふらと電車から降りてきた美千が目に入る。
「美千!」
美千は駆け寄った俺を驚いたように目を見開いて見た。
「京くん、どうしたの?」
鞄を両手に持って呆然としている美千は顔を火照らせてやっぱり目が潤んでいた。
「お前さ、さっき!」
そう言った途端、美千がびくんと肩を震わせてハッとする。
同時に俺の頭にチョップが入る。
「バカ京。デカイ声で何言ってんだ。おら、行くぞ」
「行くってどこにだよ」
「俺んち」
宗二の家は駅から5分のところにあるマンション。
しかも一人暮らし。ようは金持ちってことだ。
「でも、ちか」
最後まで言い終える前にまたチョップ。
「ってぇ!!」
「いいから、行くぞ」
「……宗二くんっ」
慌てたように叫んだのは美千だった。
宗二は美千に目を止めて傍に近づいてく。
そしてその耳元でなにか言った。
美千の顔が蒼くなったかと思えば赤くなり、視線を揺らす。
「……わかった」
そして美千は頷いて歩きだした宗二のあとをついていった。
意味がわからない俺はぽかんとしてから急いで二人のあとを追っていった。



***



あっという間についた宗二のマンション。
高層階にある2LDKは高校生一人が住むには絶対広い。
「ほらよ」
宗二が缶コーラ持ってきてテーブルに置いた。
「さんきゅ」
早速それを開けて飲みながらソファに背中を丸めて座ってる美千を見る。
「おい、美千。大丈夫か?」
マンションに着くまでの間、一言も美千は喋られなかった。
そりゃそうだろう、痴漢されたんだから。
美千は顔を上げて頷く。
宗二が美千の横に座って、美千が身体を震わせた、ように見えた。
「京が心配してたぜ。美千が痴漢されてるって」
宗二の言葉に美千が真っ赤になって俯いた。
「お前無視しただろーが!」
助けてやれたのに、と俺が言うと宗二は何故か笑ってる。
「助けて――ほしくなかったよな、美千?」
「はぁ?」
何言ってんだこいつは。
呆れて宗二を睨みながら隣の美千に視線を向けたら何故か顔が真っ赤になっていた。
「ほら、美千。言ってやれよ。どう痴漢されて、どう良かったか」
「……おい、宗二、お前!」
何言ってんだこいつは、まじで!!
また食ってかかろうとしたら宗二が駅と同じようにひそひそと美千の耳元でなにか喋ってる。
そしたらやっぱりまた美千の顔が一層赤くなった。
そして、美千が口を開いた。
それは俺にとっては予想外で――このあと俺達の関係が変わることになる幕開けだった。




***

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女教師こずえとテニス部少年静也

龍賀ツルギ
恋愛
夫と死に別れ一人になった浪川こずえは28歳の美人教師。教職員免許を持つ事からまた再び働く事にして弥里高校「弥里高校」に赴任してきた。 テニス少年で学年一の美少年遠山静也と知り合い恋に落ち関係を持ってしまう。 しかしこずえには静也にも言えない淫らで哀しい過去があった。 こずえの過去を知る義弟の矢田宏明がこずえの前に現れて…! 美人教師と男子生徒のSM小説。 もし自分がフランス書院やマドンナメイト風の作品を書いたら、どんな風になるかな?と思い書いてみました。 あまり捻りがないよく有るアダルト小説風ですが、たまにはこんな正統派もいいかな?と😅 ☆静也がハイソックス裸になるのは、僕がハイソックスフェチなのでご容赦下さい。

ドS教師といじめられっ娘

恩知らずなわんこ
大衆娯楽
クラスメイトのほとんどを敵に回した女の子、早川美波は同級生達に嵌められ担任教師の小林から理不尽な罰を受けることになってしまう。しかも小林の美波への指導の目的は自らの肉体的欲望を満たすためのものであった。 ※いじめられている女の子が教師にスパ等いろいろされる話です。そういったものが苦手な方は注意して下さい。

【完結】ふしだら教師は元教え子の大学生と、不埒な恋と愛を紡ぐ

秋良
BL
【あらすじ】 高校教師の白坂絋生(32)は、元教え子の大学生・遠野昴(22)と恋人になってそろそろ4年が経つ。 同棲中の二人は、こたつでぬくぬくしながら新年を迎えようとしていた。 なんてことはない年越し。そして新年を迎えた瞬間——紘生は、昴から甘くて深いキスをされた。 「先生の今年『はじめて』、いただきます」 「ははっ。お前こういうのがいいんだ?」 互いを求め合う、ふしだらで純愛な新年。煽り合いながら高め合う二つの体。 大学生×社会人カップルは、己の欲望のままに年末年始を過ごしていく……。  ◇◇◇ ・元生徒の大学生(22)×高校の化学教師(32) ・恋人になって4年が経つ落ち着いたカップルの、とある年末年始の話です。 ・すでにカップル成立してますが前作はありません。本作のみの作品です。 ・軽口をたたいて煽り合いながらイチャイチャする年下×年上カップルです。 ・年上受けが年下攻めをいい感じに転がして愛でて愛されるような関係です。 ・文字数の割に、R18シーンはたっぷりめです。 【その他】 ・R18シーンにはサブタイトルに * がついています。(軽いもの含む) ・全6話、完結済みです。 ・ムーンライトノベルスさんでは先行して投稿していました。

3年振りに帰ってきた地元で幼馴染が女の子とエッチしていた

ねんごろ
恋愛
3年ぶりに帰ってきた地元は、何かが違っていた。 俺が変わったのか…… 地元が変わったのか…… 主人公は倒錯した日常を過ごすことになる。 ※他Web小説サイトで連載していた作品です

【R18】狐火の夜

染野
恋愛
むかしむかし、二匹のお狐様に守られた狐森家に、巴というおなごが嫁いできました。しかし、旦那様は巴に見向きもせず、妾のところへ遊びにゆくばかり。義母や使用人からも見下される毎日に耐え続けていた巴ですが、ある日覚えず、二匹のお狐様たちに助けを乞うてしまったのでした──。 ※なんちゃって大正風人外寝取り3Pファンタジー。なんとなくの雰囲気でお読みください

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

nanashi
BL
タイトルのまま/将来的にラブラブになるCPのすれ違い肉体関係部分 R18エロlog・♡喘ぎ・BDSM 【内容】(更新時、増えたら追加) 体格差・調教・拘束・野外・騎乗位・連続絶頂・スパンキング・お仕置き・よしよしセックス・快楽堕ち・ストリップ 結腸・アナルビーズ・ちんぽハーネスで散歩・鞭 尿道開発・尿道プレイ・尿道拡張・疑似放尿・ブジー・カテーテル 強制イラマチオ・嘔吐(少し)・ 攻めの媚薬・受の号泣・小スカ・靴舐め 婚前調教編:ストリップ・竿酒・土下座・床舐め・開発・ぺニス緊縛・イラマチオ・オナ禁 【今後書きたい】種付けプレス・体格差のあるプレイ・ピアッシング・鼻穴射精・喉奥開発・乳首開発・乳首ピアス・おちんぽ様への謝罪・ハメ懇願土下座・異物挿入・産卵・貞操帯 (らぶらぶ軸で書きたい)フィスト・アナルホール 内容が分かりやすいよう更新日とプレイがタイトル。基本繋がってない。 モチベのために、応援や感想waveboxにいただけるととても嬉しいです♡

【R18】鬼のパンツはエロいパンツ

染野
恋愛
私の愛する夫、鬼島威さん(190センチ超のマッチョ体型)は、その風貌から勤務先である自動車教習所で「鬼教官」と呼ばれ恐れられている。本当は優しくて素敵な彼と結婚して半年が経ったある日のこと、彼の下着がなんだかいつもと違って……!?

【R-18】夢のマイホームはヤリチン大学生専用無料ラブホテル〜単身赴任中に妻も娘も寝取られました〜

ミズガメッシュ
恋愛
42歳の会社員、山岡俊一は安定して順調な人生を送っていた。美人な妻と結婚して、愛娘を授かり…そしてこの度、念願のマイホームを購入した。 しかしタイミング悪く、俊一の単身赴任が決定しまう。 そんな折、ヤリチン大学生の北見宗介は、俊一の妻・美乃梨と、娘の楓に目をつける… A→俊一視点 B→宗介視点

処理中です...