上 下
2,091 / 2,545
第7章 ・・・・・・・・・・(◎_◎;)???

第9990話 私は冒険者ギルド長のクインだ( `ー´)ノ!!皆も!?同じ気持ちだな!?アハハ!(^▽^;)

しおりを挟む
第9990話 私は冒険者ギルド長のクインだ( `ー´)ノ!!皆も!?同じ気持ちだな!?アハハ!(^▽^;)

と!?廊下を曲がったと思ったら!?食堂に到着したみたいで!?
結構な数の商隊の面々の顔が見えるし、冒険者ギルドの職員の顔も数人見えて、同じテーブルで、朝食を食べている感じだろうか!?
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、変なゴーレムが「あちらのテーブルに料理が並べられていますので、選んでもらえれば、御取りしますが!?!(^^)!?」
と、聞いて来るので、私は「そうだな!?あの席の面々が食べている物を適当に頼む」
と、変なゴーレムが「承りました、テーブルにお持ちしますね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、本当に!?人間くさい!ゴーレムだな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、変なゴーレムと別れて、冒険者ギルドの職員の座るテーブルに移動しながら「おはよ!!!!(^^)!、眠れたかい!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と!?皆が料理から目を上げて、私を見ながら「ギルド長!?(^▽^;)、クイン様!?(^▽^;)、マスター!?(^▽^;)、現実ですよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンン、転移の罠にハマりました!?生きてますよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンン、etc.etc.etc.(@_@)???
etc.etc.etc.(@_@)???・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」




第9991話 私は冒険者ギルド長のクインだ( `ー´)ノ!!ウチの受付より!?気が回るかな!?アハハ!?(^▽^;)

あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、皆も困惑していたみたいだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
そうなるよな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、現実ではあるようだが!?夢のようでもあるな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、魔道具ではない、コトワリで動く数々の機器が存在していて!?古代遺跡の副葬品より!?使用が楽と言うか!?便利なのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンン、まあ~~~!?見なことも無いモノばかりだから!?
比べるモノがないがな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、快適ではあるな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、話の区切れを見計らって、変なゴーレムが「料理をお持ちしましたが!?よろしいでしょうか。!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、私は「ああ(^▽^;)、助かる、この白いのは牛乳か!?」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

冤罪で断罪されたら、魔王の娘に生まれ変わりました〜今度はやりたい放題します

みおな
ファンタジー
 王国の公爵令嬢として、王太子殿下の婚約者として、私なりに頑張っていたつもりでした。  それなのに、聖女とやらに公爵令嬢の座も婚約者の座も奪われて、冤罪で処刑されました。  死んだはずの私が目覚めたのは・・・

婚約破棄の後始末 ~息子よ、貴様何をしてくれってんだ! 

タヌキ汁
ファンタジー
 国一番の権勢を誇る公爵家の令嬢と政略結婚が決められていた王子。だが政略結婚を嫌がり、自分の好き相手と結婚する為に取り巻き達と共に、公爵令嬢に冤罪をかけ婚約破棄をしてしまう、それが国を揺るがすことになるとも思わずに。  これは馬鹿なことをやらかした息子を持つ父親達の嘆きの物語である。

工芸職人《クラフトマン》はセカンドライフを謳歌する

鈴木竜一
ファンタジー
旧題:工芸職人《クラフトマン》はセカンドライフを謳歌する~ブラック商会をクビになったので独立したら、なぜか超一流の常連さんたちが集まってきました~ 【お知らせ】 このたび、本作の書籍化が正式に決定いたしました。 発売は今月(6月)下旬! 詳細は近況ボードにて!  超絶ブラックな労働環境のバーネット商会に所属する工芸職人《クラフトマン》のウィルムは、過労死寸前のところで日本の社畜リーマンだった前世の記憶がよみがえる。その直後、ウィルムは商会の代表からクビを宣告され、石や木片という簡単な素材から付与効果付きの武器やアイテムを生みだせる彼のクラフトスキルを頼りにしてくれる常連の顧客(各分野における超一流たち)のすべてをバカ息子であるラストンに引き継がせると言いだした。どうせ逆らったところで無駄だと悟ったウィルムは、退職金代わりに隠し持っていた激レアアイテムを持ちだし、常連客たちへ退職報告と引き継ぎの挨拶を済ませてから、自由気ままに生きようと隣国であるメルキス王国へと旅立つ。  ウィルムはこれまでのコネクションを駆使し、田舎にある森の中で工房を開くと、そこで畑を耕したり、家畜を飼育したり、川で釣りをしたり、時には町へ行ってクラフトスキルを使って作ったアイテムを売ったりして静かに暮らそうと計画していたのだ。  一方、ウィルムの常連客たちは突然の退職が代表の私情で行われたことと、その後の不誠実な対応、さらには後任であるラストンの無能さに激怒。大貴族、Sランク冒険者パーティーのリーダー、秘境に暮らす希少獣人族集落の長、世界的に有名な鍛冶職人――などなど、有力な顧客はすべて商会との契約を打ち切り、ウィルムをサポートするため次々と森にある彼の工房へと集結する。やがて、そこには多くの人々が移住し、最強クラスの有名人たちが集う村が完成していったのだった。

悪役令嬢は永眠しました

詩海猫
ファンタジー
「お前のような女との婚約は破棄だっ、ロザリンダ・ラクシエル!だがお前のような女でも使い道はある、ジルデ公との縁談を調えてやった!感謝して公との間に沢山の子を産むがいい!」 長年の婚約者であった王太子のこの言葉に気を失った公爵令嬢・ロザリンダ。 だが、次に目覚めた時のロザリンダの魂は別人だった。 ロザリンダとして目覚めた木の葉サツキは、ロザリンダの意識がショックのあまり永遠の眠りについてしまったことを知り、「なぜロザリンダはこんなに努力してるのに周りはクズばっかりなの?まかせてロザリンダ!きっちりお返ししてあげるからね!」 *思いつきでプロットなしで書き始めましたが結末は決めています。暗い展開の話を書いているとメンタルにもろに影響して生活に支障が出ることに気付きました。定期的に強気主人公を暴れさせないと(?)書き続けるのは不可能なようなのでメンタル状態に合わせて書けるものから書いていくことにします、ご了承下さいm(_ _)m

異世界道中ゆめうつつ! 転生したら虚弱令嬢でした。チート能力なしでたのしい健康スローライフ!

マーニー
ファンタジー
※ほのぼの日常系です 病弱で閉鎖的な生活を送る、伯爵令嬢の美少女ニコル(10歳)。対して、亡くなった両親が残した借金地獄から抜け出すため、忙殺状態の限界社会人サラ(22歳)。 ある日、同日同時刻に、体力の限界で息を引き取った2人だったが、なんとサラはニコルの体に転生していたのだった。 「こういうときって、神様のチート能力とかあるんじゃないのぉ?涙」 異世界転生お約束の神様登場も特別スキルもなく、ただただ、不健康でひ弱な美少女に転生してしまったサラ。 「せっかく忙殺の日々から解放されたんだから…楽しむしかない。ぜっっったいにスローライフを満喫する!」 ―――異世界と健康への不安が募りつつ 憧れのスローライフ実現のためまずは健康体になることを決意したが、果たしてどうなるのか? 魔法に魔物、お貴族様。 夢と現実の狭間のような日々の中で、 転生者サラが自身の夢を叶えるために 新ニコルとして我が道をつきすすむ! 『目指せ健康体!美味しいご飯と楽しい仲間たちと夢のスローライフを叶えていくお話』 ※はじめは健康生活。そのうちお料理したり、旅に出たりもします。日常ほのぼの系です。 ※非現実色強めな内容です。 ※溺愛親バカと、あたおか要素があるのでご注意です。

あなた方はよく「平民のくせに」とおっしゃいますが…誰がいつ平民だと言ったのですか?

水姫
ファンタジー
頭の足りない王子とその婚約者はよく「これだから平民は…」「平民のくせに…」とおっしゃられるのですが… 私が平民だとどこで知ったのですか?

ブラック・スワン  ~『無能』な兄は、優美な黒鳥の皮を被る~ 

ファンタジー
「詰んだ…」遠い眼をして呟いた4歳の夏、カイザーはここが乙女ゲーム『亡国のレガリアと王国の秘宝』の世界だと思い出す。ゲームの俺様攻略対象者と我儘悪役令嬢の兄として転生した『無能』なモブが、ブラコン&シスコンへと華麗なるジョブチェンジを遂げモブの壁を愛と努力でぶち破る!これは優雅な白鳥ならぬ黒鳥の皮を被った彼が、無自覚に周りを誑しこんだりしながら奮闘しつつ総愛され(慕われ)する物語。生まれ持った美貌と頭脳・身体能力に努力を重ね、財力・身分と全てを活かし悪役令嬢ルート阻止に励むカイザーだがある日謎の能力が覚醒して…?!更にはそのミステリアス超絶美形っぷりから隠しキャラ扱いされたり、様々な勘違いにも拍車がかかり…。鉄壁の微笑みの裏で心の中の独り言と突っ込みが炸裂する彼の日常。(一話は短め設定です)

姉上が学園でのダンスパーティーの席で将来この国を担う方々をボロクソに言っています

下菊みこと
恋愛
微ざまぁ有り。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...