上 下
1,521 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7690話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○「「きゃ~~(^^♪?、(/ω\)イヤン~~~(^^♪?」」」」」

しおりを挟む
第7690話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○「「きゃ~~(^^♪?、(/ω\)イヤン~~~(^^♪?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

巨木が!?魔力を吸収してくれたみたいでね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、少し!?光っているぐらいに!?落ち着いてきてたけど!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、
もう一度見てきたら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「・・・・・(^_^;)・・・・・(^_^;)・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」
と!?微妙な顔を(;一_一)・・・(;一_一)・・・をしながらも!?そのまま!?お風呂にむかったが!?そのまま出てこなくなって!?・・・・・・・
「「きゃ~~(^^♪?、(/ω\)イヤン~~~(^^♪?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
見たいな声と!?「チャポン~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」」
と、水音がするので、そのまま!?お風呂に入ってくれたみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7691話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ツリーハウス中の改造にイソシムことにした。フフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

まあ~~~!?楽しそうにしているから!?問題はないのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ぼくは、引き続き、ツリーハウス中の改造にイソシムことにした。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まだまだ!?ミニスライム鎧達が粗削りした部分が残っていて、少し気になるので、腰壁の模様や、天井付近のデザインを巨木の幹の壁に手を当てながら、幹を操作して、模様をつけて行く。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、なかなか!?人間と魔力を同調させるのと違って、難しと言うか!?木剣とか!?すでに木材として加工されてしまった木材であれば!?
土や、金属に魔力を流すとの大差ないのだが!?、如何せん!?(;^ω^)・・・???このツリーハウスを造った、巨木自体はまだ生きているし!?
葉の栄養や、木の根っこから吸収して、巨木全体に、行き渡らせる、一番の道筋である、巨木の表面の樹皮は一切痛めていないので!?問題なく、生命活動維持しているから問題はなさそうなのだが!?
巨木の幹の中央部分を大きく刳り貫いて、ツリーハウスを制作したので、少し幹の補強もしておくことにした。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第7692話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○当初より元気になったかもしれない!?フフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

まずは、ツリーハウスにした空間に面した、壁や天井部分に、ぼくの魔力をコーティングして、強度を上げつつ、まだ触っていない、幹の中に木が地面に根を張るのと同様に魔力を侵食させて、魔力で補強して、生命力として魔力を補充してみた。
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、巨木の幹に大穴を開けたので、少し心配になつたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ぼくの魔力を注入したことで、巨木全体が活性化した感じで、当初より元気になったかもしれない!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
なんといっても、巨木の中心部に存在した、木のムロの腐った部分のかなりの部分を使用して、ツリーハウスを造ったことで、人間で言えば!?患部を摘出した感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、!?、魔力を巨木に浸透させて行くと、ツリーハウスを造った、部分を拠点に、木の上部に向かって、大きく二股に分かれている部分まで、腐って穴が開いていて、ツリーハウスの下の方にも、大きく木のムロが出来ていて!?
大きな熊でも冬眠出来るのではないだろうか!?


第7693話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○お風呂(^^♪?ありがとうね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

巨木の上部の二股の部分に雨水が溜まり、そこから、木の幹の中心部分を腐らせて、大穴を開けてしまっていたみたいだ。はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
遠くから観た時には、木の大きさが先に目について、木の状態までは気にしていなかった!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?木の根元に向かって伸びている、巨大な空洞部分に階段と、別室や倉庫を造りながら、木の幹の腐った部分を取り除き、魔力の壁で補強をして行く感じで!?
徐々に下に向かって、移動していると!?螺旋階段の上から!?「ケイちゃん!?変なことしてないで!?赤子は寝る時間なんだからね!?早く寝なさいね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
、お風呂(^^♪?ありがとうね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、気持ち良かったは!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪・・・・・・・
と、ぼくは木製の螺旋階段を駆け上って行くと!?薄めのワンピースみたいな!?下着だろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
みたない!?格好で、螺旋階段の手摺に寄りかかっていた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第7694話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○私達の母様みたいね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???・・・・・・・

と、ぼくは「そんな!?薄着で歩いてたら!?湯冷めして!?風邪引きますよ!?まったく!!!(;^ω^)・・・???
ひとまず!?このポンチョを上げますから、着ててください!?温度調整機能と、湿度調整機能が付加されているから、快適に過ごせますよ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
あとは、マメ科の植物から抽出した、豆乳を少し温めて、ハチミツを入れた物をそこのカウンタの上に置いておいたので、飲んでみてください!?体の中から暖まって、睡眠を促してくれますよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、本当に!?赤子とは思えませんね!?私達の母様みたいね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

スキルが【アイテムボックス】だけってどうなのよ?

山ノ内虎之助
ファンタジー
高校生宮原幸也は転生者である。 2度目の人生を目立たぬよう生きてきた幸也だが、ある日クラスメイト15人と一緒に異世界に転移されてしまう。 異世界で与えられたスキルは【アイテムボックス】のみ。 唯一のスキルを創意工夫しながら異世界を生き抜いていく。

没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます

六山葵
ファンタジー
生まれて間も無く、山の中に捨てられていた赤子レオン・ハートフィリア。 彼を拾ったのは没落して平民になった貴族達だった。 優しい両親に育てられ、可愛い弟と共にすくすくと成長したレオンは不思議な夢を見るようになる。 それは過去の記憶なのか、あるいは前世の記憶か。 その夢のおかげで魔法を学んだレオンは愛する両親を再び貴族にするために魔法学院で魔法を学ぶことを決意した。 しかし、学院でレオンを待っていたのは酷い平民差別。そしてそこにレオンの夢の謎も交わって、彼の運命は大きく変わっていくことになるのだった。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

クラスメイト達と共に異世界の樹海の中に転移しちまったが、どうやら俺はある事情によってハーレムを築かなければいけないらしい。

アスノミライ
ファンタジー
 気が付くと、目の前には見知らぬ光景が広がっていた。  クラスメイト達と修学旅行に向かうバスの中で、急激な眠気に襲われ、目覚めたらその先に広がっていたのは……異世界だったっ!?  周囲は危険なモンスターが跋扈する樹海の真っ只中。  ゲームのような異世界で、自らに宿った職業の能力を駆使して生き残れっ! ※以前に「ノクターンノベルス」の方で連載していましたが、とある事情によって投稿できなくなってしまったのでこちらに転載しました。 ※ノクターン仕様なので、半吸血鬼(デイウォーカー)などの変なルビ振り仕様になっています。 ※また、作者のスタイルとして感想は受け付けません。ご了承ください。

なんだって? 俺を追放したSS級パーティーが落ちぶれたと思ったら、拾ってくれたパーティーが超有名になったって?

名無し
ファンタジー
「ラウル、追放だ。今すぐ出ていけ!」 「えっ? ちょっと待ってくれ。理由を教えてくれないか?」 「それは貴様が無能だからだ!」 「そ、そんな。俺が無能だなんて。こんなに頑張ってるのに」 「黙れ、とっととここから消えるがいい!」  それは突然の出来事だった。  SSパーティーから総スカンに遭い、追放されてしまった治癒使いのラウル。  そんな彼だったが、とあるパーティーに拾われ、そこで認められることになる。 「治癒魔法でモンスターの群れを殲滅だと!?」 「え、嘘!? こんなものまで回復できるの!?」 「この男を追放したパーティー、いくらなんでも見る目がなさすぎだろう!」  ラウルの神がかった治癒力に驚愕するパーティーの面々。  その凄さに気が付かないのは本人のみなのであった。 「えっ? 俺の治癒魔法が凄いって? おいおい、冗談だろ。こんなの普段から当たり前にやってることなのに……」

1人生活なので自由な生き方を謳歌する

さっちさん
ファンタジー
大商会の娘。 出来損ないと家族から追い出された。 唯一の救いは祖父母が家族に内緒で譲ってくれた小さな町のお店だけ。 これからはひとりで生きていかなくては。 そんな少女も実は、、、 1人の方が気楽に出来るしラッキー これ幸いと実家と絶縁。1人生活を満喫する。

異世界帰りの底辺配信者のオッサンが、超人気配信者の美女達を助けたら、セレブ美女たちから大国の諜報機関まであらゆる人々から追われることになる話

kaizi
ファンタジー
※しばらくは毎日(17時)更新します。 ※この小説はカクヨム様、小説家になろう様にも掲載しております。 ※カクヨム週間総合ランキング2位、ジャンル別週間ランキング1位獲得 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界帰りのオッサン冒険者。 二見敬三。 彼は異世界で英雄とまで言われた男であるが、数ヶ月前に現実世界に帰還した。 彼が異世界に行っている間に現実世界にも世界中にダンジョンが出現していた。 彼は、現実世界で生きていくために、ダンジョン配信をはじめるも、その配信は見た目が冴えないオッサンということもあり、全くバズらない。 そんなある日、超人気配信者のS級冒険者パーティを助けたことから、彼の生活は一変する。 S級冒険者の美女たちから迫られて、さらには大国の諜報機関まで彼の存在を危険視する始末……。 オッサンが無自覚に世界中を大騒ぎさせる!?

チート転生~チートって本当にあるものですね~

水魔沙希
ファンタジー
死んでしまった片瀬彼方は、突然異世界に転生してしまう。しかも、赤ちゃん時代からやり直せと!?何げにステータスを見ていたら、何やら面白そうなユニークスキルがあった!! そのスキルが、随分チートな事に気付くのは神の加護を得てからだった。 亀更新で気が向いたら、随時更新しようと思います。ご了承お願いいたします。

処理中です...