上 下
201 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第890話 本体のケイだよ!♪モラシテないからね!!!!!(;一_一)

しおりを挟む
第890話 本体のケイだよ!♪モラシテないからね!!!!!(;一_一)


と!?ひとまず!?少しぼくの身体の中の魔力空間に充満している超高密度魔力エネルギーを少し隙間が空いている、大穴から、垂流しにしてみた。
妖精さん達から魔力を吸収することで、石材の壁が光るのを見ていて思いついた感じで、魔力エネルギーを石材が吸収すれば、他にも動きがありそうな感じがしたので、!?
まずは!?(*^。^*)???確認かな!?
と!?聖霊様が!?ちょっと!?ケイ!?ナニを!?漏らしてるのよ!?チョッつと!?キツイわよ!?まったく!?オモラシ!?道を間違えたからって!?モラシちゃや~あ~ね~!?」
と!?リラが「あははははははははははははははははははははは!?(~_~;)???聖霊様!?言い回しが!?ワザとでしょ!?それだと!?ケイが!?・・・
みたいよね!?フフフフフフフ!♪」
二人して、イジってくれる!?まったく!?オヤジ!?トークじゃあるまいし!?まったく!?(~_~;)???
しばし!?そんな!?しょうもない!?話をしている、間も、超高濃度魔力が立坑内部に充満するかと思いきや!?
やはり!?壁が!?石材が!?魔力エネルギーを吸収している!?感じで!?濃度も上がってこないし!?充満もしない状態だ!?????(~_~;)???


第891話 本体のケイだよ!♪排除されちゃった!?かな!?(;一_一)???


と!?皆で!?しょうもないやり取りをしていいる、ウチに!?立坑の壁の一面が!?光始めた!?やはり!?石材が、魔力エネルギーを吸収して反応を起こしたようだ!?
と!?突然!?リラの!?装備の魔法障壁が起動したようだ!?
魔法障壁の形に合わせる感じで、リラを中心に、立坑の石材が球形に変形!?圧密!?される感じで、半円形に変形してしまっている!?
地面と言うか!?飛行ジュータン部分は、それ自体に防壁機能を待たせていて、上空を飛んで居る時に、地上から大砲で狙撃されても大丈夫な作りになっているので、逆に、立坑の床の部分を防御していて、平のままだった感じだ。
ただし!?ぼくは!?リラの装備品の創り出した、魔法障壁の外に押しやられる感じで、光っていた、立坑の壁に押し付けられている状態で!?
ぼくが!?排除対象なの!?(;一_一)????
見たいな感じだ!?


第892話 本体のケイだよ!♪あはははははははは!?(~_~;)???笑うしかないかな!?


と!????????????(?_?)??????
ぼくの身体の中の魔力空間に開いた、大穴が!?大きく開いてしまっていて、!?超高濃度魔力エネルギーが外に向かって激しく噴き出している!?????
ぼくの意識の範疇の以外の症状で、勝手に!?吸い出されている感じだ。
光っていた、立坑の壁に強く身体を押し付けられることで、ぼくの身体から直接魔力を壁が吸収し始めた感じで、さっきまでの、空間をカイしての魔力の吸収とは異なり、吸引力が半端なく!?
何となく!?魔力が引っ張られているかな!?見たいな!?感じから!?
総てを飲み込む行きおいで!?準ブラックホール並かもしれない!?
その為!?リラの装備品の防御機能が自動で働き、魔力の流れを遮断する!?オマケで!?ぼくも排除されて
しまった、感じかな!?


第893話 本体のケイだよ!♪濃過ぎるのも!?良し悪しなんだよね!?フフフフフフフ!♪(~_~;)


で!?ぼくの身体が自己防衛反応を示して、ぼくの身体の中の魔力空間から大量の魔力エネルギーを放出し、初めてしまった状況のようだ。
しかし!?良く!?吸い込める!?ハッキリ言って、新しい新都心を創造出来るほどの、魔力エネルギーが蓄積されている空間と直接接合されて、魔力の移動を行っているのに、石材が光る以外の現象が起きていない状態で、どこに魔力エネルギーが消えてしまっているのか!?不思議なぐらいだ!?
普通で考えれば、大量の超高濃度の魔力エネルギーを直接受けることで、大抵の物質は溶けて溶岩みたいに成ってしまうか!?気化して魔力エネルギーに還元されるか!?
特殊な魔力物質に変質してしまうのだが!?やはり!?この街を構成する基本的な材料である、石材自体も、魔力に関係した感じで、精製された物質だったようだ。
と!?ひとまず!?妖精さん達の半数はリラの装備品の生み出した魔法障壁の中にいるし、それ以外は、立坑の上の方にいて、リラの魔法障壁が蓋をする感じで、ぼくの身体の中の魔力空間からの魔力の放出の残照をブロックしてくれているので、今のところ小康状態で、均衡している感じだ。
どこまで!?魔力を消費してくれるかな!?
逆に嬉しい誤算で、魔力空間の魔力圧力が上昇しぱなしで、内部での作業がやり難くてしょうがなかったのだが!?
少しは、魔力の薄い所での、研究開発もしたいところだ。


第894話 本体のケイだよ!♪核シェルターかな!?(~_~;)???


と!?リラ達とは!?ジャスちゃあと!?表情でやり取りして、大丈夫な事を伝えると!?狭いながらも!?お茶菓子やお茶を魔法の袋から取り出して、飛行ジュータンをゴザ代わりにして、女の子座りをして、お茶を始めてしまった!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
なかなかに!?順応性が上がったかな!?
と!?ぼくも!?ひとまず!?ぼくの身体の中の魔力空間から出て来る魔力エネルギーを横合いから引き抜く感じで、身体強化魔法に回してみると!?
好い感じかな!?
魔法障壁と光る石材の壁に挟まれて身動きが取れな状態から、手足を動かして、光る石材を突き崩す感じで、立坑の壁を破壊してみた!?
壁の奥も光っている感じで、結構厚い壁に成っている感じで!?
核シェルター!?(~_~;)???
コンクリートの対爆壁の様な印象を受ける!?
昔の!?古代魔法文明でも、核シェルター見たいな!?イメージが有ったのかな!?
と!?色々と考えながら!?魔力を撒き散らしながら、壁を破壊して、前え進んで行く。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】

ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。 ※ムーンライトノベルにも掲載しています。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

処理中です...