上 下
5 / 16

初夜 2

しおりを挟む
少し引き攣れたような割けるような痛みがあった。奥底まで貫いたまま覆い被さり優しく深い口付けをしながら額や頭を撫でられる。

目を閉じると大きな異物がナカで膨らんだりグッと動いて刺激しているのがわかる。

ディオン様は動いていないのに…アレは動くものなのね。

「痛みは?」

「少し」

「ごめんね。君との初めてを何かを使って誤魔化したくなかった。私と繋がった事をしっかり身体と記憶に刻んで欲しかった。

リディ、して欲しい事は何でもするから言ってくれ」

「分かりません。だけど私が去るまで優しくしてください」

「リディアーヌ、私の恋人になって欲しい」

彼は少し苦しそうに息を吐きながら身体を撫でる。

「私、隣国に住んでいて婚約者がいるのです」

「でもを探していた」

「はい」

「婚約者に不満があるからそうしたのだろう?場合によっては破棄になる。そういう覚悟があるんじゃないのか?

この国に居る間、この屋敷に滞在して私の恋人として過ごして欲しい。君が困らないように契約書も作るから」

「でも…」

「初夜が終わって嫌でなかったらそうしてくれ。お願いだ」

時折苦しそうに目を瞑り身体に力を入れる彼の腕に触った。

「ディオン様、苦しいのですか?
具合が悪いなら止めましょう」

「リディのナカが気持ち良過ぎて出そうなのを耐えているんだ」

「我慢なさらなくていいですよ」

「初めてがそんな情けない思い出になるのは嫌だ」

頬を染めながら私を見つめる彼が可愛く感じて背中に手を回した。

「それも素敵な思い出です。私の身体をお気に召してくださった証拠ですから」

「続けてしてもいいか」

「はい」

彼は私の乳房を掴むと口に含み吸いながら陰茎をゆっくり引いた。

異物感が凄かったのに、抜かれるとなんだか寂しくなる。入り口にだけ残した亀頭がビクビクと動いていた。

「ディオン様、離れられるとナカが寂しいです」

「お前はっ!」

グッと陰茎を奥まで収めると大きく腰を振り動かし私を揺さぶった。

痛みはもうほぼ無いがまだあまり気持ち良くはない。
彼に身を任せ目を瞑る。

処女の証を破られて、これから子種を注がれて私は自由になる…

「リディアーヌ…愛してる…うっ…」

30秒もかからず腰をグッと押しつけ亀頭が膨らむと最奥に何かが叩きつけられる。陰茎がビクンビクンと脈を打ち続け肉壁を刺激した。

射精してる?これが……すごい圧迫感。
ドロッと出て終わりだと思っていたのに何度も出るものなのね。苦しそう。


長い射精を終えるとリディアーヌの上に身体をのせた。

「ディオン様?」

「ちょっと待って」

「そんなに苦しいものなのですか」

「気持ち良すぎるんだ」

あの苦しそうな顔は気持ちいいってことだったと分かると安心した。

また首筋に顔を埋めて匂いを嗅ぐ彼の頭を撫でた。

「嬉しいけど複雑だ。私だけ果てて君は余裕なのだから」

「余裕なんかじゃありません。初めて尽くしでどうしたらいいのか」

「リディは気持ち良くなることだけを考えてくれたらいい」

そう言ってそっと陰茎を引き抜くとドロっとしたものがゆっくり流れ落ちた。

彼は私の膝に手を置き押し開いたまま秘部から流れ落ちるものを凝視していた。

すると少し角度が下がっていた陰茎がゆっくり上に向き上がった。

「ふう…駄目だ」

そういうと私にシーツを被せ、ガウンを着て呼び鈴を鳴らす。
扉を少し開け指示を出しているようだ。

すぐにお茶が運ばれてベッドで潤している間に食事が運ばれた。
食べている間に湯浴みの準備が整う。

彼に手を引かれるまま一緒に浴室に行った。
ずっと勃ち上がっているので目のやり場に困る。
あんなものがナカに入っていたなんて驚きだ。

指を差し込まれ掻き出される。
彼の指を伝い流れる白濁に触れてみた。ちょっとだけプルプルしている。

こんなのが排出されるのね、この精液の中に赤ちゃんの素が入っているなんて不思議…。
ふと閨教育の事を思い出した。

あの大きなモノを口に含む話があった。
口内で受け止める時は咽せないように気をつけるよう言われた事を思い出した。

つまりこの白いプルプルを口の中に?

何も考えずに精液の付いた指を咥えた。
ものすごく変な味と匂いが広がった。

「不味い」

すると急に腕を掴まれ壁に押し付けられた。
壁に正面を付け肩の間辺りを強く押されたまま首筋を舐め回された。

さっき迄とは違いその刺激は腹の奥へ。

むず痒い気持ち良さに悶えるが押さえつけていた手を離し臀部の肉を掴み開くと熱くて太いモノが膣口に当てられそのまま奥まで突き上げられた。

「ああっ!!」

むず痒かった場所に陰茎が到達するとそこから全身にビリビリと刺激が走る。

グッグッと押し突かれながら首筋を噛まれ歯が食い込むと一瞬世界が途切れた。
白い世界に降り立ったと思ったらすぐに激しい痙攣が始まり膣が陰茎を締め上げた。

立っていられず陰茎を膣で掴みながらうずくまりその上に彼が覆い被さる。

「イヤ…イヤ…」

それしか言葉にならない。

涙を流しながら痙攣を続ける私を苦しそうな声で彼は背中から覆い被さったまま抱きしめて

「大丈夫、大丈夫だから受け入れて」

そう言ってまた首筋に歯を立てた。


しばらくして痙攣が治ると肩や頭にキスを落とす。
ナカの力が抜けてくると陰茎を引き抜いた。

抱き上げて私ごと湯に浸かる。


彼の上に乗り彼の胸に背中を預けると彼は肩に湯をかけてくれる。

「理性が飛んで…ごめん。

締め付けられて我に返ったよ」

「死ぬかと思いました」

「ナカで達したんだ。外側を弄られて達するのとはまた違うらしいな」

その言葉にモヤっとした。
そうだ。この人は慣れてる。
私と違って……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

婚約破棄されないまま正妃になってしまった令嬢

alunam
恋愛
 婚約破棄はされなかった……そんな必要は無かったから。 既に愛情の無くなった結婚をしても相手は王太子。困る事は無かったから……  愛されない正妃なぞ珍しくもない、愛される側妃がいるから……  そして寵愛を受けた側妃が世継ぎを産み、正妃の座に成り代わろうとするのも珍しい事ではない……それが今、この時に訪れただけ……    これは婚約破棄される事のなかった愛されない正妃。元・辺境伯爵シェリオン家令嬢『フィアル・シェリオン』の知らない所で、周りの奴等が勝手に王家の連中に「ざまぁ!」する話。 ※あらすじですらシリアスが保たない程度の内容、プロット消失からの練り直し試作品、荒唐無稽でもハッピーエンドならいいんじゃい!的なガバガバ設定 それでもよろしければご一読お願い致します。更によろしければ感想・アドバイスなんかも是非是非。全十三話+オマケ一話、一日二回更新でっす!

【完結】気付けばいつも傍に貴方がいる

kana
恋愛
ベルティアーナ・ウォール公爵令嬢はレフタルド王国のラシード第一王子の婚約者候補だった。 いつも令嬢を隣に侍らす王子から『声も聞きたくない、顔も見たくない』と拒絶されるが、これ幸いと大喜びで婚約者候補を辞退した。 実はこれは二回目人生だ。 回帰前のベルティアーナは第一王子の婚約者で、大人しく控えめ。常に貼り付けた笑みを浮かべて人の言いなりだった。 彼女は王太子になった第一王子の妃になってからも、弟のウィルダー以外の誰からも気にかけてもらえることなく公務と執務をするだけの都合のいいお飾りの妃だった。 そして白い結婚のまま約一年後に自ら命を絶った。 その理由と原因を知った人物が自分の命と引き換えにやり直しを望んだ結果、ベルティアーナの置かれていた環境が変わりることで彼女の性格までいい意味で変わることに⋯⋯ そんな彼女は家族全員で海を隔てた他国に移住する。 ※ 投稿する前に確認していますが誤字脱字の多い作者ですがよろしくお願いいたします。 ※ 設定ゆるゆるです。

【完結】待ってください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ルチアは、誰もいなくなった家の中を見回した。 毎日家族の為に食事を作り、毎日家を清潔に保つ為に掃除をする。 だけど、ルチアを置いて夫は出て行ってしまった。 一枚の離婚届を机の上に置いて。 ルチアの流した涙が床にポタリと落ちた。

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

6年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった

白雲八鈴
恋愛
 私はウォルス侯爵家に15歳の時に嫁ぎ婚姻後、直ぐに夫は魔王討伐隊に出兵しました。6年後、戦地から夫が帰って来ました、妻という女を連れて。  もういいですか。私はただ好きな物を作って生きていいですか。この国になんて出ていってやる。  ただ、皆に喜ばれる物を作って生きたいと願う女性がその才能に目を付けられ周りに翻弄されていく。彼女は自由に物を作れる道を歩むことが出来るのでしょうか。 番外編 謎の少女強襲編  彼女が作り出した物は意外な形で人々を苦しめていた事を知り、彼女は再び帝国の地を踏むこととなる。  私が成した事への清算に行きましょう。 炎国への旅路編  望んでいた炎国への旅行に行く事が出来ない日々を送っていたが、色々な人々の手を借りながら炎国のにたどり着くも、そこにも帝国の影が・・・。  え?なんで私に誰も教えてくれなかったの?そこ大事ー! *本編は完結済みです。 *誤字脱字は程々にあります。 *なろう様にも投稿させていただいております。

最愛の人は別の女性を愛しています

杉本凪咲
恋愛
王子の正妃に選ばれた私。 しかし王子は別の女性に惚れたようで……

【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで

雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。  ※王国は滅びます。

処理中です...