上 下
1,332 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6580話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○一着だだだだ( `ー´)ノ

しおりを挟む
第6580話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○一着だだだだ( `ー´)ノ

(~_~;)・・・???
んんんんんんんん(~_~;)・・・???自分的には!?完全に噛み砕くのは!?不可能だとの結論から、現実に起きたことを否定したい自分の感情を棚上げする感じで、(~_~;)・・・???考えることを放棄したとも!?言わ

ないこともないことも、ないかもしれないが!?
さっさと、お茶切り上げて、食堂から足早に出て来た。(;^ω^)・・・
と、!?幼馴染のグラスも示し合わせた訳ではないのだが!?ほぼ同時に廊下に出て来てしまった。(;^ω^)・・・???
と、幼馴染のグラスが「ダメだな!?(;^ω^)・・・どうにも気持ちの整理が出来んわ!!!( `ー´)ノ、ひとまず!?考えるよ!?体を動かして慣れるのが先決だな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)

・・・」
と、あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・私と、似たような結論に成ったみたいで!?まずは!?考えるより!?慣れろと言った、とこかな!?フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)
と!?何となく!?少し気分が腫れた気がしたし!?何故か!?歩く速度が速く成って来てしまい!?建物を出るころには!?全力疾走で!?競争に成ってしまた!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・

・????
「「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○一着だだだだ( `ー´)ノ」」





第6581話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)??

と、!?「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)」「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)」
何じゃこりゃ!?何じゃ!?(@_@;)(@_@;)???
昼前の風景と変わってしまっている!?(@_@;)???(@_@;)???
ナニが違うかと言うと!?建物の裏手に広がっていた、広場の脇に迫り出して、圧迫感を与えていた、絶壁の岩壁が!?消えて無くなって!?広場が!?倍以上の広さに変わっているのだだだだだ!!!(@_@;)???(@_

@;)???
そのうえ!?広がった!?広場の部分を!?馬!?(@_@;)???馬の大群!?(@_@;)???イヤイヤ!?(@_@;)???偽物の馬!?(@_@;)???動きは本物の馬のように!?広場を駆け回ってはいるが!?(@_@;)

???
見た目が!?忽然と消えてしまった岩肌の色をしている感じだ!?「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)???おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)??

?」
二人で!?オノノきながれ!?無意識に広場の中ほどに、フラフラと言った感じで、歩いて行ったと言うか!?前屈みに倒れそうな感覚に抗いながら、フラフラしていたら!?前に進み出て来た状態かな!?あはははははは

ははははははははははははは(@_@;)???
と!?広く成った、広場を走り回っていた、石の馬の群れが、私達の周りを取り囲み始めて!?「「へえ!?(@_@;)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)」」





第6582話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤強制的にお馬さんゴーレムの上に載せられてしまった!?(@_@;)???

と!?ケイくんの声で!?音声多重!?総ての石の馬がしゃべり始めた「ヘレンさんと、グラスさんだっけ!?岩で馬を色々と!?創ってみたんだけど!?(^。^)y-.。o○相性が合いそうな!?馬のゴーレムに乗ってもらえ

ないかな!?(^。^)y-.。o○
今は!?総てのお馬さんゴーレムにぼくの意識を乗せてる感じなんだけどね!?(;^ω^)・・・???目が回りそうなんで!?好きなお馬さんゴーレムに乗ってもらえるかな!?ぼくの意識を外して、君たちの意識を繋げてみ

たいんだよね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
お馬さんゴーレムの基本的な動きは、本物のお馬さんのを移植してみたから!?意識しなくても走れる感じではあるんだけど!?ね!?(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
「「へえ!?(@_@;)???」」「「へえ!?(@_@;)???」」「バクリ~~~り~~( `ー´)ノ」
お願いしていたと思ったら!?近くを走り抜けると思った!?お馬さんゴーレムに!?襟首をバクリと咥えられて!?背中に載せられてしまった!?(@_@;)???(@_@;)???あはははははははははははははははははは

は(@_@;)???
幼馴染のグラスも同じ感じで!?手荒に!?強制的にお馬さんゴーレムの上に載せられてしまった!?(@_@;)???(@_@;)???あははははははははははははははははははは(@_@;)???
「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)???んんんんんんんん(~_~;)・・・???」」




第6583話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤走ってる!?(~_~;)・・・???走れてる!?(@_@;)???乗れてるね!?(@_@;)???

走ってる!?(~_~;)・・・???走れてる!?(@_@;)???乗れてるね!?(@_@;)???
乗馬の授業もあるので、結構!?馬に乗ったりはしていたのだが!?(;^ω^)・・・???意外と乗れてる!?(@_@;)???
イヤイヤ!?(@_@;)???乗せている!?馬が!?(@_@;)???馬の私が!?私を乗せて、走っている!?(@_@;)???
言っていることがチグハグデ、訳が解からないが!?(@_@;)???馬の私が!?私を乗せているのは間違えない!?感覚で!?馬の背中に私が乗っているのだが!?明らかに!?自分の乗っている、馬の目線も自分の中に

共有している状態だ!?(@_@;)???
「ああああああああああああああああああああああああああ(@_@;)???」
確かに!?これは目が回る!?私を乗せている感覚は間違いなくあるのだが!?、決して自分の意志で走り回っている訳ではなくて!?本物のお馬さんの走る感覚を写し込んだと言っていたが!?
お馬さんの本能が!?走れと命令しているみたいで!?自分の意志を受け付けない感じ!?ツパネラれている感じだろうか!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???目が回る!?(@_@;)???目が回

る!?(@_@;)???
と!?言っているまに!?ほかのクラスメートが!?建物から出て来ている状態が!?横目に見えて来た!?「「へえ!?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え!?(@_@;)???」」




第6584話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤ああああああああああああああああああああああああああ(@_@;)???

「ああああああああああああああああああああああああああ(@_@;)???」
見ているまに!?私や幼馴染のグラスが混ざる!?お馬さんゴーレムの群れに飲み込まれてしまった!?(@_@;)???あははははははははははははははははははは(@_@;)???
笑いごとではないが!?(@_@;)???笑うしかないのではないだろうか!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???
と!?そんな感じの!?お馬さんゴーレムの波が!?押しては返す!?波のように!?クラスメート達を飲み込みながら!?お馬さんゴーレムの上に載せて行く感じで!?あははははははははははははははははははは(@_

@;)???
アイラ先生も!?馬上の人に成ってしまった!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???
これで!?全員ではないだろうか!?!?「あ!!!(@_@;)???」
今!?気がついたが!?お馬さんゴーレムの群れの先頭に!?ケイくん姉のアテナちゃんが乗っていて!?胸の前にケイくんを抱えている感じだ!?(@_@;)???
アテナちゃんもこの状況に困惑しているかと!?意識を集中して観察してみると!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???
大はしゃぎ状態だ!!!(@_@;)???、あの姉が有っての!?ケイくんか!?(@_@;)???、イヤ!?ケイのお母様のアンナさんが!?大元だろうか!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】

ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。 ※ムーンライトノベルにも掲載しています。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

処理中です...