上 下
385 / 2,545
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1810話 速い者勝ちだよね!♪♪( ´▽`)

しおりを挟む
第1810話 速い者勝ちだよね!♪♪( ´▽`)


とにかく気絶しそうなぐらいには痛いのだが、魔力の塊みたいな身体なので、特に何かを意識しなくても勝手に修復はしてくれているので、一瞬後?少なくとも数秒後には全治している感じでなので、問題はない?ことも無いのかな?σ(^_^;)・・・
で、ぼくの中の魔力空間に魔物を取り込む分には、生きたままでも取り込めるので、完全に生け捕り状態だ。
しかし今のところは、魔法の袋の様に自由に自分の意思で出し入れ出来る訳では無くて、釣りの要領で、同種の魔物を餌に引き寄せないと取り出せない感じにはなっている。σ(^_^;)・・・


第1811話 もったいないよね!!!?σ(^_^;)


それにこの森の住民の人達は魔物の肉をあまり食べないみたいで、ほかの地域の、魔物の肉より魔力の含有量が多過ぎて、特殊な処理をしないと身体を壊してしまうので、普通の動物が取れた時以外で、魔物しか獲れない時以外は素材以外の部分は捨ててしまうそうで!σ(^_^;)
チョ???!!?もったいないことを言っているし、今はぼくがいて、食料には困っていないので、手当たり次第にぼくがゲットしている状態だ。


第1812話 ご機嫌だね!♪♪( ´▽`)


それにしても、マリモちゃんもなかなかない働きで、ぼくの身体の操作ミスで、魔物を粉砕してしまいそうになる時には、うまい感じで、浮遊魔法で起動を少しずらして、致命傷を避ける感じにしてくれる。
基本的には、頭を全損しなければ、ぼく身体の中の魔力空間に入った時点で、修復されるようなので、ほとんどはセーフかな♪( ´▽`)
と、言った感じで、皆んなの周りをヨク遊しながら皆んなの移動に合わせる感じで移動していると!大勢の人間の気配が感じられる様になって来た?
次の村かな?♪♪( ´▽`)


第1813話 まずは安全第一だよね!♪♪( ´▽`)


やはり次の村に到着した感じだ!♪( ´▽`)
と、ぼくは皆んなと別れて、村の周辺の魔物の収穫かな♪( ´▽`)
何を言っても安全第一だよね!♪♪( ´▽`)
巫女見習いアリサさんを先頭に村の知り合いの人達に説明をしてもらいながら、小型の???普通の???魔法の袋の物資を渡してくれている間に、村の周辺に感じる魔物の気配を全て取り除くことにした。
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪


第1814話 ネズミ獲りの仕掛けみたいだな???σ(^_^;)???


この村の周りは大漁だ!♪♪( ´▽`)魚じゃないけど、魔物がウジャウジャいる?
何だろう!???
と!?魔力が吹き出している感じの所を見つけた?
岩で蓋がしてあったのかな!?
最近割れた感じの大岩の裂け目から、凶々し魔力が放出されている?
この魔力に釣られたのか?野生の動物が魔物に変異したのかわからないが、この近辺に魔物が多い原因であるのは間違えないだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】

ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。 ※ムーンライトノベルにも掲載しています。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

処理中です...