上 下
19 / 24

18 初めての悪戯(*>ω<*)♡(少しづつ難易度あげていく)

しおりを挟む
「よく降るねぇ」
「そ、そうですね·······」

婚約パーティーが終わった後。リアと色々と話し込んでいるうちに天気が変わって土砂降りになってしまったので、今夜はリアがお泊まりすることになった。

別室を用意するという言葉を頑として俺が跳ね除けたことでなんとか自分の部屋にリアを呼ぶことが出来たのだ。まあ、父上はめっちゃ反対していたけど俺の熱意に根負けしたのだ。母上はもとよりアスター公爵家の承認も一応あるのでこれで一応公認だろう。

·······うん、もちろんそろそろ悪戯くらいはする気だ。そう、子供悪戯だよ。だから許されるはず。

そっとリアの太ももに触れるとビクンと反応するリア。ぎゅっと目を瞑るリアに俺は優しく口付けをすると微笑んで言った。

「大丈夫だよ。怖がらなくても」
「ヴィル様·······きゃっ」

すっと、ドレスの上から優しくリアの発展途上の胸を触る。マッサージをするように優しく撫でていると、最初はくすぐったそうにしてたリアも次第に息遣いが変わってくる。

「固くなってきたね」
「あ······ん·······ヴィルさまぁ······なんか·······わたしへん·········ん!」

コリコリと固くなった乳首を優しく摘んだり転がしたりする。そうして軽くマッサージをしてから、俺はリアの着ているドレスを軽く脱がせるとリアの素肌を晒して言った。

「綺麗だよ、リア」
「やぁ········ヴィル様恥ずかしい·······」

顔を真っ赤にして覆うリア。心做しか下着も湿ってるような気はしたが、そこはしばらくお預け。今回は胸だけを責める予定だ。

発展途上とはいえそこそこ大きくなってきてるそのリアの可愛い膨らみ······おぱーいを俺はじっくりと眺めてからペロッと舐めた。

「ひゃん!ヴィル様何を······んぅ!」

先程弄ったからか、立っている乳首を優しく責めつつ味わう。リアたんうまうま。

「や·······ヴィルさま、わたし、なんか·······んふぅ!」

やがてそうしてリアの胸を堪能しているとビクンと身体を震わせるリア。もしかしてイッたのかな?だとしたら今日は終わりかな。

トロンとした瞳のリアにキスをしてから、ドレスを着せる。その後、恥ずかしそうに視線を反らすリアを膝枕しながら俺は言った。

「凄く可愛かったよ。でも私以外にこんなことさせちゃダメだよ?」

こくりと頷くリアの頭を撫でる·······うん、息子はフルで立ってても何故か賢者タイムには入ってた。なんかリアを愛でると落ち着くらしい。

この日から俺はちょくちょくリアに”悪戯”をするようになるのだった。リアたんうまうま。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します

yui
恋愛
転んだことで異世界の記憶を得た主人公には、妻と娘がいた。可愛すぎる二人にメロメロになり、二人を溺愛しようと誓う主人公だったが、ある時 ふと気付いた。娘が前世の乙女ゲームの悪役令嬢であることにーーーデッドエンドしかない彼女を前に主人公は「そんな破滅を娘にさせるものか!」と誓い、全力で二人を愛でながら過酷な運命を変えるために行動する。 これは悪役令嬢の父親に転生した主人公が妻と娘を溺愛する物語(ただの溺愛物語、だだ甘な予定です)。 ※なろうにて連載してたのを少しリメイクして書き直そうかと・・・お付き合いいただけると幸いですm(_ _)m

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

転生したら避けてきた攻略対象にすでにロックオンされていました

みなみ抄花
恋愛
睦見 香桜(むつみ かお)は今年で19歳。 日本で普通に生まれ日本で育った少し田舎の町の娘であったが、都内の大学に無事合格し春からは学生寮で新生活がスタートするはず、だった。 引越しの前日、生まれ育った町を離れることに、少し名残惜しさを感じた香桜は、子どもの頃によく遊んだ川まで一人で歩いていた。 そこで子犬が溺れているのが目に入り、助けるためいきなり川に飛び込んでしまう。 香桜は必死の力で子犬を岸にあげるも、そこで力尽きてしまい……

気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていますが、推しキャラなので問題ないですね

秋月朔夕
恋愛
気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていた。 けれどその相手が前世で推していたユリウスであったことから、リーシャは心から歓喜する。その様子を目の当たりにした彼は何やら誤解しているようで……

処理中です...