上 下
195 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第860話 と!?ぼくはケイⅡだよ!?使えるから!?好いのかな!?(#^.^#)???

しおりを挟む
第860話 と!?ぼくはケイⅡだよ!?使えるから!?好いのかな!?(#^.^#)???


と!?矢次ばやに!?光の矢が飛んでくる!?
月に居るぼくの本体の方でも何か!?あったのだろうか!?

少し!?乱射気味の様な気はするが!?狙いは!?正確で、ぼくの身体の何処かには、当たる状態で飛んでくるので、製作中の魔核脳にブツカル様にするのは簡単だ。
ひとまず、エネルギーの量に合わせる感じで、魔核脳の増殖はつずけられているし、身体も復活して、自分の身体、単独であれば問題無く動かすことが出来る様に戻ってきた。
そこで、遺跡宇宙船のメインコンピュータさんにお願いして、新月と、本物の月の状態を観測して見たが!?
新月の方にも、光の矢が大量に降りそそいでいる感じで、逆に、本物の月の方が静かな状態だ。
とくに、表面側
は、まったく変化が見られない状態で、月の裏側から、ぼくの所と、新月世界に向けて、光の矢が放たれている。
ひとまず!?異世界地球へは、堕ちては行ってはいないので、問題はないのかな!?
と!?AIくんが「あははははははははは!?(*^。^*)???また!?人が変わったね!?見た目は同じなのに!?その!?訳の解からない!?存在感!?それが、魔力エネルギーの力なの!?サブコンピュータのジイ様も私もだけど、この内包する、力の源が魔力なのかな!?
魔法て!?ナニ!?かな!?私達の世界の物語の中にも、それに近い力を書いた物が有ったけど!?実在するとはね!?
この星系が特別なのかな!?」
と、ぼくは「そこは、他の星系に行ったことがないから、解らないけど、この異世界の地上には、魔力が満ち溢れていて、どういった法則かは、まだ解らないけど、太陽エネルギーを魔力に変換することは、ぼくは出来ているし、妖精や!?聖霊!?と言われる、エネルギー生命体も、太陽光や、自然の力から、魔力を創りだすことが可能な感じかな!?
原理と、魔力の解析はまだまだでけど、実在するのは、間違えないから、否定のしようも無いし!?使える物は、何でも使え!?かな!?



第861話 と!?ぼくはケイⅡだよ!?どうしようかな!?(~_~;)???


確かに、遺跡宇宙船のデータを見た感じ今のところ、未知のエネルギーである、魔力エネルギーについての、考察を見ることが出来ていなくて、現世の世界と同様に、物理法則に縛られた世界であり、それ以上でも、それ以下でも無い感じで、本当に、化学技術の行き着く先にある世界!!!見たいな感じだ。
しかし、物理法則にしても、ナノレベルでのエネルギー放出現象の総てを解明している訳ではないし、更にミクロな世界を突き詰めて行くことで、魔法エネルギーが発生するメカニズムが隠れている様な気もしないでもないし、原子と陽子の結合エネルギーの更に、置く深い部分で、エネルギーを取出す方法が、魔力エネルギーで、何かしらの法則にしたがって、扉を開いてやると、魔力エネルギーが発生しそうな気もする。
と!?現実逃避的な思考の遊びをしても、情報がないので、対処の方法が思いつかないので、現状維持を最大の目標に、魔核脳の増大を引き続き行いながら、遺跡宇宙船や、衛星軌道上の軌道要塞の出来具合と、改造状況を確認することにした。


第862話 と!?ぼくはケイⅡだよ!?乗ってるね!?波乗りだね!?(^O^)/


と!?新月からナニかが向かって来る!?
多分!?ぼくかな!?(~_~;)???
意識の塊が飛んでくる感じがする!?多分!?ぼくの意識を宿した魔核が単独で、移動して来ている感じで、本物の月の裏側から、打ち出される光の矢に、自分から移動しながら、当りに行って、その都度、魔力エネルギーを補給しながら、光の矢の軌道がそれほどバラケテいる訳ではないにで!?波乗り見たいな状態で、
光の矢の軌道に合わせて、あっちにフラフラ!?こっちフラフラ!?はしているが、着実にぼくの所に向かって来ている!?
何かの緊急情報でも入ったのか!?ただ!?何となく!?面白そうだから!?移動して来る!?様な気もしないこともないかな!?(~_~;)???
ぼくだからね!?と!?色々と、思考しながら、見ていると!?第二!?第三!?の波乗り!?ボーイ!?が新月から次々に飛び出して来る!?
ナニがしたいのだろうか!?(~_~;)???
と!?ぼくの方向に一直線上に並ぶ感じで、向かって来出した。
どうしても、光の矢自体の最終到達地点が、ぼくの所に成っているので、光の矢の射出位置の変化に合わせて、軌道がズレテいるのだが、徐々に、ぼくに近ずくことで、軌道が並んでくる状態だ。


第862話 と!?ぼくはケイⅡだよ!?潔癖症かな!?(~_~;)???


と!?光の矢に乗った魔核形状ぼくの一部が!?軌道を変えた!?
瞬時に軌道計算を魔核脳にさせてみると、異世界地球の衛星軌道上に創った、軌道要塞に向かう軌道に乗っている!?
こちらの、遺跡宇宙船より、魅力を感じたのか!?その創りの甘さに黙っていられなく成って、飛び出したか!?たぶん!?後者かな!?
ひとまず、エネルギーを消費する為に、ガタイだけ大きく、レゴブロック程度のブロック構造で、構築しているので、近づけば!?本当に!?積み木に見えるかもしれない創りに成っているのを、見かねた行動の様だ。
ぼく的にも、玩具の軌道要塞程度の認識で作っているので、それほど気にはしていなかったのだが!?新月に命を掛けて、思考を滞留させて、天地創造を行う程の、マニア達だ!?
脅威のオタク集団だ!!!、自分の創りだした構造物としては、汚点に見えてしまったのかもしれない。


第864話 と!?ぼくはケイⅡだよ!?コンビナートプラント!?見学!?ツアーかな!?(^O^)/


と!?その後も、歯が抜け落ちる感じで、異世界の地球に衛星軌道上に点在する、軌道要塞に向けて、移動して行く者が相次いでは居るが!?半分は!?この遺跡宇宙船に向かっている感じで!?ぼくの本体から光の矢に乗せた、情報が届いたことで、実物を見たくなったんだと思われる。
ぼくでも、この宇宙船のオーバーテクノロジーに触れた時には、心底!?身震いするほど、感動して、芸術作品を見る感覚に陥ってしまったことを思いだした。
あはははははははははは!?それほど洗練された、造りとフォルムで、図面化された、配管の図面を書きお越し他程で、その図面も情報として、新月のぼくに届いたことで、この現物見よう!!!ツアー!!!?の発生かな!?
やはり!?百聞は一見にしかず!?かな!?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】

ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。 ※ムーンライトノベルにも掲載しています。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

処理中です...