上 下
53 / 79

突然

しおりを挟む
その夜、私は春季キャンプ前の野上さんと一戦交えていた。

記事が出てから可能な限り行われる野上さんとの「試合」は長く深くなり始めた。
どこか思い詰めたようにただひたすら私を抱きしめる野上さんに強い違和感があった。
だけど私はそれを見ないフリをしていた。

仰向けに横たわった私の肩をがっしりと掴んで、拡げた私の脚の間に身体を入れ込んだ野上さんの荒々しい呼吸が耳元で轟音となって鳴り響いていた。

その瞬間は突然訪れた。なんの兆候も警告もなかった。

トゥルー

テーブルに放置されていたわたしのスマホが一回だけ鳴動して切れた。

私の身体は恐怖に支配されてしまう。
「やだ!やめて!」
私は野上さんの身体を押し返した。その瞬間野上さんの動きも止まる。

「ユキ?」
唖然とする野上さんから身体を離して、裸のままテーブルのスマホを取り上げた。
誰からか確認する。

拓郎!!

私は慌ててその番号に折り返し通話を掛けた。

トゥルー、ガチャ。
ワンコール、拓郎がスマホを握りしめていた証。

「拓郎!!」
ーゆぅきぃー、ごめん。連絡しちゃった…
「うん、いいよ、わかってる。直ぐ行くね。いまどこ?」
ー鷹野大の救急…
「うん、鷹野大の、うんわかった。タクシーで行くからどのくらいかはわからないけど、必ず行くから。待ってて。」
ーゆぅーきー、ごめん、俺、俺…
「わかってるから、大丈夫だから、すぐに行くから。そこで待ってて。」

拓郎と話しながら脱ぎ散らかした服を集め始める。

「ユキ!どうした、ちょっと待て!」
「行かなきゃ!行かなきゃ!」
涙が溢れ出した。早く行かないと!急いで行かないと!

「どこに行くんだ、こんな時間に、こんな時に。」
「…ごめんなさい。拓郎が、拓郎が呼んでる。行かないと拓郎壊れちゃう。
私のせいで、拓郎が!」

カッっと野上さんの目の色が変わる。
殴られるかもしれない、罵られるかもしれない。
きっとここを出て行ったら全部が終わる。
それでも私は拓郎のところに行かなきゃいけない。

野上さんは私を殴りもしなかったし、罵ったりもしなかった。
ただギュッと私のことを抱きしめた。

「行くなよ。」
その一言が私を過去に引き摺り込んだ。
「…行かないで。」
そう言ってしまったために、たった数時間一緒にいてもらうために…取り戻せない過ちを犯した事を思い出させた。

「いやーー!
お願い、離して!行かなきゃなの!私、行かなきゃならないの!」
「行ったらダメだ!」

自分でも自分が自分じゃなくなっているのはわかるから、きっと野上さんもそうなんだろう。
でも行かなきゃいけない!

「行かなくちゃ!離して!!行かなきゃなの!」
折れたのは野上さんの方だった。
「わかったから、落ち着けよ。ちゃんと送るから。ほら早く着替えて。ひとりでは行かせられない、俺も一緒に行くから。」

意味がわからない。
セックスの最中に他の男に呼び出された彼女を、その男に送り届ける?
日本中の人が知っている、若手の有能な野球選手が!?

「いい!そんなことさせられない!もう甘えられない!私は、これ以上甘えられない!!」
「いいから。わかってるから。大丈夫だから。早く服を着て。俺の車で送る。
言い争いしてる時間が勿体ない、違うか、ユキ?」
「わかってない!野上さんは何もわかってない!」

瞳から涙が溢れる、これで終わる、全部壊れる。
野上さんが私をギュッと抱きしめてくれる。
温かい温もりがじわっと染みそうになる。

「行くんだろう?拓郎くんが待ってる。
着替えて。早く行ってあげないと。そうなんだろう?」

…そうだ。
早く行かないと!拓郎が壊れちゃう前に。

私は野上さんの手を借りて服を着始めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

実家に帰ったら平民の子供に家を乗っ取られていた!両親も言いなりで欲しい物を何でも買い与える。

window
恋愛
リディア・ウィナードは上品で気高い公爵令嬢。現在16歳で学園で寮生活している。 そんな中、学園が夏休みに入り、久しぶりに生まれ育った故郷に帰ることに。リディアは尊敬する大好きな両親に会うのを楽しみにしていた。 しかし実家に帰ると家の様子がおかしい……?いつものように使用人達の出迎えがない。家に入ると正面に飾ってあったはずの大切な家族の肖像画がなくなっている。 不安な顔でリビングに入って行くと、知らない少女が高級なお菓子を行儀悪くガツガツ食べていた。 「私が好んで食べているスイーツをあんなに下品に……」 リディアの大好物でよく召し上がっているケーキにシュークリームにチョコレート。 幼く見えるので、おそらく年齢はリディアよりも少し年下だろう。驚いて思わず目を丸くしているとメイドに名前を呼ばれる。 平民に好き放題に家を引っかき回されて、遂にはリディアが変わり果てた姿で花と散る。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

結局夫を元カノに奪われるんだったら、結婚なんてしなければよかった

ヘロディア
恋愛
夫には元カノがいる… 更に彼女はまだ夫のことを諦めていないため、ストーカー行為をやめない。 そんな悩みを抱えて不安になっていた主人公だったが、ある日、元カノから電話がかかってきた…

【魅了の令嬢】婚約者を簒奪された私。父も兄も激怒し徹底抗戦。我が家は連戦連敗。でも大逆転。王太子殿下は土下座いたしました。そして私は……。

川嶋マサヒロ
恋愛
「僕たちの婚約を破棄しよう」 愛しき婚約者は無情にも、予測していた言葉を口にした。 伯爵令嬢のバシュラール・ディアーヌは婚約破棄を宣告されてしまう。 「あの女のせいです」 兄は怒り――。 「それほどの話であったのか……」 ――父は呆れた。 そして始まる貴族同士の駆け引き。 「ディアーヌの執務室だけど、引き払うように通達を出してくれ。彼女も今は、身の置き所がないだろうしね」 「我が家との取引を中止する? いつでも再開できるように、受け入れ体勢は維持するように」 「決闘か……、子供のころ以来だよ。ワクワクするなあ」 令嬢ディアーヌは、残酷な現実を覆せるのか?

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...