上 下
16 / 18

16.平和になっても犯されるなんて聞いてないっ!(2)

しおりを挟む
ヒクヒク身体を痙攣させて動けないでいると、リムルが俺を抱きかかえた。
「ガルム、大丈夫か?」
「ふわぁ……♡もっとしたいの……♡」
魔王の精液で魔力が増強し、性欲も増強してしまっている。
リムルの目がギラリと光った。
「貴様が望むのならば、我は何度だって愛してやるぞ」
魔王が近づいてきて、俺の顔にキスの雨を降らせる。
「んっ♡んちゅ♡」
「では続きだ」
魔王が再び俺の中に入ってきた。
ズプズプズプッ!
「あぁっ♡深いぃっ♡」
「どうだ?気持ちいいだろう」
魔王は奥深く埋め込むと、ゆっくり動き始めた。
「ああぁっ♡これ好きっ♡んっ♡」
「我のものが好きなのか?」
「ううう……♡」
このままでは魔王でいっぱいにされてしまう。俺はリムルの首筋をペロリと舐めた。
「ん…♡リムルのも欲しい……♡」
「くっ……」
リムルは俺の顔を両手で掴むと、濃厚な口づけをしてきた。
「んっ♡んぅーっ♡」
魔王のものを受け入れながらリムルの舌を味わっていると、頭の中で何かが弾けたような気がした。
「あ……っ♡なんかくる……っ♡あぁんっ♡」
ビクビクッ!!ビュルルルーッ!!
「はぁ……はぁ……♡」
絶頂を迎えてしまい、ぐったりしていると、リムルが口に指を入れてきた。
「欲しいならちゃんとおねだりしてごらん」
「あうぅ……♡」
俺は恥ずかしさに目を潤ませながらも、なんとかおねだりした。
「リムルの……おちんちんをください……♡」
「どこに挿れてほしいんだ?」
「えっとぉ……ここ♡」
あーん、と大きく口を開けてみせる。
「仕方ないな。ほら、しっかり咥えろ」
ズブズブッ!
「んんっ♡んっ♡んくっ♡」
喉の奥まで突かれて苦しいはずなのに、相手がリムルだと思うと幸せな気分になる。
「んふぅ…♡じゅぷっ♡」
蕩けそうになりながらリルムを咥えていると、魔王に思いっきり突き上げられた。
「んううぅっ♡」
「まだ終わりではないぞ」
「んぶっ♡んっ♡んんっ♡」
魔王は激しく腰を打ち付けてくる。
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
「んんっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡」
気持ち良すぎてもう限界だというところで、魔王の動きが止まった。
次の瞬間、魔王の手が腹に触れる。
「あああっ♡それらめぇええっ♡」
触れられた部分から黒い光を放ち、それが淫紋へ染み込んでいった。
「あっひいいいぃぃいいっ♡」
すさまじい快感に耐えられず、盛大にイッてしまう。
しかし、魔王のものは一向に萎える気配がない。
魔王は再び抽挿を始めた。それと同時に、リムルが激しく腰を打ち付けてくる。
「んあっ♡同時らめぇっ♡あぁんっ♡」
ジュポジュポッ!グチュッグチョッ!ヌチャァッ!
両方から突かれるたびに、脳天を直撃するような快感が走る。
「あんっ♡すごすぎぃっ♡んぶぅっ♡」
あまりの激しい快楽に意識を失いそうになったその時、リムルの精液が流れ込んできた。
ドピュッドピューッ!ビュルビュルッ!
「あああっ♡ふごいっ♡あふいよぉっ♡」
喉奥へ流れ込んでくる熱に、身体がビクビク震える。
快感を逃がそうとするが、下にも魔王が埋め込まれているため、それをきゅうっと締め付けてしまった。
ビキビキッ!
「んひぃっ!?♡」
魔王のものが中で脈打ち、さらに大きくなるのを感じる。
「くっ……こっちも出すぞ!」
ドピュッドピューッ!ビュッビュッ!ドクンドクン……ビュルルルル!
魔王の精液も注がれ、腹の中を満たされていく。
「あぁっ♡いっぱい出てりゅうぅっ♡」
魔王はゆっくりと抜くと、俺をベッドに寝かせた。そして仰向けにすると脚を大きく開かせ、精液が流れ出ている秘所を見せつけた。
「あぁっ♡見ちゃダメェ……♡」
恥ずかしさに身を捩るが、魔王に押さえつけられていて身動きができない。
ゴプゥッ……ドロォ……。
「あっ♡あぁんっ♡」
魔王の出した大量の精液が、肌を伝って床に流れ落ちていく。
魔王はその様子を見て満足げに笑った後、リムルに目配せをした。
「……くそっ」
リムルが俺に覆い被さり、そのまま挿入してきた。
「ああぁっ♡」
パンッパンッ!グチュッグチュッ! いきなり激しくピストンされる。
「あっ♡あぁっ♡あはんっ♡」
さっき魔王に出されたものが掻き回され、泡立っている。
「あぁんっ♡激しすぎるぅ……っ♡あぁんっ♡」
パンッパンッパンッパンッ!
「あぁんっ♡あぁんっ♡あぁんっ♡あぁんっ♡」
激しいピストンに何度も絶頂を迎えるが、リムルは止まらない。
夢中で腰を振っていると、魔王が自分のものを軽く扱きながら俺の顔の前に突き出した。
「我のものも味わえ」
「あ……♡」
俺は舌を出し、先端をチロチロッと舐めた。
「もっと奥まで飲み込め」
「んぐっ!」
口の中に太いものが入ってきて、苦しくて涙が滲む。
魔王は俺の頭を掴み、前後に動かし始めた。
ズボッ!グポッ!ゴリュッ!
「んぶぅっ!んーっ!んーっ!」
(苦しいのに……気持ちいい……)
頭がぼやけて何も考えられなくなる。俺は夢中になって魔王のものに吸い付いた。
「ふはっ♡おいし……♡」
「我の味が気に入ったか?」
「んむぅ♡クセになるぅ♡」
太く大きい魔王のモノに、顎が外れそうになりながら必死でしゃぶりつく。
「くっくっく、可愛い奴だ」
「おい、いい加減にしろよ……」
リムルは不機嫌そうな声でそう言うと、俺の腹に手を当てる。
そ、それはまさか……!
「あっひいぃぃぃぃっ♡」
強烈な光を放ち、それがすべて淫紋に吸収されていった。淫紋が青紫色に激しく輝いている。
「あっ♡あひっ♡イクゥっ♡イッくぅーっ!!♡」
あまりの快感に身体が痙攣し、リムルのものを締め付けながらイッてしまった。
「んおっ♡おほぉっ♡」
ジュプッ!グチョッ!ヌチャアッ!
イッたばかりなのに、リムルは構わず腰を打ち付けてくる。もう気持ち良すぎて訳が分からない。
「あっ♡だめっ♡今だめぇっ♡」
リムルの動きに合わせて腰が勝手に動いてしまう。
「くそ、エロすぎるんだよ……!」
ドチュッドチュッ!
「あひぃっ♡」
ズンッ!
「んほおおっ♡」
ズブッ!バチュンッ!
「あぁんっ♡またイックうぅっ♡」
激しい抽挿に何度目かもわからない絶頂を迎えた。
ドピュッ!ビュルルルルーッ! 同時に大量の熱い精液が流れ込んできて、身体の奥がじんわり熱くなる。
リムルは俺の中に全て注ぎ込むと、ズルリとそれを引き抜いた。
その刺激だけで甘い声が漏れてしまう。
身体がビクビク震えて力が入らない。俺はうつ伏せでベッドに沈んだ。
「大丈夫か?」
心配そうに声を掛けてきた魔王の方へ顔を向ける。
「ん……だいじょ……ぶっ……だから……早く……♡」
「じゃあ……我もそろそろイクぞ」
「来へぇっ♡いっぱい出ひてぇっ♡」
ドピューッ!ドクッドクッドクン……!
「あぁんっ♡出へるぅ……♡」
口の中に大量に射精された。
「あ……♡すごい量……♡」
俺の魔力が魔王の精液をどんどん吸収し、淫紋が輝きを増していく。
「あぁ……っ♡魔力が……満たされてくぅ……♡」
俺は仰向けになり足をだらんと開いた。尻の穴からドロッと精液が溢れ出る。
「んんっ♡」
ゾクリとした感覚に身震いし、シーツをギュッと握った。
「はぁ、こんなになって……」
リムルは呆れたように言いながら俺の横に寝転んだ。
「あぁんっ♡」
リムルは俺の乳首を摘み、指先でコリコリと弄り回す。
「はぁっ♡あっ♡」
「魔王の精液をあんなに注がれてあんなに喘いで……この淫乱勇者め」
「だってぇ……気持ち良かったから……♡」
「……しょうがない奴だな」
「んっ♡」
リムルは俺の首筋にキスをした。
「ん……っ♡」
唇はそのまま下に降りていき、鎖骨辺りを強く吸う。そして舌を這わせ、胸元まで来たところでピタリと止まった。
「あ……っ♡」
「ここ、綺麗にしてやるよ」
リムルはそう言うと、胸に顔を近付けた。
ペロ……ッ
「ああんっ♡」
リムルのざらついた舌が肌を舐める。それすら気持ち良くて喘ぎ声が出てしまった。
「あっ♡そんなとこ……だめぇ♡」
三人の混じり合った精液で汚れた乳首を、リムルの尖らせた舌先がチロチロと舐めて綺麗にしていく。
その刺激に感じてしまい、また腹の奥が疼いた。
「ねぇ……♡二人ともお願い……♡俺にまた種付けして……♡」
自分で両足を抱え、左右に開いて挿入をねだった。
「ガルム……お前って奴は……」
リムルは呆れと諦めの表情で俺を見る。
「ククク、さすがだな。望み通りたっぷりくれてやるぞ」
魔王は嬉しそうだ。

こうして俺は朝までリムルと魔王の二人に愛され続けたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

潜入高慢天使!逆バニーバーおぢさま接待♡

BL
宇宙の至宝にして那由他の希石、人間を見下す高慢クソザコムッツリ天使のラズイールさん(金髪ロン毛美人)が、捜査で潜入したオス専門逆バニー店で常連のおぢさま相手にツンツン♡ザコザコ♡ご接待♡するお話。 概ねあほえろ。7日遅れのバニーの日をフィクションとしてお楽しみください! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

王子が恥辱の果てに王妃となるまで

ものずきし
ファンタジー
先王から後継者に指名されたセルギウスは、後継の儀式において兄のグリエルムスに敗れ、男を失ってしまった。女装や屈辱的な行為を強制され、徐々に堕落するセルギウスであったが、最終的に大きな転換を果たす。 *性転換後ではなく女体化の過程を重視して描く作品にする予定です。 *ノクターンノベルズにも同タイトルで投稿しています。

今、私は幸せなの。ほっといて

青葉めいこ
ファンタジー
王族特有の色彩を持たない無能な王子をサポートするために婚約した公爵令嬢の私。初対面から王子に悪態を吐かれていたので、いつか必ず婚約を破談にすると決意していた。 卒業式のパーティーで、ある告白(告発?)をし、望み通り婚約は破談となり修道女になった。 そんな私の元に、元婚約者やら弟やらが訪ねてくる。 「今、私は幸せなの。ほっといて」 小説家になろうにも投稿しています。

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

冤罪令嬢は孤独な魔術師と解き明かす ~私から魔力を奪って、罪を着せたのは誰?~

川奈あさ
恋愛
夜会で殺人未遂事件が起きた。 犯人とされたのは、第一王子の婚約者であるティナ・セルラト。 ティナは無実の罪を着せられて、投獄されることになった。 牢に入れられる直前、階段から転がり落ちたティナは、 王都から遠く離れた小さな村の外れ、魔術師クロードの家に転移していた。 クロードはティナの首に〝種〟が植え付けられていることに気づく。 それは過去にクロードから全てを奪ったもので、今ティナの魔力を枯らすもの。 クロードは〝種〟と冤罪事件は密接に関係していると考える。 同じ頃、ティナが消えた王都では 第一王子の新しい婚約者候補に四名が選出されていた。 ティナを婚約者から退け、その席に座ろうとした者が 今回の事件を引き起こしたのだろうか? 二人は、冤罪事件を引き起こした黒幕を探し始める。 ティナに殺人未遂の罪を着せたのは誰なのか。 ティナに種を埋め込み、魔力を奪ったのは誰なのか。 過去にクロードを苦しめた種とは。 次なる殺人事件も起きてしまい――。 ☆同じ傷を持つ孤独な二人が寄り添いながら、お互いが大切な存在になっていくラブストーリー ☆冤罪事件と種にまつわる謎を解くミステリー 8月中には完結します、ハッピーエンドです。 なろうでも連載中。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

【完結】おじさんはΩである

藤吉とわ
BL
隠れ執着嫉妬激強年下α×αと誤診を受けていたおじさんΩ 門村雄大(かどむらゆうだい)34歳。とある朝母親から「小学生の頃バース検査をした病院があんたと連絡を取りたがっている」という電話を貰う。 何の用件か分からぬまま、折り返しの連絡をしてみると「至急お知らせしたいことがある。自宅に伺いたい」と言われ、招いたところ三人の男がやってきて部屋の中で突然土下座をされた。よくよく話を聞けば23年前のバース検査で告知ミスをしていたと告げられる。 今更Ωと言われても――と戸惑うものの、αだと思い込んでいた期間も自分のバース性にしっくり来ていなかった雄大は悩みながらも正しいバース性を受け入れていく。 治療のため、まずはΩ性の発情期であるヒートを起こさなければならず、謝罪に来た三人の男の内の一人・研修医でαの戸賀井 圭(とがいけい)と同居を開始することにーー。

処理中です...