上 下
1,719 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8520話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?イメージが!?SFチック!?過ぎるのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む
第8520話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?イメージが!?SFチック!?過ぎるのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

コピー機も!?印刷機械もなく!?複写して製本出来てしまうて!?凄いよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、彼が「ねえねえ!?(^^♪?、この辺のレシピを試してみない!?俺達が持っている、食材に似たようなのがあるから!?出来そうな!?気がするんだけど!?(^ー^* )フフ♪」
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、確かに!?作れそうな気もするかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まあ~~~!?ダメなら!?魔力量に物を言わせて!?(;^ω^)???力業で!?創造魔法!?て!?手もあるけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ただし!?魔力をバカ食いするうえに!?(=_=)・・・・少し失敗しただけで!?
メガトン級の爆弾!?(=_=)・・・・???オニギリ!?とか!?自走バイク!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
私達を乗せない状態で!?遥か彼方に!?走り出して行って!?一山!?消滅!?(=_=)・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???





第8521話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?やはり!?(^^♪?魔法は!?イメージかな!?(^ー^* )フフ♪

やはり!?何も無い所から!?魔力だけを使用して、物を生み出すには、膨大な集中力と!?細部までクッキリ!?ハッキリとしたイメージが無いと!?
リンゴみたいな!?(;^ω^)???魔力の塊!?爆弾!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
爆発するのは、不可抗力で!?(;^ω^)???リンゴの密度とかまで!?イメージしてないと!?魔力でギッチリの!?金より重いリンゴとか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
そういった!?(=_=)・・・・経験から言うと!?実物が有る物を既存の材料を使って、複製するのは、ほとんど!?(^。^)y-.。o○成功するし!?
多少の改変!?(^。^)y-.。o○???食材なら!?多少の味の変更とか!?実り方の修正とか!?(^。^)y-.。o○
品種改良とかは!?小さい実を着ける木を見ながら、少し大きな木の実を掛け合わせると、ほぼ成功!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、言う感じではあるので、彼もケイ殿!?(;^ω^)???レシピ集に乗っている食材に似ている感じの物を魔法の袋から取り出して!?少し!?変異させる感じで!?
日本の食材に近づけようとしている感じだだだだだだだだだだ!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第8522話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?品種改良(^^♪?品種改良(^^♪?

少なくとも!?イチゴに見えるカキは!?( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ、絶対に、イチゴ味にすると!?息巻いてはいたが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???レモン味!?(>_<)?、パイナップル味!?!(^^)!!?メロン味!?(^^♪?・・・・etc.etc.etc.etc.・・・・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
大きく不味い物は出来ないけど!?食べてみるまで!?味が解からないのは!?少し!?びっくり!?(@_@)???て!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???それでも!?メロンソウダは(^^♪当たりではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
それとイチゴは!?赤い!?プチトマトの見た目の野菜!?が!?一番!?味が似ている感じで!?!(^^)!成功と言って良いのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、少し形を整えて、入れてあげれば!?見た目は!?十分にイチゴのショートケーキだし、味も、好い感じ、じゃないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、彼が「(^^♪?このプチトマト!?イチゴから種を取って植えたら!?同じ物が出来るかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」







第8523話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?目が出た(@_@)????芽が出た(^^♪?

と、私は!?「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?味がイチゴのプチトマトの種があれば!?イケると思うけど!?!(^^)!???、育成魔法で!?少し成長させてみる!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、」
言いながら!?彼の手の上に載っている小さな!?プチトマト!?イチゴの種を、魔法の袋から取り出した、植木鉢に植えてから!?
!(^^)!(^^♪?育成魔法を掛けてみた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「ポワン~~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」
て感じの光が私の手から、植木鉢に向かって放たれると!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
芽が出た!?!(^^)!???、枝が伸びる!?(^ー^* )フフ♪、葉っぱが生えて来たら!?(^。^)y-.。o○????すぐに!?花が咲いて!?小さな実が!?生り始めた。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、順調!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?




第8524話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?比喩じゃないんだよな~~~(;^ω^)???これが・・・・・

今回は、現物のある物に少し!?(;^ω^)???手を加えただけだから!?爆発しなよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、彼が「(;^ω^)???、順調過ぎる!?感じがするけど!?大丈夫かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
また!?爆発するような!?味の物が出来るとか!?(;^ω^)???比喩で済めば良いけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
彼も同じことを思っていたみたいで!?さすがに!?口の中で爆発されると!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
痛かったんだろうな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、辛くて!?激痛が走るとかじゃ!?無かったからな!?あ~~~~( ^ω^)・・・
と!?好い感じに!?実が熟し始めた感じで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?最初に植えた、プチトマト!?の見た目と少し変形した感じで!?木苺に!?似た感じの外見に変化したみたいだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

続・拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜

ぽん
ファンタジー
⭐︎書籍化決定⭐︎  『拾ってたものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜』  第2巻:2024年5月20日(月)に各書店に発送されます。  書籍化される[106話]まで引き下げレンタル版と差し替えさせて頂きます。  第1巻:2023年12月〜    改稿を入れて読みやすくなっております。  是非♪ ================== 1人ぼっちだった相沢庵は小さな子狼に気に入られ、共に異世界に送られた。 絶対神リュオンが求めたのは2人で自由に生きる事。 前作でダークエルフの脅威に触れた世界は各地で起こっている不可解な事に憂慮し始めた。 そんな中、異世界にて様々な出会いをし家族を得たイオリはリュオンの願い通り自由に生きていく。 まだ、読んでらっしゃらない方は先に『拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜』をご覧下さい。 前作に続き、のんびりと投稿してまいります。 気長なお付き合いを願います。 よろしくお願いします。 ※念の為R15にしています。 ※誤字脱字が存在する可能性か高いです。  苦笑いで許して下さい。

装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます

tera
ファンタジー
※まだまだまだまだ更新継続中! ※書籍の詳細はteraのツイッターまで!@tera_father ※第1巻〜7巻まで好評発売中!コミックス1巻も発売中! ※書影など、公開中! ある日、秋野冬至は異世界召喚に巻き込まれてしまった。 勇者召喚に巻き込まれた結果、チートの恩恵は無しだった。 スキルも何もない秋野冬至は一般人として生きていくことになる。 途方に暮れていた秋野冬至だが、手に持っていたアイテムの詳細が見えたり、インベントリが使えたりすることに気づく。 なんと、召喚前にやっていたゲームシステムをそっくりそのまま持っていたのだった。 その世界で秋野冬至にだけドロップアイテムとして誰かが倒した魔物の素材が拾え、お金も拾え、さらに秋野冬至だけが自由に装備を強化したり、錬金したり、ゲームのいいとこ取りみたいな事をできてしまう。

ヒューマンテイム ~人間を奴隷化するスキルを使って、俺は王妃の体を手に入れる~

三浦裕
ファンタジー
【ヒューマンテイム】 人間を洗脳し、意のままに操るスキル。 非常に希少なスキルで、使い手は史上3人程度しか存在しない。 「ヒューマンテイムの力を使えば、俺はどんな人間だって意のままに操れる。あの美しい王妃に、ベッドで腰を振らせる事だって」 禁断のスキル【ヒューマンテイム】の力に目覚めた少年リュートは、その力を立身出世のために悪用する。 商人を操って富を得たり、 領主を操って権力を手にしたり、 貴族の女を操って、次々子を産ませたり。 リュートの最終目標は『王妃の胎に子種を仕込み、自らの子孫を王にする事』 王家に近づくためには、出世を重ねて国の英雄にまで上り詰める必要がある。 邪悪なスキルで王家乗っ取りを目指すリュートの、ダーク成り上がり譚!

5歳で前世の記憶が混入してきた  --スキルや知識を手に入れましたが、なんで中身入ってるんですか?--

ばふぉりん
ファンタジー
 「啞"?!@#&〆々☆¥$€%????」   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  五歳の誕生日を迎えた男の子は家族から捨てられた。理由は 「お前は我が家の恥だ!占星の儀で訳の分からないスキルを貰って、しかも使い方がわからない?これ以上お前を育てる義務も義理もないわ!」    この世界では五歳の誕生日に教会で『占星の儀』というスキルを授かることができ、そのスキルによってその後の人生が決まるといっても過言では無い。  剣聖 聖女 影朧といった上位スキルから、剣士 闘士 弓手といった一般的なスキル、そして家事 農耕 牧畜といったもうそれスキルじゃないよね?といったものまで。  そんな中、この五歳児が得たスキルは  □□□□  もはや文字ですら無かった ~~~~~~~~~~~~~~~~~  本文中に顔文字を使用しますので、できれば横読み推奨します。  本作中のいかなる個人・団体名は実在するものとは一切関係ありません。  

覚悟は良いですか、お父様? ―虐げられた娘はお家乗っ取りを企んだ婿の父とその愛人の娘である異母妹をまとめて追い出す―

Erin
恋愛
【完結済・全3話】伯爵令嬢のカメリアは母が死んだ直後に、父が屋敷に連れ込んだ愛人とその子に虐げられていた。その挙句、カメリアが十六歳の成人後に継ぐ予定の伯爵家から追い出し、伯爵家の血を一滴も引かない異母妹に継がせると言い出す。後を継がないカメリアには嗜虐趣味のある男に嫁がられることになった。絶対に父たちの言いなりになりたくないカメリアは家を出て復讐することにした。7/6に最終話投稿予定。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス1~3巻が発売中!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  第四巻は11月18日に発送。店頭には2~3日後くらいには並ぶと思われます。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍1~7巻発売中。イラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

家族もチート!?な貴族に転生しました。

夢見
ファンタジー
月神 詩は神の手違いで死んでしまった… そのお詫びにチート付きで異世界に転生することになった。 詩は異世界何を思い、何をするのかそれは誰にも分からない。 ※※※※※※※※※ チート過ぎる転生貴族の改訂版です。 内容がものすごく変わっている部分と変わっていない部分が入り交じっております ※※※※※※※※※

異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します

桂崇
ファンタジー
小さな町で酒場の手伝いをする母親と2人で住む少年イールスに転生覚醒する、チートする方法も無く、母親の死により、実の父親の家に引き取られる。イールスは、冒険者になろうと目指すが、周囲はその才能を惜しんでいる

処理中です...