上 下
10 / 10
本編後

登場人物紹介

しおりを挟む
 
 ※※※登場人物紹介


 阿久津 帆貴(あくつ ほだか) Ω♂
 本編主人公。本編後は準主人公に。
 元カノにやられたか~と思っていたけど、とんでもない状態に陥りながらも身寄りがない、飯が旨い元彼女の息子である久仁彦を預かることに。因みに再発行した為に通帳の中身は無事。盗まれた家電等はまぁ仕方ないと開き直って全部買い換えた。
 一人娘 花音
 一人称・俺。もしくは花音ママ。
 ※Ωだが過去何人かの彼女と付き合った経歴あり。男前な性格。

 湯川 久仁彦(ゆかわ くにひこ) α♂
 本編終了後の主人公。阿久津の元カノの実の息子。高校生。
 いい加減な母親とは違い、掃除洗濯料理と完璧に出来てしまう人。
 アルバイトで高校の授業料を支払っている。大恩人である阿久津に尽くすべく、家事の腕を更に上げている。
 一人称・僕。
 ※αだが母親のせいで自分に自信が無い、気弱な性格をしている。

 湯川 (元カノ) β♀
 30代にしか見えない40代の美魔女。
 本命は別に居る。浮気相手である阿久津の貯金通帳やらなにやら盗み、この度犯罪者になりました。速攻でお手々にお縄になり、初犯では無いために投獄されております。南無三。
 ・久仁彦の産みの母親。

 生嶋 α♂
 元カノの本命相手。
 50代の某会社の社長。元カノの挙動が変だった為に問い詰めた所、白状した為に警察に連れて行った。現在は関係を解消し、阿久津に申し訳無いと謝罪と慰謝料を包んで渡してくれた。
 ・関係を解消したが、刑務所から出て来たら久仁彦達に纏わり付くか再犯、似たようなことをしそうなので警戒している。何だかんだ言っていい人で苦労性な人。
 ※元カノの息子を将来自分の子として引き取って育てる気だった(αだからだと言う訳では無い)。何かあったら連絡しなさいと久仁彦に連絡先を教えている。

 湯川 久仁彦のパパ

 ???

 担任 Ω♀
 湯川久仁彦の担任の先生で、阿久津帆貴の後輩。名前は出て来ていない。
 副担任に色々と引っ掻き回され、良いように使われていたが証拠諸々を生徒会役員や保護者と共に訴えた。今は生徒の面倒やら何やらを見つつ、「また花音ちゃんに会いたい!」と画策中。そのうち主人公達の家へお邪魔する予定。
 お相手は居ないので見合い話等来るが、「旦那は不要。嫁が欲しい」と堂々と言うので変わり者として通している。が、それでも見合い話は来る。

 副担任。
 この度、学園内の未婚男性(α)にハニートラップを仕掛けようとしたり、やらかしたり、モーション等をしたりととんでも行動をやらかしていたことが発覚。その他にも節操がないらしく、生徒の父親とホニャララら…等。
 賠償金の桁が7桁というが、後から増えている気がする。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...