【完結】責任など取らなくて結構です!

誤解から一夜を共にした相手が私を探しているらしい。

責任を取りたい?
いえ。責任など取らなくて結構です!
生かしてあげたのだから、どうぞお役目果たしてください。


※ 『転生令嬢は遠慮いたしません!』のヒロインの産んだ子供達編です。
転生令嬢は遠慮いたしません!を読まなくてもなんとか読み進められると思います。

※ 作り話です。

※ 完結保証つきです。

24h.ポイント 390pt
11,483
小説 3,474 位 / 190,693件 恋愛 1,755 位 / 57,522件

あなたにおすすめの小説

夫に離縁が切り出せません

えんどう
恋愛
 初めて会った時から無口で無愛想な上に、夫婦となってからもまともな会話は無く身体を重ねてもそれは変わらない。挙げ句の果てに外に女までいるらしい。  妊娠した日にお腹の子供が産まれたら離縁して好きなことをしようと思っていたのだが──。

【完結】愛する夫の傍には、いつも女性騎士が侍っている

Ringo
恋愛
12歳で婚約し、19歳で王太子妃となったアクセリナ。 幼い頃から憧れていたアンドレアスと結婚したが、巷にはとある噂が流れていた。 「王太子殿下は真に愛する女性がいる」 そう言われるのは、常にひとりの女性騎士を連れ歩いているから。 「ふたりは互いを慈しむように見つめ合っていた」 「妃殿下は運命に引き寄せられたふたりの仲を邪魔する悪女」 一部の心無い者から陰口を囁かれるが、当のアクセリナは何処吹く風。 愛する夫の隣で幸せそうに笑う。 そして件の女性騎士は、寄り添うふたりを優しく細めた目で見守っていた。 ※一部内容がR18向けかと思い設定してあります。

義兄様に弄ばれる私は溺愛され、その愛に堕ちる

一ノ瀬 彩音
恋愛
国王である義兄様に弄ばれる悪役令嬢の私は彼に溺れていく。 そして彼から与えられる快楽と愛情で心も身体も満たされていく……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。 オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・ 「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」 「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

裏切りの代償

志波 連
恋愛
伯爵令嬢であるキャンディは婚約者ニックの浮気を知り、婚約解消を願い出るが1年間の再教育を施すというニックの父親の言葉に願いを取り下げ、家出を決行した。 家庭教師という職を得て充実した日々を送るキャンディの前に父親が現れた。 連れ帰られ無理やりニックと結婚させられたキャンディだったが、子供もできてこれも人生だと思い直し、ニックの妻として人生を全うしようとする。 しかしある日ニックが浮気をしていることをしり、我慢の限界を迎えたキャンディは、友人の手を借りながら人生を切り開いていくのだった。 他サイトでも掲載しています。 R15を保険で追加しました。 表紙は写真AC様よりダウンロードしました。

【R18】夫の子を身籠ったと相談されても困ります【完結】

迷い人
恋愛
 卒業式の日、公開プロポーズ受けた私ジェシカは、1か月後にはマーティン・ブライトの妻となった。  夫であるマーティンは、結婚と共に騎士として任地へと向かい、新婚後すぐに私は妻としては放置状態。  それでも私は幸福だった。  夫の家族は私にとても優しかったから。  就職先に後ろ盾があると言う事は、幸運でしかない。  なんて、恵まれているのでしょう!!  そう思っていた。  マーティンが浮気をしている。  そんな話を耳にするまでは……。  ※後編からはR18描写が入ります。

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。