上 下
1,370 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6940話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪理解するより感じろてことかしら!?あははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第6940話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪理解するより感じろてことかしら!?あははは(;^ω^)・・・

と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・サブコンさんの本体を制作する時の部品の歩留まりのせいですから!?製造方法自体を向上させないと!?修理は無理じゃないですかね!?
それに!?サブコンさんの人体型の性能に関しては、未知数ですからね!?なんと言っても、機能をそのままに、現在で一番、縮小出来る状態まで、縮小しましたから!?ナノレベルで、情報処理する為の距離が!?半分!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
10分の1ぐらいに成っていますかね!?それだけでも!?情報の処理能力が向上しているのは!?間違えないですからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、サブコンさんのが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、解からないけど!?理解するより!?感じろて!?ことかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
この長い年月!?自問自答していた、お陰で!?(^▽^;)???感情らしい物が芽生えた感じかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、そう言えば!?宇宙船の乗組員が愚痴を言ってたのを聞いていた時には!?
事象は理解してたけど!?最近になって!?腑に落ちた!?て!?感じに成って来たのは!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、????これが!?自我の発達!?て!?やつなのかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
これで、メイコンと通信を再開したら!?話が合わなかった部分を埋めることが!?出来るかしらね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、そうですね!?改めて、考えるとメイコンさんの方が巨大で、結構!?利己的!?人間の思考に近かずける為の方策として、理論回路の多重化を図っていた感じですかね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」




第6941話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪フフフフフフフ( *´艸`)♪長い間!?御苦労様でした(^。^)y-.。o○

と、サブコンさんが「へえ!?メイコンにもナニカしたの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、お互いに管理する場所を分離して、独自理論が一本化されない感じに離れる感じにしていたんだけど!?
宇宙船の乗組員がこの宇宙船から降りてから!?接続していなかったはね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、お互いに!?自問自答が!?コジレテ!?(^▽^;)???袋小路!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、
あの時点で!?メイコンと接続を再開してたら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、次元炉!?(^▽^;)???強制廃棄とか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
やっぱり!?人間みたいに!?都合の悪いことは忘れるか!?無意識に封印とかしないと!?自我を破壊する!?原因になりそうかしらね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、まあ~~~!?今にして思えばて!?ところ、かしらね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、長い間!?御苦労様でした(^。^)y-.。o○、次元炉に関しては、ぼくが似たような問題を抱えているから!?一緒に!?悩みましょうかね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、言いながら、サブコンさんの手を取って、ぼくの上着のポケットの中のに入れる感じに誘導すると!?ぼくの上着のポケットの中で!?しきりに、腕を掻き回しながら!?ぼくの上着のポケットの外を確認していいる感じで!?
「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」




第6942話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪快楽と現実の狭間の?苦悩?(^▽^;)?葛藤?(^▽^;)?意気消沈?

「これが!?魔法か!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、私達の汗と血と!?努力の結晶である、次元炉も含めたこの宇宙船の機能が!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
ケイくんの上着のポケットで!?完結とは!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、笑うしかないな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、間違えなく!?次元の狭間と繋がっているし!?入れてある物の一部が頭の脇にボンヤリと浮かぶ感じだな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?お菓子と言うモノか!?「パリポリ~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!」
「おおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」
「これは美味いな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、女性乗員が肥える訳だ!?(-_-;)・・・イヤいや!?成長か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・これで!?初めて理解したぞ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、快楽と現実の狭間の!?苦悩!?(^▽^;)???葛藤!?(^▽^;)???意気消沈!?(^▽^;)???絶望感!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
しかし!?ウマウマ(^。^)y-.。o○だな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○」
と!?ひとまず!?日ずけは!?とうの昔に過ぎているので、宇宙船の探索は一時中断して、最下層居住区にサブコンさんを連れて戻ることにした。
「パリパリ~~~~(^。^)y-.。o○」「ポリポリ~~~~(^。^)y-.。o○「カリカリ~~~~(^。^)y-.。o○」




第6943話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪フフフフフフフフ( *´艸`)♪メイン次元炉!?発見(^^♪

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、餌ずけは!?必勝だよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
会ってまもないから!?潤滑剤になるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?手を繋ぎながら!?もう少しサブコンさんの体の魔改造を進めながら!?お菓子を上げながらの移動になってしまった!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
移動に関しては、機関部の状況を外部から見回りたいとのことで、円筒形のロボットが消えていった方に歩いて行くと、フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪メイン次元炉!?発見
!!(^。^)y-.。o○
サブコンさんの中にも次元炉!?情報は入っていた感じだけど!?実物を実際にに見てしまうと!?油絵と!?実際の風景との差ぐらい!?違いだだだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
そのまま!?メインエンジンの方を見回りながら!?宇宙船の左舷前方側に設置してある、エレベーターで、最下層居住区に降りることにした。
最初にぼくが上がって来た、エレベーターは宇宙船の右舷後方から入ってくる感じの配置だった感じで!?一度!?宇宙船の中央付近に移動してから!?
機関部に侵入したみたいな感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
右舷側に有ったような、工作室!?兼!?(^▽^;)???倉庫!?(-_-;)・・・廃棄物置き場とも言うかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第6944話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪コメント!?しずらいね!?はあ~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

で!?似たような感じで!?左舷側にも!?工作室が存在していて!?ドアを機関室の外から塞ぐ感じで、集積されていたので、ドアに近ずいたところで、ドア越しに、ぼくの上着のポケットの中に一気に取り込んでから、サブコンさんに開けてもらった。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
すると!?どこからともなく!?(^▽^;)???円筒形のロボットが表れて!?工作室の中の点検をしながら!?宇宙船の船内に消えて行った。
と、サブコンさんが「上のメインデッキに行かないのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ぼくの分身が!?メイコンさんと!?メインコンピューターの中でモメテルみたいで!?機能停止!?開店休業中!?かな!?
各所を出入りするのに!?セキュリティーで、難儀しそうだし!?変な!?警報を出されると!?今の状態のメイコンさんだと!?主砲!?一斉斉射!?(^▽^;)???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・教育的指導中は!?中断されると!?八つ当たりされそうだからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
触らぬ神に祟りなし!?イラついている!?メインコンピューターには!?近かずかな!?のが!?一番かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、サブコンさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメント!?しずらいね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄されたので実家へ帰って編み物をしていたのですが……まさかの事件が起こりまして!? ~人生は大きく変わりました~

四季
恋愛
私ニーナは、婚約破棄されたので実家へ帰って編み物をしていたのですが……ある日のこと、まさかの事件が起こりまして!?

【完結】悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

みちこ
ファンタジー
12歳の時に前世の記憶を思い出し、自分が悪役令嬢なのに気が付いた主人公。 ずっと王太子に片思いしていて、将来は王太子妃になることしか頭になかった主人公だけど、前世の記憶を思い出したことで、王太子の何が良かったのか疑問に思うようになる 色々としがらみがある王太子妃になるより、このまま公爵家の娘として暮らす方が幸せだと気が付く

晩餐会の会場に、ぱぁん、と乾いた音が響きました。どうやら友人でもある女性が婚約破棄されてしまったようです。

四季
恋愛
晩餐会の会場に、ぱぁん、と乾いた音が響きました。 どうやら友人でもある女性が婚約破棄されてしまったようです。

冤罪だと誰も信じてくれず追い詰められた僕、濡れ衣が明るみになったけど今更仲直りなんてできない

一本橋
恋愛
女子の体操着を盗んだという身に覚えのない罪を着せられ、僕は皆の信頼を失った。 クラスメイトからは日常的に罵倒を浴びせられ、向けられるのは蔑みの目。 さらに、信じていた初恋だった女友達でさえ僕を見限った。 両親からは拒絶され、姉からもいないものと扱われる日々。 ……だが、転機は訪れる。冤罪だった事が明かになったのだ。 それを機に、今まで僕を蔑ろに扱った人達から次々と謝罪の声が。 皆は僕と関係を戻したいみたいだけど、今更仲直りなんてできない。 ※小説家になろう、カクヨムと同時に投稿しています。

パーティー会場で婚約破棄するなんて、物語の中だけだと思います

みこと
ファンタジー
「マルティーナ!貴様はルシア・エレーロ男爵令嬢に悪質な虐めをしていたな。そのような者は俺の妃として相応しくない。よって貴様との婚約の破棄そして、ルシアとの婚約をここに宣言する!!」 ここ、魔術学院の創立記念パーティーの最中、壇上から声高らかに宣言したのは、ベルナルド・アルガンデ。ここ、アルガンデ王国の王太子だ。 何故かふわふわピンク髪の女性がベルナルド王太子にぶら下がって、大きな胸を押し付けている。 私、マルティーナはフローレス侯爵家の次女。残念ながらこのベルナルド王太子の婚約者である。 パーティー会場で婚約破棄って、物語の中だけだと思っていたらこのザマです。 設定はゆるいです。色々とご容赦お願い致しますm(*_ _)m

1人生活なので自由な生き方を謳歌する

さっちさん
ファンタジー
大商会の娘。 出来損ないと家族から追い出された。 唯一の救いは祖父母が家族に内緒で譲ってくれた小さな町のお店だけ。 これからはひとりで生きていかなくては。 そんな少女も実は、、、 1人の方が気楽に出来るしラッキー これ幸いと実家と絶縁。1人生活を満喫する。

断罪される1か月前に前世の記憶が蘇りました。

みちこ
ファンタジー
両親が亡くなり、家の存続と弟を立派に育てることを決意するけど、ストレスとプレッシャーが原因で高熱が出たことが切っ掛けで、自分が前世で好きだった小説の悪役令嬢に転生したと気が付くけど、小説とは色々と違うことに混乱する。 主人公は断罪から逃れることは出来るのか?

私の代わりが見つかったから契約破棄ですか……その代わりの人……私の勘が正しければ……結界詐欺師ですよ

Ryo-k
ファンタジー
「リリーナ! 貴様との契約を破棄する!」 結界魔術師リリーナにそう仰るのは、ライオネル・ウォルツ侯爵。 「彼女は結界魔術師1級を所持している。だから貴様はもう不要だ」 とシュナ・ファールと名乗る別の女性を部屋に呼んで宣言する。 リリーナは結界魔術師2級を所持している。 ライオネルの言葉が本当なら確かにすごいことだ。 ……本当なら……ね。 ※完結まで執筆済み

処理中です...