上 下
16 / 18

14.

しおりを挟む

「ああっ!  だめっ!」



なぜ私はシオンに何度もイかされているのだろうか。

おかしいよね!?  まだ小学生だよね!?

それに、私はイくなんて初めての経験である。ものとは無縁の生活だったのだ。ずっとゲームと漫画とアニメを行き来してたし…。



「可愛い。もっと乱れて?」



シオン!  どこでそんな言葉覚えてくるの!?  



「リオ、なんでそんなに胸大きいの?  先っぽもピンクでかわいい。」



多分遺伝です。お母さんの。シオンは私の乳首をつんつんして遊んでいる。



「ひゃっ、やめ、やらあ!」



「すごい敏感だね。んっ」



私が号泣しているというのにシオンはそんなことを気にもせずに私の乳首に吸い付いた。



「ああっ!」



「はへ、いっは?」



シオンは私の乳首に吸い付いたまま言葉を発する。

な、なんで私こんなに敏感なの!?



「すき、ねぇ、好きだよリオ。敏感な所もそれを恥ずかしがっている所も。全部かわいい。リオは僕のこと好き?」



「んっ、だいすき。シオンしかいらないよ…?」



「はぁ、リオってヤンデレ製造機だよね。僕が言って欲しいこと言ってくれる。」



ヤンデレ?  え、シオンってヤンデレなの…?
私の方がシオンに依存してると思うんだけどなぁ…。



「シオンにしか言わないよ…?  ねぇ、キスは?」



「もうっ!  んっ」



シオンは私の口内に舌を入れる。私の歯を舌でなぞると私の舌に絡ませる。

私はまだこのディープキスに慣れない。多分一生慣れないと思う。今でもこんなに…上手いのにこれ以上上達されたら私すぐ気絶してしまうよ、多分。いや、絶対。



「リオ、舌出して」



「こお?」



私はチロっと舌を出して問いかける。
シオンは私の舌に口付けた。な、なにこれ……すごい恥ずかしい……。



「…もう部屋から出したくない。」



「まだ学校あるんだから!  それにお昼一緒に食べるの結構楽しみだったのに…」



「っ、ごめんリオ。僕もすごく楽しんでたよ。ご飯食べてるリオが可愛いんだよね、ものすごく。」



食堂ですごく視線を感じるなと思ってたらシオンだったの!?  こんなに近くに犯人がいたなんて…。



「ねぇリオ。入れていい?」



「なにを? え、どこに?」



「僕のこれをリオの中に入れるの。」



へ…?  入れるってどうやって…?  



「いいよ?  でも、私どう動いたら良いか分からなくて…。」



私が不安そうに言うと、シオンは僕に任せてとズボンのベルトを外し始めた。



「リオは下着脱いでね。上はそのまま裸でいて。」



「うん、わかった。」



私は、裸になるとシオンの布団に包まる。恥ずかしいので一応…。

なのに、シオンに布団を取られた。しかも遠くに放り投げた。



「やだあ!  恥ずかしいのに……」


「綺麗だからそんなに恥ずかしがることないのに。真っ白ですごく綺麗だよ。キスマーク付けたら真っ赤になりそう。つけていい?」



キスマークくらいなら私も知っている。コクンと頷くと胸の下側にキスマークをつけた。少しだけチクッとしたけど幸福感がある。
キスマークって独占欲みたいなものを感じられるから私もつけたい…かも。



「私もつけたい…だめ?」



「へっ?」



あっ、だめなんだ……。私がズーンと落ち込んでいるとシオンに抱きしめられた。



「違う。そんなこと考えてくれるなんて嬉しくて…。つけてくれる?」



「うん! えっと…どうやってつけるの?」



「そうだよね、分からないよね。えっと……」



シオンに教えてもらい私は多分理解した。多分…。

私もシオンの胸につけようと思う。確かキスマークってつける場所によって意味があったよね。私は知らないけど…。



シオンの胸に口をつけて……



「ちゅ」



 「ついた?」



「……つかない。」



なんでシオンあんなに上手に付けられたの……。

ずっと吸ってるけれどあまり付けることが出来ない。



「あっ!  出来たよ! あ、ごめんなさい…唾液だらけに……。」



私は自分の手で唾液を拭った。後でちゃんと洗ってもらわないと……。



「ありがとうリオ。」



「? うん?  なんか嬉しいよね。私のシオンって感じがして……」



私がそう言うとシオンは私を押し倒した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王妃となったアンゼリカ

わらびもち
恋愛
婚約者を責め立て鬱状態へと追い込んだ王太子。 そんな彼の新たな婚約者へと選ばれたグリフォン公爵家の息女アンゼリカ。 彼女は国王と王太子を相手にこう告げる。 「ひとつ条件を呑んで頂けるのでしたら、婚約をお受けしましょう」 ※以前の作品『フランチェスカ王女の婿取り』『貴方といると、お茶が不味い』が先の恋愛小説大賞で奨励賞に選ばれました。 これもご投票頂いた皆様のおかげです! 本当にありがとうございました!

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ちゃんこ
ファンタジー
乙女ゲームの世界に転生した⁉ 攻略対象である3人の王子は私の兄さまたちだ。 私は……名前も出てこないモブ王女だけど、兄さまたちを誑かすヒロインが嫌いなので色々回避したいと思います。 美味しいものをモグモグしながら(重要)兄さまたちも、お国の平和も、きっちりお守り致します。守ってみせます、守りたい、守れたらいいな。え~と……ひとりじゃ何もできない! 助けてMyファミリー、私の知識を形にして~! 【1章】飯テロ/スイーツテロ・局地戦争・飢饉回避 【2章】王国発展・vs.ヒロイン 【予定】全面戦争回避、婚約破棄、陰謀?、養い子の子育て、恋愛、ざまぁ、などなど。 ※〈私〉=〈わたし〉と読んで頂きたいと存じます。 ※恋愛相手とはまだ出会っていません(年の差) ブログ https://tenseioujo.blogspot.com/ Pinterest https://www.pinterest.jp/chankoroom/ ※作中のイラストは画像生成AIで作成したものです。

いつだって二番目。こんな自分とさよならします!

椿蛍
恋愛
小説『二番目の姫』の中に転生した私。 ヒロインは第二王女として生まれ、いつも脇役の二番目にされてしまう運命にある。 ヒロインは婚約者から嫌われ、両親からは差別され、周囲も冷たい。 嫉妬したヒロインは暴走し、ラストは『お姉様……。私を救ってくれてありがとう』ガクッ……で終わるお話だ。  そんなヒロインはちょっとね……って、私が転生したのは二番目の姫!? 小説どおり、私はいつも『二番目』扱い。 いつも第一王女の姉が優先される日々。 そして、待ち受ける死。 ――この運命、私は変えられるの? ※表紙イラストは作成者様からお借りしてます。

お相手は蹴球の王子様!?

世羅
恋愛
起きたら、見知らぬ部屋にいた。そして、目の前にいたのは超有名サッカー選手だった。しかも、超絶イケメン。どうやら酔った勢いで彼と婚約してしまったらしい。けど、そんな超絶イケメンな蹴球王子はド変態で……? 

【完結】飛行機で事故に遭ったら仙人達が存在する異世界に飛んだので、自分も仙人になろうと思います ー何事もやってみなくちゃわからないー

光城 朱純
ファンタジー
空から落ちてる最中の私を助けてくれたのは、超美形の男の人。 誰もいない草原で、私を拾ってくれたのは破壊力抜群のイケメン男子。 私の目の前に現れたのは、サラ艶髪の美しい王子顔。 えぇ?! 私、仙人になれるの?! 異世界に飛んできたはずなのに、何やれば良いかわかんないし、案内する神様も出てこないし。 それなら、仙人になりまーす。 だって、その方が楽しそうじゃない? 辛いことだって、楽しいことが待ってると思えば、何だって乗り越えられるよ。 ケセラセラだ。 私を救ってくれた仙人様は、何だか色々抱えてそうだけど。 まぁ、何とかなるよ。 貴方のこと、忘れたりしないから 一緒に、生きていこう。 表紙はAIによる作成です。

【完結】悪役令嬢は折られたフラグに気が付かない【全23話+おまけ2話】

早奈恵
恋愛
エドウィン王子から婚約破棄されて、修道院でいじめ抜かれて死んでしまう予知夢を見た公爵令嬢アデリアーナは、男爵令嬢のパナピーアに誘惑されてしまうはずの攻略対象者との出会いを邪魔して、予知夢を回避できるのか試そうとする。 婚約破棄への道を自分で潰すつもりなのに、現実は何だか予知夢の内容とどんどんかけ離れて、知らないうちに話が進んでいき……。 宰相インテリ子息、騎士団長の脳筋子息、実家を継ぐために養子になったわんこ系義弟、そして婚約者の王太子エドウィンが頑張る話。 *リハビリに短編を書く予定が中編くらいになってしまいましたが、すでにラストまで書き終えている完結確約作品です。全23話+おまけ2話、よろしくお願いします。 *短い期間ですがHOTランキング1位に到達した作品です。

甘やかしてあげたい、傷ついたきみを。 〜真実の恋は強引で優しいハイスペックな彼との一夜の過ちからはじまった〜

泉南佳那
恋愛
植田奈月27歳 総務部のマドンナ × 島内亮介28歳 営業部のエース ******************  繊維メーカーに勤める奈月は、7年間付き合った彼氏に振られたばかり。  亮介は元プロサッカー選手で会社でNo.1のイケメン。  会社の帰り道、自転車にぶつかりそうになり転んでしまった奈月を助けたのは亮介。  彼女を食事に誘い、東京タワーの目の前のラグジュアリーホテルのラウンジへ向かう。  ずっと眠れないと打ち明けた奈月に  「なあ、俺を睡眠薬代わりにしないか?」と誘いかける亮介。  「ぐっすり寝かせてあけるよ、俺が。つらいことなんかなかったと思えるぐらい、頭が真っ白になるまで甘やかして」  そうして、一夜の過ちを犯したふたりは、その後…… ******************  クールな遊び人と思いきや、実は超熱血でとっても一途な亮介と、失恋拗らせ女子奈月のじれじれハッピーエンド・ラブストーリー(^▽^) 他サイトで、中短編1位、トレンド1位を獲得した作品です❣️

甘い夜の夢から覚めたら絶望が待っていました~腹黒幼なじみの甘美な罠~

水無瀬雨音
恋愛
エリオノールが目覚めると、隣にいたのは幼なじみのランバートだった!「思いのほか可愛くて、ついムラムラと」したランバートに、昨夜夜会で酔っぱらったエリオノールは純潔を奪われたのだという。エリオノールには記憶はないが、全身の体の痛みと体中に残る赤い花からもそれが真実だと告げている。 純潔を失ったエリオノールは、このままではまともな結婚はできない。この国では婚約者に限り婚前交渉が認められているため、やむなくランバートの求婚を受け入れたエリオノール。 だがそれは全てランバートの策略で……? 盗作、オマージュ固く禁じます。 清白妙様、砂月美乃様共催「嫌いアンソロ」に参加しています。ムーンライトノベルズでも公開しております。

処理中です...