上 下
673 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3240話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 「「ザザザザザザザ~~~~~~ザ!!!!」」

しおりを挟む
第3240話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「ザザザザザザザ~~~~~~ザ!!!!」」

森の木々の天辺をカスメル状態まで、船の高度を極限にまで、下げて、ボルン湖に突入だ!!!(^。^)y-.。o○
「「ザザザザザザザ~~~~~~ザ!!!!」」
と、船の船底がボルン湖の湖面を切り裂き進んで行く。
「「ザバザバザバザバ!!!!!」」
少し船が減速するのに合わせる感じで、船の両側から水しぶきが上がり始めた。!!!!\(◎o◎)/!


第3241話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「おおおおおおおおお(^^♪♪♪♪♪♪♪」」

「「おおおおおおおおお(^^♪♪♪♪♪♪♪」」
やはり、大型の外洋船だ、その大きな船体に比例する感じで、帆船の帆の高さより、波の高さが上がりだして、帆船上部のシャボン玉状の結界にブツカッテ!?水しぶきが拡散して行く!?\(◎o◎)/!??????
船の走った湖面を振り返ると!?完全に!?霧状態!?
左舷後方に見えていた、王都の街並みが見えなくなってしまっていて、大きな王城の高い塔だけが薄っすらとその姿を確認出来る状態になってしまっている。(^。^)y-.。o○


第3242話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
ウチの荷馬車は!?お馬さんは!?海面も走れるのよ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)v


と、パルが「フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)v、これは、好いはね!?この水柱と霧に紛れる感じで、この船を離れれば、王都側からは、何も見えない感じだは!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪、オリン!!!、打ち合わせの通りに、艦首までの甲板の上を全力疾走してくれる!?、その間に、マリンの結界魔法を荷馬車の大きさに合わせて調整してもらうから!?オリンは!?大陸から海の上を疾走している時は、寝ていた!?(~_~;)???感じだったから、知らないでしょうけど!?
ウチの荷馬車は!?お馬さんは!?海面も走れるのよ!?
フフフフフフフフフフフフフ♪(^^)v


第3243話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
湖面なんて、海みたいに波もないから、ヘノカッツパ!?かしらね!?

湖面なんて、海みたいに波もないから、ヘノカッツパ!?かしらね!?」
と、話している間にも、馭者台に座ってタズナを握っているオリンがタズナを引っ張って!!!スタート!!!開始だ!!!
私とパルは、馭者台の後ろの荷台から、荷台の前面の入口貼られているカーテンの間から顔を覗かせる感じで、話ているのだが!?
カーテンから、顔だけ出しているので、甲板で!?宴会をしている、乗客からは見えないハズだ!!!(^。^)y-.。o○


第3244話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
現実のモノか!?陽炎の様なモノと錯覚を起こしてしまうのではないだろうか!!!

と、甲板の上を滑るように走り出した!!!(^。^)y-.。o○
木の甲板の上だから「「パカパカ!!?」」
と、音が出そうなものだが!?
私の結界魔法のお陰だろうか!?
無音の状態で、進んで行く感じで、車輪が回る音もしないので、
実際に、宴会チームの人達が、この荷馬車を見ていてとしても、
現実のモノか!?陽炎の様なモノと錯覚を起こしてしまうのではないだろうか!!!

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】

ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。 ※ムーンライトノベルにも掲載しています。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

処理中です...