上 下
88 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第525話 私はリラ!♪?飛んでるは!♪\(^o^)/♪

しおりを挟む
第525話 私はリラ!♪?飛んでるは!♪\(^o^)/♪


と!?周囲を眺めてると!♪?背中に何か!♪?力がみなぎる感じがする!♪?
と!?同時に!♪?頭のなかに鳥が大空を飛んでいるイメージが流れ込んで来て、?まるで自分が飛んでいる感じがする!♪?
と!?自分の背中に羽が生えているイメージと!?共に、教えてもらったことがないハズなのに、その羽の動かし方が手に取るように解るのだ!♪背中で!♪?羽が羽ばたいている!♪?
浮力を感じる!♪?\(^o^)/♪飛べるみたいだ!♪?\(^o^)/♪


第526話 飛んで!♪?飛んで!♪?回って!♪?回る~~!!!♪?


と!?本当に自由に空が飛べそうな感覚が全身を包んで来る感じで、ケイにお姫様抱っこをしてもらっている状態であるのだが!?
間違え無く私の背中に発生した!?羽がはばたいて、私に浮遊感を感じさせてくれるのだ!!!?
と!?ケイが!?一生懸命に!?魔法の手を使って!?地図!?絵!?え!?実物の風景が映り込んだような!?地図を色々と出しながら!?地上の地形と照合を始めたような感じで!?
ひとまず!?今の上昇飛行状態から!?下降を始める前に!?私が自分で飛行を始めた方が!?
安全!?飛ぶ事や!?移動事態に!?危険性がありそうな感じはしないのだが!?
たぶん!?前に!?ケイが言っていた!?体調不良!?異常体質!?のせいで!?飛翔の魔法に失敗した感じだ!?
やはり!?失敗の質が!?普通の人と比べると!?次元が違う!?完全に!?転移魔法並の空間移動をした結果の!?今の状態であることは、
落ち着いて来た私の感覚でも、理解出来る感じで、一応!?ケイの装備品にも!?私に装着してある飛翔の魔道具は付けてはあるだろうが!?
現在の魔力量異常の状態で、私と同じことをすれば!?多分!?また!?世界の何処かに!?飛ばされそうな感じがする!?
旅が出来るのは嬉しいのだが!?初めての旅行が!?人生の大半を使わなければいけない感じでは!?少し寂しいかな!?


第527話 港街は!♪初めてだわ!♪\(^o^)/♪(?_?)?


と!?ひとまず!?ケイを私が抱える感じで!?王子様抱っこ!?変んかな!?
まあ~~~!!!?それでも!?普通に飛べそうな感じだ!♪?
やはり!?話をすると、この状態がベストかな!?みたいな感じのことを言っているので、そのまま!?移動を続けていると!?
海が見えて来た!♪?初めて海を見るのだが!?知識としては知っているので、間違えはないかな!?
本当に!?大きな水溜まりだ!?
これだけ大きいと!?安全に移動するには、船に乗らないと!?何時どこで!?魔力切れに成って!?墜落するか解った物ではない!?
ケイが飛ぶので有れば!?何処までも!?何処までも!?飛んで行ってしまいそうだが!?今は!?
私が飛んで居るので!?自信がない!?
と!?前方に大きな街が見えて来た!?
この距離で!?あの大きさだ!?かなり大きな街でもあるし!?海に面している感じだ!?港が有るのは間違えないかな!?
と!?「ドキュンン~~~~~~~~!!!!!!!?」
またまた!?急加速だ!?急に!?背中の飛行魔道具に力がみなぎる感じで、私の制御を振り切る感じで、もうダッシュ!?σ(^_^;)??多分!?ケイかな!♪?σ(^_^;)??


第528話 あああ~~!♪?(~_~;)?なにさせてんねん!(-_-;)?


と!?大した衝撃ももなく!?何かを突き抜けて!?そのまま!?海面近くで止まることが出来た!?
と!?ちょうど!?船!?の甲板の少し上の方で!?船の縁の方に!?戦闘員!?魔道師達が固まっている!?ちょうど!?後ろの当りの上空だ!?
と!?振り向くと、魔物!?巨大な魔物が!?海に沈んで行く所で!?チラリと見えたが!?
身体の中央部分に大穴が開いて居て!?絶命しているのは、間違えないかな!?
理由は解ったけど!?女の子に体当たり!?それも!?あんな!?巨大な魔物にだよ!?信じられない!?
と!?巨大な魔物が海面に沈んだと同時に!?一瞬!?海面と!?眼下にある!?船が沈み込んだ感じがする!?
と!?ケイが!?私の手から離れて!?船の甲板に飛び降りた!?
私も急いで、船の上に降りようとしていると!?
かなり!?大勢の怪我人や!?動かない人も見られるが!?私が降りて行く間に!?ケイが!?一人で治療して行く感じで!?
治癒の魔法ではなくて!?回復薬的な物を!?ケガ人の口の中に強引に押し込み!?噛み砕かせている!?
と!?一瞬で!?身体が全体が光出し!?直ぐに!?意識を取り戻す感じで!?私が甲板に降りるころには!?
怪我人の一人も居ない感じに成ってしまった!?
はあ~~~~~~~~~~~!!!!!?????
怒るに怒れない!?

はあ~~~~!!!!???急いでいた訳は、人命救助だ!!!
確かに!?見た感じ!?危なかったと思われるし!?
それ以前に!?あれだけ海面に姿を見せて、攻撃をしていた魔物が!?船の上に覆い被さって来ていれば!?
間違いなく!?沈没は免れないと思われ!?
一瞬でも!?来るのが遅れていれば!?全滅!?・・・・・・・・・

はあ~~~~!!! まったく!♪?(~_~;)


第529話 私はリラ!♪、良く解るはね!♪?(#^.^#)あああ( ̄▽ ̄;)ああ


と、船員の人が話かけて来てくれた。
サハラン!?港街の名前が解った!?
と!?ケイが地図を出して来て、アガトラス大陸の南の部分の地図を出して来た。
確かに!?ウチの国に面している海岸線の王国の国の名前に見覚えがある!?
それにしても、もっと南の大陸は遠いと思っていたが!?ケイの出して来た地図では、それほど広い海峡ではない感じで!?
大して距離がなさそうだ!?
と、少し話を聞くと、事後処理の指揮をすると言うことで、離れて行ってしまうと!?
ケイが釣り!?をしようと、釣り竿!?短いし!?釣り糸が巻かれている!?どうやって使うのかな!?
と!?やって見てくれる!?簡単そうだ!?
簡単だ!!!!♪♪♪完全ん自動の魔道具仕様の釣竿だ!!!!♪♪♪
本当に!?何でも作れる人だ!?
と!?「おおおおおおおお!!!!♪♪♪」
ケイの釣り竿に魚が掛かった!?デカ過ぎ!?私達の身長より大きい!!!!♪♪♪
良く持ち上がる感じがするが!?釣り竿の魔道具のお陰かな!?
と!?私の釣り竿にも魚が来た!!!!♪♪♪
やはり大物だ!!!!♪♪♪釣り竿のお陰で!?ホイホイ持ち上がる!?
その上!?糸の先端は!?釣り針!?では無い感じで!?良くは解らないが!?小さな手!?が一番近いかな!?
ポンポン釣れる!!!!♪♪♪チョー楽しい!!!!♪♪♪
周りに船員さん達が集まって来て、魚を取り押さえて、処理してくれる!?
と!?私の横で釣りをしながら!?例の魔法の手!?腕!?で!?魔法の袋から料理道具を一式出して料理を始めると同時に、お酒を出し始めた!?
まちろん私以上に魚を釣り上げながらだ!?知らないうちに!?釣り竿の数が増えている感じで!?周りの皆は!?驚きの眼差しで!?遠巻きにしている感じなのだが!?
とうの本人は!?まったく!?無頓着に!?当り前の作業のように!?やる事を増やしながら!?周りの皆にお酒と料理を振舞っている!?
皆の!?困惑の顔が解らないのかな!?
それでも、受け取った料理とお酒を口にした途端に皆の顔から不安や怯えた感じが一瞬で消えて顔色も赤みが射すぐらい変化した!!!!♪♪♪
何か!?入れて有るのかな!?
そう言えば!?聖霊様と龍神様が話していたが!?ケイが出す料理とお酒には魔力が多量に含まれている感じで、普通の人間が口にすると!?魔力酔い!?
みたいな症状が出て来る感じで、身体に良い物ではある感じの物だが!?お酒の飲み過ぎ状態と同じで、歯目を外す感じになってしまうらしい!?
あははははははははははあはっははははははははは!!!!♪♪♪(~_~;)??

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

自重知らずの転生貴族は、現在知識チートでどんどん商品を開発していきます!!

潮ノ海月@書籍発売中
ファンタジー
無限の時空間の中、いきなり意識が覚醒した。 女神の話によれば、異世界に転生できるという。 ディルメス侯爵家の次男、シオン・ディルメスに転生してから九年が経ったある日、邸の執務室へ行くと、対立国の情報が飛び込んできた。 父であるディルメス侯爵は敵軍を迎撃するため、国境にあるロンメル砦へと出発していく。 その間に執務長が領地の資金繰りに困っていたため、シオンは女神様から授かったスキル『創造魔法陣』を用いて、骨から作った『ボーン食器』を発明する。 食器は大ヒットとなり、侯爵領全域へと広がっていった。 そして噂は王国内の貴族達から王宮にまで届き、シオンは父と一緒に王城へ向かうことに……『ボーン食器』は、シオンの予想を遥かに超えて、大事へと発展していくのだった……

ぐ~たら第三王子、牧場でスローライフ始めるってよ

雑木林
ファンタジー
 現代日本で草臥れたサラリーマンをやっていた俺は、過労死した後に何の脈絡もなく異世界転生を果たした。  第二の人生で新たに得た俺の身分は、とある王国の第三王子だ。  この世界では神様が人々に天職を授けると言われており、俺の父親である国王は【軍神】で、長男の第一王子が【剣聖】、それから次男の第二王子が【賢者】という天職を授かっている。  そんなエリートな王族の末席に加わった俺は、当然のように周囲から期待されていたが……しかし、俺が授かった天職は、なんと【牧場主】だった。  畜産業は人類の食文化を支える素晴らしいものだが、王族が従事する仕事としては相応しくない。  斯くして、父親に失望された俺は王城から追放され、辺境の片隅でひっそりとスローライフを始めることになる。

転生王女は現代知識で無双する

紫苑
ファンタジー
普通に働き、生活していた28歳。 突然異世界に転生してしまった。 定番になった異世界転生のお話。 仲良し家族に愛されながら転生を隠しもせず前世で培ったアニメチート魔法や知識で色んな事に首を突っ込んでいく王女レイチェル。 見た目は子供、頭脳は大人。 現代日本ってあらゆる事が自由で、教育水準は高いし平和だったんだと実感しながら頑張って生きていくそんなお話です。 魔法、亜人、奴隷、農業、畜産業など色んな話が出てきます。 伏線回収は後の方になるので最初はわからない事が多いと思いますが、ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです。 読んでくれる皆さまに心から感謝です。

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

転生幼児は夢いっぱい

meimei
ファンタジー
日本に生まれてかれこれ27年大学も出て希望の職業にもつき順風満帆なはずだった男は、 ある日親友だと思っていた男に手柄を横取りされ左遷されてしまう。左遷された所はとても忙しい部署で。ほぼ不眠不休…の生活の末、気がつくとどうやら亡くなったらしい?? らしいというのも……前世を思い出したのは 転生して5年経ってから。そう…5歳の誕生日の日にだった。 これは秘匿された出自を知らないまま、 チートしつつ異世界を楽しむ男の話である! ☆これは作者の妄想によるフィクションであり、登場するもの全てが架空の産物です。 誤字脱字には優しく軽く流していただけると嬉しいです。 ☆ファンタジーカップありがとうございました!!(*^^*) 今後ともよろしくお願い致します🍀

女神から貰えるはずのチート能力をクラスメートに奪われ、原生林みたいなところに飛ばされたけどゲームキャラの能力が使えるので問題ありません

青山 有
ファンタジー
強引に言い寄る男から片思いの幼馴染を守ろうとした瞬間、教室に魔法陣が突如現れクラスごと異世界へ。 だが主人公と幼馴染、友人の三人は、女神から貰えるはずの希少スキルを他の生徒に奪われてしまう。さらに、一緒に召喚されたはずの生徒とは別の場所に弾かれてしまった。 女神から貰えるはずのチート能力は奪われ、弾かれた先は未開の原生林。 途方に暮れる主人公たち。 だが、たった一つの救いがあった。 三人は開発中のファンタジーRPGのキャラクターの能力を引き継いでいたのだ。 右も左も分からない異世界で途方に暮れる主人公たちが出会ったのは悩める大司教。 圧倒的な能力を持ちながら寄る辺なき主人公と、教会内部の勢力争いに勝利するためにも優秀な部下を必要としている大司教。 双方の利害が一致した。 ※他サイトで投稿した作品を加筆修正して投稿しております

大聖女の姉と大聖者の兄の元に生まれた良くも悪くも普通の姫君、二人の絞りカスだと影で嘲笑されていたが実は一番神に祝福された存在だと発覚する。

下菊みこと
ファンタジー
絞りカスと言われて傷付き続けた姫君、それでも姉と兄が好きらしい。 ティモールとマルタは父王に詰め寄られる。結界と祝福が弱まっていると。しかしそれは当然だった。本当に神から愛されているのは、大聖女のマルタでも大聖者のティモールでもなく、平凡な妹リリィなのだから。 小説家になろう様でも投稿しています。

クラス転移したけど、皆さん勘違いしてません?

青いウーパーと山椒魚
ファンタジー
加藤あいは高校2年生。 最近ネット小説にハマりまくっているごく普通の高校生である。 普通に過ごしていたら異世界転移に巻き込まれた? しかも弱いからと森に捨てられた。 いやちょっとまてよ? 皆さん勘違いしてません? これはあいの不思議な日常を書いた物語である。 本編完結しました! 相変わらず話ごちゃごちゃしていると思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです! 1話は1000字くらいなのでササッと読めるはず…

処理中です...