上 下
1,929 / 2,545
第7章 ・・・・・・・・・・(◎_◎;)???

第9570話 ・・・・・・・・・(◎_◎;)???たまたまか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む
第9570話 ・・・・・・・・・(◎_◎;)???たまたまか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

んんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「「日本語!?( `ー´)ノ(#^^#)♪❤♪」」」」
「「英語!?( `ー´)ノ(#^^#)♪❤♪」」」」
「「ドイツ語!?(;^ω^)・・・???」」」
「「フランス語!?(;一_一)・・・」」」
「「中国語!?( `ー´)ノ(#^^#)♪❤♪」」」」
その他!?色々な言語の背表紙が見える!?
んんん( ,,`・ω・´)ンンン?( ,,`・ω・´)ンンン?(◎_◎;)???
どう言うこと!?( ,,`・ω・´)ンンン?
なぜ!?ここまで!?多種多様な言語の書物が同じ本棚に立てられているのだろうか!?
んんん( ,,`・ω・´)ンンン?「「解せぬ!?ん(@_@)???」」」」
古い古書店の!?割引コーナに置かれている雑多な書籍の棚でも!?(◎_◎;)???
ここまで!?多種多様言語の本を揃えることは出来ないのではないだろか!?
んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?解ることは!?ぼくよう!?の本棚ではなくて!?
物置!?(;一_一)・・・





第9571話 ・・・・・・・・・(◎_◎;)???普通の家なのか!?(◎_◎;)???な!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

何となく!?家の中の本が集まって来て!?何となく置かれている!?
本棚!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「「ワカラン!?(;一_一)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・」」」
ひとまず!?色んな言語が混じってはいるが!?情報の元が近くに存在していることは!!!ありがたいかな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・
異世界転生物とかであれば!?本は!?超!!!高級品!?
一般の家庭では、存在すら!?知らない!?
金持ちでも!?本が財産!?
一冊が!?月収!?年収とか!?はあ~~~~~~(;^ω^)・・・
そう言うことを考えれば!?これだけ本が存在していると言うことで、
それなりの家庭!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・
メイドさんや、コックさんが居る時点で、お金持!?
ただし!?その質が微妙で!?「「どうなの!?(;一_一)・・・」」」」






第9572話 ケイです・・・・・・・・・(◎_◎;)???はあ~~~~~~(;^ω^)・・・くわばらくわばら!?備えあれば患いなし!?(~_~;)・・・

まあ~~!!色々とあるのかな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・
「「ヤバイ!!!(◎_◎;)???」」」」」」」」」
お腹の中のミルクが熱に消費されて!?減って来た!!!(◎_◎;)???
パンパンに張っていた自分のお腹の張りが!?(;^ω^)・・・
熱を使用することで、ドンドンドと、言った感じで減っていっている感じがしてはいたのだが!?
本の背表紙に意識を集中して、視力を上げたことで、消費してしまった感じなのかな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???
ひとまず!?ミルクの授乳時間の間隔が解るまでは、すべてのミルクを消費するのは、悪手だろうし!?あのメイドのミキさんだ!?
定時にミルクを授乳してくれるとも限らないので、要注意かな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・
ひとまず、寝るとするか・・・・・(-.-)Zzz・・・・






第9573話 ケイです・・・・・・・・(◎_◎;)???取り越し苦労じゃなかったな!?はあ~~~~~~(;^ω^)・・・

「ゴクゴク?(@_@)???
口の中が熱い(@_@)???」
焼けるように熱い(@_@)???
熱湯とは言わないが!、…わ。!!
間違えなく口の中が火傷になってしまっている、感じだろうか・・・・(@_@)・・・
「か!!(@_@)???」
と、自分の目を見開いて見れば、バカ!!メードのミキのヤロウガ!!!ぼくに授乳をしてくれてはいるのだが!
厚手の手袋をした状態で、ぼくに授乳している!!!(@_@)
これでは、アッ過ぎる哺乳瓶を感じないのだろうな・・・・(・・;)・・・・
ひとまず!?アツアツのミルクに、自分の下っ腹から熱を打ち出した!!!(*`Д´)ノ!!!
怒りのイメージも乗っかった感じだろうか?
「ボシュ~~~!!(*`Д´)ノ!!!」






第9574話 ケイです・・・・・・・(◎_◎;)???解るものはわかるんだよね!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン???

と音がしたのと同時に、バカ!!メードのミキさんの手が?手袋の表面が凍り付いた感じだろうか・・・
「きゃ~~!!(@_@)??」
バカ!!メードのミキさんの悲鳴が部屋に響き、凍り付いた手袋を剥がしにかかるが?p(^-^)q♥
凍り付いたことで、脱ぎにくくて、悪戦苦闘し、始めた感じだろうか・(・・;)・・・・(・・;)・・・
「ふう~!!」
哺乳瓶の中の、アツアツだったミルクも、完全に凍り付く寸前の、シーク状態で、焼けた喉を急速に冷やしてくれる?(@_@)???
(  -_・)?ん
と、言うか?(@_@)?
焼けた喉を急速に治癒している感じだろうか?(@_@)?(  -_・)?んんんん
ナゼ解るのか?(@_@)?(  -_・)?
それこそ解らないのだが?(  -_・)?





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

錬金術師カレンはもう妥協しません

山梨ネコ
ファンタジー
「おまえとの婚約は破棄させてもらう」 前は病弱だったものの今は現在エリート街道を驀進中の婚約者に捨てられた、Fランク錬金術師のカレン。 病弱な頃、支えてあげたのは誰だと思っているのか。 自棄酒に溺れたカレンは、弾みでとんでもない条件を付けてとある依頼を受けてしまう。 それは『血筋の祝福』という、受け継いだ膨大な魔力によって苦しむ呪いにかかった甥っ子を救ってほしいという貴族からの依頼だった。 依頼内容はともかくとして問題は、報酬は思いのままというその依頼に、達成報酬としてカレンが依頼人との結婚を望んでしまったことだった。 王都で今一番結婚したい男、ユリウス・エーレルト。 前世も今世も妥協して付き合ったはずの男に振られたカレンは、もう妥協はするまいと、美しく強く家柄がいいという、三国一の男を所望してしまったのだった。 ともかくは依頼達成のため、錬金術師としてカレンはポーションを作り出す。 仕事を通じて様々な人々と関わりながら、カレンの心境に変化が訪れていく。 錬金術師カレンの新しい人生が幕を開ける。 ※小説家になろうにも投稿中。

もふもふ大好き家族が聖女召喚に巻き込まれる~時空神様からの気まぐれギフト・スキル『ルーム』で家族と愛犬守ります~

鐘ケ江 しのぶ
ファンタジー
 第15回ファンタジー大賞、奨励賞頂きました。  投票していただいた皆さん、ありがとうございます。  励みになりましたので、感想欄は受け付けのままにします。基本的には返信しませんので、ご了承ください。 「あんたいいかげんにせんねっ」  異世界にある大国ディレナスの王子が聖女召喚を行った。呼ばれたのは聖女の称号をもつ華憐と、派手な母親と、華憐の弟と妹。テンプレートのように巻き込まれたのは、聖女華憐に散々迷惑をかけられてきた、水澤一家。  ディレナスの大臣の1人が申し訳ないからと、世話をしてくれるが、絶対にあの華憐が何かやらかすに決まっている。一番の被害者である水澤家長女優衣には、新種のスキルが異世界転移特典のようにあった。『ルーム』だ。  一緒に巻き込まれた両親と弟にもそれぞれスキルがあるが、優衣のスキルだけ異質に思えた。だが、当人はこれでどうにかして、家族と溺愛している愛犬花を守れないかと思う。  まずは、聖女となった華憐から逃げることだ。  聖女召喚に巻き込まれた4人家族+愛犬の、のんびりで、もふもふな生活のつもりが……………    ゆるっと設定、方言がちらほら出ますので、読みにくい解釈しにくい箇所があるかと思いますが、ご了承頂けたら幸いです。

平凡女子高生、美少女に転生する。〜夜会で出会った彼は、蜘蛛好き〜

四季
恋愛
現代日本で暮らす平凡な女子高生だったーーその日までは。 初夏のある夕方、学校からの帰り道で事故に遭った彼女は、不思議な声に話しかけられる。 『残りの人生を、生きたいですか』 その問いに「はい」と答えた時、彼女の新たな人生が始まる。 『恋を成就させれば生き返ることができるゲーム』の人生が。 そうして彼女は、美しい容姿を持つ少女リリエラ・カルセドニーになった。 元女子高生であることは隠し、リリエラとして向かった夜会。 そこで出会った一人の男性から紹介されたのは、西の国、その権力者の息子である、パトリー・ヘリオドールだった。 しかし彼は、女性がやたらと寄ってくることを嫌がっていて……。 しかも彼には、一風変わった趣味があり……。 そんなパトリーと、リリエラは仲良くなれるのだろうか。 ※2019.5.27~2019.8.9 に書いたものです。

【改訂版】スキルなしの魔法使いは、自分の才能に気付いていない

諫山杏心
ファンタジー
この世界の者なら絶対に持っている物――スキル。 前世の記憶を持つ少女・リリアは、〝スキルなし〟として蔑まれて過ごしていた。 ある日、彼女は1人の魔法使いと出会う。 「リリア。お前、魔法使いになりたくはないか?」 「……はい?」 誘われるまま魔法使いの弟子になり、数年後――〝スキルなし〟と見下す奴らを魔法の才で見返す存在となったリリアは、様々な事件に巻き込まれることになる。 これは、〝私〟がリリアとして生き、自分の〝才能〟を見つけるまでの物語。 (※前に書いていた物の書き直しVer.です。前に掲載したお話から色々と変更しております。) (※展開はゆっくり目です) (※感想、誤字脱字の報告、お待ちしております。)

美少女に転生して料理して生きてくことになりました。

ゆーぞー
ファンタジー
田中真理子32歳、独身、失業中。 飲めないお酒を飲んでぶったおれた。 気がついたらマリアンヌという12歳の美少女になっていた。 その世界は加護を受けた人間しか料理をすることができない世界だった

幼女からスタートした侯爵令嬢は騎士団参謀に溺愛される~神獣は私を選んだようです~

桜もふ
恋愛
家族を事故で亡くしたルルナ・エメルロ侯爵令嬢は男爵家である叔父家族に引き取られたが、何をするにも平手打ちやムチ打ち、物を投げつけられる暴力・暴言の【虐待】だ。衣服も与えて貰えず、食事は食べ残しの少ないスープと一欠片のパンだけだった。私の味方はお兄様の従魔であった女神様の眷属の【マロン】だけだが、そのマロンは私の従魔に。 そして5歳になり、スキル鑑定でゴミ以下のスキルだと判断された私は王宮の広間で大勢の貴族連中に笑われ罵倒の嵐の中、男爵家の叔父夫婦に【侯爵家】を乗っ取られ私は、縁切りされ平民へと堕とされた。 頭空っぽアホ第2王子には婚約破棄された挙句に、国王に【無一文】で国外追放を命じられ、放り出された後、頭を打った衝撃で前世(地球)の記憶が蘇り【賢者】【草集め】【特殊想像生成】のスキルを使い国境を目指すが、ある日たどり着いた街で、優しい人達に出会い。ギルマスの養女になり、私が3人組に誘拐された時に神獣のスオウに再開することに! そして、今日も周りのみんなから溺愛されながら、日銭を稼ぐ為に頑張ります! エメルロ一族には重大な秘密があり……。 そして、隣国の騎士団参謀(元ローバル国の第1王子)との甘々な恋愛は至福のひとときなのです。ギルマス(パパ)に邪魔されながら楽しい日々を過ごします。

薬の知識を手に入れたので、裏稼業でもしてみようか

紅雪
ファンタジー
久々に出社した俺は、後輩と飲みに行くことになった。他の同僚とは都合が合わず、二人だけでの飲みになったわけだが。そこそこの見た目だから、お持ち帰りでもしてやろうかと目論んで。 俺は脂の乗った35歳、普通のサラリーマンだ。ちなみに腹に脂が乗っているわけじゃねぇ、年齢的にって意味だ。まだ遊びたい年頃なんだろう、今のところ結婚も考えて無い。だから、後輩をお持ち帰りしてもなんの問題も無い。 そんな後輩と会社から近い有楽町に、二人で歩いて向かっていると、ろくでもない現場に出くわした。しかも不運な事にその事件に巻き込まれてしまう。何とか後輩は逃がせたと思うが、俺の方はダメっぽい。 そう思ったのだが、目が覚めた事で生きていたのかと安堵した。が、どうやらそこは、認めたくは無いが俺の居た世界では無いらしい。ついでに身体にまで異変が・・・ ※小説家になろうにも掲載

人生初めての旅先が異世界でした!? ~ 元の世界へ帰る方法探して異世界めぐり、家に帰るまでが旅行です。~(仮)

葵セナ
ファンタジー
 主人公 39歳フリーターが、初めての旅行に行こうと家を出たら何故か森の中?  管理神(神様)のミスで、異世界転移し見知らぬ森の中に…  不思議と持っていた一枚の紙を読み、元の世界に帰る方法を探して、異世界での冒険の始まり。   曖昧で、都合の良い魔法とスキルでを使い、異世界での冒険旅行? いったいどうなる!  ありがちな異世界物語と思いますが、暖かい目で見てやってください。  初めての作品なので誤字 脱字などおかしな所が出て来るかと思いますが、御容赦ください。(気が付けば修正していきます。)  ステータスも何処かで見たことあるような、似たり寄ったりの表示になっているかと思いますがどうか御容赦ください。よろしくお願いします。

処理中です...