上 下
16 / 59
第一部/3組目・親子の冒険者

1

しおりを挟む
 


※3組目:近親、羞恥、触手、筋肉受け、ふたなり逆アナルなどの要素が含まれます。
筋肉むちむちのオジサンがスケベな目に合いますが、厳密にはBLではありませんのでご注意ください。




…ギルドの調査が入ってから数日。

ブラスレッタの冒険者ギルドに、1枚の張り紙が貼られていた。


「……『新着!ブラスレッタ近郊にダンジョン現る!』か…」

その貼り紙を見つめるのはガタイのいい赤毛の重戦士グラディエーター
重厚な鎧に身を包み、その背には身の丈程の大剣を背負っている。

その少し後ろには同じく赤毛の少女が。
こちらは白いローブと杖、そしてロザリオを身につけていることから癒し手ヒーラー系の冒険者であることが推察された。

「ランクは…C+か…微妙な所だな」
、決まった?」

『お父さん』と呼ばれた重戦士の男はくるりと振り返り、背後の貼り紙を親指で指し示す。

「1つ新しいダンジョンがあるらしい。だが…ランク的にブレアには厳しいかと思ってな」
「む。私だって、もう一人前の冒険者なんだよ?」

ブレアと呼ばれた少女は頬を膨らませ、父親の顔を睨みつける。


ーー重戦士の父・アレクと聖職者クレリックの娘・ブレア。

彼らは親子で活動する冒険者で、街を転々としながら数多くの依頼をこなしてきた腕利きでもあった。


「しかしなぁ…父親として、可愛い娘をあまり危険な所には行かせたくないんだが…」
「もう、今更でしょう?そんなこと言ってたら、怪我しても治してあげないんだからね」

怒ったようにそっぽを向く愛娘に、アレクは困ったように首を横に振った。

「まったく…父さんの転がし方をよく分かってるな。母親そっくりだ」
「えへへ、だってお父さんとお母さんの子供だもん」

年相応の笑顔を見せたブレアは父の隣に並ぶと掲示板の貼り紙を手に取る。

「…ランクはC+、大人数での攻略は不向き、魔物はそこまで強くないけど罠が多い…か」
「行けるか?」
「……うん。大丈夫!だって私たち2人だし、罠だって魔力罠なら私ある程度わかるもん!」

僅かに間が空いたが、それでも自信ありげに頷いた娘にアレクは小さくため息をついた。
そして貼り紙を受け取り、そのままギルドのカウンターへと向かう。

「この貼り紙の写しをくれ。それと、親子枝を2つ」
「はい。では合わせて銀貨1枚となります。……銀貨1枚、確かに。ではこちらを」
「ありがとう」

カウンターではダンジョンの情報が書かれた貼り紙の写しと脱出アイテムである親子枝を購入したアレク。

すぐに娘の元へと戻り、貼り紙に書かれたダンジョンの場所を確認する。

「街道から少し外れた場所だね…」
「歩いていけば2時間程度だな。…少しアイテムを買い足したら直ぐに出るか」
「うん!」

そうして仲睦まじい親子の冒険者はギルドの建物を後にする。

ブラスレッタの街で回復薬やロープ、野営の道具などを買い足すと、その日のうちに目的のダンジョンへと向かった。


…………


……………………



…ダンジョン内の管理人室。

ダンテがダンジョン内のトラップを整備している間、キールはぼんやりとモニターを眺めていた。

「誰か来ないかなぁ…出来れば可愛い女の子…」

ギルドの調査員…ルーカスがやって来てから数日、新たな挑戦者の姿がないことに痺れを切らしたように足をパタパタと揺らすキール。

無意味に唇を尖らせ、羽を広げ、尻尾を揺らしていたが…不意にダンジョン入口付近を写す画面に人影が映った。

「!来た!人間だ!……あ!女の子!女の子もいる!」

人影…2人組の挑戦者、特に赤毛の少女の姿にキールは大興奮だ。

画面越しでも分かる処女特有の気配、そして聖職者らしい服装に淫魔インキュバスとしての本能が刺激される。

(めっちゃ美味しそうだなぁ…ああいう子が淫欲に堕ちていくのが最高なんだよね…)

思わず舌なめずりをするキール。
ダンジョン内部へと入ろうとする2人の姿を見て、自身もダンジョンの部屋へと向かうため踵を……

「キール」
「ぅひゃあぃ!?」

…ダンジョンへ繋がる魔法陣へと足を伸ばした所で背後から声をかけられた。

恐る恐る振り向けば、そこにはいつも通り無表情なダンテの姿が。

「だ、ダンテさま…?あの、新しい挑戦者来たから…俺、今からダンジョンに…」
「その必要はない。前回はイレギュラー対応としてお前を行かせただけだからな。…それよりこの手紙を送ってもらいたい」
「え、えぇ…でも、せっかくの処女…ごにょごにょ…」

言葉を濁らせるキールだが、ダンテの使い魔である彼に拒否権はない。

「挑戦者の映像なら後で幾らでも見せてやる」
「いや、映像よりも生身が…あ、い、いや行きます。行かせていただきますからしまってくださいよぉ!」

ソレ…怪しげな触手生物を取り出したダンテから逃れるようにキールは手紙を受け取り、涙目のままダンジョンの外へと出かけて行く。

その後ろ姿を見送ったダンテは小さくため息をついてからモニターに映る挑戦者…アレクとブレアの姿を見つめる。


「ふむ…血縁か。これはなかなか面白いことになりそうだ」




挑戦者 NO.3
----------------------------
アレク 人間・重戦士 
Lv.58 性別:男 年齢:40
HP:570/570
MP:50/50
状態:良好
----------------------------

----------------------------
ブレア 人間・聖職者
Lv.28 性別:女 年齢:17
HP:145/145
MP:87/87
状態:良好
----------------------------


 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

こましゃくれり!!

屁負比丘尼
恋愛
俺の家には酒カス美女が寝泊まりしている。 20歳になって許された娯楽(酒・たばこ・ギャンブル・たまに恋)に溺れる日々を過ごす、こまっしゃくれた(大人ぶった)クズ大学生たちのお話。 ◎8月30日、ファミ通文庫様より書籍版1巻発売予定。 作中に出てきたお酒類の紹介と執筆進捗を報告しています。 Xアカウント https://twitter.com/heoibikuni_

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

飴雨あめ
BL
溺愛ハイスペα彼氏が腹黒な美人幼馴染Ωと浮気してたので、二人の裏切りに激怒した主人公Ωが浮気に気付いていないフリをして復讐する話です。  「絶対に許さない。彼氏と幼馴染もろとも復讐してやる!」 浮気攻め×猫かぶり激怒受け ※ざまぁ要素有 霧下すずめ(Ω)…大学2年。自分を裏切った彼氏と幼馴染に復讐を誓う。164㎝。 鷹崎総一郎(α)…大学3年。テニスサークル所属。すずめの彼氏ですずめを溺愛している。184㎝。 愛野ひな(Ω)…大学2年。テニスサークルマネージャー。すずめの幼馴染で総一郎に一目惚れ。168㎝。 ハッピーエンドです。 R-18表現には※表記つけてます。

俺の推しが幼馴染でアイドルでメンヘラ

ベポ田
BL
あの時引っ越してきたイケメン幼馴染が今はアイドルで俺の推し。ただしクソメンヘラ 橙矢将生(とうや まさき) 大人気アイドルグループの王子様担当。俳優業に力を入れる国民的スターだが、裏ではクソメンヘラの人間不信を拗らせている。睡眠薬が手放せない。 今村颯真(いまむら そうま) 橙矢の幼馴染であり将生くんの厄介過激派オタク。鍵垢で将生くんの動向を追ってはシコシコ感想やレポを呟いている。

婚約破棄されたSubですが、新しく伴侶になったDomに溺愛コマンド受けてます。

猫宮乾
BL
 【完結済み】僕(ルイス)は、Subに生まれた侯爵令息だ。許婚である公爵令息のヘルナンドに無茶な命令をされて何度もSub dropしていたが、ある日婚約破棄される。内心ではホッとしていた僕に対し、その時、その場にいたクライヴ第二王子殿下が、新しい婚約者に立候補すると言い出した。以後、Domであるクライヴ殿下に溺愛され、愛に溢れるコマンドを囁かれ、僕の悲惨だったこれまでの境遇が一変する。※異世界婚約破棄×Dom/Subユニバースのお話です。独自設定も含まれます。(☆)挿入無し性描写、(★)挿入有り性描写です。第10回BL大賞応募作です。応援・ご投票していただけましたら嬉しいです! ▼一日2話以上更新。あと、(微弱ですが)ざまぁ要素が含まれます。D/Sお好きな方のほか、D/Sご存じなくとも婚約破棄系好きな方にもお楽しみいただけましたら嬉しいです!(性描写に痛い系は含まれません。ただ、たまに激しい時があります)

【完結】我儘な王女

まるねこ
恋愛
「私、カイトと結婚するわっ」 その一言で始まった。王女の我儘でいつも周りは尻ぬぐいをしてばかり。 そんな周りの人達のお話です。 Copyright©︎2023-まるねこ

世にも甘い自白調書

端本 やこ
恋愛
本作品は、拙作「その身柄、拘束します。」の番外編です。 本編でくっついたメインカップルの「その後」を中心に、脇役たちの日常の小話もあります。 番外編ではありますが、本編に登場しなかった新たなキャラクターが多く登場します。 一話の文字数が多めです(拙著比)。読みづらさはご勘弁願います。 ※本作単体では、登場人物や相関図など内容がわかりにくいかと思います。先に本編をご覧いただくことをおすすめします。 ※本作は完全なるフィクション(=作り話)です。実在の個人や団体とは一切無関係です。また、現代日本の決まり事等を逸脱したシチュエーションや設定もございます。ご注意ください。 ◆シリーズ②

バイトで騙された男子大学生が連続絶頂する話

てけてとん
BL
簡単に稼げるバイトという文字に騙された男子大学生が、スライムらしき液体に絶頂させられ続けます

それぞれのその後

京佳
恋愛
婚約者の裏切りから始まるそれぞれのその後のお話し。 ざまぁ ゆるゆる設定

処理中です...