上 下
422 / 2,545
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第1985話 私はシルクシテーの慈愛のメガミよ♪、収集がつくのかしら!?(´・ω・`)・・・

しおりを挟む
第1985話 私はシルクシテーの慈愛のメガミよ♪、収集がつくのかしら!?(´・ω・`)・・・


完全に!?進行部隊規模ではないだろか!?
数百年前に、西方諸国が一致団結して、ロシア大公国に逆進行をして時の大部隊に匹敵するか!?それ以上ではないだろうか!?
既に!?数万人規模を通り過ぎて、10万単位の人数に成っているのではないだろうか!?
もちろん警護部隊以外で、武器を所持している感じではないのだが!?
全員が!?行軍中の補給部隊よろしく!!!(^O^)多くの荷物を背中に背負ったり、小型の荷車まで、持ち込んで、物資の運搬をしている感じで、行く先々で、放出はしているのだが!?逆に!?人の増加に合わせて、物資も増えて行く感じで、見ていても規模は軍団規模の移動形態だが、内容をみると、間違えなく、異様な感じで、戦意を感じることは出来ない感じかな!?


第1986話 私はシルクシテーの慈愛のメガミよ♪、建前と、本音!?見たいな感じかな!?


それにしても凄い資金力だ、物資の供給も含めて、全ての行軍費用を捻出していて、尽きることがないのだろうか!?
メアリーに聞いてみると?( ̄◇ ̄;)???
必要経費だそうだ!?(~_~;)・・・
信じられない話だ。
どれだけ財力が有るのか計り知れない領主だ!?
国王に成った世代もあるし、大商人と豪語して奔走していた時期もあったそうで、
国の形が不定形な感じなのだ。
領地と称する地域も広大ではあるが、それ以上に友好条約を隣接する領地と結んでいて、他国の貴族達と有機的に結び付きを強固にしていて、ハッキリ言って、臣下の礼を正式に結んでいないだけで、シルク貴族連合と称しても可笑しくないし!?西欧諸国の中では、実際に表向きの舞台でなければ、公然と話されているし、公の場では、「「シルク」」自由都市連合!!!みたいな感じで、現当主のバロン閣下自体は、自分の領地のことを、自由都市連合国一部と公言している感じだ。


第1987話 私はシルクシテーの慈愛のメガミよ♪、(~_~;)・・・


と、もうすぐロシア大公国の領内に入りそうな感じだ!!!(~_~;)・・・
メアリー曰く、ロシア大公国の領内に入るのに、シルク家の身分証明書で、出入りを止められたこともないし、粗雑に扱われてこともないそうで、現在進行系で、莫大な借金をシルク家からしているのもあるので、ロシア大公国がシルク家の身分証明書持っている者を排除出来ないし、当主の妻であるメアリーが同行しているのに、止められる訳がないそうだ。
もしも、教会の信者と私達女神達だけで、この大群衆を引き連れて、ロシア大公国の国境の街に近づこうものなら、境界線を超えていなくても、隣国に潜ませているであろう、密偵からの報告を受けて、国境線に騎士団が配置につくだろう。


第1988話 私はシルクシテーの慈愛の女神メガミよ!♪凄い!!凄い!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


ここまで来るのにそれほど強行軍と言う訳でも無く、普通の商隊と変わらない程度の移動速度だったので、特にロシア大公国の密偵達が遅れを取ってしまって、報告が出来ていない訳ではないだろうが!?まったくもって、騎士団の動き出す気配もないし、地域の騎士団に召集が掛かった訳ではない感じだ。

これもメアリーに聞いたところ!?既に旦那さんである、バロン閣下にも現在の状況を報告してあるそうで、ロシア大公国の国王にも話が伝わってはいる状態なのだが、相手は!?(~_~;)???鼻で笑って、事実を解ろうとはしない感じで、密偵からの報告に対しても、過剰な反応による、誤認だとされている感じで、シルク家の商隊の足止めをしない様に逆に、伝令を国境線に送ってくれてしまっているので、現地の騎士団員達も動けなくなってしまっている感じだ。

独裁政権の弊害かな!?本当の緊急事態の際には、独裁政権でも命令系統が一本化されている方が即応性があるのだが、今回の事に関しては、裏目に出たよ言うか!?

ロシア国王が今回の物資輸送大部隊を引き入れているとの憶測も流れたようで、逆に地域の領主達が周りの小国の国境線を越境してまで、自分達の国王の意向を履行しようと躍起になっている例も多々見られる程で、逆に独裁政権の強権の強さを垣間見た感じもした。


第1989話 私はシルクシテーの慈愛の女神メガミよ!♪強制勧誘なんて!?したないはよ!?(~_~;)???



そこで、そのままの状態で、ロシア大公国側の騎士団に守れらた形で、国境を越えて、国境の村に入場したことで、更に一般の住民までが、ロシア大公国国王の強権に恐れおののき上がってしまって、教会の信徒に成るべく集まり出してしまった!!!(~_~;)???

だれも!?教会の信者になる様に進めても居ないし、強制もしていないのだが、ロシア大公国の国王が心変わりしてしまって、教会の女神を国教に祭り上げることに、決定したと勘違いしてしまった状態のようだ。

そこで、本当に教会の神技の力を女神達が披露すると、それが原因で、国王が国教として教会を受け入れたと思ってしまったのだ。
基本的には、教会は単独の権威として存在していて、国とは分離しているのが普通な感じだ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】

ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。 ※ムーンライトノベルにも掲載しています。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

処理中です...