上 下
4 / 59
序章

解説!エロトラップダンジョン!

しおりを挟む
 

「という訳で、ここからは会話形式で建設したダンジョンの解説を行う。特に興味のない者は読み飛ばしても構わないぞ」
「ダンテ様、誰に向かって喋ってるんですか?」


☆ダンジョンの基本ルール☆

ダンテ「ルールは至ってシンプル。行先がランダムで選ばれる転移の魔法陣に乗り、転移先のフロアを10回踏破すればダンジョン攻略だ」

キール『へー。わかりやすいですね』

ダンテ「こういうものはシンプルな方がとっつきやすいからな。…しかし、実際に攻略するフロアはシンプルではないぞ?」

キール『………ローパーだらけの触手部屋…機械姦トラップ…うっ、頭が…』(トラウマ)

ダンテ「そして各フロアでは挑戦者から精力を奪い、それを魔力に変換してダンジョン運営に回す…まさにエコロジーなダンジョンだな」



☆各フロア(部屋)について☆

ダンテ「先程も話した通り、攻略するフロアはランダムで選ばれる。魔物だらけの部屋、トラップがある部屋、何もない部屋など…現状でもフロアの種類は100を越えている」

キール『…ちなみにその割合は?』

ダンテ「そうだな…ざっくりカテゴライズすると…こんな感じだな」

魔物だらけの部屋 35%
罠だらけの部屋 35%
魔物と罠の混合部屋 25%
何も無い部屋 4%
アイテム、または回復スポットがある部屋 1%

キール『確率エグすぎじゃないですかー!やだー!』



☆リタイアについて☆

キール『ダンテさまぁ、質問でーす。もし人間が途中で力尽きたらどうするんですかぁ?ダンジョン内の魔物は手加減なんて器用なこと出来ないですよね?』

ダンテ「いい質問だ。ダンジョン内の生物の体力と魔力は全て私の方でモニター出来るように調整してある。だから体力が少なくなってきた挑戦者は…」

キール『なるほど!強制退去させるんですね!』

ダンテ「その通り。所持金の半分とアイテムを少し拝借してからダンジョンの入口に転移させる処理を行う。…人族は資源。容易く命を奪うようなことはしたくないからな」

キール『まぁ人族の冒険者はダンジョン脱出アイテムなんて便利なものを持ち歩いてますし、そんな事態にはなかなかならないでしょうけどね』



☆ダンジョン内の魔物について☆

ダンテ「次にダンジョンの特色とも言える魔物を一部紹介しよう」

キール『わー、ぱちぱちぱちー』

ダンテ「まずはこの緑がかったスライム。…一見普通の下級スライムだが、なんとこのスライムには物理攻撃が一切効かない。が、代わりに

キール『えっ、じゃあなんの為に…?』

ダンテ「このスライムはな…性能がある。つまり、挑戦者の装備品をほぼ全て溶かすことが出来るということだ」

キール『ということは…このスライムにくっつかれたら文字通り丸裸にされちゃうわけですね!』

ダンテ「防御力ダウンにも兼ねた優秀な魔物だ。…そして次はこの大型の植物型魔物。こちらは大きな花にも見えるが…」

キール『へぇ…魔物とは思えないほど綺麗な……もがっ!』

ダンテ「このように中央の口で獲物を一吞みにしてしまう特性が……む、足先がはみ出してしまったか」

キール『ち、ちょっ!ダンテさまたすけ…っあ♡だ、だめ♡そんなとこっ…♡ひぁあっ♡♡やめ♡やめへぇ♡♡ちんぽ♡おちんぽらめぇえ♡♡♡』



☆ダンジョン内のトラップについて☆

キール『ぜはー…ぜはー…し、死ぬかと思った…』

ダンテ「上位のインキュバスがこの程度で情けない…とにかく、次はトラップの紹介だ」

キール『はぁ……あ、あの、視界の端にぶっといディルドが付いた玉座が見えるんですけど…』

ダンテ「よく気付いたな。あれは『サキュバスの玉座』。あのディルドを体内へ挿入するようにして座らないと次のフロアへの道が開かない、というトラップだ」

キール『うへぇ…あれ、座ったら絶対他のトラップも連動して作動しちゃう系なやつですよね?怖いなぁ…』

ダンテ「キール、座れ」

キール『え』

ダンテ「座れ。実演だ」

キール『い、嫌ですよ!あんなあからさまなヤツ!そもそも俺は攻められるより……うわっ!ず、ずるい!魔法はずるいですよダンテさま!!あっ、む、むりっ!そんなの入らな…あぁっ…♡や、やめ…んぁああ♡♡♡』

ダンテ「……ふむ、トラップの調子も良好だな。これで多くの挑戦者が来ても、問題なく対応出来るだろう」


弊ダンジョンはこれまでにない魔物、罠、ギミックなどを取り揃えております。

命知らずな方もそうでない方も、皆様奮ってご攻略ください!


 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

処理中です...