上 下
1,463 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7240話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪あのダチョウさん!?(;^ω^)・・・・???何だかフインキ変わっ

しおりを挟む
第7240話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪あのダチョウさん!?(;^ω^)・・・・???何だかフインキ変わった気がしませんか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

一方、私達方は、馭者の人がアッと言う間に、簡易のイスとテーブルを出してくれた!?
と!?それを見ていたのかと思うタイミングで、ウサギの聖獣さん!?が!?ダチョウさんの羽毛の中から飛び出して来た!?のか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ダチョウさんが!?少し変かも!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、かなり!?姿!?形が!?チジンでしまっている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
光る玉による!?後遺症とかだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
姿も!?少し!?(;^ω^)・・・・???かなり!?変わってしまったのではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、私は横に座っている、ララ様!?に!?小声で、「ララ様!?(;^ω^)・・・・???あの!?ダチョウさん!?(;^ω^)・・・・???何だか!?フインキ!?変わった気がしませんか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」





第7241話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪間違えなく!?変異の原因は!?このウサギの聖獣さん!?でしょうね!?はあ~~~~~~~(-_-;)・・・・

と、元老院議員のララ様が「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、どう見ても!?別物でしょ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、あの羽の先の形状は!?人間の手と同じ動きをしそうな感じに変化しているし!?背丈なんて!?半分!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?その代わり!?魔力の密度が濃くなった感じがするし!?あの目には!?間違えなく知性が宿っている感じよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、何が起こっているのか!?普通なら!?困惑するところだけど!?(;^ω^)・・・・???このテーブルに飛び込んでき来た!?ウサギの聖獣さん!?が!?原因で間違え無いんじゃないかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?普通の魔物でも!?高濃度の魔力が滞留している場所では!?体が変形して!?知性を持った、聖獣に変化することが知られているけど!?
間違えなく!?変異の原因は!?このウサギの聖獣さん!?でしょうね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」





第7242話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪ドレスに合わせても!?(^^♪?素敵かも!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、二人で!?こそこそと話をしている間にも!?ウサギの聖獣さん!?が!?ダチョウの聖獣さんに手招きをしながら!?私達のテーブルに、ダチョウの聖獣さんにイスを進めながら!?
テーブルに!?お菓子や!?果物を並べ始めていて!?聖獣の!?(;^ω^)・・・・???お茶会かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・
ちょこんと!?ダチョウの聖獣さんが!?イスに座りながら!?(;^ω^)・・・・???先ほど見ていた!?羽の先の人間の手と似たような感じの羽の手が!?お菓子をつまみながら!?自分の口に持っていっている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・
本当に!?少しダチョウ寄りの!?獣人と言っても!?可笑しくないのではないだろうか!?
と、ウサギの聖獣さんが!?自分の上着のポケットの中から!?何か!?取り出して!?ダチョウの聖獣さんの短くなった首に!?首輪!?白銀に輝く大きなブレスレット見たいな装飾が施された部分にマリンブルーの宝石がハメられていて、人間の女性がドレスを着る時に、着けても遜色ないかもしれない!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7243話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪異種間の言語を変換できる魔道具て!?初めて見ますけど!?聖王国の王宮には!?存在しているのですかね!?(;^ω^)・?

と!?ウサギの聖獣さんが!?身振り手振りで!?ダチョウの聖獣さんに!?何やら!?講義している感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?しばらくすると!?ダチョウの聖獣さん「美味しいね!?お菓子て!?言うモノだっけ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
「「えええええええええええええええええええええええ(@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ダチョウの聖獣さんが喋ったと言うか!?ウサギの聖獣さん!?が着けてあげた!?首輪に着けられているマリンブルーの宝石が!?ダチョウの聖獣さんの感情を拾って、人間の言語に変換している感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・
と、私は元老院議員のララ様に「異種間の言語を変換できる魔道具て!?初めて見ますけど!?聖王国の王宮には!?存在しているのですかね!?(;^ω^)・・・・???」





第7244話 私は聖王国の聖女リリです!フフフフフフフフフ( *´艸`)♪あの!?翻訳の魔道具を使用すれば簡単に私達と会話が出来るのではないだろうか!?フフフフフ( *´艸`)

と、元老院議員のララ様が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、そんなの!?無いかしら!?直接頭に響かせるような!?念話!?的な能力を持つ人は存在するけど!?
人間以外と!?話が出来る話は聞いたことがないかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?改めて考えると!?ウサギの聖獣さん!?が!?あの!?翻訳の魔道具を使用すれば!?簡単に!?私達と会話が出来るのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)
と、私はウサギの聖獣さん!?に向かって「ウサギの聖獣さん!?(;^ω^)・・・・???何で!?その翻訳の魔道具を使用しないの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と!?ウサギの聖獣さん!?が!?ダチョウの聖獣さんに向かって!?身振り手振りで!?何かを伝えると!?オモムロに!?イスから立ち上がった!?ダチョウの聖獣さんが!?
少し離れたところで!?集積されていた!?変なツルで!?拘束された賊の一人!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?一つの球を!?起用に転がしながら!?私達のテーブルの前に転がして来た!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何をするのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

(総愛され予定の)悪役令嬢は、私利私欲で魔法界滅亡を救いたい!

待鳥園子
ファンタジー
魔法学園乙女ゲームの悪役令嬢に転生したロゼッタ。 ゲーム開始に主役二人は出会わなかったし恋愛イベントも起こらず、期待していた美麗スチルのような場面だって観ることもない。ただ淡々と、魔法学園の学生としての日常が流れていくだけ。 ヒロインフローラが攻略対象者たちと絡まないのだから、恋路を邪魔する悪役令嬢ロゼッタの出番なんてあるはずがなかった。 「乙女ゲームの世界に転生したはずなのに、何もイベント起こらないんだけど?」 ゲームが一ミリも一切進行せずに困惑するロゼッタだったが、ある日、ゲーム終了時に魔法界存亡の危機になる事態はどうなるの? と、やがて気がついて……。 ※話の区切りの良い第一部完結まで毎日更新します。

【完結】赤獅子の海賊〜クマ耳の小人種族となって異世界の海上に召喚されたら、鬼つよの海賊が拾ってくれたのでちやほやされながら使命果たします〜

るあか
ファンタジー
 日本からの召喚者ミオがクマ耳の小人種族となって相棒のクマのぬいぐるみと共に異世界ヴァシアスへ転移。  落ちた場所は海賊船。  自分は小さくなって頭に耳が生えてるし一緒に来たぬいぐるみは動くし喋るし……挙句に自分は変な魔力を持ってる、と。  海賊船レーヴェ号の乗組員は4名。  船長のクロノ、双子のケヴィン、チャド。  そして心も身体もおじさんのエルヴィス。  実はめっちゃ強い?彼らの過去は一体……。  ミオは4人で善良にクエストや魔物ハント活動をしていた愉快な海賊の一員となって、自分の召喚者としての使命と船長のルーツの謎に迫る。  仲間との絆を描く、剣と魔法の冒険ファンタジー。  ※逆ハー要素があります。皆の愛はミオに集中します。ちやほやされます。  ※たまに血の表現があります。ご注意ください。

異世界転移で生産と魔法チートで誰にも縛られず自由に暮らします!

本条蒼依
ファンタジー
主人公 山道賢治(やまみちけんじ)の通う学校で虐めが横行 そのいじめを止めようと口を出した瞬間反対に殴られ、後頭部を打ち 死亡。そして地球の女神に呼ばれもう一つの地球(ガイアース)剣と魔法の世界 異世界転移し異世界で自由に楽しく生きる物語。 ゆっくり楽しんで書いていけるといいなあとおもっています。 更新はとりあえず毎日PM8時で月曜日に時々休暇とさせてもおうと思っています。 星マークがついている話はエッチな話になっているので苦手な方は注意してくださいね。

転生したらスキル転生って・・・!?

ノトア
ファンタジー
世界に危機が訪れて転生することに・・・。 〜あれ?ここは何処?〜 転生した場所は森の中・・・右も左も分からない状態ですが、天然?な女神にサポートされながらも何とか生きて行きます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めて書くので、誤字脱字や違和感はご了承ください。

ただのFランク探索者さん、うっかりSランク魔物をぶっとばして大バズりしてしまう~今まで住んでいた自宅は、最強種が住む規格外ダンジョンでした~

むらくも航
ファンタジー
Fランク探索者の『彦根ホシ』は、幼馴染のダンジョン配信に助っ人として参加する。 配信は順調に進むが、二人はトラップによって誰も討伐したことのないSランク魔物がいる階層へ飛ばされてしまう。 誰もが生還を諦めたその時、Fランク探索者のはずのホシが立ち上がり、撮れ高を気にしながら余裕でSランク魔物をボコボコにしてしまう。 そんなホシは、ぼそっと一言。 「うちのペット達の方が手応えあるかな」 それからホシが配信を始めると、彼の自宅に映る最強の魔物たち・超希少アイテムに世間はひっくり返り、バズりにバズっていく──。 ☆10/25からは、毎日18時に更新予定!

【完結】小さなフェンリルを拾ったので、脱サラして配信者になります~強さも可愛さも無双するモフモフがバズりまくってます。目指せスローライフ!〜

むらくも航
ファンタジー
ブラック企業で働き、心身が疲労している『低目野やすひろ』。彼は苦痛の日々に、とにかく“癒し”を求めていた。 そんな時、やすひろは深夜の夜道で小犬のような魔物を見つける。これが求めていた癒しだと思った彼は、小犬を飼うことを決めたのだが、実は小犬の正体は伝説の魔物『フェンリル』だったらしい。 それをきっかけに、エリートの友達に誘われ配信者を始めるやすひろ。結果、強さでも無双、可愛さでも無双するフェンリルは瞬く間にバズっていき、やすひろはある決断をして……? のんびりほのぼのとした現代スローライフです。 他サイトにも掲載中。

悪役令嬢のサラは溺愛に気づかないし慣れてもいない

玄未マオ
ファンタジー
「ヒロインの鈍さは天然か?それとも悪役令嬢としての自制か?」 公爵令嬢のサラは王太子との婚約が決まったとき、乙女ゲームの断罪シーンを思い出す。 自分はある乙女ゲームのパート2の悪役令嬢だった。 家族まで巻き添えになってしまう転落ストーリーを座して受け入れるわけにはいかない。 逃亡手段の確保し、婚約者である王太子との友情を築き、そしてパート1の悪役令嬢フェリシアをかばい、ゲームのフラグを折っていく。 破滅を回避するため日々奮闘するサラ。 やがて、サラと周囲の人々の前に、乙女ゲームに似た王国の歴史の暗部の意外な秘密が明かされてゆく。 『婚約破棄された公爵令嬢ですが、魔女によって王太子の浮気相手と赤ん坊のころ取り換えられていたそうです』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/886367481/638794694 こちらはヒロインのご先祖たちが活躍する同じ世界線の話です。 カクヨムやなろうでも掲載しています。

冷遇ですか?違います、厚遇すぎる程に義妹と婚約者に溺愛されてます!

ユウ
ファンタジー
トリアノン公爵令嬢のエリーゼは秀でた才能もなく凡庸な令嬢だった。 反対に次女のマリアンヌは社交界の華で、弟のハイネは公爵家の跡継ぎとして期待されていた。 嫁ぎ先も決まらず公爵家のお荷物と言われていた最中ようやく第一王子との婚約がまとまり、その後に妹のマリアンヌの婚約が決まるも、相手はスチュアート伯爵家からだった。 華麗なる一族とまで呼ばれる一族であるが相手は伯爵家。 マリアンヌは格下に嫁ぐなんて論外だと我儘を言い、エリーゼが身代わりに嫁ぐことになった。 しかしその数か月後、妹から婚約者を寝取り略奪した最低な姉という噂が流れだしてしまい、社交界では爪はじきに合うも。 伯爵家はエリーゼを溺愛していた。 その一方でこれまで姉を踏み台にしていたマリアンヌは何をしても上手く行かず義妹とも折り合いが悪く苛立ちを抱えていた。 なのに、伯爵家で大事にされている姉を見て激怒する。 「お姉様は不幸がお似合いよ…何で幸せそうにしているのよ!」 本性を露わにして姉の幸福を妬むのだが――。

処理中です...