上 下
1,388 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6860話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪定点カメラ見たいな感じかな!?あははははははははははははははははははは(^。^)y-.。

しおりを挟む
第6860話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪定点カメラ見たいな感じかな!?あははははははははははははははははははは(^。^)y-.。o○

あれか!?ランドルフ王国のドラル伯爵の屋敷の練習場で、最初、練習場と魔力の波長を同調することで、本体の身体の脳細胞が負荷に耐えかねて、意識を飛ばしてしまい!?練習場の方に、意識が移動した時の感じだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・

・???
ここは!?何処だろう!?騎士型ゴーレムや!?魔物の着ぐるみの中ではなさそうだ!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
小さな祠に流れる微弱な魔力との同調はしていたが!?意識が乗っかれる感じでもないし!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
それに!?騎士型ゴーレムや魔物の着ぐるみを使った、小さな祠の捜索は引き継き行っているのは、感覚で解かる感じ!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
真っ暗な中で、手探りで物を探している感じで、手の代わりに、古代遺跡の地下の森の中を騎士型ゴーレムや魔物の着ぐるみで移動している感覚だけが、同調を切らさずに繋がっている感じだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
しかし!?新しい、小さな祠に騎士型ゴーレムや魔物の着ぐるみが到着して、魔力を同調すると!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
少し!?周りが見える感じ!?痺れた脳細胞の一部が活性化される感じだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
とにかく!?新しい小さな祠と同調するすることで、少しずつだが!?意識がハッキリする感じがするのは、間違えないので!?
このまま!?作業!?小さな祠の捜索を続行することにした!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???何が起こっているのだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???わからん!?(@_@;)???
と!?学生のグラスが、ひたすら騎士型ゴーレムとの同調をスムーズにする為!?幼馴染のヘレンに!?騎士型ゴーレムとの同調を負けているので!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・・
て!?言うん感じの意識が!?チラホラと感じられる騎士型ゴーレムに少し意識が入り込んだ!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
騎士型ゴーレムに均等に残していた、ぼくの意識がグラスの意識がメインで動いている状態でも、少し起動したみたいで!?
まだ!?(@_@;)???夕食を食べている子や!?お茶をしているテーブルが見えた。んんんんんんんん(~_~;)・・・???




第6861話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)、抱き枕に変身だだだ(@_@;)???

アイラ先生が!?周囲の学生と話をしながら!?寝落ちしたぼくを膝の上で!?抱っこしてくれているみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・・
見た感じ!?普通に寝息をしている感じなので!?心肺機能停止とかには成っていなそうだ!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・・
やはり!?魔力が満ちているこの空間に、体を置いておけば!?多少!?意識を飛ばしても、小脳!?辺りに魔力が供給されて、生命の維持活動自体には、問題は起きな感じには出来ている感じみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
ひとまず!?何をどうすると言う訳でもなく!?出来ることが限られているので、とにかく!?意識の感覚がハッキリする方向に移行しているので、小さな祠の捜索と、魔力同調は通ずけることにした。
結構う、遅くまでワイワイとしていたのだが!?今日も色々と有ったので、皆も寝落ちする勢いで、夜営用のテントに入る人もいるし、そのまま!?テーブルにツぷして、寝てしまう人もいたみたいだ!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)

・・・・
結局!?グラス君の騎士型ゴーレムは!?そのまま!?不眠不休で!?剣の型をひたすら繰り返す状態で、放置されているので、アイラ先生のクラスの生徒の状況を見るにはちょうどいい感じだった。フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
ぼくは、アイラ先生に抱っこされて、姉のアテナも一緒に、野営用のテントに入っていったから!?(;^ω^)・・・何時もの通りに、アテナ姉さまの抱き枕になってしまっていそうだ!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・・
ひとまず!?この古代遺跡の地下の森の中自体は、真っ暗になる訳ではなくて!?薄暗くなる程度で、本を読むには少し、明かりの魔道具か!?生活魔法の明かりが欲しいぐらいで、食事をしたり、お茶をしたりする分には、特に問題はないぐらいだ。




第6862話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪ジグソーパズルの完成!?マジかかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○

それでも、皆の状態を見ていると、日ずけは変わったのではないだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
で!?ぼくの意識的なものは!?まだまだ!?五里霧中!?(~_~;)・・・的な状態で!?考え事は出来るけど!?夢の中!?見たいな感じだろうか!?
それでも、ジグソーパズルを一つ一つ、ハメ込む感じで、小さな祠を見つけては、騎士型ゴーレムか!?魔物の着ぐるみにより、魔力の同調をおこなって行くと、少し霧が晴れる状態ではある。あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・・
何にしても、今のところは!?ほかに意識を戻す方法としては、自分自身の身体の疲れが抜けて、自発的に目覚めるのが、一番確実だとは思うのだが!?(~_~;)・・・
何と言っても、古代遺跡の地下の森の中だ!!!(;^ω^)・・・何か!?不測の事態が起きないとも限らないから!?多少なりとも、問題が起きた時には、それなりの判断能力を行使出来る状態にして置きたい感じなのだ。フフフフフフフフフフフフフ(^。

^)y-.。o○
やはり、昔みたいに、父親達の執務室で、手に入れた各種の報告書を時間を掛けて、読み解いて、色々と対策を書き連ねて行く作業とは、根本的に違う話で、
報告書を読んだり書いたりしている時に、自分の脳の処理能力をオーバーして、意識を飛ばしてしまったとしても!?目が覚めたらつずきを再開すればイイだけで、即答で返答する案件は、なかったのだ。あははははははははははははははははははは(;^ω^)

・・・・
しかし!?今回の様に、実際に現場に出て来てしまえば!?問題案件に対して!?体が疲れて、寝ているので対応出来ませんとか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
赤子に毛が生えたぐらいのオコチャマだから!?それでもイイかもしれないが!?自分的には、不満が残りそうな感じかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?少しずつ!?だけど!?ジグソーパズルのピースを埋めて行くのに似て、完成形の絵面がオボロゲナガラ!?見えて来た感じする!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???




第6863話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪修理!(^^)!修理(^^♪

感覚的な話をすると!?壊れたパソコンの修理的な感じだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
何処がどう壊れているか全体的に見ても解からない感じなのだが!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
小さな祠に騎士型ゴーレムや魔物の着ぐるみから魔力を注入して、魔力を同調させると言う、作業の過程に置いて、だいたいの小さな祠自体が!?壊れている感じ!?(~_~;)・・・
小さなコンデンサがショートしていたり!?回路が錆びている感じ!?(~_~;)・・・
まあ~~~~!?一つ一つは大した事が無いので!?騎士型ゴーレムや魔物の着ぐるみからの魔力の注入により、差材的な物が改善され!?魔力を同調することで、元々の機能が回復!?(^。^)y-.。o○
地道な作業に成ってはいるし、壊れたパソコンをこんな感じで、回路の一つ一つに意識を落として、修繕していたとしたら!?年単位の時間が必要になるのではないだろうか!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)

・・・・
やはり、魔法!?(~_~;)・・・魔力のある世界だフフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
修理と、材質改善が、魔力を通して、魔力の流れの揺らぎを補正するだけで、修理が完了!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
それも!?細かいウンチクヲ必要としない感じで!?スコスコ!?と行った感じで、修理完了!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
本当に、小さな祠祠の修理は、大きな城壁の崩れた穴の補修や、割れたレンガの修復見たいな感じの物で、意識のハッキリしない状態の騎士型ゴーレムや魔物の着ぐるみの意識でも、気合で、完了出来てしまっている!?フフフフ

フフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
その小さな補修の積み重ねお蔭で、少しずつ頭が回り出した感じ!?かな!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???




第6864話 ぼくはケイと言います(#^^#)♪❤♪ドンドン注入(^^♪どんどん注入(^^♪

やはり!?この結果を考慮すると!?(;^ω^)・・・・この小さな祠自体が、古代遺跡の産物であり、物理的!?魔力的に繋がっていると考えると、自分との繋がりを増やしたことで、自分の意識を動かすことの出来る、場所が確保

され始めていると考えるのが妥当なところではないだろうか!?
しかし!?自分の意識がどこかの殻の中に入ってしまった感じで!?何処だか!?認識までは出来てはいない!?(~_~;)・・・んんんんんんんん(~_~;)・・・???
地表に見えていた古代遺跡の建物自体に、ぼくの意識が憑りついたとすると、外の様子がまったく感じられないと、言うのも、イマイチ理解が出来ない。んんんんんんんん(~_~;)・・・???
自分の意識は何処に引き込まれてしまっただろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
と、更に時間が進むと、意識がハッキリとし始めた!!!フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
それでもなお、古代遺跡の地下の森の中の小さな祠の周辺に意識がウロウロとしている感じではあるが!?それ以上の部分に意識が保管されている感じ!?
意識の核の部分だけが、金庫に仕舞い込まれてしまっている感じを受けている状態だ。んんんんんんんん(~_~;)・・・???
随分と、自分の意識を普通に使える感じに成って来たのに!?何も感じない!?光も風も!?気温の変化も感じられない!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
もしかして!?意識が入っている器ごと!?地中の中に埋まっているのだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
試しに、小さな祠の所に、一体ずつ配置してある、騎士型ゴーレムと、魔物の着ぐるみに、古代遺跡の地下の森の中に充満している、魔力を強制的に吸引して、修理の終わっていると思われる、小さな祠に更に!?(^。^)y-.。o○

強制的に、魔力を送り込んでみることにした。フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】言いたいことがあるなら言ってみろ、と言われたので遠慮なく言ってみた

杜野秋人
ファンタジー
社交シーズン最後の大晩餐会と舞踏会。そのさなか、第三王子が突然、婚約者である伯爵家令嬢に婚約破棄を突き付けた。 なんでも、伯爵家令嬢が婚約者の地位を笠に着て、第三王子の寵愛する子爵家令嬢を虐めていたというのだ。 婚約者は否定するも、他にも次々と証言や証人が出てきて黙り込み俯いてしまう。 勝ち誇った王子は、最後にこう宣言した。 「そなたにも言い分はあろう。私は寛大だから弁明の機会をくれてやる。言いたいことがあるなら言ってみろ」 その一言が、自らの破滅を呼ぶことになるなど、この時彼はまだ気付いていなかった⸺! ◆例によって設定ナシの即興作品です。なので主人公の伯爵家令嬢以外に固有名詞はありません。頭カラッポにしてゆるっとお楽しみ下さい。 婚約破棄ものですが恋愛はありません。もちろん元サヤもナシです。 ◆全6話、約15000字程度でサラッと読めます。1日1話ずつ更新。 ◆この物語はアルファポリスのほか、小説家になろうでも公開します。 ◆9/29、HOTランキング入り!お読み頂きありがとうございます! 10/1、HOTランキング最高6位、人気ランキング11位、ファンタジーランキング1位!24h.pt瞬間最大11万4000pt!いずれも自己ベスト!ありがとうございます!

森だった 確かに自宅近くで犬のお散歩してたのに。。ここ  どこーーーー

ポチ
ファンタジー
何か 私的には好きな場所だけど 安全が確保されてたらの話だよそれは 犬のお散歩してたはずなのに 何故か寝ていた。。おばちゃんはどうすれば良いのか。。 何だか10歳になったっぽいし あらら 初めて書くので拙いですがよろしくお願いします あと、こうだったら良いなー だらけなので、ご都合主義でしかありません。。

気づいたら隠しルートのバッドエンドだった

かぜかおる
ファンタジー
前世でハマった乙女ゲームのヒロインに転生したので、 お気に入りのサポートキャラを攻略します! ザマァされないように気をつけて気をつけて、両思いっぽくなったし ライバル令嬢かつ悪役である異母姉を断罪しようとしたけれど・・・ 本編完結済順次投稿します。 1話ごとは短め あと、番外編も投稿予定なのでまだ連載中のままにします。 ざまあはあるけど好き嫌いある結末だと思います。 タグなどもしオススメあったら教えて欲しいです_|\○_オネガイシヤァァァァァス!! 感想もくれるとうれしいな・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・ R15保険(ちょっと汚い言葉遣い有りです)

婚約破棄の後始末 ~息子よ、貴様何をしてくれってんだ! 

タヌキ汁
ファンタジー
 国一番の権勢を誇る公爵家の令嬢と政略結婚が決められていた王子。だが政略結婚を嫌がり、自分の好き相手と結婚する為に取り巻き達と共に、公爵令嬢に冤罪をかけ婚約破棄をしてしまう、それが国を揺るがすことになるとも思わずに。  これは馬鹿なことをやらかした息子を持つ父親達の嘆きの物語である。

異世界でお取り寄せ生活

マーチ・メイ
ファンタジー
異世界の魔力不足を補うため、年に数人が魔法を貰い渡り人として渡っていく、そんな世界である日、日本で普通に働いていた橋沼桜が選ばれた。 突然のことに驚く桜だったが、魔法を貰えると知りすぐさま快諾。 貰った魔法は、昔食べて美味しかったチョコレートをまた食べたいがためのお取り寄せ魔法。 意気揚々と異世界へ旅立ち、そして桜の異世界生活が始まる。 貰った魔法を満喫しつつ、異世界で知り合った人達と緩く、のんびりと異世界生活を楽しんでいたら、取り寄せ魔法でとんでもないことが起こり……!? そんな感じの話です。  のんびり緩い話が好きな人向け、恋愛要素は皆無です。 ※小説家になろう、カクヨムでも同時掲載しております。

《勘違い》で婚約破棄された令嬢は失意のうちに自殺しました。

友坂 悠
ファンタジー
「婚約を考え直そう」 貴族院の卒業パーティーの会場で、婚約者フリードよりそう告げられたエルザ。 「それは、婚約を破棄されるとそういうことなのでしょうか?」 耳を疑いそう聞き返すも、 「君も、その方が良いのだろう?」 苦虫を噛み潰すように、そう吐き出すフリードに。 全てに絶望し、失意のうちに自死を選ぶエルザ。 絶景と評判の観光地でありながら、自殺の名所としても知られる断崖絶壁から飛び降りた彼女。 だったのですが。

【完結】誰にも相手にされない壁の華、イケメン騎士にお持ち帰りされる。

三園 七詩
恋愛
独身の貴族が集められる、今で言う婚活パーティーそこに地味で地位も下のソフィアも参加することに…しかし誰にも話しかけらない壁の華とかしたソフィア。 それなのに気がつけば裸でベッドに寝ていた…隣にはイケメン騎士でパーティーの花形の男性が隣にいる。 頭を抱えるソフィアはその前の出来事を思い出した。 短編恋愛になってます。

あなた方はよく「平民のくせに」とおっしゃいますが…誰がいつ平民だと言ったのですか?

水姫
ファンタジー
頭の足りない王子とその婚約者はよく「これだから平民は…」「平民のくせに…」とおっしゃられるのですが… 私が平民だとどこで知ったのですか?

処理中です...