豚公爵に転生したので、あと数年でざまぁされる悪役令嬢のためにイケメンになろうと思います

乙女ゲーム『クリアメモリー』というゲームが存在した。よくある主人公が攻略対象と恋をして、邪魔をする悪役令嬢をざまぁして幸せになるというストーリーなのだが、ではその悪役令嬢はその後どうなるのか。

答えは単純で陰湿。豚公爵と呼ばれるデブに罰として無理矢理嫁がされるのだ。

そしてそんな豚公爵に転生したのが俺なのだが······まあ、仕方ない。少しでもダイエットして最低でも心だけでもイケメンに近づけよう。推しの幸せのために出来ることはしたいしね。

そんな感じで悪役令嬢の罰ゲーム枠に転生した主人公が、ダイエットに挑戦しながら接点を持った悪役令嬢に溺愛される物語。

※溺愛、ヤンデレ、甘々宣言。ダイエット出来るかは悪役令嬢次第( ー̀∀ー́ )
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,627 位 / 190,627件 恋愛 57,550 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

【完結】公爵子息の僕の悪夢は現らしいが全力で拒否して大好きな婚約者を守りたい

宇水涼麻
恋愛
 公爵家の次男ボブバージルは、婚約者クラリッサが大好きだ。クラリッサの伯爵邸にも遊びに行き、クラリッサの家族とも仲がいい。  そんな時、クラリッサの母親が儚くなる。  喪が開けた時、伯爵が迎えた後妻はとても美しく、その娘もまた天使のようであった。  それからのボブバージルは、悪夢に襲われることになる。クラリッサがいじめられ、ボブバージルとクラリッサは、引き裂かれる。  さらには、ボブバージルの兄が殺される。  これは夢なのか?現なのか?ボブバージルは誰にも相談できずに、一人その夢と戦う。  ボブバージルはクラリッサを救うことはできるのか?そして、兄は? 完結いたしました。 続編更新中。 恋愛小説大賞エントリー中

【BL】【完結】闇属性の兄を助けたら魔力がなくなり、王太子候補から外された

まほりろ
BL
【完結済み】闇属性の兄を救うため、光属性のボクの魔力を全部上げた。魔力かなくなった事を知った父(陛下)に、王子の身分を剥奪され侯爵領に送られた。ボクは兄上を救えたから別にいいんだけど。 なぜか侯爵領まで一緒についてきた兄上に「一緒のベッドで寝たい」と言われ、人恋しいのかな? と思いベッドに招き入れたらベッドに組敷かれてしまって……。 元闇属性の溺愛執着系攻め×元光属性鈍感美少年受け。兄×弟ですが血のつながりはありません。 *→キス程度の描写有り、***→性的な描写有り。 「男性妊娠」タグを追加しました。このタグは後日談のみです。苦手な方は後日談は読まず、本編のみ読んでください。 ※ムーンライトノベルズとアルファポリスにも投稿してます。 ムーンライトノベルズ、日間ランキング1位、週間ランキング1位、月間ランキング2位になった作品です。 アルファポリスBLランキング1位になった作品です。 「Copyright(C)2020-九十九沢まほろ」 ※表紙イラストは「第七回なろうデスゲーム」の商品として、Jam様がイラストを描いてくださいました。製作者の許可を得て表紙イラストとして使わせて頂いております。Jam様ありがとうございます!2023/05/08

【完】転生令嬢の婚約は借金の返済に ~ヤンデレかイケおじかそれが問題ですわ~

えとう蜜夏☆コミカライズ中
恋愛
子爵令嬢のクレアは没落した家の借金返済ため、平民の後妻の話を決められた。貴族の体面を保つためにクレアはそれを黙って受け入ることに。  ある日、クレアは奉仕活動に向かう途中に馬に蹴られそうになり気を失うとアラ腐ォーOLだったという奇妙な記憶が甦る。その後、奇妙なクレアの様子を心配した両親に花嫁修業をさせるという名目で王宮の女官として勤めることに。クレアが王宮でメイド修業を嬉々として勤しんでいると、そこには義理の息子が近衛兵として勤めていたのだった。  他サイトでも掲載しております。 Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.  ⓒえとう蜜夏(無断転載等はご遠慮ください)

最後の人生、最後の願い

総帥
ファンタジー
前回は短い人生だったなーーー 何度も記憶を持ったまま生まれ変わりを繰り返していた俺。だが、今回はいつもと違うようだ? 「これって、まさか...異世界転生ってやつか!?」 前世ではファンタジーとされていた魔法の力。 しかも魔力は全ての生き物が持っているらしく、当然俺も使えるだとぉ!? やべええ!!こうしちゃいられねえ。今すぐ魔法の特訓だ! え?魔法って使うのに免許要るの?学校卒業しないと免許もらえないの!?無免許で魔法使うと5年は魔力封じのアイテム着けられんのお!!? ...よし。急がば回れ、だ。 とりあえず学校卒業を目標に頑張ります!! タイトル変更しました。 ※予告なく残酷描写あり

転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を超えた俺は世界最強~

gausu
ファンタジー
転生の神と会い目を覚ますと回復の泉の中で窒息しかけていた。 水面に出ることもできず回復の泉で死ぬこともできない主人公は、水中で大量のスキルを獲得する カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。こちらであまり伸びなければ削除してカクヨムで投稿を継続します。

距離を置きましょう? やったー喜んで! 物理的にですけど、良いですよね?

hazuki.mikado
恋愛
婚約者が私と距離を置きたいらしい。 待ってましたッ! 喜んで! なんなら物理的な距離でも良いですよ? 乗り気じゃない婚約をヒロインに押し付けて逃げる気満々の公爵令嬢は悪役令嬢でしかも転生者。  あれ? どうしてこうなった?  頑張って断罪劇から逃げたつもりだったけど、先に待ち構えていた隣りの家のお兄さんにあっさり捕まってでろでろに溺愛されちゃう中身アラサー女子のお話し。 ××× 取扱説明事項〜▲▲▲ 作者は誤字脱字変換ミスと投稿ミスを繰り返すという老眼鏡とハズキルーペが手放せない(老)人です(~ ̄³ ̄)~マジでミスをやらかしますが生暖かく見守って頂けると有り難いです(_ _)お気に入り登録や感想、動く栞、以前は無かった♡機能。そして有り難いことに動画の視聴。ついでに誤字脱字報告という皆様の愛(老人介護)がモチベアップの燃料です(人*´∀`)。*゜+ 皆様の愛を真摯に受け止めております(_ _)←多分。 9/18 HOT女性1位獲得シマシタ。応援ありがとうございますッヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

推しを幸せにしたいだけなんです

CEFI
恋愛
悪役令嬢ヴィルヘルミーナは、ヒロインであるエリナを訪ねる。メインヒーローであるルーカスを救済してくれる筈のヒロインは、まったく誰も攻略せず、ひたすら勉学に打ち込んでおり、ルーカスと恋愛を育む気配はゼロ。 どうにかしてルーカスを幸せにしたいヴィルヘルミーナは、エリナにルーカスと恋愛してくれと頼み込むが―― 小説になろう様にも投稿しています。

監獄スタートの悪役令嬢 脱獄記~令嬢とかどうでもいいから私は逃げる!

八万岬 海
ファンタジー
「なんてこったい」 目が覚めたらそこは独房!? 処刑まであと八日!? 四方八方を石の壁に囲まれた独房で最後の時を待つしか無いのか? 「……逃げよう。脱獄しなきゃ殺される」 クリスの汗と泥にまみれた脱出劇が始まる。 ーーーー ・どん底極限系の主人公が好きな方はぜひ!