レディース異世界満喫禄

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:41
〇城県のレディース輝夜の総長篠原連は18才で死んでしまう。
その死に方があまりな死に方だったので運命神の1人に異世界におくられることに。
その世界で出会う仲間と様々な体験をたのしむ!!
24h.ポイント 3,241pt
165,953
小説 418 位 / 190,606件 ファンタジー 93 位 / 44,050件

あなたにおすすめの小説

【完結】慰謝料請求をしない代わりに条件を出した結果、大変なことになってしまいました

紫崎 藍華
恋愛
ステラは浮気したブルックスに婚約破棄を告げた。 それを偶然見てしまったのがベリンダだった。 今まで婚約破棄なんて考えたこともなかったベリンダは新たな選択肢を見出した。 婚約破棄がどういった結果をもたらすのか、浮気がどういった結果をもたらすのか、彼女たちは知らなかった。

この度、猛獣公爵の嫁になりまして~厄介払いされた令嬢は旦那様に溺愛されながら、もふもふ達と楽しくモノづくりライフを送っています~

柚木崎 史乃
ファンタジー
名門伯爵家の次女であるコーデリアは、魔力に恵まれなかったせいで双子の姉であるビクトリアと比較されて育った。 家族から疎まれ虐げられる日々に、コーデリアの心は疲弊し限界を迎えていた。 そんな時、どういうわけか縁談を持ちかけてきた貴族がいた。彼の名はジェイド。社交界では、「猛獣公爵」と呼ばれ恐れられている存在だ。 というのも、ある日を境に文字通り猛獣の姿へと変わってしまったらしいのだ。 けれど、いざ顔を合わせてみると全く怖くないどころか寧ろ優しく紳士で、その姿も動物が好きなコーデリアからすれば思わず触りたくなるほど毛並みの良い愛らしい白熊であった。 そんな彼は月に数回、人の姿に戻る。しかも、本来の姿は類まれな美青年なものだから、コーデリアはその度にたじたじになってしまう。 ジェイド曰くここ数年、公爵領では鉱山から流れてくる瘴気が原因で獣の姿になってしまう奇病が流行っているらしい。 それを知ったコーデリアは、瘴気の影響で不便な生活を強いられている領民たちのために鉱石を使って次々と便利な魔導具を発明していく。 そして、ジェイドからその才能を評価され知らず知らずのうちに溺愛されていくのであった。 一方、コーデリアを厄介払いした家族は悪事が白日のもとに晒された挙句、王家からも見放され窮地に追い込まれていくが……。 これは、虐げられていた才女が嫁ぎ先でその才能を発揮し、周囲の人々に無自覚に愛され幸せになるまでを描いた物語。 他サイトでも掲載中。

殿下、もう終わったので心配いりません。

鴨南蛮そば
恋愛
殿下、許しますからもうお気になさらずに。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

❤️ハートのスタートライン

るしあん@猫部
ファンタジー
クラスカースト底辺の喪女 藤崎光(ふじさき ひかり) 目立たないことを利用して、ヲタク活動であるBL小説を読んでいると、クラスの人気者 福岡田十八番(ふくおかだ エース)が興味を持ち近づいてきた。 ◇◇◇◇◇ 4月 青春時代真っ盛り。 中学入学からの一か月は、クラスカーストが決まる大事な時期。 誰もがはらの探り合いをして、生存競争をする為の戦略を模作して積極的に行動している。 だけど、アタシは そんな馴れ合いなんてゴメンだわ ! アタシは、BL作品が好きなことを隠さないわ ! 自分を偽る人生に意味など無いでしょう。 見つけ出すべきは真の同胞。 アタシと同じ腐女子仲間よ ! そんな風に意固地に成り、趣味のBL小説を読んでいたら…… いつの間にか、クラスの人気者 エース君が後ろから覗きこんでいた。 しまったぁー ! 教科書でカモフラージュしてたから、教師の目を誤魔化したことに安心していたわ。 後ろの席に座る、福岡田十八番《ふくおかだ エース》君からは、丸見えだと云うことを忘れていた ! ひっ 引かれる ! それくらいなら良いけど、エース君がアタシの趣味をバラしたら ! いざ、バラされると覚悟をしていると…… 「わっ、すごっ !」 ビックリはしているものの嫌悪している様子は無い。 しかし、これ以上は不味い ! なにせ、今日 読んでいるのは 🔞十八禁なのだから ! 次のページに🔞シーンが…… ペッ ページが重い ! 【黒猫サファイアと三毛猫さくらの日常 ~ 猫魈?猫又! 日常は妖怪、吹き溜まり !! ~】 の続編になります。 るしあん 十三作目の作品です。

空間魔法って実は凄いんです

真理亜
ファンタジー
伯爵令嬢のカリナは10歳の誕生日に実の父親から勘当される。後継者には浮気相手の継母の娘ダリヤが指名された。そして家に置いて欲しければ使用人として働けと言われ、屋根裏部屋に押し込まれた。普通のご令嬢ならここで絶望に打ちひしがれるところだが、カリナは違った。「その言葉を待ってました!」実の母マリナから託された伯爵家の財産。その金庫の鍵はカリナの身に不幸が訪れた時。まさに今がその瞬間。虐待される前にスタコラサッサと逃げ出します。あとは野となれ山となれ。空間魔法を駆使して冒険者として生きていくので何も問題ありません。婚約者のイアンのことだけが気掛かりだけど、私の事は死んだ者と思って忘れて下さい。しばらくは恋愛してる暇なんかないと思ってたら、成り行きで隣国の王子様を助けちゃったら、なぜか懐かれました。しかも元婚約者のイアンがまだ私の事を探してるって? いやこれどーなっちゃうの!?

【完結】道をそれた少女は別世界でも竹刀を握る

ユユ
恋愛
昭和の不良少女が別世界へ乱入したお話。 侯爵令嬢の体に入り、持ち主の記憶で周りと合わせながら時々素を見せて生きていきます。 ※ 作り話です。 ※ 元は良い子です。 ※ 多少の大人の表現はあります。指定するほどでもありませんが、合わない場合はご退室願います。 ※ 完結させた作品です。 ※ 暇つぶしにどうぞ。

悪役令嬢のサラは溺愛に気づかないし慣れてもいない

玄未マオ
ファンタジー
公爵令嬢のサラは王太子との婚約が決まったとき、乙女ゲームの断罪シーンを思い出す。 自分はある乙女ゲームのパート2の悪役令嬢だった。 家族まで巻き添えになってしまう転落ストーリーを座して受け入れるわけにはいかない。 逃亡手段の確保し、婚約者である王太子との友情を築き、そしてパート1の悪役令嬢フェリシアをかばい、ゲームのフラグを折っていく。 破滅を回避するため日々奮闘するサラ。 やがて、サラと周囲の人々の前に、乙女ゲームに似た王国の歴史の暗部の意外な秘密が明かされてゆく。 『婚約破棄された公爵令嬢ですが、魔女によって王太子の浮気相手と赤ん坊のころ取り換えられていたそうです』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/886367481/638794694 こちらはヒロインのご先祖たちが活躍する同じ世界線の話です。 カクヨムやなろうでも掲載しています。